2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

デンタエックスガム

愛犬チャンプから当選品が届きました

   12.9

ペディグリーのデンタエックスガムでした
1本約49kcalの低カロリーってことで1本ずつあげてみましょう

   12.9

封をあけると待ちきれない様子の姉妹

   12.9

それぞれ食べ方が違うのです

   12.9

KiKiは、噛んでCoCoは、舐めて・・・。

15分すると

   12.9

食べ終え、CoCoの様子を見に来ましたその頃、CoCoは、まだそのままの形・・・

   12.9

取られそうだと思い、私の膝へ避難しました

   12.9

口に入るサイズまで小さくなり、膝から降りたんですが落としてしまい
すかさず、KiKiが咥えて、飲みこんだら危ないので取りあげに成功してポイ

最大80%歯石の蓄積を抑えるって書いてたけど、美味しくケア出来たかな






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2034サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛犬チャンプで当選なさったんですね?
こんなに美味しそうに食べてくれて
歯石の蓄積を抑えてくれるなんていいですよね♪

うちも見つけたら購入してみますv-221
きゃふ | 2010年12月09日(木) 15:16 | URL | コメント編集

うちは二匹ともKiKiちゃんと同じ食べ方です。
取り合いするなんて美味しかったんですね。
そのガム、よくお店で見かけます。
今度買ってみようかな?

☆!
マリンカ | 2010年12月09日(木) 18:17 | URL | コメント編集

デンタルガムが当たったんですね!
cocoちゃんとkikiちゃん、きちんとお座りして可愛い♪
食べ方、うちの2チーとまったく同じです。
れおはすぐ食べちゃうけど、ちわはゆっくりなの^_^;
歯石の蓄積を抑えてくれるなんていいですよね!
ちわママ | 2010年12月09日(木) 21:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん、おはようございます☆
多頭飼いしてると、おやつの食べ方もそれぞれですよね!
うちはポコ太さんはガム類は一切食べないし、タンタンはCoCoちゃんタイプで
のんびーり食べて、ぴのたんがまさにKiKiちゃんと一緒!(笑)
食べるの遅い子は、どうしても狙われちゃうんだよねぇ(^m^)
美味しく歯石予防できるのはいいですよね♪
chisa | 2010年12月10日(金) 09:46 | URL | コメント編集

これルキもいただいてま~す♪
当選したんじゃないんですけどねっ。
こうしてみていると食べ方も本当にそれぞれですね♪
ルキはすぐに食べちゃうので
歯みがき効果あるのかな。。
一緒にいるといろんなことが比べてわかって
こんなところも個性だな~って面白いですよね。
ユキ | 2010年12月10日(金) 10:14 | URL | コメント編集

これイベントで貰いました
知り合いにあげましたが。笑
一緒に生活してても面白いぐらいに
違いますよね!!
歯石の蓄積を抑えてくれるのは
嬉しい限りですねっ

●コメントのお返事です●
馬コのような大きさは興味なく
一口サイズのオモチャがバニラ好み
なんです。ウフフ
リボン | 2010年12月10日(金) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
