2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

2011年カレンダー ~3冊目~

昨年のカレンダー届いた日を確認してみると、採用ならそろそろ届くはずだと
期待してたカレンダーが到着姉妹、別々で応募してたんですが、今回採用されたのは
4年連続のCoCo

   12.10

愛犬カレンダー&愛犬シールのセットが届くのです
大きなシールをカレンダーの最終頁の窓部分に貼れば、いつでもCoCoがメインで見れます

   12.10

   12.10

2月に採用されました

2011頭のワンちゃんが掲載されてるので、早速恒例のお友達探しです

7月 リボンさんちのバニラちゃん

   12.10

9月 makoさんちのマロン君・ミント君

   12.10

10月 再びリボンさんちのいちごちゃん

   12.10

11月 ももこのママさんちのチータン

   12.10

11月 ミュウちゃんままさんちのちび太君

   12.10


たくさんのお友達と一緒に掲載出来て嬉しいです

2012年こそ、KiKiも採用して貰えるといいなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2035サイト中→橙68位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなカレンダーがあるんですね~!
はじめて知りました(*゚▽゚*)
みんなが載れるわけじゃないんですか?!
ってことはタダでもらえるのかな?!
ayu*ayu | 2010年12月10日(金) 15:19 | URL | コメント編集

今年も1年間楽しめますね~♪
わんこいっぱいのカレンダーのメインにcocoちゃんがw
予定シールもかわいいね♪
来年はkikiちゃんも採用されるといいですね(^^)
ん?その場合は2冊になるの~?

↓ベアーパーカー、めっちゃかわいいです♪
kikiちゃん、よく似合ってるわw
須磨寺のお散歩も素敵ですね。
新しいコンデジ買っちゃったんだ~
いつもイチデジでは大変ですものね。
写真、とってもきれいだと思いますよ(^^)
ぽち☆
山田(仮名) | 2010年12月10日(金) 15:31 | URL | コメント編集

すごーい!
CoCoちゃん、4年連続なんですね。
シールになってるカレンダー・・・いぬのきもちブログにも載せていらっしゃいましたよね?
「いいなあ」と思っていて、私も応募したいなと思っていましたが、すっかり忘れていました。

お友達もたくさん載っているんですね。
来年はKiKiちゃんも載るといいですね!
☆!
マリンカ | 2010年12月10日(金) 15:49 | URL | コメント編集

おぉ~!!3冊目ですか!!
cocoちゃん、4年連続だなんて凄いですねー!
たくさんのお友達も一緒に掲載されて嬉しくなりますね♪
来年はkikiちゃんも掲載されるといいですね。

ポチ。
みゅー | 2010年12月10日(金) 16:56 | URL | コメント編集

4年連続ですか???

素晴らしいです(@@)

うちも、応募してみようかな(^^;
きゃふ | 2010年12月10日(金) 17:01 | URL | コメント編集

あきてぃさん、また採用ですねー♪
スゴイっ!!
カレンダーも1つだけじゃなく いくつも作ってるトコロもすごいですー。
メンドクサガリ・・な私は ダメですねーww
お友達も一緒だと嬉しいですよね☆
来年こそ、姉妹で採用だー!!
えみっち | 2010年12月10日(金) 18:40 | URL | コメント編集

4年連続なんですかぁ~!?
すごいです~
2011頭も載っているのに、kikiちゃんが採用されなかったってことは
かなり高い倍率なんですね~
来年は華凛も応募してみようかなぁ?
たくさんのお友達と一緒のカレンダーは嬉しいし記念になりますね。
こはる | 2010年12月10日(金) 20:08 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰ですみませんです~××;
4年連続でなんてすごいですね☆
おめでとうございますっノY☆
あきてぃさんちはCocoちゃんもKikiちゃんも色んな
賞をもらったりしてて、ほんとにすごいですっ☆
秘訣教えてもらいたいわぁ~、
ってかモデルさんの違いかしら!?(笑)^m^
↓今年は紅葉見にいけてなかったのですが、あきてぃさんちの
綺麗なお写真でかなり満足かもっ♪
とっても綺麗ですね~^^

そしてそして、めちゃくちゃお返事遅くてゴメンナサイです。。。
ひなにお誕生日コメありがとうございました☆
ホント、Cocoちゃんとひな、Kikiちゃんとこつぶ、いっつも
重ね合わせてみちゃいます~^m^
スムチVSロンチって所も同じだし♪
この1年も楽しく過ごせればいいな、って思います!!
ひなたん | 2010年12月10日(金) 20:38 | URL | コメント編集

★カレンダー&シール

☆あきてぃさん こんばんは!

なるほど!こんな風にしてもらえるんだ。
全然こういうのを知らないからダメですわ。
面白いサイトがいっぱいあるんですね。
私も応募してみたくなりました。
忘れちゃうだろうな~
マイケル神戸 | 2010年12月10日(金) 22:19 | URL | コメント編集

あ~~~!!!!!!
うち外れたガ~~~ン(ノ◇≦。) ビェーン!!
なんでやろぅ・・・
ショックぅ(T_T)

沢山のお友達の掲載で嬉しいカレンダーですね♪
よかったね~(o^∇^o)ノ

せつ | 2010年12月10日(金) 22:37 | URL | コメント編集

駆け込みポチ!
4ねん連続採用おめでとう~~~
来年もカレンダーを眺めるのが楽しみですね♪
おともだちもいっぱいだしね(^_^)
kimi | 2010年12月10日(金) 23:59 | URL | コメント編集

★こんばんは(^_^)/

またまた掲載おめでとうございます(*^^*)

三冊目だなんて凄いですね!!!
しかもcocoちゃん四年連続だなんて~~~

お友達も一緒にだと素敵な思い出になりますもんね♪

いつかうちの子も共演?出来る日があると良いな(^3^)

ポチっと☆
るみ | 2010年12月11日(土) 00:36 | URL | コメント編集

あきてぃさん~
ひさびさコメになっちゃいました(#^.^#)
私も何とか・・・生きています(笑)
色々とお言葉ありがとうございました☆

また今年もたくさんカレンダーが
集まりそうですねっ♪
毎年、応募してるってところが凄いデス!!
来年はkikiちゃんとセット~がんばってねっ☆
まだ、来年の話・・いや~再来年の話は早いかなっ。

マチャミ☆ | 2010年12月11日(土) 11:25 | URL | コメント編集

おめでとうございま~す♪

cocoちゃん可愛く写ってるぅ~。
デビフさんのカレンダーはシールもついているので
お得感がっていいですよね。
お友達とも一緒に採用なのも嬉しいですね。

うちはりんのダイエット中でおやつを買わなかったので
応募しなかったんです。
来年はみんなと一緒に載りたいの応募してみようかな?!
riyon | 2010年12月11日(土) 16:59 | URL | コメント編集

CoCoちゃん採用おめでとう♪

CoCoちゃんと一緒に掲載されてるカレンダー我が家のお宝です。
来年はKiKiちゃんがんばろうねー! byももこ

前記事↓
このガム我が家も当たりました!
おやつを食べる早さKiKiちゃんとももちゃん一緒だね。
アーサー☆ | 2010年12月11日(土) 20:53 | URL | コメント編集

カレンダー採用、おめでとうございます!!
cocoちゃん、可愛く写ってますね♪
お友達もいっぱいで、嬉しいですね。
実は、うちも出したんだけどまだ来ないってことはハズレ?
去年はれおのみ採用だったから、今年は2チー
一緒の写真にしたんだけど、それがダメだったのかな(>_<)
来年もリベンジしますよ~(笑)
ちわママ | 2010年12月11日(土) 23:09 | URL | コメント編集

すごい楽しいカレンダーに採用されたのですね♪

これだけワンちゃんがいたら見るのもワクワクですね。
その中からお友達を見つけた時は何だか嬉しくなりますね☆
写ってるだけで2011頭なんて、すごく難関なんだぁ(>_<)


この前は連れて行けなくて残念でしたが、今度是非めるに会ってやって下さいね(^_-)-☆
のあママ | 2010年12月11日(土) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
