2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.12 (Sun)

神戸ルミナリエ 2010

11日

久しぶりの土曜日のお出かけっと言っても夜勤明けなのでお昼過ぎから
ホームセンターでのお買い物を済ませて、CoCo達とのお出かけは夕方からです
お昼くらいから雨が降り出したので、行けるか迷ってたんですが
夕方には、やんだのでから徒歩で出発
三宮まで、15分の距離ですがお散歩しながらだと倍くらい時間かかります・・・。

三宮駅周辺のイルミネーションが綺麗なので、寄ってみました

   12.11

   12.11

   12.11

寒くなかったのが嬉しい

   12.11

   12.11

そごう前でこちらの写真は、新しいコンデジでの撮影ですが、十分綺麗って満足してました


人ごみを避けて東遊園地へ向かいました

   12.11

12月2日~13日まで開催の神戸ルミナリエに行って来ました
2010年の作品テーマは、光の心情です

まずは、昨年から気になってた屋台で焼きラーメンを食べて、フランクフルト・ホルモンなどでお腹を
満たし、撮影に向かいました

   12.11

   12.11

一部の場所では、凄い混雑してて、CoCo達を守るのに必死です・・・。

   12.11

   12.11

恒例のスクラッチを1000円分購入しましたが、結果は5等100円

年末ジャンボに期待です







☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2035サイト中→橙66位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この季節になるとイルミネーションがキレイですよね~
ルミナリエはあきてぃさんのblogで見るのがわたしの定番になりましたよ(^_-)☆
KiKiちゃんはおにゅーのお洋服でお出かけしたのね。
かわい~
年末ジャンボはわたしも家族に頼まれて買う予定ですよ。
みんなあたるとイイネ♪
ぽち。
kimi | 2010年12月12日(日) 21:26 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは☆
前の記事読み読みしてたら新しい記事UP~
こちらに登場しちゃいま~す。

カレンダーも採用おめでとうございます♪
お友達もいっぱいですね~
わが子の可愛い写真が載るって嬉しいですよねっ

そしてこの時期に欠かせないのがイルミですよね~
三宮の駅もこんなに素敵になってるのぉ~
すご~~い!!!
ウチの駅前しょぼいも~ん。うらやましぃ❤

神戸ルミナリエ今年は光の心情がテーマなんですね☆
生でみたら迫力ありそう~~綺麗ですぅ

スクラッチ。。。やりますよねっ
私も削るときわくわくしますっアハハ

年末ジャンボあたりますようにぃ~~

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年12月12日(日) 21:40 | URL | コメント編集

今年もルミナリエ綺麗ですね
COCOちゃん裸ですが
震えることはないですか??
車で2分のコンビニでさえ車移動の
私には15分の徒歩って凄い!って
感じます。笑

●コメントのお返事です●
デビフ、我が家は今日届いたので
先にコメントで知ってしまいました。アハハ
リボン | 2010年12月12日(日) 21:48 | URL | コメント編集

ルミナリエ、とっても綺麗ですね!
毎年思うのですが、もう少し長い期間やっててほしいな~
バッグから出てる、kikiくまさん可愛い♪
トナカイさんとcocoちゃんも、とっても綺麗に撮れてますね☆
屋台で美味しいものを食べるのも楽しみですよね(^-^)
ちわママ | 2010年12月12日(日) 22:31 | URL | コメント編集

毎年、あきてぃさんのブログでルミナリエ拝見してるかも(~_~;)
なんだかんだと近いのに行かず仕舞いの毎年・・

今年も綺麗だわ~~
パパありがとう♪

せつ | 2010年12月12日(日) 22:42 | URL | コメント編集

わあ~きれいっ!
とっても素敵です。

幻想的で素敵なお写真に癒されました。
★!
マリンカ | 2010年12月12日(日) 23:33 | URL | コメント編集

今年もルミナリエのお写真を、ありがとう~♪

いつ見ても綺麗ですね(≧∇≦)

屋台であれこれ買って食べるのって
わたしも大好き!

あまり寒くなかったとのこと、
雨があがって、ルミナリエ日和でしたね(^_^)v

あきてぃさんち、
三宮まで徒歩15分なんだぁ~!
羨ましいぃー(*^o^*)
素敵なところにお住まいですね♪
mayu | 2010年12月13日(月) 08:08 | URL | コメント編集

やっぱりキレイですね~
ルミナリエ☆
この季節は夜のイルミネーションを楽しむのも
本当にステキなことですよね☆
みんなでこうして夜のお出かけ
とってもいいですね~♪
ユキ | 2010年12月13日(月) 14:53 | URL | コメント編集

ルミナリエ、行って来られたんですねー!
今年のもキレイ~☆
私も毎年あきてぃさんのブログで見て満足してます^^;
1度は行ってみたいと思いつつ、あの人混みを見るとやっぱりうんざりしてしまうのですi-229

年末ジャンボは当たるといいですねー。

ポチ。
みゅー | 2010年12月13日(月) 16:40 | URL | コメント編集

ルミナリエ・・・
いつか見に行ってみたいと思っています。
が、なかなか念願がかなわず(==;

こうやって、すてきなお写真で見せていただけて
とっても嬉しいです♪

ありがとうございました。
きゃふ | 2010年12月13日(月) 16:41 | URL | コメント編集

さすがに綺麗!私の写メとは大違い(笑)
天気が悪くて寒かったんじゃないですか?
人ごみにcocoちゃんkikiちゃんが潰されそうで怖いね。
今日でルミナリエも終わり。交通規制もなくなり、私もやっと普通の通勤に戻れます。
マイケル神戸 | 2010年12月13日(月) 20:15 | URL | コメント編集

神戸ルミナリエ、きれいですね~
東京のは無くなってから久しいなぁ。
小太郎 | 2010年12月13日(月) 20:55 | URL | コメント編集

ルミナリエ、綺麗ですね。
写真、とても上手に撮れていて感心しています。

ステキな写真見せてもらえて嬉しいです。
ありがとうございますe-69
りる | 2010年12月13日(月) 21:15 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
わぁー♪ルミナリエだぁぁー!!
良く雑誌では拝見してるんだけど、生で見たら
感動モノなんだろうなぁ~
イルミネーションとかって撮るの難しいですが、
すごくキレイに撮れてて、お写真に見入っちゃいました♪

あのぅ、来年の年賀状送らせていただいてもいいですか!?
もし大丈夫なら、私のブログの鍵コメかメールフォームから
住所教えていただけたら嬉しいです☆
chisa | 2010年12月14日(火) 01:59 | URL | コメント編集

ルミナリエ懐かしいです~!
あきてぃさん、お写真見せてくださってありがとうございます。
娘が2年住んでいた所なので ルミナリエの季節になると
トミエルを連れて行っていたので本当に懐かしいです。
最近は関西方面になかなか行けなくて。。また行きたいのですが
私の仕事の都合でなかなか行けません。
お写真を見ていると涙が出てきます。
いろいろとあった2年間でしたので。。
本当に綺麗ですね。CoCoちゃんとKiKiちゃんもとっても可愛いです~♪

ポチ
junko | 2010年12月14日(火) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
