2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

お散歩中に遭遇

12日

日曜日は、予定なし・・・。せっかくいいお天気なので、お出かけしようってことで
まずは、久しぶりにランチは、西宮市VENE CAFE

   12.12

   12.12

旦那の隣の席には、いつもKiKi

   12.12

   12.12

私の隣には、もちろんCoCo

   12.12

KiKiもたまには、私の隣がいい


美味しく頂いた後は、ここでお散歩するのも久しぶりな甲山森林公園

   12.12

   12.12

お散歩途中で遭遇したのは・・・

   12.12

うり坊です

   12.12

KiKiは、遊ぼうと思ったのか逃げるうり坊を追いかけてました
福知山市動物園の子ザルのみわがうり坊の背中に乗って走る映像がよく
流れてますが、KiKiも背中に乗れるかも

少し歩くと展望台があり、旦那一人で見た眺め

   12.12

   12.12

上の青い線の中には、阪神競馬場が見えてたそうです

その頃、私達は・・・。

   12.12

CoCoは、ナデナデして貰ってました

   12.12

これからもみんなを癒してあげてね










☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2033サイト中→橙59位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃんはほんとあきてぃさん大好きなんだね♪
見つめてる顔が大好きーって伝わってきますね。
KiKiちゃんうり坊怖くないのかな~。
チータンならおしっぽ下げて「キャンキャン」吠えちゃうかも。
あ~ん、私もCoCoちゃんナデナデしたいぞー。

前記事↓
ルミナリエ1度行ってみたいんですよね~。
とってもキレイですよね♪
アーサー☆ | 2010年12月14日(火) 21:46 | URL | コメント編集

えっ!
日曜は私達もVENECAFEに行ってたんですよ。
時間がちょっとズレてたみたい・・・残念~!!!
この日は次男も一緒にランチだったんです。
きっとcocoちゃん、kikiちゃんを見たら「可愛い♪」と
可愛がっていたと思います。

お散歩は甲山だったのですね。
うちは、ヨットハーバーで遊んできました。
瓜坊と遭遇はびっくりでしたね。
riyon | 2010年12月14日(火) 21:50 | URL | コメント編集

やっぱり隣の席に座るのは決まってますよね(^-^)
うちは、私の隣はれおで旦那の隣はちわなんですよ。
ウリ坊を追いかけてるkikiちゃん、可愛い♪
遊びたかったのね。
cocoちゃん、子供さん大丈夫なんですね!
いいな~
ちわは吠えまくりなんですよ(>_<)
ちわママ | 2010年12月14日(火) 22:25 | URL | コメント編集

ウリ坊、可愛いですね。
ウリ坊を追いかけるKiKiちゃんも可愛いです♪
☆!
マリンカ | 2010年12月14日(火) 22:42 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ☆

旦那様の横にはKiKiちゃん❤
あきてぃさんの横にはCoCoちゃん❤
安心してネンネしちゃったり
見上げてじ~~って見てたり
とっても可愛い姉妹ちゃんだなぁ♪

KiKiちゃんウリ坊と遊びたかったのね~
そのフレンドリーさミミたんに分けてほしいぃ~☆

おぉ~阪神競馬場を見たの初めてですっ
旦那様のお写真で東京にいながら旅行してる気分味わえて
とっても楽しい~~♪

☆大きなワンワンは遊びたいみたいだったんですけど・・・
ミミたんにはまた大きすぎる遊びあいてでしたよぉ。トホホ


ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年12月14日(火) 23:02 | URL | コメント編集

cocoちゃもkikiちゃんも
こうしてパパさんやママさんとのお出かけは
本当にたのしくってうれしいんでしょうね~♪
ランチしてお散歩も満喫してとってもいい1日だったんですね~
ウリ坊っていのししさんですか?
こんなかわいい子に遭遇するなんてっ♪
ゆきもウリ坊に会いたくなっちゃいました~
でもでもそれよりも~
cocoちゃんとkikiちゃんに会ったみたいな~(^o^)
ユキ | 2010年12月14日(火) 23:24 | URL | コメント編集

こんばんは
ルミナリエきれいですねー
実際に見てみたいってズーッと思っています

うりぼう
遭遇、ビックリです!
あんなに近く、KiKiちゃん怖いもの知らずね(^^)

CoCoちゃん人気者(^^)
私も、撫ぜ撫ぜしたいです(^^)
con spirito | 2010年12月15日(水) 00:34 | URL | コメント編集

先に☆CoCoの写真日記☆をみてきました。
”CoCoの視線の先には、大好きなあ・た・し” →→→ツボでしたw
よく伝わってますよ~(^_^)♪
癒しですね♥♥♥
KiKiちゃんは元気担当?うり坊に乗る勢いかなw
CoCoちゃんとKiKiちゃん。バランスがすばらし~~~!
ポチ。
kimi | 2010年12月15日(水) 10:15 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
座る場所、決っているんですね。
mi-の膝は・・・いつもおびたんが独占してます。
というか、捕まえてないと逃走を試みるので(爆)

ウリ坊に遭遇なんて、すごいです!
KiKiちゃん、追いかけてたんだぁ~(笑)
我が家では、、、めるたんが怖いもの知らずで追いかけそうです。

布団掛けないで寝たら、やっぱり風邪ひいちゃいました。
いい歳して、、、私ってダメですよね~(爆)
mi- | 2010年12月15日(水) 13:31 | URL | コメント編集

野生のウリボウに遭遇したんですか?
これは、なかなかお目にかかれないかと(@@)

kikiちゃんが、追い掛けているのがまたすごい(笑)
きゃふ | 2010年12月15日(水) 14:05 | URL | コメント編集

私も遭遇したかったなぁ!CoCoKiKiちゃんに♪笑
甲山、一度行ったきりなんだけど記憶とずいぶん違うわぁ。
良さげなお散歩コースやね!

powershotの夜景、かなり優秀やね~!
カップルだらけのビーナスブリッジにカメラ小僧・・・。
あらぬ疑いをかけられないようご注意ください。笑
nyori | 2010年12月15日(水) 14:47 | URL | コメント編集

うり坊に遭遇って
凄い!!
そういえば、以前イノシシにも遭遇
しませんでしたか?
あきてぃさんはCoCoちゃん
大好きですよね
私もいつも傍に来るいちごが大好き。笑

●コメントのお返事です●
次はあきてぃさんちの番ですよぉ
応援してます!!
リボン | 2010年12月15日(水) 17:23 | URL | コメント編集

わぁぁぁ~
COCOちゃんあくびもお上品~!

お散歩中にウリ坊に遭遇!
うらやましいーーー!
KIKIちゃん、お友達だと思ったのかなぁ~( ´艸`)
りんご | 2010年12月15日(水) 20:37 | URL | コメント編集

KiKiちゃんかわいぃ( ´艸`)
CoCoちゃんはいつもやさしいお顔でみんなを本当にいやしてくれますよねっ♪
うり坊(〃∀〃)すごぉ~ぃ☆
小学校の遠足で行ったなぁ♪懐かしい(*゜▽゜ノノ゛☆

ルミナリエ♪
若かれし頃に行ったなぁ♪
とっても綺麗♪パパさんさすがですねっ♪
そしてバッグからちょこんとのぞいてるKiKiちゃんかわいぃ♪
ティアまま | 2010年12月15日(水) 20:39 | URL | コメント編集

ありゃ~ウリ坊と遭遇ですか! 凄いね。
確かにkikiちゃんcocoちゃんが背中に乗ったら、TVの取材が殺到するよ。
調教してみる?(笑)
マイケル神戸 | 2010年12月15日(水) 21:56 | URL | コメント編集

ウリ坊あったの?
親イノシシがいなくて良かったね(~_~;)

私も前に散歩にしあわせの村に行ったとき野生の
イノシシ親子に
あったんだけど
超~~~危なかったわ~~(汗)
甲山のイノシシは人慣れしてるだろうけど・・・

cocoちゃんは本当、子どもちゃんにもおとなしいから偉いよ~~!
さすがだね☆
せつ | 2010年12月15日(水) 23:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月16日(木) 21:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
