2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

冬服追加

CoCo達の服は、テレビボードのサイドの棚に入れてるのですが
開けて冬服チェックしてるとKiKiは、隠れてしまいます

   12.16

お出かけの時でも服を出すと逃げるので、着るの苦手なのかな・・・。

   12.16

平日のお散歩は、拒否してるKiKiですが、休日のお出かけで着る冬服を
購入しました

もう5・6着目になるでしょうかお気に入りのOne*Oneです

   12.16

着せやすくて、お手頃価格なのが嬉しい

   12.16

   12.16

サイズもピッタリで可愛いです


以前は、服苦手なCoCoの分も買ってましたが、殆ど着ないので最近は、KiKiだけ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2033サイト中→橙53位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いお洋服!
それで手ごろだから嬉しいですねー。
ウチも散歩時だけは着ますが、
服大嫌いの裸族ですww
どっちも似合ってて可愛い~♪
えみっち | 2010年12月16日(木) 23:55 | URL | コメント編集

kikiちゃん
とってもかわいいですね~
2つとも雰囲気が違うから
どっちもいい感じです☆
そっか~
cocoちゃんはお洋服が苦手なんですね。
寒くなるとお外にでるときは
お洋服があったほうがいいですよね。
ユキ | 2010年12月17日(金) 00:30 | URL | コメント編集

ノルディック柄のパーカーむっちゃ似合ってる!!
kikiちゃんは寒がりっこだから
あったか洋服で嬉しいね~~♪
とっても似合ってますよ(*^^*)
せつ | 2010年12月17日(金) 00:40 | URL | コメント編集

とってもとっても
似あってる
かわいいなー

我が家も2着注文中(^^)

可愛いの見つけると
着せたくなっうね(^^)

コタツから、覗いてる・・・可愛すぎよ(^^)
con spirito | 2010年12月17日(金) 02:06 | URL | コメント編集

うちもジャーさんはほとんど外に出ないので、ついついトニさんだけの服になってしまいます(^-^;)
やっぱ洋服って苦手な子は苦手なんすね~。
kikiちゃん全然苦手そうに見えないのに★

そして、あたしは今年の更新はもうおわりましたので、挨拶です!
今年は全然会えなかったですが、来年は一緒にcafeりましょう!
cocokikiちゃんに会いたいです♪
来年もジャトニと愛を宜しくお願いします★
ありがとうございました♪
ではでは~
よいお年を!
愛 | 2010年12月17日(金) 11:31 | URL | コメント編集

★可愛い♪

すごく良く似合ってますv-238
お手頃値段って本当にありがたいですよねv-221

我が家は、普段はお洋服を着ないので
お洋服=お出掛け
これがあるので、全員、集まってきちゃうんですよ(^^;
きゃふ | 2010年12月17日(金) 14:01 | URL | コメント編集

ノルディック柄、今年風だよね~
テラも、服をしまってあるところをあけると、一目散に逃げます。
「チェックするだけなのに~」って言っても無駄。
kikiちゃんも、きっと同じなんだなぁと思ったよ。
がらがらどん | 2010年12月17日(金) 14:49 | URL | コメント編集

可愛い洋服ですねー♪
ノルディック柄、ほんと今年は大流行ですよね。
両方とも凄く似合ってますよー♪
kikiちゃん、そんなに洋服嫌いなんですねー!
ウチの子達も、洋服着せようとすると逃げますが^^;

ポチ。
みゅー | 2010年12月17日(金) 16:53 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのしかお洋服買わないんですね。
舌をチロッとしてモデルさん、
可愛いですね♪
とってもお似合いですよん♪
☆!
マリンカ | 2010年12月17日(金) 16:55 | URL | コメント編集

KiKiちゃんとっても似合ってるね♪
ノルディックパーカーは今流行りでかわいい!
チータンも尋常じゃないくらい暴れます、脱ぐときも・・・。
お洋服の収納って結構困りませんか~?
気づいたら、ついついポチしちゃって、あふれちゃってます。
アーサー☆ | 2010年12月17日(金) 21:09 | URL | コメント編集

久々の再開でしたよね
私は別のお店で注文予定なので
購入せずです・・・。
kikiちゃん洋服の
抜き着が嫌いかな?
いちごは自分から頭突っ込んできます。笑

●コメントのお返事です●
旦那さんの写真
素敵なので私だったら全部採用です!!
リボン | 2010年12月17日(金) 21:41 | URL | コメント編集

kikiちゃんはお洋服が苦手?
うちにもいますよ服嫌いなわんこが!
それはぽぽです。着せても上手に脱ぎますよ(笑)
スレンダーなkikiちゃん
とってもカッコイイからそのまま着ておこうね。
マイケル神戸 | 2010年12月17日(金) 22:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

アタシもone*oneさんでノルデックのこお洋服見ましたぁ
きゃぁ~~可愛いですね~♪
くんくんさんも可愛いお洋服出してだんですけど
見たときはすでにSOLD OUT
人気のお店は競争率高しです。トホホ

かくれんぼしちゃってるKiKiちゃんも可愛い仕草ね~❤
ミミもお洋服入れてる籠をいじりだすと逃げます(笑)
リードは喜んで飛んでくるのにぃ・・・
りんごのお洋服もとっても暖かそうだね~
KiKiちゃんすご~~く似合ってるよぉ~~☆

ポチン&パチン
ちるるん | 2010年12月17日(金) 22:46 | URL | コメント編集

可愛いお洋服ですね~
kikiちゃん似合ってるよ~
りんごのお洋服はフリースぽくて暖かそうです~
華凛も服を着るのが嫌いで、
華凛のハンガーラックをいじってるだけで
警戒モードに突入です。。。
だから服を着る時期になると、お出かけ前は
バトルですよ~
こはる | 2010年12月17日(金) 23:15 | URL | コメント編集

★こんばんは!

あきてぃさん&CoCoちゃん&KiKiちゃん こんばんは(^_^)/

おこたの中から顔を出してるKiKiちゃん可愛いv-238
やっぱりこう寒い日が続くとこたつでまったりですよね~

うわ~可愛いお洋服ですね!!
可愛くて着せやすくお値段がお手軽となると嬉しいですよね!!

KiKiちゃんどちらのお洋服もとっても似合ってて可愛いです♪

ポチっと☆
るみ | 2010年12月18日(土) 00:02 | URL | コメント編集

似合ってるね 
Kiki嬢はスムチだからよけい寒いかな
うちも最近ガタブルです
寒いよね
りん | 2010年12月18日(土) 00:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
お友達もこのノルディックとリンゴのお洋服買ってて
すごく可愛いなぁって思ってたんですよー♪
KiKiちゃん、とっても良く似会ってて可愛いなぁ☆
でもお洋服は苦手なのかな??(^m^)
ポコ太も出かける前の洋服準備し始めると
サササ~っと逃げて行っちゃうんですよ…(笑)
chisa | 2010年12月18日(土) 01:10 | URL | コメント編集

お手ごろ価格で可愛いなんて最高ですね!
いつも上手に見つけてこられますよね
我が家の2人も洋服を見ると
遠ざかっていきますが
着たらお出かけできると思ってるようです
ワンコのお洋服って
見てるだけでも可愛くて
ついつい欲しくなっちゃいますよね!
ミュウちゃんまま | 2010年12月18日(土) 02:18 | URL | コメント編集

可愛いお洋服ですね!
kikiちゃん、とってもよく似合ってて可愛い♪
2着とも暖かそうですね☆
うちのれおも、着る時は逃げ回るんですよ(>_<)
でも着ちゃえば全然大丈夫なんです。
着る時が嫌なのかな?
ちわママ | 2010年12月18日(土) 22:43 | URL | コメント編集

可愛いい!お洋服ですね~。
早速見に行ってきました☆
うちも2頭になったのでリーズナブルなお値段も魅力です。
わたしは着せやすくシンプルで可愛い系が大好きなんです。
いつも着せてるフリフリタイプはパパの趣味です。

のあもなぜかお出かけだと分かってるのに服着るの嫌がります★
特にわたしが着せる時は戦争ですよ( ̄▽ ̄)
着てしまえば何ともないんですけどね??
のあママ | 2010年12月19日(日) 00:46 | URL | コメント編集

おお!可愛い~♪♪
kikiちゃんの雰囲気にぴったり。
お手ごろ価格で気に入ったのがあると嬉しいですね。
よく似合ってます!

チワワは寒がりだから、うちは最近のお散歩の度に震えてます~。
冬は必需品のお洋服ですね。
riyon | 2010年12月19日(日) 08:36 | URL | コメント編集

やさしいノルディック柄のお洋服...
あきてぃさんっぽくてカワイイ!
リンゴ柄も元気なイメージがKiKiちゃんにぴったり♪
ファンタも2歳?3歳をすぎたころから洋服をみるとしっぽを振って逃げるんです、、、
遊んでるのかな?着るとルンルンで玄関にいって待ってますw
KiKiちゃんもたぶん一緒だね。。(^_^)

カワイイポチ★
kimi | 2010年12月19日(日) 10:36 | URL | コメント編集

わぁ~~!
可愛いお洋服ですね!
KiKiちゃん、とっても良く似合ってて可愛いわぁ~♪
もう5,6着ですか?私は最近ちょっとお洋服熱が冷めちゃったかな。。
あまり買ってないです~。
でもKiKiちゃんの着てるお洋服見たら欲しくなっちゃいました~♪
junko | 2010年12月19日(日) 19:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月19日(日) 23:27 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月20日(月) 00:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
