2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

クリスマスオフ会in和歌山

19日

9時予約のGREEN DOGでのメンテナンスを終え、向かうは和歌山
コミュ和歌山チワワ倶楽部のクリスマスオフ会に参加させて頂きました
場所は、昨年同様ドックカフェリンクル11時集合で皆さん続々と店内へ・・・。

   12.19

   12.19

   12.19

メンバー紹介
しぇりるさん  ブルー君
まきねぇさん チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
sayoさん  向日葵ちゃん・華蓮ちゃん・綾芽ちゃん・栞菜ちゃん・柚子ちゃん
YUKIさん夫妻  花ちゃん・虎太郎君
おけいさん&愛乃ちゃん  ピース君・ライト君
マッシュパパ夫妻&菜乃ちゃん  マッシュ君・ひなちゃん
さっちいさん  ショコラちゃん
あーちゃん  モカちゃん・ミルクちゃん
☆玲☆さん  珊瑚ちゃん
初めましてのあっちゃんさん&お嬢さん姉妹  キング君・姫ちゃん
テンパパ  ランちゃん・レオ君
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
こなつママさん夫妻  アスカ君・はやと君
Naoさん夫妻  ベリー君・バニラ君・カフェ君・ノエル君
私達  CoCo・KiKi

大人21名&お子様4名 34チワワ・1プードル

ランチ

   12.19

事前に洋食か和食が選べるものでした

珊瑚ちゃん・Ray君・ブルー君の3ショット

   12.19

うたちゃん・なみだちゃん親子

   12.19

おけいさんが注文して下ったワンコのケーキ

   12.19

又、興味シンシンで見てます

   12.19

sayoさんちのチワワ組

   12.19

YUKIさんちの姉弟

   12.19

ドックラン付きのカフェなので、外でも遊びました
お天気もよくて、上着なしでも全然寒くない

   12.19

うたもるfamily、なみだちゃんの代わりにKiKiが入ってます

11時から16時まで楽しい時間が過ごせました

   12.19

クリスマスってことで1家族1000円相当のプレゼントを持ち寄り、交換しました

   12.19

左のお菓子は、まきねぇさん&ほっぺさんからで、真ん中は、交換のプレゼント
右の2つは、お店からです

年内最後のオフ会も満喫出来ました
あっ、皆さんCoCoちゃんどぉですかってご心配頂き嬉しかったです




☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2039サイト中→橙56位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~
凄い賑やかなクリスマスオフ会だったんですね~
お天気もよくてよかったですね♪
可愛い子がいっぱいで
夢のような光景です
いつかは私も参加させていただきたいので
また誘ってくださいね
我が家はクリスマスあるのかしら?

いつもCoCoちゃんもkikiちゃんも
誰とでも仲良くできるし
大人しいからいいですよね~

ほんとにフォトブック欲しかったです
買えるものなら買いたかったです~
ミュウちゃんまま | 2010年12月20日(月) 20:06 | URL | コメント編集

温かくて過ごしやすいオフ会でしたね^^
またまた色々とありがとうございました☆
お~~♪
うたもるファミリーにKiKiちゃんも仲間入り~
違和感無く写ってるから思わず見直しました(*^。^*)可愛いね~

私もこの橋の姿スキなんですよ~
夕日とのコラボもステキっす☆
ほっぺ | 2010年12月20日(月) 20:12 | URL | コメント編集

うわぁ~。
今回もまた、すんごい人数・・犬数!?の
クリスマスオフ会ですねー♪
プレゼント交換とか、まさにクリスマス会☆
とっても楽しそうです♪

武多にお祝いコメをありがとうございました♪
姉妹チャンの兄的・・なんて~嬉しかったです!!
えみっち | 2010年12月20日(月) 21:00 | URL | コメント編集

大勢で賑やかですね。
こんな場所ではcocoちゃんとkikiちゃんはどんな感じなんですか?
ワンワンキャンキャン言わないのかな?
うちはレオとぽぽがよく吠えるから困ります。
チョコは友好的なんだけど。。。
あきてぃさんはお友達も多く、あちこち遠征されてますね。楽しそう♪
マイケル神戸 | 2010年12月20日(月) 21:10 | URL | コメント編集

うわぁ~!またたくさんのちわわちゃんが勢ぞろいで、
賑やかなクリスマスパーティですね♪
ほんとみんなおめめくりくりで、かわいいな~。
しかもみんなカメラ目線ばっちり☆

CoCoちゃん&KiKiちゃんもたくさんのお友達と会えて、
楽しかったね。
アーサー☆ | 2010年12月20日(月) 21:46 | URL | コメント編集

日曜日はぽかぽか日和でランでわんこもみんな楽しそうでしたね♪
cocoちゃんが嬉しそうに走りまわってる姿が印象的デシタ。

いつもあきてぃさんのだんなさんとオフで一緒になると
うちのだんなも嬉しそうです(^^)

また来年もオフなどで一緒になったときは
どうぞヨロシクです(^^)/~~~
Nao | 2010年12月20日(月) 21:54 | URL | コメント編集

わぁ~すごく楽しそうなオフ会ですね~
たくさんのわんちゃんとたくさんの家族の方で
賑やかになったのでしょうね♪
こんなに可愛いわんちゃんがいっぱいだと
私、テンション上がっちゃいますよ~
この時期は寒いけど、お日様が出ていると
暖かいのでお外も気持ちいいですよね。

コメントありがとうございます。
異人館の記事、今さらですけどやっとUPできました。
めっちゃお近くなんですね。
華凛が元気になったら是非案内してくださ~い
そして素敵なカフェ紹介してくださいね~
こはる | 2010年12月20日(月) 22:17 | URL | コメント編集

すご~い!
にぎやかで楽しそうですね。
KiKiちゃん、ほんとにいつもちょっぴり舌が出てますね(笑)
可愛い♪

☆!
マリンカ | 2010年12月20日(月) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんは♪

34チワワンて凄~い!
チワワパラダイスだね♪
可愛いワンコ達に囲まれて
幸せで楽しい時間でしたね(^_-)-☆
きらり☆ママ | 2010年12月20日(月) 23:52 | URL | コメント編集

すごぉ~い!たくさんのチワワちゃんが
集まったのですねぇ~
これだけワンちゃんがいると、お写真撮るのも
大変だと思うけど。。。
さすがですね~みんな可愛く撮れてます♪
親戚さんのティンクちゃんさがしちゃった~(笑)
今回は参加していなかったのかなぁ?
りんご | 2010年12月20日(月) 23:53 | URL | コメント編集

前日のメッセージ、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです(T_T)

クリスマス会の楽しい様子、写真から伝わってきますー。
よかったですね☆

来年はたくさんお会いしたいな~♪


りる | 2010年12月21日(火) 00:14 | URL | コメント編集

クリパお休みやったのね~♪
わいわい楽しそうで良かったね!

kikiちゃん、うたもるファミリーに混ざっても違和感なしだね!!

可愛いウサコがお似合いよ♪

せつ | 2010年12月21日(火) 00:21 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
34チワ&1プーちゃんですかっ!
いやいや、ハーレム状態だわぁ。
miーなんか、お名前覚えるのも必死になっちゃいそうですよ。

ワンコもケーキ頂いたり、楽しい時間を過ごしてる様子を見てると
みてるこっちが、幸せな気分になりますよー。
KiKiちゃん、ピンクのクマさん似合ってるね☆

サロンで付けて頂いたネックレス・・・
可愛いので、付けてお出掛けしちゃおうかと思ってます^m^
ワンコグッズ見だしたら、何時間あっても足りないですよね(*^_^*)
・・・メールありがとうございました。
お返事しましたので。。。ヨロシクです☆
mi- | 2010年12月21日(火) 01:47 | URL | コメント編集

うわ~!!
びっくりするほどたくさんのお友達が集まった
クリスマスオフ会だったんですね~
こんなにみんなが集まったら
気分も本当に盛り上がっちゃいますね♪
みんなのお写真をこうして撮れたなんてすごいで~す!!
楽しいことってきっとあきてぃさんと同じように
cocoちゃんとkikiちゃんも感じているのでしょうね☆
ユキ | 2010年12月21日(火) 10:09 | URL | コメント編集

今年さいごは和歌山オフだったのですね♪
お友達が”和”にお引越しされたのでもしや...と思ったけど
残念ながらいませんでした。。
KiKiくまさん可愛い!!!(>∀<)
CoCoの写真日記のさいごのお写真... 完全にファンタですw
うちのこもみんな腕枕好きです!!!

ぽち。
kimi | 2010年12月21日(火) 11:04 | URL | コメント編集

盛大なクリスマス会だったんですね♪

たくさんのお友達と、素敵な時間が過ごせて良かったです(^^)

みんな、可愛いv-238
きゃふ | 2010年12月21日(火) 14:59 | URL | コメント編集

GREEN DOGさんは9時からの予約だったのですねー。
我が家は10時過ぎに行ってました。

オフ会はクリスマスパーティーだったんですね!
大勢のお友達と一緒のパーティーは楽しいですよね♪
みんな可愛いチワワンばかりで、見てるだけでも癒されます~♪

そうそう、私、誘われると喜んで行くんですが、自分から進んで“行きます!”って言うのが苦手なのですーi-229
要するに小心者なのです(苦笑)

ポチ。
みゅー | 2010年12月21日(火) 16:33 | URL | コメント編集

去年も見せて頂きましたよね~?
和歌山は賑やかでいいですね~♪
もう少し近かったら私も参加したいほどです~☆
34チワワって凄いですね!
みんな被り物も可愛いわ~♪
年末って感じで楽しませていただきました


ポチ
junko | 2010年12月21日(火) 17:21 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは☆
コメントいただいてたのに遅くなっちゃったぁ

ってCoCoちゃんもKiKiちゃんもクリパに行ってきたんですね~
わぉわぉ34チワワ・1プードルってすごいぃ~
カワユイケーキもお友達が用意してれてたんですね❤
素敵素敵~~☆
みんな可愛いですね~♪アタシもお邪魔したかった(本気)
ミミたんも被りもので登場したのにアハハ

楽しい時間をみんな過ごすってワンにも癒されるしいいですよね☆
初めて経験してアタシが大興奮でした(汗)

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年12月21日(火) 18:29 | URL | コメント編集

クリスマスオフ、とっても良い天気で、外も気持ち良かったね(*^_^*)

皆でワイワイガヤガヤ、楽しく過ごせた♪ 

あのカメラでこんな素敵な写真が撮れるんやね!!!凄いわー(・o・)

Cocoちゃん撫でて撫でて~っていっぱい来てくれたし、Kikiちゃんも今回撫で撫で出来てめっちゃ嬉しかった♡ もこもこお洋服似合ってたわ~(>_<)

また次回会えるの楽しみです♪ 
YUKI | 2010年12月21日(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
