2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

マイミクさんと

20日

珍しく平日のお出かけ
mixiを初めて、2年になりましたが半年たったくらいに、mixiを貰って、マイミクに
させて頂き、お互いの連絡先も交換してたのに、お会いするタイミングが合わなくて
1年半たちましたが、ついに初対面する日がやってきました

この日の朝、降ってたので、一旦は日を変えることになったのですが
晴れてきたので、予定通りに決行

待ち合わせは、最寄駅でも徒歩圏内なんです
お会いした時から、話しやすい方って印象で、電車でランチのお店へ出発

初対面させて頂いたのは、はっぴぃ~☆さんでお供は、レン君

   12.20

電車移動ってことで妹のナナちゃんは、お留守番でした・・・。

お互いのマイミクでもある、みゅーさんも一緒です

   12.20

カートで歩いて来てくれたのは、チョコ君&クッキー君

そして、私のお供は

   12.20

KiKiも連れて行きたかったのですが、電車でキャリーに2人を閉じ込めるの
自信ないし、KiKiをお迎えする前には電車に乗ったことあるCoCoを選びました
電車に乗った直後は、不安そうで鼻を突きつけて周りを見たそうにしていましたが、
おりてからお友達と一緒って分かると安心してました

ランチのお店は、久しぶりの芦屋市BRASSERIE JOJO
みんな車以外で行くのは、初めてなのでどの位置にいるのか分からず
遠回りして歩いちゃいました

   12.20

3人共違うランチをチョイスしました

はっぴぃ~☆さんは、以前からブログを見てくれてるので、初めてでも色々お話する
事が出来ました

みんなが話してる時、チョコ君は・・・。

   12.20

アゴを置いてまったりしてました

ランチの後、お散歩でも・・・って思ったのですが、周りに徒歩で行けるような所が
思いつかず、解散・・・

電車に乗る前に少し歩きました

   12.20

はっぴぃ~☆さん&みゅーさんから素敵な頂きました

   12.20


KiKiは、おりこうさんにお留守番出来たかな帰宅後の様子

【More・・・】

玄関あけても鳴いてる様子もなく、部屋に入るとこたつ布団にもたれていました
平日の散歩から帰ってもこたつから出てきてないのに・・・。
その後、凄い喜んでくれて

   12.20

バックに入って次は、KiKiがお出かけの準備してました

   12.20

   12.20

KiKiをお留守番させてのお出かけは、病院以外初めてだったので旦那から
KiKiは、一人で大丈夫かな・・・。心配ってがありました
その頃には、もう帰宅してたのですが・・・。
3時間半、不安な時間を過ごしてたのかな・・・

新しいコンデジ買ってから、まだ使ったことなかったのですが、
この日初めて使ってみました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2039サイト中→橙52位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさんこんばんは(#^.^#)
前記事でも~
たくさんのワンちゃん達で~楽しそうでしたねっ♪
埋もれたいなぁ~って、見てたよっww
今回は、ミクシーで知り合ったお友達なのねっ。
付き合いが長くなると、
会ってなくても、色んなお話出来て
初めての気がしないし・・不思議ですよね♪

私もねっ、
実は明日大阪に行きます☆
親父の用事で一泊なので
あんまり時間もとれないので、
今回は、凛ママ達とだけ会う事にしました(^^)
はじめて会うんだよ~♪
明日の夜は、新大阪泊まりなので、
神戸にでも、ふたりで行こうかと思ってマス☆

マチャミ☆ | 2010年12月21日(火) 22:37 | URL | コメント編集

お友達とランチだったんですね!
分かります~ブログでのお付き合いが長いと
何だか初めてとは思えないですよね(^-^)
楽しい時間になりましたね♪
kikiちゃん、寂しかったのかな。
パパさんも心配だったんですね。
うちもあまりお留守番をさせたことがないので
半日でもちょっと心配です(>_<)
↓クリスマスオフ、楽しそう♪
可愛いお友達がいっぱいで
素敵な1日になりましたね!
ちわママ | 2010年12月21日(火) 23:15 | URL | コメント編集

今回はあきてぃさん1人で
電車乗って 写真撮ってだったんですね
ひとりだと ついつい写真撮るの
忘れちゃいませんか?

ほんと沢山のお友達がいらして
あきてぃさんのお人柄のよさが
よく解ります♪

kikiちゃんはお出かけできたかな?
ミュウちゃんまま | 2010年12月22日(水) 01:14 | URL | コメント編集

お友達とランチ
素敵なひと時でしたね

クリスマスオフ会
凄い人数犬数ですね
楽しさ伝わってきました
私は1度もオフ会参加したこと無いけど
参加してみたいな~(^^)
con spirito | 2010年12月22日(水) 01:37 | URL | コメント編集

Kikiちゃんお留守番だったんですね☆
電車で1人だと1わんでも大変ですもんね><。
Kikiちゃんお利口にお留守番してて賢かったね^^b
↓オフ、スゴイわんちゃんの数ですね~☆楽しそう〃∀〃
これからは忘年会もあったりで年末までお出掛けもますます
増えるかな~!?

合同お誕生日会、恒例行事になりつつあります~☆
わいわいご飯作ったり、食べたり、って楽しいですもんね♪
わんこケーキも今年も上手に作ってくれました~^^
ひなたん | 2010年12月22日(水) 04:29 | URL | コメント編集

オトモダチとの楽しい時間てホントあっという間ですよね!
CoCoちゃんも今回はひとりで緊張したかな?
あきてぃさんもオツカレサマでしたっ
写真がとってもきれいだね♪

KiKiちゃんは相変わらず元気サン(^_^;)

ぽち♪
kimi | 2010年12月22日(水) 11:25 | URL | コメント編集

★こんにちは。

このカフェ・・・

多分、お正月に行ったところだとおもいます(@@)

マイミクさんと、楽しい時間が過ごせたんですね♪

kikiちゃん、お留守番ご苦労様でした。
偉かったねv-221
きゃふ | 2010年12月22日(水) 14:41 | URL | コメント編集

こうしてお友達に会うのって本当にうれしいことですよね~
この日はcocoちゃんがお出かけだったんですね。
楽しい時間ですよね~
お友達と一緒のときって!
cocoちゃんも同じぐらい楽しいって感じてくれたと思います!
kikiちゃんはいいコでお留守番していてくれたんですね。
次はわたし~なんてかばんに入っちゃうkikiちゃん
なぁんてかわいいの~♪
またみんなで一緒にお出かけしてね♪
ユキ | 2010年12月22日(水) 15:36 | URL | コメント編集

この日はお疲れ様でした!
kikiちゃんにはお留守番で、淋しい思いをさせちゃったね・・。
今度の電車でのお出掛けはkikiちゃんかな?
cocoちゃんとは久しぶりに会えて嬉しかったです♪
短い時間でしたが、色んな事を話せて楽しかったですね♪
また一緒に遊びましょうね~^^
プレゼントも気に入って頂けてよかったですi-203

写真、とってもキレイですよー☆

ポチ。
みゅー | 2010年12月22日(水) 16:31 | URL | コメント編集

お友達とお出かけだったんですね~♪
今回はCoCoちゃんだけのお出かけだったんだね。
KiKiちゃんお留守番さみしかったんですね。
次は私の番だよーってバッグにINしてるKiKiちゃんかわいいな~。
アーサー☆ | 2010年12月22日(水) 21:01 | URL | コメント編集

マイミクさんとおデートだったんですね~♪
ずっとネットでお話していると初めてって感じがしなくて
すぐに打ち解けてお喋り弾みますよね~~!
私たちはいつになったらお会いできるのかしらね~(笑)
来年こそは願いが叶いますように。。。
KiKiちゃんも一緒に行きたかったのね~♪
junko | 2010年12月22日(水) 21:07 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは☆

わぁわぁ~~あきてぃさん1人で電車乗って~の
カメラマンもしてきたんですね
なんだかいつも旦那様が一緒なので
新鮮ですぅ(笑)
コンデジとっても綺麗に撮れてますね~
きゃぁ~いいな。アタシもほし~いんです

そしてマイミクさんのワンコちゃんたちもカワユイですね
初対面はドチドチでけれど
ブログで繋がってるいると不思議と初めてな感じがしないですよね
アタシもきっといっぱい話せる気がします。うふふ

KiKiちゃんお留守番してお利口さんだったね❤
お出かけ今度はアタチって可愛い~~

ぽちんパチン
ちるるん | 2010年12月22日(水) 21:16 | URL | コメント編集

おかえりのKiKiちゃん、
やっぱり舌が出てますね(^m^)
可愛いな。
今度は一緒に行けるといいね!
☆!
マリンカ | 2010年12月22日(水) 21:47 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
私、ひとりでワンコ連れで電車って乗ったことないので、
あきてぃさん尊敬です!!
いつもはアッシー(ダンナ)がいるので…(笑)
初めてお会いする人でも、ワンコ友達だと何故だか
初めてな気がしないほど、話も盛り上がれちゃうんですよね~(^m^)
帰ってきてからのKiKiちゃん、今度は自分がバッグに入っちゃって
お出かけする気マンマンで可愛いなぁ♪ウフフ
chisa | 2010年12月23日(木) 00:29 | URL | コメント編集

お友達と会っていらしたんですね~
初めて会うお友達でも、ブログを通して知り合っていると
初めて会う気がしないですよね~
あきてぃさんに初めて会った時の私がそうでしたもん。
馴れ馴れしかったでしょ?
たくさんお話もして楽しいひと時でしたね。
kikiちゃん、一人でお留守番頑張ったんだね~
えらかったね。
頑張った分、今度のお休みにパパさんも一緒に
みんなでお出掛けできるといいね。
こはる | 2010年12月23日(木) 01:50 | URL | コメント編集

kikiちゃん 一人でお留守番ご苦労さま。
えらいぞ 一人でお利口にできるなんて。
cocoちゃんも電車でのお出かけお疲れさま。
新しいお友達に会えてよかったね。

こうしてたくさんの人と知り合えるのもわんずとネットのおかげですね。
あきてぃさんは行動力ありますね(^^)v
マイケル神戸 | 2010年12月23日(木) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
