2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

サンタさんから

クリスマスってことでCoCoとKiKiにプレゼントを用意しました

ベットの前にそっと置いてあげました

   12.23

その様子をCoCoが見に来て・・・。

   12.23

   12.23

今年は、*CHIS dog*のカラー・リードセットにしました

   12.23

リトル★ベリー柄のピンクとイエローこちらのお店での購入は、3本目になります
これからもお出かけ楽しみたいと思います


5月に姪っ子が誕生したってことで実家にツリーを買ったので
一緒に撮影しました



【More・・・】

   12.23

早いもので、もう7カ月になりました全身クリスマスプレゼントでの撮影です
あっ、我が家からは、帽子です

CoCoの症状ですが、11月6日に2回出たって書いたのが最後だったのですが
その後、11月15日に2回・12月6日に1回出て以来落ち着いてます
このまま出ないことが私へのクリスマスプレゼントかな・・・。

毎年、かかりつけの病院からクリスマスハガキが届くのですが、今回は主治医の先生から
今年は、検査など色々あった1年でしたが、みんなでhappyなクリスマスを過ごして下さいって
添えられてたことに感動しました

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい


ピュリナ写真ブログトラックバックキャンペーン参加中→



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2038サイト中→橙55位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい感じにクリスマス一色ですね~。
かわいいワンちゃんと娘さん、羨ましいです。
キューティアップ | 2010年12月23日(木) 15:23 | URL | コメント編集

サンタさんからのプレゼントが届きましたね♪
お二方とも、本当に良かったねv-221

甥っ子ちゃんとのクリスマス写真が
とってもほのぼのしていて可愛いですv-238
きゃふ | 2010年12月23日(木) 15:59 | URL | コメント編集

わぁ♪サンタさんからのプレゼント、よかったね。
ベリー柄、可愛いCoCoちゃんとKiKiちゃんにきっとお似合いですよ。
CoCoちゃんの症状もよくなって
あきてぃさんへのプレゼントもきっと届くはずです!
SAORI | 2010年12月23日(木) 16:44 | URL | コメント編集

やっぱりあきてぃさんはいつも
ちゃんと計画されてて凄いです~
色違いで可愛いですね♪
姪っ子さんも加わって
賑やかなクリスマスになりそうですね
みんなにプレゼントもらって
嬉しそうな姪っ子ちゃん可愛いですね♪

病院からカードが届くなんて
優しい病院なうえ 一言が嬉しいですね
お互い来年は発作が起こらないといいですね♪
ミュウちゃんまま | 2010年12月23日(木) 17:47 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、症状が落ち着いているんですね。
このままで年を越せますように。

リードとカラー、かわいいですね。
姪っこちゃんもとっても可愛いです。
素敵なクリスマスを!

☆!
マリンカ | 2010年12月23日(木) 18:16 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの症状が落ち着いてるので、安心しました。

CoCoちゃん&KiKiちゃんちにサンタさん来たんだー!
いいなぁ~。byももこ&チータン
我が家はももちゃんの誕生日も近いし・・・・。
かわいいリードで来年もたくさんお出かけだね♪
アーサー☆ | 2010年12月23日(木) 20:51 | URL | コメント編集

カラー&リードのセット
CoCoちゃんといちごお揃いです!
苺柄にピンクで私好みだった事もあり
姉がクリスマスプレゼントに注文してくれました
バニラは違う柄ですが25日に届く予定♪
昨年は天使のカートが一緒でしたが
今年もまさかの偶然に驚きました。笑

★あきてぃさん、今年最後の訪問になるのでご挨拶です
この1年も仲良くして下さりありがとうございました
来年も変わらず宜しくお願いします
では、良いお年を・・・。
リボン | 2010年12月23日(木) 22:11 | URL | コメント編集

カラーとリードのセット♪
おそろいでいいね~!!
私、カラーとリードまで、ジェットにはお下がりを
使ってもらってる・・(~_~;)
ベリー柄が姉妹にピッタリだね♪

姪っ子ちゃん、大きくなったね~~!!!
ツリーも素敵♪
温かいあきてぃ一家が伝わりますね~♪

うちも明日は息子にディナーをプレゼントしよう♪
せつ | 2010年12月23日(木) 23:16 | URL | コメント編集

優しい色のリード可愛いです
CoCoちゃん&KiKiちゃん、サンタさん来てくれて
良かったね!

まあ、可愛い姪御さん
お帽子似合ってるとっても(^^)

我が家にも、赤ちゃん来ないかなー
ええ~
私にじゃないよ(笑)
孫がそろそろ欲しい私・・・って
娘は結婚する気まったくありませんが(爆)

リンク貼らせて頂きました
よろしくお願いします
con spirito | 2010年12月23日(木) 23:45 | URL | コメント編集

かわいい~~~!
リードもCoCo+KiKiちゃんも可愛いけど。。。
あきてぃさんがNo.1☆
小さい頃枕元にプレゼントがあったときの感動を思い出しました(*^_^*)
CoCoちゃんの症状もこのまま落ち着いていることを心から願ってます!
また来年もみんなでいっぱいおでかけ楽しんでね♪

メリークリスマス★★★ ぽち
kimi | 2010年12月24日(金) 10:03 | URL | コメント編集

メリークリスマスイブ!
☆!
マリンカ | 2010年12月24日(金) 14:28 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
わぁー♪
CoCoちゃんとKiKiちゃんがとってもお利口さんだったから
サンタさんがプレゼント持ってきてくれたんだね(^m^)
我が子は今年は特になし…(笑)

我が子が健康で元気でいてくれることが、私たち飼い主には
何よりのプレゼントになりますよね☆

姪っ子ちゃん、ちょこんとお座りしてて可愛いなぁ♪
ほんとあっという間に成長しちゃうんですよねぇ。
私の姪っ子は、もう中学生ですもん…
いくつになっても可愛いんですけどね♪
chisa | 2010年12月24日(金) 16:30 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ☆

きゃぁ~おそろいのリードちゃんですね
リトルベリー柄がとっても可愛いーー❤
今年は姪っ子ちゃんも一緒にクリスマスを楽しめて
いいですね~
被り物してるのがとってもキュートですぅ❤
ピンクうさちゃん?かな??

主治医の先生の言葉も嬉しいですよね
アタシもこんな一言書かれたらウルウルしてしまいそう。。。

あきてぃさんも素敵なクリスマスを~♪♪♪

メリクリぽちん&パチン
ちるるん | 2010年12月24日(金) 17:41 | URL | コメント編集

カラーリードセット、可愛い♪
素敵なクリスマスプレゼントですねv-353
私もここのリードすっごく気になってるんです。
今度頼んでみようかな(^^ゞ
cocoちゃんの、ちょっと自慢そうなお顔が可愛い♪
姪っ子ちゃん、可愛いですね!
賑やかなクリスマスになりそうですね。
主治医の先生の一言、嬉しいですね!
ちわママ | 2010年12月24日(金) 23:01 | URL | コメント編集

CocoちゃんKikiちゃんにもサンタさんが来たんですね~♪
子供の頃枕元にプレゼントが置いてあるのって
嬉しかったですもんね~^^
CocoちゃんKikiちゃんよかったね☆
いいクリスマスを過ごしてくださいね~≧∀≦ノ
  ☆ +
 ∠ノゝ +
+∠ノノゝ
∠ノノノゝ
__Щ____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あの日にあきてぃさんも忘年会だったんですね☆
お誘いしようかどうしようか悩んでたんですけど、
多分めちゃくちゃ寒いで~!、って皆さんに言われまくったので
遠慮しときました~案の定結構な寒さでしたよ~><。
でも忘年会って雰囲気が楽しくてテンションあがっちゃいますよね♪
ひなたん | 2010年12月25日(土) 01:49 | URL | コメント編集

e-267メリークリスマス~e-267

楽しいクリスマスを過ごされていますか?
cocoちゃん、kikiちゃんにもちゃんとサンタさんが来てくれたんですねぇ。
色違いのカラーとリード可愛いなぁe-266
新しいグッズでのお出かけ楽しみですね。

riyon | 2010年12月25日(土) 15:03 | URL | コメント編集

★メリークリスマス!

cocoちゃん&kikiちゃん、可愛いクリスマスプレゼントを貰ったんですね!
新しいリードでのお出掛けも楽しみですね~♪
姪っ子ちゃん、大きくなりましたねー!
もう7ヵ月になるんですね。
早いなぁ~。
あきてぃさんにもサンタさんはやってきましたか?
私には・・、来てませ~んv-409

ポチ。
みゅー | 2010年12月25日(土) 16:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月25日(土) 16:32 |  | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃん、プレゼントが届いてよかったね。
新しいリードで、またおでかけが楽しくなるね。

CoCoちゃんの症状、落ち着きつつあってほっとしました。
元気でいてくれることが一番のプレゼント・・・そうですよね。

楽しいクリスマスをお過ごしください♪
メリークリスマス☆
りる | 2010年12月25日(土) 20:34 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
そして、、、1日遅れで
メリークリスマス(^_-)-☆
素敵なクリスマスを過ごしましたか?

CoCoちゃん、KiKiちゃん、可愛いプレゼントよかったねー。
あれ、bibirin達にはサンタが来てないかも(爆)

↑ティアままからのカードも可愛かったですね。
くぅちゃんに、ワンコが群がってて^m^
ほっこりしました(*^_^*)
mi- | 2010年12月26日(日) 01:35 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスをお過ごしのようですね♪
cocoちゃんkikiちゃんにもサンタさんが来たようだし、よかったね二人とも!

土曜日はめちゃ寒かったですね。
マイケル神戸 | 2010年12月26日(日) 12:33 | URL | コメント編集

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
写真とってもきれいですね!!!!
また遊びにきます♪♪

ァリサ | 2010年12月29日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
