2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

年内最後の・・・③

26日

冬休みに入る前の年内最後の近場のおでかけに行って来ました
ランチは、大分前からチェックしててまだ行ってなかった芦屋市SPACE R

   12.26

この季節、店内利用出来るお店は有難い

   12.26

店内は、雑貨もたくさん置いてあり綺麗です

   12.26

   12.26

KiKiは、コートの上でぬくぬく寝てました

   12.26


最近のおでかけの中では、一番寒い日でしたがお散歩も頑張りました

   12.26

小雨がパラパラしてたので、いつもの芝生には誰もいない・・・。

   12.26

なので、少し走ってみました寒くても、裸族で頑張ってるCoCo

   12.26

40分くらいいたけど、雨で避難してる時間もあったので、20分くらいかも・・・。

最後のお休みもいつもの休日と変わらないコースを楽しみました


12月28日~1月5日までの9日間冬休みになるので、この更新をコメントオープン最後に
したいと思います28日~1泊で年末恒例カニ旅行に


ご挨拶
この1年も*CoCoと遊ぼう*を読んで頂き、コメントくれた皆様ありがとうございました
私もお友達のブログを見て、癒された1年でした。
お迎えされた妹&弟を見ては、微笑ましく思い悲しいお別れを知った時には、涙し・・・。
CoCoの病気が発覚してからは、たくさんご心配とアドバイスを頂き
ブログをしてて良かったなぁ・・・っと実感しました。

長いお付き合いのは、これからも変わらず仲良くして下さい
今年から仲良くして頂いてるは、来年も宜しくお願いします


年末年始にかけて、寒くなるようなので体調に気をつけてお過ごし下さい。
良いお年を・・・




☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2035サイト中→橙52位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよカニ旅行ですね!!
美味しいもの食べて1年の疲れを取って下さいね(^^)

今年もcocokikiちゃんとたくさんのおでかけされ
ブログ楽しませて頂きマシタ。

先日お会いしたときにも思ったのですが
cocoちゃん裸族効果なのか?!フサフサになりましたね♪

これからも素敵な写真で綴られるおでかけブログ
楽しみにしています。

気を付けて行ってきて下さいね(^^)/~~~

来年もどうぞよろしく♪
Nao | 2010年12月27日(月) 20:51 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

わぁ~近場でも素敵なお店があるんですねっ
この時期ワンコと店内で食べれるのは嬉しいですよぉ❤
ふふKiKiちゃんコートにくるまって可愛いっ
あったかいんだね~
CoCoちゃんの走ってる写真っ
毛がなびいてるの凄く綺麗に撮れてていいなぁ
こんな写真ミミたんもってないですもん。
本当お写真が綺麗で見るにくるのが楽しみでしたよぉ
来年もいっぱい素敵な写真撮ってくださいね♪

またこのご挨拶ができるのが嬉しいです
今年も1年仲良くしてくれて本当にありがとうございました

良いお年をお迎えくださいねっ
来年もよろしくおねがいしまーーす❤❤❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年12月27日(月) 20:59 | URL | コメント編集

この時期わんちゃんも店内に入れるお店ってうれしいですよね♪
KiKiちゃんコートの上でぬくぬく、気持ちよさそう~。
寒い中CoCoちゃん&KiKiちゃん走ってるね。

かに旅行いいなぁー♪
楽しい旅行UP楽しみにしてますね。

今年1年も仲良くしてくれてありがとうございました。
CoCoちゃんもうすぐお誕生日だねー♪ byももこ
アーサー☆ | 2010年12月27日(月) 21:17 | URL | コメント編集

やっぱり今年もカニ旅行されるのですね♪
うちも行きたいね~って
毎年言ってます
来年こそは行きたいな~
雪が凄いみたいですから
気をつけて行ってきてくださいね♪

今年1年も仲良くしてくださってありがとうございます
来年はうさぎもよろしくお願いします
では よいお年を~
ミュウちゃんまま | 2010年12月27日(月) 21:47 | URL | コメント編集

おぉ~!!
スペース Rさん、行って来られたんですねー♪
あきてぃさんも雑貨好きみたいなので、見てて楽しかったのでは?
cocoちゃん、あの寒い中裸んぼだったなんて、見てる方が寒くなっちゃいます^^;

今年もカニ旅行に行かれるんですね!
nyoriさん一家も一緒かな?
寒くなるみたいですが、気を付けて行って来て下さいね!
また、ブログ更新も楽しみにしてます♪

今年1年も仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みゅー | 2010年12月27日(月) 21:56 | URL | コメント編集

週末は寒かったですね。
うちはひきこもりでした・・。
あきてぃさんちがまだいったことがないお店があったことに
ちょっとびっくり!(笑)

やっぱり、かに旅行行かれるんですね!
また寒くなるようなので、お気をつけて~。
よいお年を!
SAORI | 2010年12月27日(月) 21:59 | URL | コメント編集

おぉ~~♪
今年も恒例のカニ旅行ですね♡
お腹いっぱい食べて旅行を満喫して来てくださいね(=^・^=)

それと♪
今年も色々と本当にお世話になり
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
来年もどうぞヨロシクお願致します^^

よいお年を~(#^.^#)
ほっぺ | 2010年12月27日(月) 22:39 | URL | コメント編集

あきてぃさんはとってもお出かけ上手ですよね~
いろんなところやカフェにいってるお話は
いつも素敵なところ!楽しいところがいっぱいですもん。
このカフェの雑貨がおいてあったりするんですね。
そんなカフェゆきも好きです!!
寒くってもお散歩も楽しめてcocoちゃんもkikiちゃんも
楽しめたんだね~♪
もう今年もあと少し☆
お休みには旅行にいくんですね☆
あきてぃさんのほうでカニといえば。。。
楽しんできてくださいね~
今年はお友達になれたこと
本当にうれしかったです♪
来年もよろしくお願いいたしま~す(^o^)
ユキ | 2010年12月27日(月) 23:03 | URL | コメント編集

今年のクリスマス付近からぐっと寒くなったよね~
体調崩さぬようにお休み満喫してね♪

今年は色々と通年同様お世話になりました♪

よいお年をお過ごしくださいね♪
せつ | 2010年12月28日(火) 00:01 | URL | コメント編集

★年末

いいお店ですねえ♪。お料理も美味しそうです。流石芦屋と
いいましょうか…(^^)。

CoCoちゃんは裸族で頑張ってるんですね!(◎_◎;。
ウチのNOAHは裸族なんてとても無理そう…同じスムチー
なのに(^^;。

カニ旅行ってことは日本海側ですか?。今年は日本海
側は雪が多いみたいですので、移動などお気をつけて。
楽しい旅行になりますように(^^)。

今年はお会い出来てめっちゃ楽しかったです♪。CoCo
ちゃん、KiKiちゃんの可愛さに癒されました(^^)。
来年も宜しくお願いします!。

良いお年を。

UNOパパ
UNOパパ | 2010年12月28日(火) 00:24 | URL | コメント編集

またまたオシャレなお店ですね!
カレーも美味しそう~☆
kikiちゃんの寝顔が可愛いいです(^^)
占めはカニ旅行ですか~♪
楽しんできて下さいね~(^^)v

↓のカラーリード可愛いくて、うちもハーネスで注文しました(^^;
届くのが楽しみです♪

今年は初めてお会いすることができて楽しかったです(^^)
ブログもしていない私たちとも仲良くしていただいて本当に嬉しく思います。
来年ものあめる共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を…(*^o^*)
のあママ | 2010年12月28日(火) 00:56 | URL | コメント編集

おはよ~!もう出発したかなぁ?だったら・・・お帰り~♪ワハハ。
今年はコメントすらなかなか出来なくなっちゃってゴメンネ☆
来年はもっと頑張ります。(ホンマか?笑)
SPACE Rさん、我が家も1度だけお邪魔したな~♪
和心さんにも行かなくなって、縁遠くなった芦屋・・・。
もうCoCoKiKi家なしでは、お出掛け出来なくなりつつある我が家です。
これからも変わらず・・のお付き合いよろしくね!
また年明けに、旅行の土産話楽しみにしています(^^)
ではでは、よいお年を♪
nyori | 2010年12月28日(火) 09:00 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスだったみたいですね
カラー&リード可愛い~♪

今年最後のコメント~♪今年もいっぱいおでかけできてよかったですね。
あきてぃさんのブログを拝見しているとおでかけあまりできない
我が家なのですが私までおでかけしたかのように嬉しくて~♪
今年もいっぱいおでかけできたみたいで楽しかったです。
ありがとうございました。
可愛いkikiちゃんとcocoちゃんにもいっぱい癒されました
また来年もよろしくお願いします
旅行記楽しみにしています
よいお年を~♪
junko | 2010年12月28日(火) 09:14 | URL | コメント編集

あきてぃさん~今年も蟹いくのですねっ(#^.^#)
たくさん食べて来てねっ♪

もう、今年も残り少なくなりましたねっ☆
あまりいい事のなかった今年。
来年は、
たくさんの笑顔で過ごせるように~私もがんばんなきゃ!!

ブログをやってると・・
お友達とのお別れも・・ありますもんねっ。
私も、辛い想いも何度もあったから~
そうなる前に、
元気な内にブログを辞める予定だったのにっ
じんたろう、急過ぎて。 ビックリさせてごめんなさいデス(^^)

色んな言葉にささえられました☆
ほんとに、ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
ご家族で~良いお年を~☆


マチャミ☆ | 2010年12月28日(火) 10:09 | URL | コメント編集

ステキなカフェのお出掛け記事などなど、
写真もステキで
いつも楽しく見せていただきました♪
ありがとう☆-( ^-゚)v

なかなかコメント残せませんでしたが、
また来年もよろしくお願いします。

カニ旅行、ゆっくり楽しんできてくださいね~(≧▽≦)

新しい年もステキな一年でありますように...
良いお年を~♪
mayu | 2010年12月28日(火) 16:16 | URL | コメント編集

今年は、ブログでお知り合いになれて
本当に素敵な年になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
きゃふ | 2010年12月28日(火) 17:12 | URL | コメント編集

今年最後のランチ&お出掛けも楽しそうですね♪
2人共元気一杯っ〃∀〃
我が家の引き篭もり2チーとは大違いね^m^

年末は旅行ですか~☆
いいなぁ。。。かに蟹カニっ≧∀≦ノ
楽しんできてくださいね^^
よいお年を。。。

ラバーダックちゃんはイルミネーションと同じく期間限定みたいですよ☆
かなり可愛かったので機会があったら是非見に行って見て下さい☆
私はルミナリエに行ったことがないので、行ってみたいなぁ~・∀・
ひなたん | 2010年12月28日(火) 18:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
あきてぃさんのブログの可愛いお写真、いつも楽しく拝見しています。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

☆!
マリンカ | 2010年12月28日(火) 19:59 | URL | コメント編集

素敵なカフェですね!
cocoちゃんもkikiちゃんも、気持ち良さそうに寝てて
きっと居心地いいんでしょうね(^-^)
寒さに負けず、走ってますね~
かわいい♪
今年もカニ旅行いいな~
UPは年明けですね。
楽しみにしてます(^^ゞ
今年1年、仲良くして頂いてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね!
ちわママ | 2010年12月28日(火) 21:54 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~(*^_^*)
先日は、お優しいメッセージを本当にありがとうございました
お気づかい頂いて、とっても嬉しかったです

寒くっても元気いっぱいに走っているkikiちゃんcocoちゃんを見て、
元気をもらちゃったv-10
おでかけ先の素敵なお写真はいつも楽しませてもらってます♪

今年一年、ほんとうにありがとうございました
これからも末長くよろしくお願いします(*^_^*)

あきてぃさん♪いつもありがとう
来年も素敵な、ブログ、楽しみにしていま~す♪
Honey | 2010年12月29日(水) 09:09 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
カニ旅行なんですね~
いっぱい堪能してきたかな!?(^m^)

今年ギリギリな感じであきてぃさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
来年はもっともっと仲良くしていただけたらと思います!!
それでは、良いお年をお過ごしくださいね☆
chisa | 2010年12月29日(水) 11:14 | URL | コメント編集

あきてぃさんのだんなさん作の総集編もみてきました!
思い出いっぱいですね★
幸せそうな雰囲気が伝わってくるからみていて私までhappyな気分にさせてもらってます。
来年もまたたくさんhappyを届けてくださいね(*^^*)
楽しみにしていますっ
ポチポチ!
kimi | 2010年12月29日(水) 18:50 | URL | コメント編集

カニ旅行はいかがでしたか?
たくさんのおでかけで今年も思い出がいっぱいですねぇ。

パパさんの総集編もすごいわ!!!
楽しそうな雰囲気で季節ごとのお写真もすばらしい~~~。
cocoちゃんもkikiちゃんも幸せですね♪

今年はお会いできて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いしま~す。
また、一緒にお出かけできるといいですね。
良いお年をお迎えください!
riyon | 2010年12月29日(水) 21:42 | URL | コメント編集

今の季節は店内が有難いですよね~♪
お料理もめちゃ美味しそうですo(*^▽^*)o

食後はヨットハーバーに行って来られたのですね♪
私が行ってた時は広場は人(子供)でいっぱいでしたが
今はガラガラなのですね~。
寒いけど広場で遊ぶなら今がいい時期なのかもですね(≧∀≦)ノ

こちらこそちび太君&みゅうちゃんのお誕生日会や
イベントでお会いできてとても嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします~ヽ(*^▽^*)ノ
ぎんぴぃ | 2010年12月31日(金) 01:31 | URL | コメント編集

旦那様マメ!
1年総集編!?すごいですー!!

あきてぃさん、今年もありがとうございました♪
来年もどぉぞよろしくお願いします!
私もあきてぃさんご一家みたいに アクティブになりたい~ww
ウチは旦那がネックだわ。www
ホントお近くですもんね!
来年こそ是非!! 平日ならいつでも・・www
えみっち | 2010年12月31日(金) 03:21 | URL | コメント編集

旅行今日行ってると思ってた

2011年もあきてぃ一家にとって健康で幸せな一年になりますように 

年女うさぎさんより
りんこころ善 | 2010年12月31日(金) 19:39 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
またまたギリギリの訪問になりました(爆)

総集編、、、さすが旦那様、素敵な写真が満載でしたね。
いつもこちらへ来ては、季節を感じられて
ほのぼのした気分にさせて頂きました。

今年1年、、、仲良くして頂けた事、本当に感謝しています。
そして来年も、変わらす仲良くして頂けたら。。。
のんびりなmiー&bibirin達をヨロシクお願いいたします。
よい年をお迎え下さい・・・
mi- | 2010年12月31日(金) 22:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月31日(金) 23:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
