2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.07 (Fri)

5歳のお誕生日

CoCo、5歳のお誕生日おめでとう

7日、5歳の誕生日を迎えることが出来ました
用意してたは・・・

   1.6
BESTVERのベット♪カドルラグベアーです
以前、せつさんに頂いてたBirthday GIRLスタイもつけてみました

このベット凄く気に入ってくれたようで・・・。

   1.6

   1.6

みたいになってるけど、可愛い

   1.6

プチケーキでお祝いもしました

   1.6

発作は、12月6日にあったのが最後でこの1カ月落ち着いてます
こんな風にお祝い出来ることがとっても嬉しく思いますこれからも
元気で長生きして欲しいです私達は、CoCoがストレスなく毎日楽しいって
思ってくれたらいいと思っています
大好きなCoCo、この一年も楽しく生活しようね

ベットのお店→楽天市場店わんネバショッピングプチケーキのお店→Celebわんこ


から頂きました




【More・・・】

ピンポーンと届いたのは、Naoさんから

   1.7

年末にも頂いたばかりなのに、申し訳なく思いますBDカードの中には、お守りが入っていて
見た時には、ウルウルしちゃいました


玄関に届けてくれていたのは、nyoriさんから

   1.7

せっかくサプライズ訪問してくれてたのに、美容院に出かけてたので会えず・・・
節分セット・・・又、お披露目するね

せつさん・ティアまま、嬉しかったです

CoCoと同じお誕生日のお&ママさん
アーサー☆さんちのももこちゃんかつおさんちのチロルちゃん
Sachikoさんちの小次郎君・あずきちゃんきなこママさんちのきなこちゃん
ラムママさんmi-さん

皆さん、素敵な一年になりますように・・・



☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2046サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:05  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★HAPPY BIRTHDAY♪

CoCoちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

ふふふっ、いつブログUPするのか、楽しみに待ってました!
くまちゃんベッドかわいい~。
CoCoちゃんが喜んでる姿が一番うれしいですね。
発作も1ヶ月以上出てないんですね。
安心しました。
CoCoちゃんにとって今年1年も元気で、楽しくすごせますように☆
アーサー☆ | 2011年01月07日(金) 22:25 | URL | コメント編集

cocoちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ベッド、可愛い♪
cocoちゃんも気に入ってくれたみたいで
スリスリ気持ち良さそう!
いちごのプチケーキ美味しかったかなv-410
お友達からのたくさんのプレゼントも嬉しいですね☆
これからも元気で、楽しく過ごせるといいね(^-^)
ちわママ | 2011年01月07日(金) 22:27 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪。いつ会ってもカワイイCoCo
ちゃん(〃ー〃)。発作も今の所治まっているとのこと、良かった
です。

プレゼントのベッドもフカフカで気持ち良さそうですね。姉妹で
いい夢見れそうですねZzz ( ̄~ ̄)。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年01月07日(金) 23:24 | URL | コメント編集

CoCo姫お誕生日おめでとぅっv-10
体調もよさそうで安心だね
プレゼントも喜んでくれてよかったね^0^

節分セットなるものがあるんだね
これで節分も楽しみだね☆

rin | 2011年01月07日(金) 23:38 | URL | コメント編集

CoCoちゃん お誕生日おめでとう~
可愛いベットですね
プレゼントしたものを喜んでくれると
嬉しいですよね
お友達からもプレゼントが届いて
嬉しいお誕生日になりましたね♪
このまま発作が起きずに
楽しい1年になりますように
ミュウちゃんまま | 2011年01月08日(土) 00:01 | URL | コメント編集

cocoちゃんお誕生日おめでとう♪
cocoちゃんがこれからも楽しくすごせますように(*^▽^*)
いつでも愛想の良いcocoちゃん
いつも癒されるcocoちゃんの存在が大好きです♪
だっくんもcocoちゃん大好きだよ(^O^)

ベッドとっても可愛いね~~
スリスリ姿たまりませんね♪
スタイお似合いよ!!!
せつ | 2011年01月08日(土) 00:21 | URL | コメント編集

きゃぁ~~パソコンと格闘してて出遅れてしまってごめんなさぃぃ

CoCoちゃん5歳のお誕生日おめでとうぅ~♪
くまちゃんのベッド~可愛いぃぃ❤
ふわふわで暖かそう~♪
バースデースタイなんてあるんのね~
うんうんとっても似合ってる~~☆

節分セット装着してくれるの楽しみにしてますね。
うふふ可愛いだろ~なっ

発作も落ち着いているんですね~
良かったぁ~その後どうしてるかなって気になってたので安心しました。

また元気に楽しい時間いっぱい過ごせますように~

本当におめでとう~❤❤❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年01月08日(土) 00:29 | URL | コメント編集

cocoちゃん5歳のお誕生日お目でと~♪
本当にこの世に誕生してきたのは
あきてぃさんのおうちのコになるためだったんだよね。
本当におめでと~cocoちゃんそしてあきてぃさん♪
お誕生日プレゼントもすっかりお気に入りなんですね♪
それにケーキでお祝いやっぱりうれしいよね~
発作も落ち着いているってこと
本当にうれしいことですよね。
cocoちゃんこれからもずっとずっと元気で楽しい毎日をみんなで送ってね~
ユキ | 2011年01月08日(土) 00:32 | URL | コメント編集

cocoちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日を迎えられたのが、一番うれしいよね
素敵なプレゼントと、おいしそうなケーキでのお祝い
よかったですね
今年一年も、cocoちゃんにとって、とっても楽しい一年になるよう、願ってます
QOOまま | 2011年01月08日(土) 00:36 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

CoCoちゃん・・・
HappyBiRthdayv-315

5歳には見えない、あどけないお顔
ほんと癒し系ですよねー。
miーと同じ誕生日・・・嬉しいです。
フカフカベッドのプレゼントに、美味しいケーキ☆
発作も落ち着いてるみたいだし・・・
みんな笑顔でお祝い出来て、ホント良かったね。

CoCoちゃんにとって
5歳が、素敵な歳でありますように・・・
mi- | 2011年01月08日(土) 02:26 | URL | コメント編集

CoCoちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!
プレゼントのくまさんがCoCoちゃんを包み込んでいるみたい...
すりすりしている様子がとっても愛くるぃです(^_^)♪
Birthday GIRLも可愛すぎる~~~
たっぷりの愛情をいただいて育っているんだな、というのがblogからも
無邪気なCoCoちゃんのお顔からも伝わってくるから
そりゃファンも増えちゃうよね♥♥♥

このまま発作もなく笑顔で過ごせますように...
大好きなCoCoちゃんへ♥
Happy Birthday!

ファン1号より☆
kimi | 2011年01月08日(土) 03:54 | URL | コメント編集

cocoちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5歳に見えない可愛いお顔だけど・・^-^
素敵なプレゼントの数々・美味しそうなケーキ・・
最高の誕生日になったね♪
これからも元気に可愛い姿をたくさん見せてね♪
ポチ☆
クッキーママ | 2011年01月08日(土) 07:38 | URL | コメント編集

COCOちゃんお誕生日おめでとう~♪

みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になったね。
体調も良さそうでよかったです。
5歳の1年も元気にみんなに愛されて楽しく過ごせますように。
kikiちゃんのよいお姉ちゃんでいてね!
riyon | 2011年01月08日(土) 08:42 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!
ベッド、とっても気に入ったみたいですね。
プチケーキもおいしそう。
お店のリンクも貼ってくださってありがとうございます。
5月のマリンのバースディ、ケーキ頼んでみようかな♪

発作もなく、毎日楽しく幸せに暮らせますように。
☆♪
マリンカ | 2011年01月08日(土) 14:35 | URL | コメント編集

★5歳おめでとう~☆

CoCoちゃんv-353

v-3185歳のお誕生日おめでとうv-318

とっても可愛いベット♪
さわり心地が良さそうデス(#^.^#)
あきてぃちゃんもCoCoちゃんの事・・
すごく心配されてるでしょうねぇ。
健康でいられる事☆私も祈っています☆

節分セット(笑) 楽しみデス~♪
マチャミ☆ | 2011年01月08日(土) 14:54 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!

色々なことがあって、それを乗り越えて迎えたお誕生日。
本当に感慨深いですね。
これからも、ず~っと健やかに過ごせますように願っています!
きゃふ | 2011年01月08日(土) 15:25 | URL | コメント編集

cocoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
プレゼントは可愛いベットだったんですね!
気に入ってくれてよかったですね♪
ケーキも美味しそう~。
Naoさんとnyoriさんからのv-25も嬉しいですね♪
何かと心配事が多かった4歳だったけど、5歳の年は健康でいられるといいですね。
体調も落ち着いてるようでよかったです。

5歳の年もkikiちゃんと仲良く、楽しい1年になりますように。

ポチ。
みゅー | 2011年01月08日(土) 17:44 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪

プレゼントのくまちゃんベッドかわいい~
CoCoちゃんにぴったりよ^^

これからもずっと、元気で
皆と一緒に、いっぱいお出かけできますように(^^)/

私の誕生日まで覚えてもらってて、ありがとうございます
感激です!(^^)
ラムママ | 2011年01月08日(土) 19:47 | URL | コメント編集

CoCoちゃんお誕生日
おめでとう!!
当日の夕方までちょこちょこ覗いてましたが
体調悪くて遅くなっちゃった。泣
プレゼントのベットも気に入ってくれたようで
すりすり姿、可愛いです♪
この1年も元気に楽しく過ごそうねっ

●コメントのお返事です●
はい今年は着物で初詣に
挑戦しましたぁ
リボン | 2011年01月08日(土) 21:39 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

cocoちゃん 
e-695歳のお誕生日 おめでとう~e-69

ベアーのふかふかベットも可愛いいー!
cocoちゃん、とっても気に入っている様子ですねe-266
お友達からのプレゼントも嬉しいですね~。
この1年も kikiちゃんと仲良く、健康で楽しく過ごせますように~e-68

ここの所 ずっとブロブをおサボリしてて
なかなか遊びに来れずにごめんなさいです。
去年の お出かけの様子をまとめた記事も
じっくりと読ませていただきました~。
ボチボチの更新になりますが 今年もよろしくお願いします。

チロルも10歳になりました。
覚えてて頂いて ありがとうございますe-349
かつお | 2011年01月08日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★おめでとう

一日遅れちゃいましたが・・・
CoCoちゃん、お誕生日おめでとうe-313
素敵なプレゼントたくさんもらえてよかったね♪
この1年も楽しい毎日を過ごせますように
こはる | 2011年01月08日(土) 21:55 | URL | コメント編集

遅れちゃいましたが…
5歳のお誕生日おめでとうございます!!
人懐っこいcocoちゃんはみんなの癒しですね。
これからもcocoちゃんの笑顔がたくさん見れますように。

ベアーカドラー可愛いですね♪
kikiちゃんと並んでもまだ余裕あるので
すりすりも思いきり出来るよね(笑)

ペッパラの節分セット我が家は赤持ってるねん(^^)
色違いで嬉しいな♪





Nao | 2011年01月08日(土) 23:34 | URL | コメント編集

きゃぁ~!!!ブログにおめでとう遅れてごめんですっ・・・
ようやく復活(°∀°)b
でもまだ声はガラガラですが(爆)
少し良くなったからと・・・さっそく夜更かしですっ(爆)
とっても素敵なベッド。*:.。☆..。.(´∀`人)
私が欲しいくらい(*´∇`)
後でネットみてみよぉ(°∀°)b

本当に暮れにはすんごく心配だったけど・・・
こぉしてたくさんの方にお祝いそしてぱぱさんままさんKiKiちゃんにお祝いしてもらえて・・・
CoCoちゃんやったねぇ♪
今年もますますかわいぃCoCoちゃんでいてねっ☆
そして病気に怪我のない1年になるようにティアままも祈ってるよぉ!!
改めておめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアまま | 2011年01月09日(日) 01:49 | URL | コメント編集

cocoちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~v-25
可愛いベットですねぇ~♪
この1年も素敵な年になりますように~(*^_^*)
こなつママ | 2011年01月09日(日) 08:46 | URL | コメント編集

激しく出遅れてしまいました~★

CoCo姫、5歳のお誕生日おめでとうね~e-415
嬉しそうにベッドにスリスリしてる姿が見れて、おばちゃんも嬉しいe-445e-266
お地蔵さんが来てくれたんやろうか~e-420
来月の節分は、KiKiちゃんに鬼の役お願いして(笑)CoCoちゃんは、ひたすら美味しいボーロ追いかけてね♪

naoさんからの新しい毛布で、さらにお出掛けぬくぬくグッズが増えたね!
寒さに負けず、今年も裸族でお出掛け楽しむCoCoちゃんでいてね~(≧▽≦)

そして、本日よりコメント始動です♪今年もまたディープによろしくv-420ブチュー
nyori | 2011年01月10日(月) 16:26 | URL | コメント編集

CoCoちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさいね。。。
CoCoちゃんが5歳なんて、本当に月日が過ぎるのは
早いですね~
いくつになっても可愛いCoCoちゃんでいてね!

nyoriさんからの節分セット・・・  こんなのあるのね~!
来月楽しみにしていますね~!
nonnonmama | 2011年01月10日(月) 21:30 | URL | コメント編集

COCOさんのバースデイにお祝いコメ、本当にありがとうございました(*^▽^*)♪
とってもとっても嬉しかったです♪


そして、実家帰省中だったとはいえ、すっかりcocoちゃんのお祝い遅れちゃってごめんなさい!!><

ハッピーバースデイ♪
5歳のバースデイおめでとう、cocoちゃん♪^^
これからも元気に楽しく素敵な毎日を送ってね♪

おいしいケーキや、素敵なプレゼントさんもとっても嬉しいね♪
よかったね!cocoちゃん♪^^
COCO | 2011年01月13日(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
