2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

久しぶりのお出かけ

冬休み後、2回お休みあったのですが、どこにも行かず
久しぶりのお出かけして来ました我が家のカメラマンは、寒いのが苦手みたいで・・・。

23日

夜勤明けで、帰宅後2時間仮眠して10時半からGREEN DOGのメンテナンス予約へ
ランチは、初めてのお店へ行ってみました
尼崎市 RE-CAFE

   1.23

内装・テーブル・カウンターなど全て手作りで素敵なお店です

   1.23

ドックカフェでは、ないのですがボーロ・お水の気遣いが嬉しいです

   1.23

美味しく頂きました


お散歩は、飛行機見に行きましょう

   1.23

   1.23

   1.23

   1.23

頭上を飛ぶ騒音にCoCo達は、ビックリしてました

   1.23

   1.23

家族連れも何組か見に来られてました

   1.23

[広告] VPS





40分撮影満喫してました
男性は、飛行機とか好きですねこの動画も何回も再生してみてました


おやつを買って帰りました





【More・・・】

   1.23

   1.23

専門店だけあって美味しかったです


月曜日もお休みなので、お出かけ



☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2056サイト中→橙71位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
手作り感が、とっても素敵なカフェですね。
看板も、凄く素敵!
それは、、、ビーフシチューかしら?
何だか見てるだけで、体が温まりそうですね(*^_^*)

飛行機の写真。
すっごく迫力があります。
何であんな塊が飛ぶのか・・・
いつも不思議に思うmiーです^m^

プレゼント、本当にうれしかったんですよ。
あのスリッパ、、、めちゃくちゃ暖かいの!
これ、ホントですよー。
ほんと、ありがとうございましたー(^_-)-☆
mi- | 2011年01月24日(月) 01:27 | URL | コメント編集

だんなさん寒いのが苦手ですか...
ランニングは春までおあずけだもんね。。。(^_-)
わたしも雪ん子だけど、、、寒いのキライw
飛行機のお写真+動画は迫力がありました!
ランチもおいしそう。
今夜はビーフシチューにしようかな♪
ぽち。
kimi | 2011年01月24日(月) 13:26 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、相変わらず舌チロッですね(^m^)
可愛いな~。
今頃お出かけかしら?
更新、楽しみにしています。

☆♪
マリンカ | 2011年01月24日(月) 14:07 | URL | コメント編集

おでかけいいですねぇ~
私は昨日ひきこもりでした。。。
今日はどこへ行ってるのかなぁ?♪
伊丹空港でもお散歩できるんですね!
飛行機の音とかCocoチャン達平気ですか?
ムンたんはビビリそうだなぁ~笑
いつか挑戦してみたいです☆
KURO | 2011年01月24日(月) 14:41 | URL | コメント編集

RE-CAFEさんに行って来られたんですね!
ここのカフェ、ウチの旦那もチェックしてました。
ランチも美味しそうで、店内も素敵ですね~。
今度行ってみようかな。

飛行機の写真、迫力満点ですね!
40分も撮影してたなんて、旦那さん、ほんとに好きなんですね~。

バームクーヘンも美味しそう~☆
久しぶりに食べたくなっちゃった^^;

あ、お洋服、やっぱりお揃いの生地ですね♪

ポチ。
みゅー | 2011年01月24日(月) 16:35 | URL | コメント編集

久しぶりのおでかけだったのですね。
ここのカフェ、ドッグカフェじゃないんですか?
手作りの物が多い、こんな素敵なお店に
一緒に行けるのは嬉しいですね♪

お散歩は飛行場まで行ったんですね。
楽しそうです~
パパさんの写真、やっぱりすごいですね~
飛行機の写真、私の保育園の子ども達に見せたら
絶対興奮するだろうなぁ~
男の子は幾つになっても男の子ですね(笑)

今日はどこにおでかけしてるのかなっ?
こはる | 2011年01月24日(月) 16:36 | URL | コメント編集

パパさんの飛行機の写真が、とっても素敵です♪

きゃふさんも、飛行機好きなんですよ。
こうやって、お散歩しながら撮影できるのって
いいですねぇ~(^^)
きゃふ | 2011年01月24日(月) 16:46 | URL | コメント編集

本当にステキなカフェですね~
こういうお気に入りのカフェがあるとうれしいですよね♪
あきてぃさんはステキなお店見つけるの
とってもお上手ですよね~

飛行機☆
ゆきも見てるのも大スキなんです♪
これでどこまででもいける~って思うと
それだけでわくわくしちゃいます☆

楽しいお出かけは
やっぱりいいですよね~♪
ユキ | 2011年01月24日(月) 17:17 | URL | コメント編集

こんにちわぁ☆

可愛いカフェですねぇ!
お店の表には、車が飛び出ていたり、
中も、木のぬくもりが温かそう。。。
ホッコリ気分にさせてもらえそうですね(*^^*)

ご近所に、飛行機があんなに近くから見える所が、
あるんですか?すごいぃぃぃ~!
旅行で、空港に行った時くらいですよ。
音も、けっこう大きいんでしょうねぇ!

ちなみに★kikiちゃんのお洋服、ニット系かな?
アクセントに、ピンクのおリボンステッチとかあって、
とってもキュートですねぇ(*^e^*)
すっごく、お似合いですよ♪
のりんこ | 2011年01月24日(月) 17:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
ドッグカフェじゃないのに、ボーロとお水のサービスって
とっても嬉しいですね♪
そしてこんな近くで飛行機見れるとこがあるなんて、
素敵なお散歩場所だわ~(≧∇≦)
飛行機のお写真カッコ良くてステキ☆
ダンナさま夢中で撮ってたんだろうなぁ(^w^)
今日もどこかにお出かけなのかな!?
chisa | 2011年01月24日(月) 18:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

わぁわぁ~遊び心満載なcafeですね~♪
見てるだけでもワクワクするし
入ってみたいな~って思えるお店かもっ
大人のビーフシチューってどんな味なんだろっ
きゃぁ~バケット付けて食べてみたいっ

お寒いのが苦手な名カメラマンさん(笑)
今回も素敵ですよぉ~
ジャンボは迫力ありますもんね~
私も絶対渡部ちる一になると思う。うふふ~

CoCoちゃんもKiKiちゃんもボーロもらえてよかったね~❤

ポチン&パチン
ちるるん | 2011年01月24日(月) 20:36 | URL | コメント編集

パパさん 寒さに弱かったんですね~
ここのカフェもいい雰囲気ですね~
どこでも連れて行ってくださるパパさんいいな~
でも ほんとに飛行機好きなんですね
以前も行かれていましたものね
バームクーヘン美味しそう~
切ってくれるところが又
美味しそう~
ミュウちゃんまま | 2011年01月24日(月) 20:37 | URL | コメント編集

あらあら、カメラマンさんは寒いの苦手なんですね~。
寒いと出かけるの嫌になりますよね。
我が家もみんなこたつ虫です(笑)

手作りだけあって温かみがあって、ほんとステキカフェですね。
旦那さんは飛行機好きなんですね~。
我が家は甥っ子ちゃんの大好きなトーマスに囲まれてました・・・。
おかげでかなりトーマス詳しくなっちゃいましたよ。
バームクーヘンおいしそー!

アーサー☆ | 2011年01月24日(月) 21:56 | URL | コメント編集

お久しぶりのお出かけ楽しまれたのですね♪
でもやっぱりいいとこチョイスされてますね~☆
ドッグカフェじゃなくても一緒に入れる所なんて
なかなかチェック難しい感ありますよ~(^^;

飛行機の場所…昔、旦那と何度か行ったことあります。
初めすごいスケールに心臓バクバクでした。
なぜか、テンションUPでワクワクしてましたね~☆

cocoちゃんkikiちゃんにはどう写ったのかな(^^)
私も何度も動画見させていただきました♪
のあママ | 2011年01月24日(月) 23:27 | URL | コメント編集

今回もステキなカフェ♪
というか、とっても可愛い雰囲気のカフェですねー。
あきてぃさん、ホント神戸中のカフェ把握してるんじゃないか!?
ってくらいご存じですが、
いつもどうやって見つけてるんですか? 感心しちゃいます!
飛行機、真近で見られるスポットって
迫力満点ですよねー。
えみっち | 2011年01月24日(月) 23:54 | URL | コメント編集

またまた素敵カフェですね♪^^
あきてぃさんは、素敵なカフェをいっぱい知ってますね~♪
cocoちゃん、kikiちゃんもいつもいい子にしててえらいね~♪^^
ごはんもとってもおいしそう!^^

飛行機いっぱいですね!^^笑
旦那さん、本当に大好きなんですね~♪
COCO | 2011年01月25日(火) 00:32 | URL | コメント編集

だっくん、マットがやってきた伊丹空港だわね♪
飛行機って私も見るの好き!!!
私も男性っぽい???んか??

ワンにはすんごい音だから姉妹にはびっくりかもね~~
バームクーヘン美味しそう♪
今日はどこへお出かけしたのかな(*゜▽゜)ノ
更新楽しみにしているね♪
せつ | 2011年01月25日(火) 00:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月25日(火) 11:07 |  | コメント編集

久々のお出掛け
寒さに負けず楽しめましたか?イイナー
私も寒さ苦手で病院からお腹冷やすな命令
出てました・・・。
飛行機は迫力あるし
音も凄いから驚くのも分かります。笑
そしてバームクーヘン登場!!
大好きなので画面見入って
しまいました。美味しそうですねっ

ポポ誕生日にお祝いコメありがとうございました★
先日はメールもありがとうです
リボン | 2011年01月25日(火) 14:24 | URL | コメント編集

久しぶりのおでかけは初めてのカフェだったんですね~♪
ビーフシチュー美味しそうですね~。。
ドッグカフェはないのにワンコにお水やボーロ頂けるなんて
気配りのお店ですね~♪

飛行機迫力ありますね!
男性は好きですよね。うちのパパも好きですよ~

月曜日もおでかけだったんですね。
レポート楽しみにしています~♪
junko | 2011年01月25日(火) 21:18 | URL | コメント編集

あらら・・・大丈夫ですか?
寒い中のお出かけで調子悪くなっちゃった?
無理せずゆっくりと休んで下さいね!

ひさしぶりのお出かけは、初めてカフェと飛行場だったんですね。
飛行機のお写真迫力があってすごいわぁ。
パパさん写真を撮るのに夢中なのがわかります(笑)

お散歩もできて楽しいお出かけになりましたね。
riyon♪ | 2011年01月25日(火) 21:59 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰しまして。。。××;
ランチしてから飛行機見にいったんですね☆
この場所、私も何回か行ったことありますけど、
すごい迫力ですよね!!
ジャンボ機が通ったときなんてスゴイですよね☆
でも確かにCocoちゃん達はびっくりしちゃうかも^m^
あきてぃさん体調崩されてるなんて心配です。。。
私も風邪でここ暫く寝込んでたんですけど、やっぱり辛いですよね。
早く良くなりますように。。。
ひなたん | 2011年01月25日(火) 22:16 | URL | コメント編集

ランチ、美味しそう!
お店の入口に書いてある、大人のビーフシチューかな?
飛行機、私も見るのは大好きです!
(乗るのは苦手だけど・・・)
動画迫力ありますね~
cocoちゃんとkikiちゃんには、かなりな音でしょうね(>_<)
何回も見ちゃいましたよ(笑)

あきてぃさん、お風邪かな?
寒い日が続いてるので無理せず
ゆっくり休んで下さいね。
ちわママ | 2011年01月25日(火) 22:39 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

わぁ~凄い!!
離陸する時の音に驚いたりされませんでしたか?!

またまた素敵なカフェのご紹介ありがとうございます♪
cocoちゃん&kikiちゃんはいつも色んなところへお出掛け
してもらって本当に幸せワンちゃんですねv-10

あきてぃさん体調を崩されてるとのことですが大丈夫ですか?
無理だけ話されずにお身体ご自愛くださいね!!お大事にv-34

ポチっと☆
るみ | 2011年01月27日(木) 13:41 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
体調は、いかがですか?大丈夫かな~(@_@;)
いま、インフルエンザも流行っているみたいなので心配です
早く、良くなりますように…

素敵な飛行機のお写真に、可愛いカフェさんのお出かけ記事♪
楽しかったです♪
大人のビーフシチューが気になったわ(^^ゞ
お味は、大人っぽいのかしらん?(笑)

とにかく、あたたかくしてゆっくり休んで下さいね
Honey | 2011年01月27日(木) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
