2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

青鬼さん

節分ってことで姉妹に変身して貰いましょう

   1.30

先月、nyoriさんから頂いたなりきりセットのお披露目を楽しみにしてたんです

  1.30

大きかったので少し縮めて調整しました腰巻も付いてたのでつけてますが、
見えませんね

KiKi鬼さん

   1.30

CoCo鬼さん

   1.30

   1.30

KiKiの方がいい顔してくれなくて、撮影に時間かかりました
意外と、CoCoの方が、一発でした



お知らせ
今週末、5日・6日ナゴヤドームで開催で7されるわんにゃんドーム 2011
グラサン軍団で姉妹も参加させて頂きます
ブログで仲良くさせて頂いてるKiKiの親戚さんとの対面は、予定してるのですが
会場に行かれる方、5日グラサン軍団&姉妹にお会いに来て下さいね







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2049サイト中→橙42位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみにしてたので、1番ゲットしちゃったなり~♪笑
あれ?ホントだ、意外にもCoCoちゃんの方がしっくりきてる・・・。
サイズ大きかったんやね~選び間違えてたらゴメンネ~☆
ボーロまきは楽しんでくれたかなぁ(´▽`)
パールは必死やったよ。笑
nyori | 2011年02月04日(金) 00:17 | URL | コメント編集

鬼さんの姿楽しみにしていました~
我が家と違って二人とも
おしとやかにしていますね~

週末は名古屋ですかー
凄く楽しそうなイベントですね
沢山のお友達に会えるといいですね
kikiちゃん親戚ちゃんにも
逢えるなんて楽しみですよね~
またレポ楽しみにしています♪
ミュウちゃんまま | 2011年02月04日(金) 11:01 | URL | コメント編集

ふふ^^
とってもかわいい青鬼さんですね~♪
こんなかわいい鬼さんなら、うちにも来てほしいです!^^

うちは何もやりませんでした^^;

下のドットわんのうちも頼みました~^^
が。。まだ箱に入ったままです。。
あきてぃさんは仕事が速い!
本当に尊敬します!^^
見習わないと^^;
COCO | 2011年02月04日(金) 12:49 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
おっ!
CoCoちゃん、結構にあってますね。
お洋服より、こっちの方がいいのかな!?
KiKiちゃんは、きっと・・・
豆のほうが良いんだよね~(笑)

名古屋ド-ムかぁ。。。
親戚さんとの対面も、楽しみですね。
どこでもドアがあったら行けるのにっ!

またお友達と会ってきました。
寒い日だったけど
日が当たってるときは、ポカポカ気持ちよかったです。
mi- | 2011年02月04日(金) 13:21 | URL | コメント編集

ぶははっ!
可愛いー★
ジャトニにもそれやりたーい(笑)
てか、ヒョウ柄のベット可愛い・・・・
好みだゎん♪
愛 | 2011年02月04日(金) 13:52 | URL | コメント編集

cocoちゃんもkikiちゃんも
かわいい鬼さんに変身したんですね~
ほぉんとかっわいい鬼さん
腹巻も見えましたよ~
kikiちゃん
ペロんちょがお得意ですか~
かわいいですね~
ユキ | 2011年02月04日(金) 15:03 | URL | コメント編集

か、可愛いっv-238
なんて可愛いんでしょう♪

こんな、青鬼さんだったら
抱きしめちゃいますよ!
きゃふ | 2011年02月04日(金) 15:08 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは☆
アメブロ最近エラー続きで最悪です・・・
遅くなってしまってごめんね(涙)

そうそうお友達のプレゼントの装着見たかったんですよぉ

CoCoちゃんとKiKiちゃんがつけると品がある~~
可愛い~豹柄のベッドも合うね。ふふふ~

関西では大きなイベントがあるんですねっ
またグラサン軍団大人気なんだろうなぁ~!!!
楽しんできてくださいね

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年02月04日(金) 19:40 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、ほんとにいつもチロッと出てますね(笑)
可愛いなあ~♪
青鬼さんも可愛いです。

グラサン軍団、一度生で見てみたいです。
ナゴヤドーム、行けなくてとっても残念。

☆♪
マリンカ | 2011年02月04日(金) 19:43 | URL | コメント編集

青鬼さん、可愛い♪
豹柄腹巻も、ステキ!
でも、こんな可愛い鬼さんに
鬼は外、なんて言えないね(笑)
ベッド、とってもゴージャスですね(^-^)

明日、楽しみにしてます♪
ちわママ | 2011年02月04日(金) 21:44 | URL | コメント編集

おっと!!
ここにも可愛い鬼チワさんがいますねー♪
いやー、こんなに可愛いと豆はまけないですよね!
kikiちゃんは被り物も苦手なのかなー?

明日は名古屋へ行かれるんですね!
楽しんで来て下さいね~♪
またレポも楽しみにしてます。

ポチ。
みゅー | 2011年02月04日(金) 22:04 | URL | コメント編集

カワイイ鬼さんですねぇ(*人´∀`)。:*・゚☆
こぉ~んなに可愛いと、豆まけなくなっちゃいますねぇ~

意外と(?)おしとやかなCOCOちゃんの方が
似合ってますねぇ~♪
りんご | 2011年02月04日(金) 22:27 | URL | コメント編集

可愛い鬼さん♪
cocoちゃんとkikiちゃんだとおしとやかな
鬼さんですね。

イベントで名古屋まで行かれるんですね。
たくさんのお友達に会えるし、
kikiちゃんの親戚さんにも会えるし
楽しみですね♪
お気をつけていってらっしゃい~
こはる | 2011年02月04日(金) 22:58 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
いやん!なんて可愛い鬼さんたちなの~(≧∇≦)
私が被ったら確実にパーマあてすきたオバサンになるわ(爆)
こんな可愛い鬼ならウェルカムですよねぇ(^w^)

グラサン軍団、生で見たらカッコイイをだろうなぁ☆
レポ楽しみにしてますね♪
chisa | 2011年02月05日(土) 10:19 | URL | コメント編集

★青鬼さん

可愛い鬼さんに変身ですねぇ。
よく似合ってる!!!
こんな可愛い鬼さんなら豆まきしなくてもいいかもね(笑)

うちはお面をつけて写真を撮っただけでUPする
時間がなく過ぎちゃいました^^:
またそのうち記事にしなくちゃ!!!

名古屋まで遠征されるんですね。
また報告を楽しみにしていま~す。
riyon♪ | 2011年02月05日(土) 11:41 | URL | コメント編集

あははっ( ´艸`)
かわいぃ☆
鬼さん見つけたっ(^皿^)
こんなかわいぃ鬼さんなら是非とも内へって言いたくなっちゃう♪
今頃名古屋なのかなぁ♪
楽しんできて下さいねっ♪
ティアまま | 2011年02月05日(土) 17:44 | URL | コメント編集

わぁ~~~!
なりきり鬼さん可愛いですね~♪
こんな可愛い鬼さんがやってきたら抱きしめてほっぺにチューーーしちゃうわ~。。
kikiちゃん、被り物にびっくりしたのかな~?

グラサン軍団出動するんですね~。。
かっこいい~。。。
私も行きたいですがちょっと遠すぎ~・。
楽しんできてくださいね~。。またご報告楽しみにしています
junko | 2011年02月05日(土) 18:23 | URL | コメント編集

きゃははー。
かわいい青鬼さん♪
私もペッパラで節分ボーロだけ買いました♪
が・・ 武多さん、偏食・・ボーロに全く興味を示さず・・
節分の日にお会いしたお友達ワンちゃんに もらってもらいました(悲”
えみっち | 2011年02月05日(土) 21:01 | URL | コメント編集

ぷぷ!
かわいいーーー
シマシマパンツがツボでした。。(>∀<)
眠そうなKiKi鬼さん...
よくガンバリマシタ!
ぽちっ
kimi | 2011年02月05日(土) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
