2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

わんにゃんドーム 2011

5日

4時40分起床、5時半出発
出発した時には、まだ真っ暗でしたが、段々明るくなりました
養老SAまでノンストップで走り、順調に7時過ぎ到着
周辺の山には、雪が積もっていて寒い・・・
しばらくするとこなつママさん一家到着でその後、テンパパ号も・・・。

私達は、ナゴヤドーム初めってことで先頭にこなつママさん号→テンパパ号→我が家っと
並んで会場へ

   2.5

今回のわんにゃんドーム 2011では、スペシャルシートへの招待ってことで
搬入口からの入場

   2.5

男性陣が設営をしてくれて、メンバーはグラサン装着でスタインバイ

テンパパんちのNEW フェイス シオンちゃんと初対面

   2.5

2009年4月のオフ会でお会いして以来のいずさんとゆずはちゃん&ななみちゃんに
お会い出来ました

   2.5


Naoさんちのカフェ君

   2.5

   2.5

KiKiは、午前中からグラサンつけて、台の上で頑張ってくれたのですが
CoCoは、ストレスにならないように、午後から少しだけ・・・。

Naoさんちのベリー君

   2.5

姉妹と名古屋に行くのは、初めてなので楽しみにしてたんですが、もう1つ楽しみにしてたのが
予告してたKiKiの親戚さんとの初対面
☆気まぐれちわとのHappy Life☆のちわママさんです
れお君と念願の2ショット撮影出来ました

   2.5

そして、いつもブログで見てたちわ君がれお君のお顔を舐めるシーンも見れて感激
ちわママさん、どんな方だろう・・・って思ってたんですが、とっても
気さくでお話しやすい方でしたパパさんも優しくて、仲良しご夫妻です

たくさんプレゼントも頂きました

   2.5

是非、いつか関西にも遊びに来て下さいね

お昼は、こんなの食べました

   2.5

旦那は、大阪のイベント会場よりも食べ物たくさんあるって満足していました

   2.5

   2.5

この周りには、こんな人だかり

   2.5

KUMIさんちのもるだぁ~君

   2.5


9時過ぎに会場入りし、16時までの約7時間楽しく過ごせました

まきねぇさんちで幹部の方が作ってくれた絆バッチ

   2.5


せっかくなので名古屋城をお散歩して帰ろう・・・っと皆さんとはここで
お別れして、Naoさん一家と行ってみました

   2.5

に車を止めて、向かってはみたものの入場は16時まで・・・との事
守衛さんが、お城が見える場所があるから・・・っと教えてくれたので
行ってみて撮影

   2.5

35分くらいお散歩して、帰りました
高速乗るまでにも迷い、旦那も初めての道でイライラするし、私も睡魔に
襲われず・・・でした

   2.5

21時過ぎ、到着長時間、運転お疲れ様でした・・・。

この日のメンバー
テンパパ  ジン君・ランちゃん・レオ君・リンちゃん・シオンちゃん
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
こなつママさん夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
sayoさん  華蓮ちゃん・栞菜ちゃん・柚子ちゃん
Naoさん夫妻  ベリー君・バニラ君・カフェ君・ノエル君
私達  CoCo・KiKi

での参加だったのですが、この6組全員買ったものがあります・・・。


  

【More・・・】

2台目のカートです

我が家は、Mother Cartのアジリティーを買いました

   2.5

sayoさんちと一緒コンパクトにたためるのが便利ですね
お得にお買いものが出来て良かったです・・・っと言っても皆さん決断早いのに
私だけ迷ってたんですが


☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2047サイト中→橙38位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとっ!

スペシャルシートへご招待されたんですか?
すごいっ(@@)

さすが、グラサン軍団ですねv-221
きゃふ | 2011年02月07日(月) 15:14 | URL | コメント編集

さすがグラサン軍団
名古屋でも大人気だったのですね♪
パパさんも朝早くからお疲れ様でした
私達なんてもうすぐ疲れちゃうから
いつも帰りは眠くて・・・

おNEWのカート
大活躍しそうですね♪
ミュウちゃんまま | 2011年02月07日(月) 16:31 | URL | コメント編集

土曜日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
お会い出来るのを楽しみにしてたのでとっても嬉しかったです(^-^)
cocoちゃんとkikiちゃんもすっごく可愛くて
親戚さん2ショットが撮れたりと大感激v-353
何と言っても、お会いしてすぐcocoちゃんが来てくれて
抱っこさせてもらったのは、すっごく嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^ゞ
名城公園に行ったんですね。
うちもよく行くお散歩コースです!
カート、いいな~
私も買えばよかったな~(笑)
ちわママ | 2011年02月07日(月) 16:38 | URL | コメント編集

グラサン軍団、何処に行っても大人気ですね~。
他のお友達にも会えて、楽しい1日になったようですね♪
テンパパさん家はまたニューフェイスが増えたんですか?
シオンちゃん、可愛い~~~i-178
また何処かでバッタリ会えるかな?
会えるといいなー。

NEWカート、折りたためて気軽に持ち運べていいですね!

ポチ。
みゅー | 2011年02月07日(月) 16:43 | URL | コメント編集

ママさま、パパさま、お疲れさまでした!!
可愛いcocoちゃん&kikiちゃん、とってもおりこうさんでした~v-343

グラサン軍団のみなちゃま、本当、すごくカワカッコイイです!!
へなちょこ裕も、グラサンの似合う男の子になりたいなぁ(笑)

ママさま~、たぶん、kikiちゃんと裕は親戚さんです♪
イケメンれおくんとも親戚さんだったら、嬉しい~(*^^)v

今日も、可愛いお写真&楽しいドームのこと&NEWカート情報etc、教えて下さって、
ありがとうございました~v-353

裕ママ | 2011年02月07日(月) 19:00 | URL | コメント編集

カート、いいですね。
折りたためるし、可愛いし。

グラサン軍団、可愛いですね。
いつものように大人気。
缶バッチも可愛いです。

☆♪
マリンカ | 2011年02月07日(月) 20:12 | URL | コメント編集

うう~~行きたかったなぁ~~
仕方ないインフルだったもんな・・
買ったの!!!!?アジリティ!!!!!
そっち興奮してしまった(ーー;)!!!!!

いいよね~~コンパクトに畳めるって最高にありがたいもんね!!

いい買い物したよっ!!
せつ | 2011年02月07日(月) 22:52 | URL | コメント編集

名古屋ドームなつかし~。
初めてワンにゃん行った時は名古屋ドームが初でした。

グラサン軍団すごいです。
皆ちゃんと並んでる~!!
カッコイイ~☆

アジリティーゲットしたんですね♪
おめでとうございます。
私も先月購入したんですよ~。
でも二段仕様なので、たためません~
ふみふみ | 2011年02月08日(火) 00:05 | URL | コメント編集

名古屋行って来られたのですね☆
前振りされてたので楽しみにしてました。

可愛いいパピーちゃんや親戚さんともお会いされて
楽しい1日でしたね~♪

kikiちゃん頑張ったんだね!
さすがグラサンチワワちゃんはどこでも人気者ですね(^^)
またこちらでも見られるのが楽しみです!
カート、シックな感じでいいですね☆
また見せて下さいね(^_-)-☆
のあママ | 2011年02月08日(火) 00:27 | URL | コメント編集

名古屋に行ってたんですね~!
すごーい(*゚▽゚*)
みんな可愛いですね♪♪

カートいいですね!
そんなコンパクトになったら持ち運びに便利だぁ♪
ayu*ayu | 2011年02月08日(火) 00:40 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
わぁ~レポ楽しみにしていたんです。
絶対関西方面に住んでたら
間違いなく行っていたと思います!
そして、、、グラサン軍団に群がり、写真撮りまくっちゃう!(^^)!
CoCoちゃん、グラサン姿もやっぱり可愛い感じですよね。
KiKiちゃんは、舌チョロで・・・お茶目だな(*^_^*)

親戚さんとの御対面や
たくさんのお友達と会って
7時間なんてあっという間だったでしょうね。

アジリティ買ったのですね!
miーも欲しいなって思ったりしていたんですけど
3チーには少し小さそうで。
姉妹にはぴったりサイズですね☆

昨日は1日ゴロゴロ、、、だらしなく過ごしていました。
ママさんも呆れ顔でしたよ(爆)
mi- | 2011年02月08日(火) 01:29 | URL | コメント編集

2009年から会ってなかったんだね~ cocoちゃんおめめ つむちゃって写真かわいく撮れてなかった~ もっと腕みがかなきゃね~

テンパパさん 新しいコお迎えしてたんだ~ いや~ん 会ってなーい
テンパパさんの姿もチラっとしか見てなかったわ~

また 関西方面にも遊びにいきたいな~
いず | 2011年02月08日(火) 10:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月08日(火) 11:15 |  | コメント編集

名古屋ドーム楽しかったですね(^^)/
この日はパパさんに駐車場まで誘導して頂き&その他もろもろ
とても親切にして頂き感謝しています。

それにしてもマザーカートほんとにびっくり価格でしたね!!
KUMIさんも最後買われたようなので
この日全員カートお買い上げには思わず笑っちゃいました(^^)
でもいいお買いもの出来たので
わざわざ名古屋まで行った甲斐がありました。

次回は名古屋城リベンジしてみたいものです。




Nao | 2011年02月08日(火) 11:26 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆お昼休みにこんにちゎ~\(~o~)/(笑)

ナゴヤドームのイベントの記事だぁ♪
すごい早起きしたんですねw(☆o◎)w気合いが違う~
でもイベントは早く行った方が楽しめるからいいですよね♪
うちも早出派の方かもっ(〃▽〃)

またまた可愛いグラサンちゃん達囲まれましたねっ
缶バッチも作っちゃうって素敵!&すご~い!いいですね(≧v≦)♪

きゃぁぁ新しいカートうらやましい♪
アタシもこれほしいんですよぉヾ(≧∇≦*)〃

またお出かけが楽しくなっちゃいますね~*^ー^*
ちるるん | 2011年02月08日(火) 13:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月08日(火) 14:04 |  | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
お友達いっぱいの楽しそうなイベントだな~
グラサン軍団みんなちゃんとお利口さんに並んでて
もうメッチャ可愛い~(≧∇≦)
人だかりが出来るのも納得ですよ!
アジリティのカート安くゲットできたんですね~♪
コンパクトにたためて便利だし、これからカートで
お出かけするの楽しみになっちゃいますねo(^-^)o
chisa | 2011年02月08日(火) 14:13 | URL | コメント編集

すごい!ご招待枠での参加だったのですね~
サングラス軍団は超有名犬ですもんね(^o^)♪
KiKiちゃんかっこい!!
CoCoちゃんは何をしても可愛くみえちゃう☆ うふふ
マザーカートも皆揃って購入しちゃうとは...!
更におでかけが楽しくなりそうですね♪

だんなさまも運転オツカレサマでしたー!
ぽちり。
kimi | 2011年02月08日(火) 14:17 | URL | コメント編集

名古屋楽しかったみたいですね♪
招待ってすごいですね!
さすがグラサン軍団!
そしてどこに行っても大人気♪
もし私も行っていたら、絶対写真撮ってますよ~

こはる | 2011年02月08日(火) 16:36 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
わぁ♪みなさんでイベント楽しまれたのね~(*^_^*)
グラサン軍団のチワワちゃん達や、カンバッヂ、可愛い~♪
とても楽しそう♪

おニューのカートも、可愛いkikiちゃん&cocoちゃんにピッタリのデニム♪
これから大活躍しそうですね~(^o^)丿

パパさんも、運転お疲れ様でした☆
お城でのお写真もとても可愛かったで~す♪
Honey | 2011年02月08日(火) 17:52 | URL | コメント編集

わ~っ!
グラサン軍団は名古屋でも大人気ですね。
私だってグラサン軍団の写真何枚も撮りたいですもん!!
KiKiちゃんサングラス似合ってるねー。
CoCoちゃんはサングラスかけててもかわいい~♪♪

私もマザーカート欲しいんですよね。
アーサー☆ | 2011年02月08日(火) 22:06 | URL | コメント編集

グラサン軍団いつみても、かっこいいですね!^^
これはめだっちゃうはずです♪

みんなでアジリティー買ったんですね!!
いいな、いいな~♪^^
使ったら、ぜひ感想教えてください♪
COCO | 2011年02月09日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
