2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

テラス席開始

6日

前日の名古屋後の疲れを見せずに私よりも早起きだった旦那・・・。
暖かい日だったので、早くもテラス席ランチへ行って来ました

   2.6

お気に入りのお店、cafe ふた葉です

お父さんに久しぶりにお会い出来て大喜びのCoCo

   2.6

KiKiの興味は、どこに・・・

   2.6

ランチ

   2.6

   2.6

少しずつ、色々食べれるのが嬉しいし、とっても美味しいんです

   2.6

   2.6

   2.6

お姉さんにもご挨拶

   2.6

   2.6

   2.6

人気のお店なので、すぐに満席になるし、常連さんも多いです

これからいい季節になったら、たくさん利用させて頂きたいです


お散歩は、久しぶりの芦屋浜

   2.6

KiKiは、砂浜苦手なので綺麗な道を歩きました

   2.6

   2.6


これから暖かくなるのかと思ったら、週末は又冬型になるみたいですね・・・
3連休は、土曜だけのお休み予定・・・。








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2051サイト中→橙37位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明るいテラス席でおいしいごはん♪
いいですね(^_^)
旦那様のお写真もいつも以上にキラキラしている気がしますっ
ちょっとずついろんな種類を食べれるランチ・・・
わたしもダイスキです!
3連休は土曜日がお休みなのですね。
お天気いいといいですね!
ぽち
kimi | 2011年02月09日(水) 16:13 | URL | コメント編集

やっとテラス席もよくなってきましたね~♪
美味しそうなランチですね。。
でもまた寒くなるみたいですよね。
少し暖かくなると寒さが身にしみますよね
風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪
junko | 2011年02月09日(水) 16:36 | URL | コメント編集

今週末はまた寒そうですが、
テラス席が気持ち良くなる季節もすぐですね♪楽しみ~
今日母とムンフリ連れて牡蠣行ってきました!
実は、行きに母が電話したところ鎌倉水産さん開いていたんですが
外で食べることが禁止になってしまったようです。。。残念!
手前のたつの市で食べました♪
ムンフリは車で待ってて貰いました><
すごく大きくておいしかったです☆
また犬連れで食べれるところができるといいなぁ~
グラサン軍団かわいーーー!
前に親戚の女の子が見てみて~と携帯電話の写メを見せてくれたんですが、
グラサン軍団でした!♪
Cocoちゃんkikiちゃんではなかったのですが・・・
すごい人気ですよね!もう2ぴきはアイドルですね☆
KURO | 2011年02月09日(水) 17:22 | URL | コメント編集

先週末は暖かかったですよね。
パパさん、長時間の運転疲れもなく
早起きだったなんて、タフですね~(笑)
テラス席でも大丈夫な季節になると
行けるカフェも多くなるので嬉しいですね(^-^)
ふた葉さんのランチは、いつもボリュームがあって
美味しそうです!
cocoちゃん、kikiちゃん、お散歩楽しそう♪
ちわママ | 2011年02月09日(水) 18:33 | URL | コメント編集

そろそろ暖かい日にはもう
テラス席も大丈夫な季節になってきたんですね
今週末は寒いみたいですが
きっとうさぎがお出かけ出来る頃には
お外が気持ちいい頃かもしれません
その時には是非行ってみたいお店ですが
早く行かないといけないのが
うちからちょっと遠いから
なかなか行けません
ほんといつも美味しそうです
ミュウちゃんまま | 2011年02月09日(水) 18:38 | URL | コメント編集

名古屋の後にふた葉までランチ!!!??
パパってすごいね~~
で、お散歩が芦屋浜って(◎-◎)
フットワーク軽っっ

明日からまた寒いみたいだね・・
あきてぃさんもパパさんも風邪など
気をつけてね♪

せつ | 2011年02月09日(水) 20:39 | URL | コメント編集

素敵なカフェですね♪
お料理もすごく美味しそう!

犬小屋がそちらに行く時には
ぜひ・・・
エスコートお願いします(^^)
きゃふ | 2011年02月09日(水) 21:01 | URL | コメント編集

先週の日曜日は暖かかったですもんね。
テラス席でも十分でしたよね。
以前ブログを見させて頂いてた時から
ここのカフェが素敵だなぁ~って
思ってたんですよ~
暖かくなったらまたたくさん行けますね♪
cocoちゃんとkikiちゃんは
本当に人なつっこいですね。
初めて会った私にも着てくれましたもんね。
よしよしもさせてくれたし♪
こはる | 2011年02月09日(水) 21:06 | URL | コメント編集

また素敵カフェにいかれたんですね^^
パパさん、タフですね~☆

おいしいものを少しずつ食べられるって本当にいいですね♪^^
食後のお散歩も気持ちよさそう~♪

>デンタルチュウ、私はいいと思いますよ~♪^^
グリニーズより長いことカミカミしてて、COCOも幸せそうです^^笑
COCO | 2011年02月09日(水) 21:34 | URL | コメント編集

そろそろ、テラス席が気持ちいい季節がやってくるのですねぇ~
さっそく、デビューだったのね
といってたら、この3連休は、また寒いみたいですね
また、素敵なお出かけ情報楽しみにしてまぁ~す
QOOまま | 2011年02月09日(水) 22:24 | URL | コメント編集

ランチおいしそう 
ご飯も もりもりだし 
はやくあったかくなるといいね 
三連休寒いのか
雨は降らないでほしいょー
rin | 2011年02月09日(水) 23:55 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
ふた葉さん、いつ見てもランチが美味しそうですよね。
人気があるのも、良く分かります!
イベントの次の日に早起きだなんて
旦那さん、タフですね。
miーだったら、間違いなくゴロゴロして
1日終わっちゃいそうです^_^;

週末は連休ですが、何だか天気もいまいちで残念です。
土曜日だけのお休みなんですね。
天気がイイと良いですよね。

美味しい物目の前に、
落ち着かないbibirin達でしたよー(^_-)-☆
mi- | 2011年02月10日(木) 01:48 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
最近はテラスOKな気候で良かったのに、
3連休は関東地方も雪予報になってます…
ほんとここのお料理は美味しそ~う(≧∇≦)
CoCoちゃんもナデナデしてもらえて良かったね♪
ぴのたんだったら相手の指流血だらけだろうなぁ(^_^;

テラス日和の春が待ち遠しいですよね!
chisa | 2011年02月10日(木) 08:48 | URL | コメント編集

もうテラスの季節になってきましたね~
テラス大好き♪
そして、いつもふた葉さんのランチが美味しそうすぎるーー
これはまじで食べてみたい!
連れてってくださいましー(^0^)★
愛 | 2011年02月10日(木) 15:38 | URL | コメント編集

ふた葉さんに行って来られたんですね~。
ウチは1回行ったっきりです^^;
暖かくなったらまた行きたいなー。
今日から寒くなってるので、また風邪ひかないように気を付けて下さいね!
それにしても、パパさん、ほんとタフですねー!!

ポチ。
みゅー | 2011年02月10日(木) 17:00 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ☆

あっふた葉さんですね~♪
ここのお料理本当バランスが良くて美味しそう~☆
そちらではやっぱり有名なお店なのかな~❤
KiKiちゃんのチェックのスカート可愛いですね~
すっごく似合ってるっAKBみたいだよぉ❤❤
旦那様がとったコーヒーの写真すごいっ!!!
こんなのも撮れちゃうの~~~!!!
やっぱりレンズ・・・違いますねっ素敵~☆

そしていつもお出かけ優先してくれるなんて
はなまるダーリンですよぉ~❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年02月10日(木) 23:38 | URL | コメント編集

こんにちは
先日まで、横浜もポカポカ陽気でした
明日は、雪予報ですが・・・でも
暖かい春は確実に近づいていますね
テラスで、ランチも楽しい季節(^^)

cocoちゃんもkikiちゃんも
愛想よくて、何処に連れて行っても
安心ね(^^)いいな~

cocoちゃん嬉しそうに歩いてるね(^^)
con spirito | 2011年02月11日(金) 00:35 | URL | コメント編集

日曜日はぽかぽかと気持ちいいお天気でしたねー。
今日は朝から雪・・気温の変化についていくのが大変です!!!

でも、暖かいお天気の日はテラス席が使えて嬉しいですね。
coco&kikiちゃんも気持ち良さそう~~~。
お食事も豪華で美味しそうです。

うちは、まだ一度も行ったことないので息子達に春が来たら
是非利用したいと思いま~す!
riyon♪ | 2011年02月11日(金) 10:08 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)先日はお越し下さってありがとうございました。
テラス初めにうちのお店を選んで下さってとっっても嬉しいです♪

旦那様、名古屋帰りだったのですね(驚)お疲れのところをありがとうございます。久しぶりにお二人と、そしてkikiちゃんcocoちゃんにお会い出来て、私もそして父も、とても嬉しかったです♪今年もどうぞよろしくお願いします。
今週末は冷え込みましたね。春が待ち遠しい今日この頃です。
ではでは明日も一日、よい休日になりますように(^^)
ふた葉 | 2011年02月12日(土) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
