2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

遅くなったけど&少し早いけど・・・

先日、先月BDだったCoCo&もうすぐBDのKiKiに・・・って母と妹から貰いました

   2.9

母からは、あったか遠赤マット妹からは、おもちゃとおやつセット

早速、マットを出してあげると・・・。

   2.9

新しいものが好きなので、2人で取り合いに・・・

しばらくすると・・・。

   2.9

KiKiがマットを噛み始めたので、CoCoが注意

   2.9

使い方、間違ってます
CoCoは、ちゃんと分かってるのにね

   2.9

CoCoがおりた後、マットを触ってみると暖かいのです

撮影中、おもちゃが気になりKiKiが欲しそうにしてたのであげました

   2.9

これは、噛んで音が鳴るタイプじゃなく中に鈴が入ってるんです

   2.9

気に入ってるおもちゃは、独り占め

   2.9

今度は、マットの上でコロコロ・・・。KiKiの行動は、いつも面白い





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2057サイト中→橙51位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
COCOちゃんもKIKIちゃんもおめでとうございます。

KIKIちゃんはマットをおもちゃと思ったのかな?
好きなものを独り占めしちゃうのは、うちのゆずも一緒(笑)
COCOちゃんは優しいお姉ちゃんですね。
riyon♪ | 2011年02月12日(土) 22:13 | URL | コメント編集

お誕生日のプレゼントうれしいですね♪
あははっ、KiKiちゃんマットの使い方間違ってるよー(笑)
KiKiちゃんの行動わかる~、なんだかチータンそっくり!

CoCoちゃんは奪ったりせずにほんとやさしいお姉ちゃんですね。
アーサー☆ | 2011年02月12日(土) 23:10 | URL | コメント編集

へ~~~~いいね!!!マット!!! 笑

冬には重宝しそうで!しかもあきてぃピンクが可愛いよ~♪
kikiちゃんって本当に面白い!(ごめ~ん)
でもさっなんだか、Jくんとカブるんだよね♪
天真爛漫で~オモチャ大好きでさ~
これも一重にお姉ちゃんのcocoちゃんが優しいから
のびのびしてるんだろうな~~♪
納得!!!

せつ | 2011年02月12日(土) 23:35 | URL | コメント編集

可愛いプレゼント嬉しいですね!
ドット柄マット可愛い♪
フフッ、cocoちゃんとkikiちゃん、面白い(^-^)
思いのままいくkikiちゃんと、優しいお姉ちゃんのcocoちゃん
上手にバランスとれてるのかな?
マットの上でコロコロしてるkikiちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2011年02月12日(土) 23:37 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
うちもこのペッパラのマット持ってますよー♪
オソロだ~(^w^)
我が家はカートに敷いて使ってます☆
器用に端っこをがジガジしてるKiKiちゃん可愛い♪(笑)
中に鈴が入ったこんな可愛いおもちゃあるんですね!
これぴのたん喜びそうだからうちも探してみまーす(≧∇≦)
chisa | 2011年02月13日(日) 00:13 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
おっ、もうすぐKiKiちゃん誕生日かぁ~
沢山のプレゼント、、、2人で取り合いですね^m^
やっぱり、新しい物好きなんですね。

おもちゃの取り合い、我が家でもあります。
もちろん、ぺぷりんは参加しませんが(*^_^*)
でも、CoCOちゃんは優しいから、取り合いにはならないのかな。

めるたん、結構高い所にも、ヒョイヒョイ上がっちゃうんですよ。
ほんと、危なっかしくて困っちゃいます。
映画、1年ぶりだったかな。
たのしかったですよー。
mi- | 2011年02月13日(日) 00:33 | URL | コメント編集

お母様からと妹さんからの贈り物
とってもうれしいですね~♪
kikiちゃんって
かわいくって笑わせてくれるキャラなんですね♪
でもきっとkikiちゃんはいつだって真剣そのものなんでしょうね~
こういうところも
すべてかわいいですよね~(*^。^*)
ユキ | 2011年02月13日(日) 01:25 | URL | コメント編集

さすがお母様&妹さん!!!
あきてぃさんの好みをよくわかった素敵な贈り物ですね☆
おっとりしたCoCoちゃんは
元気いっぱいのKiKiちゃんにやられっぱなし?笑
でもみていて楽しいです^^

あきてぃさんちにはピンクがいっぱい♥♥♥
可愛い~~~

ポチリ。
kimi | 2011年02月13日(日) 10:22 | URL | コメント編集

kikiちゃんも、もうすぐ3歳ですかぁ~(#^.^#)
なんだか、
ついこの間~お迎えした記事読んだ気がするのに♪
早いですよね~☆
ハル☆さんの事も、そうなるんだろうなぁ~☆
我が家も、また・・・
おもちゃやワンコ用品に目がいっちゃいます♪
ミッフィーちゃんも、元気ししてますかぁ~v-353
マチャミ☆ | 2011年02月13日(日) 11:44 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃん、たくさんプレゼントもらえて嬉しそうですね♪
マット噛み噛みしてるKiKiちゃん、陶酔って感じ(笑)

遠赤マット、モモジにも買ってあげようかな。
いつも電気カーペットの上にいるので乾燥肌になってるんです(>_<)
りる | 2011年02月13日(日) 14:01 | URL | コメント編集

お母様&妹さんからのプレゼント、嬉しいですね♪
kikiちゃん、マットをおもちゃだと思ってるのかなー?
ウチの子達もフリース毛布の使い方間違ってますが・・(苦笑)
お気に入りのおもちゃはやっぱり1人占めしたいよね~。
でも、時々はcocoちゃんにも貸してあげてね!
奪ったりしないcocoちゃんは、本当に優しいお姉ちゃんですね!

ポチ。
みゅー | 2011年02月13日(日) 16:53 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント嬉しかったですね(^^)
CoCoちゃんKiKiちゃん良かったね
ふふふ、性格出ますね(^^)
その違いがまた家族は可愛いし楽しいですネ

娘に優しいコメントありがとうございます
我が家は今回お父さんあまり家にいられなくて
2匹はちょっぴりつまらなそうでした
con spirito | 2011年02月13日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
