2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

もう1年なんですね・・・

先日、チワワとバーニズのYO~★さんからお届け物がありました
何だろう・・・って思ったんですが、昨年2月11日バーニズのシェリーちゃんが永眠されて
お供えを送らせて頂いたんですが、そのお礼だったのです

   YO~★さんから

ワンコパン&マナーボトル&姉妹のお名前クッキーたくさん頂きました

このマナーボトル、美味しそうなスィーツがいっぱいです

   YO~★さんから

CoCoも食べたいって思ったかな

食べれる、ワンコパンあげてみました

   YO~★さんから

器に入れて、それぞれの反応見てたんですが、最初スンスン匂いってたKiKiが
奪って逃げましたその後、半分を分けて美味しく頂きました

お名前クッキーは、姉妹それぞれのアルファベットC・O・K・I が入ってるのです


シェリーちゃんとは、1度一緒にドックランに行った事あるのですが
CoCo達にも優しく接してくれて、嬉しかったのを覚えています
とってもおりこうで、YO~★さん一家の自慢の子です今は、お空の上で楽しく遊んでることでしょう






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2058サイト中→橙52位ですてへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達のワンコちゃん一周忌なんですね。
月日の経つのは本当に早いですね。
KiKiちゃん、ワンコパンくわえて嬉しそうですね~♪
きっとお友達のワンコちゃんお空からKiKiちゃんたちを見ててくれていますね~。。


junko | 2011年02月14日(月) 15:33 | URL | コメント編集

もう1年なんですねー
ほんと1年が早すぎてびっくりします。
オヤツ可愛いですねー(^0^ )
いいな~♪

愛もシェリたんに会えて嬉しかったな~
昨日のコトのように覚えてる。
今はいっぱい走ってるかな?
雪遊びしてるかな♪
愛 | 2011年02月14日(月) 15:40 | URL | コメント編集

お友達ワンちゃんの一周忌だったんですね?

本当に月日が経つのは早いです・・・

マナーボトル、とっても可愛いですねv-238
きゃふ | 2011年02月14日(月) 16:18 | URL | コメント編集

お友達の一周忌だったんですね。
こうして一緒にお友達を悼む気持ちを持ち続けるあきてぃさん
本当にステキな女性だと思います!
きっとあきてぃさんのおうちのことも
お友達はお空から見ててくれていることでしょうね。
そして毎日が幸せであるように。。と。
きっとお友達もcocoちゃんやkikiちゃんのように
元気にお空の上で楽しんでいることでしょうね。
ユキ | 2011年02月14日(月) 17:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃんママさまとシェリーちゃんママさまの、
温かい心の交流に、ウルウルしてきちゃいました。。。

シェリーちゃん、お空の上から、CoCoちゃん&KiKiちゃんが、
美味しいパンを食べてくれているのを見て、
すごく喜んでくれていると思います(*^_^*)

私も、智子&裕のおねいちゃんの裕子に会いに、宝塚に行かなくっちゃ!!

CoCoちゃんママさま&シェリーちゃんママさま、
今日も、とっても心洗われるお話を聞かせて下さって、
☆☆ありがとうございました☆☆

裕ママ | 2011年02月14日(月) 18:42 | URL | コメント編集

お友達の一周忌だったんですね。
みんなに優しかったシェリーちゃんは
お空の上でもお友達に優しくしているでしょうね。

素敵なプレゼントたくさんですね。
マナーボトルなんてすごく可愛いです♪

パンを奪ったkikiちゃん、あごが外れちゃいそうですね。
奪っちゃうくらい美味しかったのでしょうね。
こはる | 2011年02月14日(月) 19:04 | URL | コメント編集

お友達のわんちゃんの1周忌だったのですね。
私も、今シェリーちゃんにお会いしてきましたよ。
とっても温和で優しいお顔のわんちゃんですね。

あきてぃさんとシェリーちゃんママの、こんなにあたたかい繋がりをみて
きっと喜んでいることでしょう。
そして、楽しく過ごしていることと思います。

お名前クッキーなんてあるんだね~。
どれも心のこもったプレゼントだね^^


kana | 2011年02月14日(月) 23:05 | URL | コメント編集

YO~さん、あきてぃさんの所でコメントなどでお見かけします
バーニーズのシェリーちゃんもお空の上で
きっとみんなを見てくれているのでしょうね
月日は早いでしょうが
心の中の思い出は毎日一緒でしょうね。

とても大切なお友達ですね!
cocoちゃんもkikiちゃんもシェリーちゃんの気持ちだね!嬉しいね~
せつ | 2011年02月14日(月) 23:22 | URL | コメント編集

お友達の一周忌なんですね。
1年ってほんと早いですよね。
あきてぃさんが、覚えていてくれることが
きっとシェリーちゃんも喜んでくれてるでしょうね。
マナーボトル、可愛い♪
パン咥えて逃げてるkikiちゃん、可愛い!
とっても美味しそうですもんね!
ちわママ | 2011年02月14日(月) 23:46 | URL | コメント編集

お友達のバーニーズちゃんの1周忌だったのですね。
大型ワンちゃんは優しいし存在感も絶大ですね。
お空でたくさんのお友達が出来たかなぁ。

kikiちゃん奪ったお顔が嬉しそうだなぁ(^^;
お友達ワンちゃんの事思い出して食べてね!
のあママ | 2011年02月15日(火) 00:15 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

お友達の1周忌だったのですね。
ほんと、時が経つのは早いものです。
シャリーちゃん、、、
ほんわかした、優しいお顔のワンコちゃんですね。
きっと、いまでもお空の上で
あの優しい笑顔でみんなを眺めているんだと思います。

マナーボトル。。。もったいなくて使えなさそうですね。
CoCoちゃんの真剣なお顔
思わず笑ってしまった^m^

友チョコ、、、初めて頂いたんですけど
嬉しいものですね(*^_^*)
mi- | 2011年02月15日(火) 02:18 | URL | コメント編集

今日はとってもいいお天気です!
今頃おともだちはお空の上でいっぱい走り回っているのかな?
マナーボトル可愛すぎますねー
CoCoちゃんもお鼻をぴたっとくっつけてにおってみた?(^_-)
思わずにんまりしちゃうなあw

ポチリ♪♪♪
kimi | 2011年02月15日(火) 11:20 | URL | コメント編集

お友達のワンちゃんの
1周忌だったんですね
お空で楽しくいっぱい走っていてほしいですね
マナーボトルも可愛いし
うまうまよかったですね
イニシャル入りのクッキーも
嬉しいですね♪
ミュウちゃんまま | 2011年02月15日(火) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
