2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

雪の降る中

14日

先週末の3連休中、お休みなく振り替えの休みが月曜でした・・・。
せっかくのお休みなので、お出かけしたい
この日の天気予報は、でしたが出かける準備してると降り始めました

遠くには、行かずにランチは、Mother Moon Cafe*
テラス席と店内の2席が利用出来ますが、店内のワンちゃん席はこたつ完備でした

   2.14

   2.14

   2.14

ハンバーグランチ

   2.14

サラダとドリンクが選べます

   2.14

ダウンに包まれてました

   2.14

朝、食べてなかったCoCoにフードあげてる姿を見て、よだれがダラァー・・・。
クンクン欲しがる様子もなく、じっと見てるだけです


ここのお店は、サザンモール六甲内にあるので、GREEN DOGの写真展にも
行ってみました
今年のテーマは、わたしのお気に入り&ぼくのお気に入り

我が家の応募は・・・

   2.14

せつさんちのお写真

   2.14

riyonさんちのお写真

   2.14

2月28日まで展示されてますので、お近くにお出かけの際には是非、覗いてみて下さいね



梅情報
毎年、行ってる綾部山梅林の観梅期が始まっています
2月11日~3月21日期間中、我が家もお出かけします










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2059サイト中→橙51位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車を処分してから、
サザンモール六甲もめっきり行かなくなっちゃいましたーww
そうこうしている間に・・マザームーンカフェにオコタ席まで
完備されたんですねー!ビックリww
パスタランチしか食べたことないんですが、
ハンバーグも美味しそうですね♪
写真展、皆さん、ナイスシャッター☆ぷぷ。。
えみっち | 2011年02月15日(火) 21:09 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
このカフェ、うちのほうにもあるんですが、うちのほうは
殺風景なテラス席なんですよ~
なので、コタツがあるなんて羨ましいです!!
このカフェのケーキが私、大好きなんです~♪
KiKiちゃんのお洋服とっても可愛い☆
ふとりともちょこんとオスワリしてて、お利口さんだなぁ(^m^)
chisa | 2011年02月15日(火) 22:27 | URL | コメント編集

うわぁ~~
こたつですかぁ?
前にきたときは、普通の席だったの、コタツになるのですね
いいなぁ~~
おつなものですねぇ(笑)
これって、ほかの 人間用の席も、こたつなの?(笑)
私も、こたつのある間に、行ってみたいぃ~~~
QOOまま | 2011年02月16日(水) 00:45 | URL | コメント編集

こちらのお店は、前に行った事があるのですが
室内もOKって、知りませんでした
それもコタツまで~♪

また、行ってみたいです
写真展に行ってCoCoちゃんたちの写真もみてみたいし(^^)/

KiKiちゃんの舌、長っ(笑)
ラムママ | 2011年02月16日(水) 10:10 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪

わぁ、コタツがあるカフェなんて
始めてみました!
美味しいランチを食べた後に
こんな暖かいコタツでヌクヌクしていたら
間違いなく寝てしまいそう(笑)
KiKiちゃん、やっぱり寒いんですよねー。
で、CoCoちゃんは?どんなに寒くても裸族なのかな?

ティアままちゃんからもチョコ頂いちゃいました。
だいぶ前から、肥えてしまっているのに
友チョコ頂いて、また更に肥えてしまいそうです(爆)
mi- | 2011年02月16日(水) 13:40 | URL | コメント編集

こんにちは~
コタツがあるカフェでしかも、v-286OKだなんて
最高にくつろげますね♪
お料理も美味しそうだし・・
ぜひ機会があれば行ってみたいです^-^
その時は、coco&kikiちゃんの写真展覗いて帰りま~す♪

クッキーママ | 2011年02月16日(水) 13:51 | URL | コメント編集

可愛い姫ちゃま逹、CoCoちゃん&KiKiちゃんにとっては、楽しい♪
ママさま&パパさまにとっては、美味しいお出かけでしたね(*^_^*)

うわぁ~、Mother Moon Cafeのランチって、すごくボリュームがあって、
めちゃめちゃ美味しそうです!!
まだ行った事はないのですが、我が家は千里のカフェのすぐ近くなので、
今度、智子&裕を連れて行ってみま~す(*^^)v

写真展のCoCoちゃん&KiKiちゃん、DARKくん&JETちゃん&MATちゃん、
りんちゃん&ゆずちゃんの、ママさま達の愛情がいっぱいこもったお写真、
とっても、とっても可愛くて、癒されました。。。♪

CoCoちゃんママさま、いつも素敵な写真を見せて下さって、
本当に、ありがとうですね☆☆☆
裕ママ | 2011年02月16日(水) 15:43 | URL | コメント編集

え!?
コタツ!?
そんなんあるんですか?
愛もグリーンドッグでフード買ってるし、行かないと♪
写真も見てきまーす(^0^)★☆

愛 | 2011年02月16日(水) 16:05 | URL | コメント編集

こたつ席のあるカフェなんて新鮮!!
そんなお席が空いていたなんてラッキーでしたねv-344
ハンバーグも美味しそう!!
わんちゃんの絵が描いてあるラテ?可愛い~~。
皆さんの写真、どれも良く撮れてますねv-415
近くなら見に行くのにぃ~~~!!!
kana | 2011年02月16日(水) 16:32 | URL | コメント編集

店内のワンちゃん席にコタツですか(@@)

あきてぃさん、本当に素敵なカフェをたくさんご存じなんですね(^^)
きゃふ | 2011年02月16日(水) 16:43 | URL | コメント編集

こたつ席があるカフェなんて
いいですね~♪
お気に入りのカフェがあると
お天気を気にせず楽しめるから本当にいいですよね~
あきてぃさんお出かけや楽しいことを見つけるのが
とってもお上手ですよね~
梅!!
いいですよね~
きっとお出かけ先でステキなお写真いっぱい撮ってこられるのでしょうね~
ユキ | 2011年02月16日(水) 17:01 | URL | コメント編集

こたつがあるわんちゃんOKカフェっていいですね~♪
こたつ大好きな我が家がそのカフェに行くと、帰れなくなりそう(笑)
わんちゃんの絵が描かれてるラテもおしゃれ~。
アーサー☆ | 2011年02月16日(水) 22:25 | URL | コメント編集

わんこOKなのに、こたつは嬉しいですね!
しかもソファーはゆったり出来るし
絶対長居しちゃいそうです(^-^)
kikiちゃん、よだれが出ちゃうとこは
れおと同じですぅ~(笑)
写真展、みんな素敵な写真ですね♪
ちわママ | 2011年02月16日(水) 22:27 | URL | コメント編集

カフェに寄ろうかと思いながら
買い物だけで済ましたんだけど
マザームーンカフェはおコタ仕様になってたんや!!!
写真展!UPありがとう♪
うちも楽しんでみたよ♪

PS。今日はありがとう♪楽しかった~~
また遊ぼうね(^ー^)ノ
せつ | 2011年02月16日(水) 23:46 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

下の記事ありがとうございます。 お返事遅れてごめんねv-356
kikiちゃん咥えて持って行きましたか~気に入って貰えてうれしいです。
当時はシェリーのお供え物本当に感謝してますv-353

cafeにこたつって初めて見ました。
暖かそうですねv-344 ランチも美味しそうです。カップのワンちゃん可愛いv-347

お気に入りはやっぱりkikiちゃん食べ物なのね( ̄m ̄〃)
Cocoちゃんのベッド気持ち良いんでしょうね~v-351
YO~★ | 2011年02月16日(水) 23:58 | URL | コメント編集

こたつがあるcafeなんてスゴイ!
ついついまったり・・・しちゃいそうですね(^_^)
ダウンに包まったKiKiちゃん。
イイ顔してます☆
雪の日の運転とかすごく緊張しませんか?
わたしは雪ん子なのにまったくです、、、逆に車は乗りません;)
うんてんオツカレサマデシタ!

ぽちり。
kimi | 2011年02月17日(木) 02:23 | URL | コメント編集

わぁ~~~!
こたつカフェですか~?いいですね。
実はうちのお店もこたつカフェなんですよ~。。。
ってこんなにお洒落じゃないけどね。。。

kiKiちゃん、可愛いお洋服~とってもよく似合ってて可愛いです~♪
お写真も素敵ですね
junko | 2011年02月17日(木) 08:47 | URL | コメント編集

最近よくMother Moon Cafeの前を通っていたんだけど
テラス席以外に中もOKの場所があったとは知らなかったです^^:
お料理は美味しいので、暖かくなったら行きたいなぁ~と思ってたんですよ。
今度、コタツ席に行ってみま~す♪

写真展のお写真UPして頂いてありがとうございます。
沢山のお写真はみんな愛情あふれるものばかりでしたね。
今度発表される賞も楽しみです!
riyon♪ | 2011年02月20日(日) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
