2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

女子会ランチでお披露目

16日

神楽ママさんにお誘い頂いて、女子会ランチの日でした
お話頂いた時は、CoCoだけキャリーで参加かなぁ・・・って考えていたのですが
数日前にせつさん、3チワワ連れて来るって聞いて私もCoCo&KiKiを連れて行こうっと
決意この日、初めての体験を2つしました
カートで姉妹連れてのお出かけ姉妹と乗る地下鉄

ドキドキしながら、新しいカートでの出発です
地下鉄乗った時には、KiKiが小さくクンクン落ち着かない様子・・・。
途中、せつさんに乗り込んで来て貰ったのですが、私達の話声に反応し
KiKiは、ザワザワ・・・。どこに連れて行かれるのか分からないし不安だよね・・・

待ち合わせのお店まで歩きましょう

   2.16

今年初めてのぱんでぶーびに到着
すでにメンバーは、来られててお待たせしました

   2.16

視線の先には、おやつ・・・

   2.16

乗り心地は、良かったかな

ふーた君・いちた君・ロッタちゃんのシンクロ

   2.16

   2.16

みんなで日替わりランチ

   2.16

美味しく頂いた後は、撮影大会
ロッタちゃんとジェット君、どっちが足長いかな

   2.16

   2.16

4頭で

   2.16

増えて次は、7頭で

   2.16

次は、全員集合の12頭で

   2.16

っとマスターも大興奮で靴を脱ぎ捨てての撮影でベンチも用意して下さり、
2列に挑戦

   2.16

ブラインドもあげて、テーブルも移動させ何とか大成功でした

SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん
神楽ママさん 櫂斗君・美羽ちゃん
makoさん  マロン君・ミント君
せつさん  ダーク君・ジェット君・マット君
私  CoCo・KiKi

5人+12チワワ

ご紹介が大変遅くなりましたが、この日のメンバーやお店の方も楽しみにしてた
NEW フェイスのせつさんちの末っ子マット君です

   2.16

最初の集合写真では、長男ダーク君の横に・・・2列写真では、CoCoの横に・・・っと
ちゃんと参加してました
いつもブログで拝見してたので、対面出来るの楽しみにしてたんです

では、次男ジェット君と遊んでる様子を見ていますが、ダーク君との
2ショットに緊張気味かしら・・・。

   2.16

デザートも

   2.16

   2.16

12時~16時まで楽しい時間過ごせました
又、暖かくなってマット君のお散歩デビュー後集まれたらいいですね

旅行のお土産・VDのチョコ・デコチョコ頂きありがとうございました

   2.16

地下鉄乗る前にせつさんと公園で少しお散歩

   2.16

24日は、KiKiのBDですが先月、CoCoのBDの時にKiKiへのも頂いていたのに、
又手作りグッズ頂きました


【More・・・】

   2.16

1個目は、キティちゃんデコでのおやつケースだったのですが、2個目は姉妹の写真でのケース
嬉しいです大切にします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2062サイト中→橙55位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい女子会ですね♪
みんな集合写真もきっちり並んでてエライっ!

こびんの弟、マーびんもオフ会デビューで
楽しい日になりましたねv-221
きゃふ | 2011年02月17日(木) 16:42 | URL | コメント編集

わぁ~、ぱんでさんで女子会だったんですねー!!
楽しそう~♪
集合写真、ちゃんと撮れてて凄いですね!
マスターの興奮っぷりが想像出来ますよ(笑)
靴まで脱いだなんて、よっぽど興奮したんでしょうね(笑)
お土産もたくさんで嬉しいですね♪

ポチ。
みゅー | 2011年02月17日(木) 16:47 | URL | コメント編集

うわ~!!
こんなにたくさんのかわいいお友達が集まったなんて
本当に楽しそうですね♪
それにおいしいものを食べてたくさんお話して
あきてぃさんもとっても楽しかったみたいですね~♪
それにそれに!!
こんなにたくさんの子で集合写真が撮れるなんて
すっごいです!お友達と一緒のお写真って
宝物ですものね~♪

kikiちゃん
24日がお誕生日なんですね~
ゆき。。25日です!!
1日でなんだかうれしくなっちゃいました~☆
ユキ | 2011年02月17日(木) 17:17 | URL | コメント編集

初めてのcocoちゃんとkikiちゃんとの
お出かけはどうでしたか?
大変でしたか?
私はいつも電車なので、だいぶ華凛と2人でのお出かけも
慣れてきましたよ。

それにしても楽しそうな女子会ですね。
せつさんのブログ、いつも見させてもらってるんです。
(まだコメントしたこともないんですけどね。。。)
ダーク君もジェット君も可愛くて好きなんです♪
マット君小さかったですか?
見てると飼いたくなっちゃいません?
たくさんの可愛いわんちゃんに囲まれて
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
こはる | 2011年02月17日(木) 17:32 | URL | コメント編集

私もみゅうが6ヶ月の時に1度だけ
みゅうだけ連れて電車乗っただけですから
今みんな連れてっていったら
考えるな~
でも こうして楽しそうな姿みてると
頑張って行ったかいがありますよね

マット君きゃふさんちで見てました
うさぎより小さいのに偉いな~
今度はうさぎにも逢ってあげてくださいね♪
ミュウちゃんまま | 2011年02月17日(木) 19:03 | URL | コメント編集

たくさんのお友達が集まったのですね~
こーんなにいっぱいのワンちゃんの集合写真
みんないい子にしていてすごいですね~!
オーナーさんも、撮影に協力して下さるなんて
ステキなお店ですね!行ってみたいです(*^m^*)

お写真入りのおやつケースステキー(*人´∀`)。:*・゚☆
おいし~おやつ入れてお出かけするのが
楽しみになっちゃいますね♪
りんご | 2011年02月17日(木) 22:00 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ☆

アメブロエラーにひっかかってばかりで
遊びにくるのがめっちゃ遅くなりましたぁ・・・

カートで電車って初めてのときはどきどきしますよね・・・
アタシもドキドキでした(汗)

女子会っていいですよね~
本当楽しかったんだろうなぁ~って伝わってきますよぉ

みんな集合写真上手ですね~
アタシ参加したオフ会はいつも抱っこで撮ってたので
ワンコだけでこんな風に並んで撮れるのって
本当お利口さんと思いますーーっ

おやつケース可愛いね~これは嬉しいですよね♪

アタシもあきてぃさんと女子会したいなぁ❤❤❤

ぽちん&パチン

ちるるん | 2011年02月17日(木) 22:32 | URL | コメント編集

昨日は楽しいかった~ありがとうね♪

みんな、ほんわかしてて~
私もほんわかしたわ!!!

また、マットがお散歩できるようになったら
お出かけ、ご一緒してね♪

せつ | 2011年02月17日(木) 23:20 | URL | コメント編集

今回は、cocoちゃんkikiちゃんと地下鉄で
お出掛けだったんですね。
うちは車ばかりなので、電車はどうなのかな~
可愛いチワワちゃんがいっぱいで
とっても楽しそうですね♪
集合写真もとっても可愛く撮れてますね(^-^)
マスターさんも、かなりのわんこ好きなんですね(笑)
マットくん、かわいい♥
ちわママ | 2011年02月17日(木) 23:21 | URL | コメント編集

新しいカートめちゃかわいいですね!!
Cocoちゃんkikiちゃんにも似合ってる~♪
女子会いいですね~☆
こんなにかわいこちゃんがいっぱいなんて
みてるだけで幸せになります!笑
おやつケースもかわい~!!
やっぱり写真や名前のグッズは世界に一つだけ...★
とっても嬉しいですよね♪
KURO | 2011年02月17日(木) 23:52 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
またまた、女子会ですね!
おっ、仲良しのせつさんと一緒で
電車もあまり緊張しなかった?
電車移動も意外と楽しいでしょ(^_-)-☆
カートはもしや、、、アジリティかなぁ?
姉妹ちゃんに、ぴったりサイズですね~

せつさんの所、
たまに覗きに行くんです^m^
マットくん、、、なんか遠慮気味かな。
オリジナルケース、とーっても可愛いですね☆

そうそう、ハンバーグも食べたんです。
超お腹いっぱいで(>_<)
でもね、別腹に違う物も・・・
mi- | 2011年02月18日(金) 02:25 | URL | コメント編集

私も去年、せつchanに連れてもらった
ばんでぶ~びサンv-22

美味しいし、ご主人&奥様も優しくて
おっきぃ看板犬のわんこも穏やか☆

ベンチを持ってきてくれる気遣いも
ありがたいですよね^^

沢山のチワワに囲まれて
楽しそう☆

kikiちゃん、地下鉄よく頑張ったねv-221
ayumi | 2011年02月18日(金) 09:16 | URL | コメント編集

そんなステキな会があったのですね~!
新しいカートののりごこちはどうだったかな♪

愛も新しいカートほしいなー
って。
あんまりカート使わないけど(笑)

マットくん可愛い~~~
好みのお顔だわ~!
これからの成長楽しみですね★
プレゼントもかわゆし(^0^)
愛 | 2011年02月18日(金) 11:14 | URL | コメント編集

またまた女子会!すてきです(^o^)/
しかも、ここは愛ちゃんもよく行くcafeですよね。
おいしそう♪
Babyちゃん可愛いなあ~~~
CoCoちゃんの隣にいる画がファンタ+グレープのようで思わずにんまり、でした♪♪♪

ぽちり。
kimi | 2011年02月18日(金) 11:47 | URL | コメント編集

ばんでさんで集合だったんですね。
すごく楽しそう~♪

12チワ集合はすごい!!!
きっとマスターも必死でお写真を撮ってたんでしょうね^^
想像しちゃいます(笑)
ばんでさんBlogも楽しみです。

Newカートも使いやすそうで可愛いですね!
riyon♪ | 2011年02月20日(日) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
