2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

海鮮を食べに

20日

先週末の旦那のお休みは、日曜だけ・・・。いいお天気みたいだし、どこにお出かけしよう
かな・・・って旦那が提案したのは、海鮮を食べよう

高速では、事故渋滞にはまりながら、到着したのは

   2.20

2年ぶりの魚稚 相生水産物市場店です

   2.20

この日の目的は、焼き牡蠣じゃないんです

カキ鍋

   2.20

海鮮丼です

   2.20

これは、私が食べて旦那は、サケ&イクラたっぷりの海鮮親子丼

   2.20

カキフライも・・・

   2.20

身がプリプリ大きいままで食べ応えあり

2年前に行った時とガラリと雰囲気が変わってて、牡蠣を自分で焼くスペースが
増えてましたでもこのスペースが一杯で、なかなか空きそうもないので店舗裏に
レジャーシート持参して、堤防で食べることに

   2.20

もっと暖かくなるのかと思ったら、風もあり寒い

   2.20

お腹も一杯になり、満足・満足

どこか公園に寄って帰ろうかと思いましたが、奥の芝生で済ませました

   2.20


帰宅後は、旦那&姉妹でお昼寝1日だけのお休みでもお出かけ出来て良かったです







☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2069サイト中→橙55位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた美味しそう~ですね
お魚好きな人にはたまらないでしょうね

事故渋滞はまいりますよね
予定が狂っちゃうし
全然動かないときもありますしね

空気のいいところで
美味しい物食べて
お散歩してって
一番のストレス解消法ですよね♪
ミュウちゃんまま | 2011年02月22日(火) 21:25 | URL | コメント編集

海鮮丼も海鮮親子丼も、美味しそう!!
お刺身、いくら大好きなので食べたくなりますぅ~
牡蠣鍋も味噌仕立てかな?
美味しそうです(^-^)
チロッと舌が出てるcocoちゃん、可愛い♪
お散歩も出来て、1日のお休みでも大満足ですね!
ちわママ | 2011年02月22日(火) 22:08 | URL | コメント編集

牡蠣フライ~美味しそうデスぅ(#^.^#)
私達も、牡蠣大好きっ♪
新鮮な所で食べると、また格別デス☆

ハル☆と、引きこもってるせいかぁ・・・
お出掛けが私も~ほんと待ち遠しいぃなぁ~♪
カート♪
私も、使える日は・・・いつだろう~(笑)

マチャミ☆ | 2011年02月22日(火) 22:14 | URL | コメント編集

いや~ん。
なんておいしそうなの~
本当にボリュームもあっておいしそうですね~♪
お外で食べるのって
おいしさが倍増になりませんか~
本当にいいですね~♪
こういう案を出してくれるパパさん
素敵で~す♪
1日のお休みでも満喫できてよかったですね~(*^。^*)
ユキ | 2011年02月22日(火) 23:17 | URL | コメント編集

私も、鎌倉水産がだめなら、今度はまたこっちかなぁ~って思っていたの(笑)
ここは、まだ大丈夫でしたかな?
いろんな 種類が食べれるのが いいよねぇ~♪
QOOまま | 2011年02月23日(水) 00:10 | URL | コメント編集

うわ~
すっごくうらやましい~
いいないいな
食べに行きたいよ~

うちの主人1日しかない休みなら
家族サービスしないで、寝てるだけだよー

素敵なご主人でうらやましいな~
con spirito | 2011年02月23日(水) 00:30 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
わぁ~
どんぶりからサーモンがはみ出てるよ!(^^)!
新鮮だと、お口の中で溶けちゃうくらい
美味しいんでしょうね!
美味しい物食べて
渋滞の疲れも吹っ飛んだかな^m^

1日のお休みでも
お出掛け楽しめて良かったですねー。
私なら、、、寝て終わっちゃうかも(爆)

フリフリ見に来てくれてありがと。
私がカジュアルなので。。。
いっつも、グレーやネイビーなど。。。
だからか、たまに男の子?って言われちゃうぺぷりんです^_^;
mi- | 2011年02月23日(水) 01:52 | URL | コメント編集

おはようございます♪
ちょっと車を走らせたら、新鮮なお魚が食べられるので
いいですよね~・・って、我が家はなかなか行く機会がないけど(笑)

1日のお休みでも素敵なお出かけが出来て、
大満足でしたね^-^

クッキーママ | 2011年02月23日(水) 08:21 | URL | コメント編集

今の時期は海鮮ですよね~♪
私も大好きです~☆
今年は牡蠣いっぱい食べましたよ~。。。
ウマウマよかったですね
CoCoちゃんとKiKiちゃんもとっても楽しそうですね~♪
junko | 2011年02月23日(水) 12:27 | URL | コメント編集

ボリュームたっぷりの海鮮丼(@@)
うんまそうでごじゃります!

カキフライ、食べたいっ(^^)
きゃふ | 2011年02月23日(水) 15:07 | URL | コメント編集

海鮮丼も親子海鮮丼も
すごく美味しそうですね~
お魚好きの私からすると、本当に
羨ましいです~
1日のお休みだけでも、
充実した楽しいお休みになりましたね♪

お友達からのキットカットはすごく嬉しいです♪
私も一度作ったことがあるのですが、
皆さんみたいに可愛くできませんでした~
あきてぃさんも作られてましたねっ。
あきてぃさんのもすごく可愛いです~
こはる | 2011年02月23日(水) 16:25 | URL | コメント編集

また美味しそうなもん食べてる!!
なのになぜ太らないんですかー
羨ましい~!

いくらもサーモンもダイスキだからヨダレが・・・
食べたいー!
今日はスーパーでサーモン買ってかえろっ(笑)

愛 | 2011年02月23日(水) 16:32 | URL | コメント編集

この日は鎌倉水産ではなく、こちらの方だったのですねー!!
海鮮丼が美味しそう~☆
イクラ&サーモンの親子丼も美味しそうだけど、い、イクラが・・i-202
サーモンだけなら食べれるんだけどなー。

舌がチロっと出てるcocoちゃん、おねだりしてるみたいで可愛い~i-178
お散歩もして、充実した1日になりましたね!

ポチ。
みゅー | 2011年02月23日(水) 16:51 | URL | コメント編集

すごーい!
どんぶりから具がはみ出てるー!!
カキフライも美味しそう。
あーお腹すいてきた・・・(涙)

ふふふっ、CoCoちゃんも舌ちろするくらい美味しそうだね。
かわいいなぁ~。
アーサー☆ | 2011年02月23日(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
