2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

3歳のお誕生日

24日

KiKi、3歳のお誕生日おめでとう

午前中の様子

nyoriさんからBDが届きました

   2.24

洋服・BDカード・BDパズルパズルなんて、久しぶりだったので楽しかったです

服を着せてみようかな・・・って思ってたら、こたつの中から覗いてました

   2.24

   2.24

得意の奇声をあげての撮影で、成功いつも同じ声じゃ反応なくなるので色々変えないと
いけませんサイズもピッタリでメチャ可愛い



旦那帰宅後は、ケーキでお祝いしました

【More・・・】

夜の様子

   2.24

以前YO~★さんから頂いたお名前クッキーを並べてる所

   2.24

ケーキは、Petit Poteto おいものケーキです
食べるの大好きなKiKiは、ケーキを目の前にしたら、撮影なんて出来ないんじゃないかと
心配しましたが、ちゃんと待ってくれてたんです

   2.24

せつさぁ~ん、今回も頂いたスタイは大活躍です

   2.24

   2.24

電気を消してた時に、CoCoは部屋から出してたんですが入ってくるなり、並べてた
クッキーを食べ始め、KiKiも呆れ顔・・・

さぁ、お待ちかねよく我慢出来たね

[広告] VPS


最初は、食べ始めなかったのっですが、旦那が指であげると美味しいって分かり、
ガツガツ
その後は、半分を2人で分けて、CoCoも美味しそうに食べました

3歳のBDは・・・

   2.24

GODPIVAのファー付きナイロンキャリーバックこれは、お友達とお揃いだったり、色チだったりします
フェイクラビットファーは、取り外せるので、バック本体のお洗濯も可能です
これで、これからもたくさんお出かけしようね

ケーキのお店→Celebわんこ いつもBDやセカンドBDにお世話になってます
バックのお店→Picone 実店舗は、大阪なのでいつかお邪魔したいです



まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、あっというまに3歳に・・・。
CoCoには、毎日可愛い・可愛いって言ってるのに、KiKiには面白い顔して・・・って
言ってしまうのが口癖の
面白い行動をして、いつも笑顔にしてくれる大切な存在
CoCoの事が大好きでいないって分かると必死に探してたり、でも、
こたつ布団の自分が入りたい場所に先にCoCoがいると睨みつけて追い出したり・・・。

食後の知育TOYの時間がとっても楽しみでたまに入れてあげるの忘れてるとじっと
顔見てたりするんです

これからも明るくて元気一杯のKiKiでいてね

nyoriさん・せつさん、おめでとうありがとう



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2068サイト中→橙49位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KiKiちゃ~ん、楽しいお誕生日過ごせたね~♪
おめでとうe-415
お笑い担当で愛嬌たっぷりのKiKiちゃんも、もう3歳!
やっぱり去年よりお姉さんになったよね。
これからもその天真爛漫な明るさで、たくさんのお友達を笑顔にしてねe-420

これで最後!と開いたら、更新されてたのでヤッター♪でした。笑
動画はまだ処理が完了してなかったので、また改めて見に来ます。
服、想像通り良く似合って可愛い~(≧▽≦)ヨカッタ~
あきてぃさんパパさんからの新しいバッグ、めちゃ可愛いねっ!
ちっこいお二人サンによく似合ってる~。
↓たくさんのお友達からお祝いの気持ち、嬉しいね♪
あきてぃさんの気持ちはちゃんと皆さんに伝わってると思うよ~v-392

これで熟睡できるわ~(笑)おやすみ~!
nyori | 2011年02月25日(金) 00:31 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

そして・・・
KiKiちゃん、Happy BiRthdayv-315
可愛いお洋服のプレゼント、嬉しいですねー。
KiKiちゃんにピッタリな
元気カラーのボーダー、凄く似合ってます^m^

ケーキの一人食いも、それを見て落ち着かない様子のCoCoちゃんに
思わず笑ってしまいました。

素敵なキャリーバッグも、すっごくイイ!
またお出掛けが楽しみだね。
ほんわかあきてぃさんにも、似合いそうです(*^_^*)

3歳、、、KiKiちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・

めるとは、幾つになっても落ち着かないんですよ。
でも、それがめるたんらしいのかも^m^
mi- | 2011年02月25日(金) 02:26 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-314
可愛いお洋服ですね~☆
良く似合っています(^^♪

美味しそうなケーキに素敵なバッグ
素敵なバースディでしたね♪
これからも沢山お出かけして
健やかにハッピーにお過ごしくださいね!(^^)!
桃ママ | 2011年02月25日(金) 10:18 | URL | コメント編集

こんにちはー♪
いつもペタばかりでゴメンネ~

kikiちゃん3歳のお誕生日おめでとう
cocoちゃんに可愛い妹が来た時のこと
覚えてるけどそのkikiちゃんも3歳になるのね

健康で幸せな3歳を過してねっ(*^^)v
きらり☆ママ | 2011年02月25日(金) 11:29 | URL | コメント編集

kikiちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~v-25
もう3歳ですかぁ~ 早いですねぇ~(*^_^*)

ケーキ美味しそうで~ いいなぁ~
我が家は9わんやし、みんな誕生日がほぼ毎月のようにあるので、最後の月の
8月に9わんのお誕生日会にケーキを買って、9わんで食べてるのよ~(^。^)

kikiちゃん この1年も元気でcocoちゃんといっぱいお出かけしてね~v-10
本当におめでとう~v-238
こなつママ | 2011年02月25日(金) 13:04 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
そして改めまして…
KiKiちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
可愛いお洋服のプレゼント嬉しいですね!
あきてぃさんの奇声の発揮が出て、KiKiちゃんのモデルっぷりも
バッチリ決まってますね~(^w^)
KiKiちゃんが待ってるときにクッキーを食べ始めちゃったCoCoちゃんが
可愛くって笑っちゃいました!(笑)
セレブわんこさんのケーキは見た目も可愛いし
親切なショップですよね♪

3歳の1年も元気で過ごせますように…☆
chisa | 2011年02月25日(金) 13:06 | URL | コメント編集

kikiちゃんhappybirthday!!!
もう3歳なんですね~
早すぎるよー
プレゼントもケーキも良かったねkikiちゃん♪
洋服も可愛いー!
愛の好みです(^0^)
キャリーも可愛いですね!
愛も新しいのほしいんですが、トニーがデカイから・・・
なかなか合うのなくてw

ピコネさん?愛も行ってみたいっ!
今年は大阪を頑張って制覇するぜー!
愛 | 2011年02月25日(金) 13:18 | URL | コメント編集

BD当日にはnyoriさんからのv-25が届いたのですね!
可愛いお洋服、よく似合ってるよ~♪
kikiちゃん、たくさんのプレゼント貰えてよかったね~♪
昨日も書いたけど・・、改めて、3歳のお誕生日おめでとう~i-189
あきてぃさん&パパさんからのプレゼントのキャリーバッグも可愛いですね♪

ポチ。
みゅー | 2011年02月25日(金) 16:35 | URL | コメント編集

KiKiちゃn、3歳のお誕生日

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

この1年も楽しく健やかに♪
きゃふ | 2011年02月25日(金) 16:35 | URL | コメント編集

kikiちゃん 3歳のバースデイおめでとう~~!!^^
これからも元気に楽しい3歳を過ごしてね♪

素敵なプレゼントや、かわいいバッグ、おいしいケーキなど☆
kikiちゃん 嬉しくてたまらないね~~♪^^

新しいバッグで、これからもたくさんの楽しいお出かけをしてくださいね♪


ハッピーバースデイ♪ kikiちゃん^^!!
COCO | 2011年02月25日(金) 17:21 | URL | コメント編集

v-425KIKIちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-425
たくさんのプレゼント嬉しいね♪
お洋服とっても似合っているよ~^-^
この1年も楽しく元気で過ごしてね♪


クッキーママ♪ | 2011年02月25日(金) 17:31 | URL | コメント編集

KiKiちゃん3歳おめでとう~♪
プレゼントいっぱいで嬉しいお誕生日ですね~!
nyoriさんからのお洋服、とってもお似合いですよ~
うふふ・・・
暗くしてる間にCoCoちゃんがKiKi文字クッキー
食べてるところ・・・とっても微笑ましくてニヤニヤしちゃいました。。。
「えっ?」って見ているKiKiちゃんの表情も面白い!
KiKiちゃんはあきてぃさんのおうちにきて本当に幸せです~♪
3歳の年もおちゃめで可愛いKiKiちゃんでいてね・・・♪
nonnonmama | 2011年02月25日(金) 17:36 | URL | コメント編集

kikiちゃん、お誕生日おめえとう~♪
ずっとずっと健康で過ごせますように。。

たくさんのプレゼントよかったですね~♪
キャリーバックも素敵だわぁ~~
またおでかけいっぱいできますね~♪
junko | 2011年02月25日(金) 18:42 | URL | コメント編集

改めまして・・・

KiKiちゃんお誕生日おめでとう♪
ウマウマと大好きな家族みんなでお祝いしてもらってよかったね。
CoCoちゃんに妹が出来たー、って驚いてかわいいなぁ~と思ってたのに
もう3歳なんですね!!
早い・・・。
愛嬌たっぷりのKiKiちゃん大好きだよ~♪
今年も1年KiKiちゃんにとってステキな年になりますように☆
アーサー☆ | 2011年02月25日(金) 20:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん★こんばんわ★

KiKiちゃんもう1度言わせてねっ
3歳のお誕生日おめでとうぅ~~❤
お友達のプレゼントに囲まれながら
素敵なお祝いが出来て良かったね♪

KiKiちゃんピンクとっても似合ってて可愛いよぉ
さすがお友達っ似合うお洋服わかっているなぁ~♪

CoCoちゃんのクッキーつまみ食いに笑ってしまったよぉ
一緒にうまうま食べれて嬉しいねっ

バッグもとっても可愛いですぅ~~

KiKiちゃんの表情豊かなところが大好きだよぉ~
また楽しい1年になりますようにぃ~

ポチン&パチン
ちるるん | 2011年02月25日(金) 21:06 | URL | コメント編集

★おめでと~

KiKiちゃん、お誕生日おめでと~。あ、BirthdayGirl(* ̄m ̄) ププッ。
ケーキ、美味しかったかな?。大好きなお姉ちゃんのCoCoちゃん
と、これからも仲良くね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

3歳の1年間も、KiKiちゃんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます
様に(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年02月25日(金) 22:10 | URL | コメント編集

kikiちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
お洋服とってもよく似合ってて可愛い♪
お誕生日を覚えてくれてるだけでも嬉しいのに
たくさんのプレゼントに大感激ですね(^-^)
ケーキ、美味しそう!
キャリーバッグ可愛い♥
これからの季節にピッタリだし、kikiちゃんも
cocoちゃんも、気に入ってくれたみたいですね(^^ゞ
これからも姉妹仲良く、元気でいっぱい
お出掛け出来るいいですね!
ちわママ | 2011年02月25日(金) 22:34 | URL | コメント編集

★Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜

お誕生日おめでとぉ♪KiKiちゃん( ´艸`)
いつまでもとってもかわいぃKiKiちゃん♪♪♪
これからもかわいく元気なKiKiちゃんでいてねっ♪
飛行犬のKiKiちゃん大好きだよぉ(^皿^)
またティアさんに喝入れてねっ♪
とってもおいしそうなケーキ♪
あははっ(笑)
CoCoお姉ちゃんったら♪でもかわいぃなっ( ´艸`)ぷぷぷっ
3歳もケガや病気なく元気いっぱぃ♪素敵な1年になりますように♪♪♪
ティアまま | 2011年02月25日(金) 22:36 | URL | コメント編集

★*Happy Birthday*

KIKIちゃんお誕生日おめでとうございますe-266
3歳の1年も元気で楽しく過ごせますように。。。

みんなにお祝いをしてもらって嬉しいですね。
ケーキも美味しかったかなぁ?

お洋服もとってもよく似合ってます^^
コタツの中から顔を出している姿・・うちのゆずとそっくり!
いつもそっと覗いて様子を見ているんですよね(笑)

キャリーバッグ一緒です♪
私はブラック!
お花はつけずに、Daffyちゃんをつけてますよーー。
軽いし使いやすいですよね。
riyon♪ | 2011年02月25日(金) 22:57 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、おめでとう♪
nyoriさんの洋服とってもお似合いですね~♪
ラブリーカジュアルでピッタリ!

スタイにフードボウル使ってくれてありがとう♪
にしても・・
KiKiちゃんの存在はジェットと同じ~
だっくんは可愛いしお利口さん
ジェットは面白いんで悪い事しても笑っちゃうっ

姉妹の関係はバッチリだね♪
せつ | 2011年02月25日(金) 23:44 | URL | コメント編集

kikiちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもcocoちゃんと仲良く楽しい毎日を
過ごしてね♪
みんなを楽しませてくれる明るいキャラのkikiちゃんが
可愛いいし大好きですよ~(^^)

素敵なお洋服とバックでお出かけが楽しみですね!
またまた、素敵な3歳の時を過ごしてね(^_-)-☆
のあママ | 2011年02月26日(土) 00:39 | URL | コメント編集

kikiチャンお誕生日おめでとうございます!!
プレゼントにケーキにHAPPYな一日だったんだろうなぁ♪
こぼれたケーキもちゃーんと食べておりこうさん~(*^_^*)
いつまでも元気でかわいいkikiちゃんでいてね☆

piconeさんのバッグかわいいー!!
今日ちょうど友達とお店今度行こうって話してたんです♪
心地よさそうな2ぴきもとってもカワイイ!!
KURO | 2011年02月26日(土) 01:06 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃってごめんね。。
おうちでたくさんお祝いしたんだね♪
ケーキにプレゼント...
家族のみんなとお姉ちゃんに囲まれて人気者なのがよくわかります☆
ちっちゃい頃のKiKiちゃんに会って以来なのでまた会いたいです♪
元気が一番!
またみんなでたくさん素敵な思いで作ってね。
おめでとう。ぽち

P.S.私事で心配させてしまいすみませんでした。。
あきてぃさんの優しい気持ちに感謝!!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
kimi | 2011年02月26日(土) 16:26 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クッキー使ってくれたのね♪ありがとうv-10
kikiちゃんの唖然としたお顔(*≧m≦*)ププッ!!!
いつもノンビリさんだけど、Cocoちゃんチャッカリしてるねv-353
noyoriさんのプレゼントとか、鞄とかとっても可愛いですv-344
いつも笑顔にさせてくれるKikiちゃんがいつまでも元気一杯の一年になりますようにv-218

明日楽しみにしてますv-10
YO~★ | 2011年02月26日(土) 22:23 | URL | コメント編集

遅くなっちゃってごめんなさ~い。
kikiちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日を過ごしたのですね~
お茶目なkikiちゃん、優しいkikiちゃん、おしとやかなkikiちゃん、
3歳のこの1年も、元気で楽しい、素敵な1年になりますように。
3歳になったkikiちゃんにも会えることを楽しみにしています♪
こはる | 2011年02月27日(日) 20:05 | URL | コメント編集

3日も遅れちゃってゴメンナサイ。

KiKiちゃん、3歳のお誕生日、オメデトウ(*^o^*)
ウチも6月で3歳になります。
早いですよね~
いつまでもコドモでいて欲しいような、、、複雑~。

とりあえず、元気で傍にいてくれたら、
それが一番ですね(≧∇≦)

この一年も、シアワセがいっぱい訪れますように~
mayu | 2011年02月27日(日) 22:47 | URL | コメント編集

また出遅れ・・・ゴメンなさいです!
KiKiちゃん、
3歳のお誕生日おめでとーっ☆
CoCoちゃん、ご家族の皆さまが
元気で楽しく過ごせるステキな1年でありますように・・
これからも、可愛い姉妹の2ショット
たくさんみせてね♪
えみっち | 2011年02月27日(日) 23:17 | URL | コメント編集

出遅れちゃいましたが・・
KiKiちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

nyoriさんからのプレゼントのお洋服、とってもお似合いです♪
キャリーバッグもCoCoちゃん&KiKiちゃん&あきてぃさんの
イメージにピッタリですね。

3歳の1年が、楽しく元気で幸せいっぱいの1年になりますように♪
SAORI | 2011年02月28日(月) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
