2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

少し遠くへ行く前に・・・

27日

YO~★さんが来月お引っ越しされるので、その前に久しぶりにお会いしたいなぁ・・・って
思い、CoCoを通じて最初に知り合ったお友達を誘って計画を立てました

9時半からGREEN DOGでのメンテナンスを済ませて、お迎えに行ったのは愛ちゃん
その後、待ち合わせのお店途中で、nyoriさん一家と合流し、初めての富田林市 Ys rooms
予約してたのは、別のお店だったんですが、前日から体調を崩されてお店をお休み
されてて当日の朝、やっぱりこの日も営業出来ないって連絡がありました・・・
お店を決めるのに、rinちゃんにも相談してたので、候補にあったお店に急遽、予約

   2.27

サロンも併用されてて、利用は店内とテラスどちらでも利用出来るし、素敵なお店でした

ブログを始める前にチワワワールドってサイトの書き込み&投稿で仲良くなった
メンバーなのです

   2.27

YO~★さん  チコちゃん・ラオウ君・グレースちゃん
rinちゃん夫妻  こころちゃん・善君

   2.27

愛ちゃん  トニー君
nyoriさん夫妻  パールちゃん
私達 CoCo・KiKi

8名+9チワワ

   2.27

チコちゃんは、CoCoとお誕生日が2日違いの同級生

   2.27

   2.27

愛ちゃんちのジャック君は、欠席の為トニー君だけの参加

   2.27

rinちゃんと愛ちゃんとよく遊んでた頃は、いつも私達がお出かけってなるとの日が多く
誰か雨女疑惑があるのですが、この日は夜から雨予報のせいかよく晴れて暑いくらい・・・。
今年からは、雨じゃないお出かけが出来そうかしら

お店の前が錦織公園なので、みんなでお散歩へ

   2.27

みんな初めての場所なので、どっちに行ったら分からずとりあえず歩きました

梅も咲き始めていました

   2.27

   2.27

芝生のある所で休憩

   2.27

   2.27

   2.27

寛いだ後は、売店目指してまた、歩き私達の喉を潤しました

3時間、お散歩も満喫出来て楽しい時間を過ごしました

nyoriさん一家以外は、私も2年ぶり・・・とかかなり久しぶりなのですが
会わなかった時間なんてなかったくらいに、自然でいれるメンバーなのです
YO~★さんのお引っ越しもそんな遠くじゃないので、いつでもお会い出来る距離なので
これを機会に又、集まれたらいいですね

頂きました

   2.27

ワンちゃんおやつの詰め合わせ&一心堂のいちご大福・モンブラン大福&rinちゃんの名刺
大福美味しく頂きました



 



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2070サイト中→橙66位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な会ですね!
はじめてのお友達て本当に貴重ですもんね・・・
わたしにとっての初期のお友達は"あきてぃさん"というのと同じかな(*^_^*)
おともだちと離れ離れになるのは淋しいけれど。。
いまはネット環境も充実してるし、交通機関をつかえばあっという間ですよ!
ファンタ+グレープと私も関西にビューンと遊びにいかなくちゃ♪

愛ちゃんとも久しぶりの再会でしたか?
いつものおでかけblogとはちがって何だか微笑ましい光景でした☆
ぽちり!
kimi | 2011年03月01日(火) 10:35 | URL | コメント編集

お友達が引っ越されるのは
淋しいですが これから
時々会うときに今以上に
楽しみになるから嬉しいですよね♪

ほんと週末は暖かかったですよね~
ワンコが一緒だと雨だけが
いやですよね♪
ミュウちゃんまま | 2011年03月01日(火) 13:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
お友達のお引っ越しは寂しいことですが、
こうやってきっとまたいつでも会えますよね♪
私もブログで出会えたステキなご縁を
大事にしていきたいなって改めて思いました!
カフェの後は、みんなでお散歩☆
とっても楽しい集まりになりましたねo(^-^)o
chisa | 2011年03月01日(火) 13:56 | URL | コメント編集

計画お誘いいつもありがとうv-10
そかー去年は一緒に桜いかんかったんかー
2年ぶりやとは思わんかった^0^
自然体なみんなでとっても楽しかったです
それにしても
天気よくてよかったー
私ちゃうで雨www
rin | 2011年03月01日(火) 16:16 | URL | コメント編集

お友達がお引越ししちゃうのは
とっても寂しいけど
こうしてお友達で集まれるんですもの。
またきっとお会いすることできますよ~
遠くのお友達でも会う機会って
ありますも~ん♪
cocoちゃんやkikiちゃんとルキもいつか会えるかも~
そう思うと楽しみが膨らんじゃいま~す♪
お友達って本当にかけがえのない宝物ですよね。
ユキ | 2011年03月01日(火) 16:57 | URL | コメント編集

素敵なお仲間さん達♪

チワワワールドで知り合ったんですね?

こうやって、長きにわたりお付き合いが続くのって
素敵です(*^_^*)
きゃふ | 2011年03月01日(火) 17:11 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日は色々企画してくれてありがとうv-353 凄く楽しい一日でしたv-426
やっぱりチワワン沢山集まると見てるだけで幸せですv-344
小さい時から見てるので、成長した姿が嬉しいく思い、それぞれの個性のある性格が変わって無い所が愛おしく感じましたv-344
お天気で沢山お散歩出来て良かったねe-319
小さいカメラでも凄く綺麗に撮れてるし!やっぱり腕なのかなぁe-263
そう言えばパパさんカメラのアングルとっても考えて撮ってたよねe-287
YO~は性格的にカメラは無理な様な気がしてきた…
又あそぼぉねe-415 
YO~★ | 2011年03月01日(火) 19:14 | URL | コメント編集

わんちゃんを通じてお友達になった方々って、
共通の話題もたくさんで一緒にいてほんと楽しいですよね♪
私もいつか、CoCoちゃん&KiKiちゃんに会いたいな~。
アーサー☆ | 2011年03月01日(火) 20:18 | URL | コメント編集

お友達のお引っ越し寂しいですね。
でも、会えないほど遠くじゃないのかな?
なら、また会えますもんね(^-^)
みんな、とっても可愛い♪
梅、綺麗に咲いてますね!
こうして、いつまでも一緒に遊べるお友達って
素敵だし、楽しいしいいですよね(^^ゞ
ちわママ | 2011年03月01日(火) 21:51 | URL | コメント編集

今回は足を伸ばして
富田林まで行かれたんですね。
私は実家が大阪の南の方なので
錦織公園も行ったことがありますよ~

ブログを始める前からの
お友達なんですかぁ~?
すごく素敵ですね♪
お友達が引っ越してしまうのは寂しいけど
会おうと思えばいつでも会えますよねっ。
こはる | 2011年03月01日(火) 22:06 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ☆

2年ぶりに会ったお友達でも自然体でいられるっていいですよね~
本当にワンコから繋がったご縁って素敵だな~って思います

お友達のお引越しもさみしいけれど
会える距離みたいだから今度またぉデートの約束しちゃってね☆うふふ

あきてぃさんのところでお花を見ると季節が感じられるのっ
梅の花。。。が終わったら次はサクラかな~
1年って本当早いなぁ~って思っちゃうっ
ちるるん | 2011年03月01日(火) 22:47 | URL | コメント編集

大切なお友達ですね!!2年ぶりでも自然体でいられるって
素晴らしいですね~

年月をかけたお友達・・宝物ですね!
YO~さんがお引越しされてもまた一緒にお出かけなど遊びにいけるといいですね!!
せつ | 2011年03月02日(水) 00:25 | URL | コメント編集

今年は雨女脱却できる感じですね★
もう、ベトベトギトギトはごめんです(笑)
このお店キレイで良かったですね!
さすがあきてぃさん★
久々にみんなに会えてテンションあがったな~
でも、次の日ごっつい筋肉痛やったんですけど・・・あはは~

ってゆーか、コンデジでもこんだけキレイに撮れる旦那さま!さすがです!
カメラというより、ウデの問題っすね(笑)
あたしももっと頑張りまぷ★
また遊びましょうね!

愛 | 2011年03月02日(水) 10:30 | URL | コメント編集

とってもおひさしぶりなのですー。
いつもコメントありがとう♪♪♪嬉
ご無沙汰しちゃって御免ねェェェTT

キキちゃん~☆
3歳\(~o~)/おめでとう~!!!
もう立派なレディーでございますね。うふふ・・・
これからも元気はつらつ☆かわいいキキちゃんでいてね♪♪

女子会ってなに??
楽しそう~@∀@

暖かくなったらまた遊んでね♪♪♪
いつもありがとうー(*^o^*)
mameko☆ | 2011年03月02日(水) 16:43 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
kikiちゃんお誕生日おめでとう★
今年も元気いっぱいな姿楽しみにしてます
そしてこのメンバーは
私も知ってる人たちばかりなので
いつも以上に楽しく読めました
こうみるとチワワワールド時代って
関西のお友達が多かった!!

●お返事遅くなりました●
恒例の苺狩り、次はこちらも
恒例になってる地元で。ウフフ
リボン | 2011年03月02日(水) 18:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~。。
あきてぃさんはお友達さん多いですよね~。。
たくさんのチワワちゃんと会えて羨ましいですよ~♪
またまた素敵なカフェですね~
そしてお花がたくさん咲いて綺麗な公園でのオフ会とっても楽しそう~
癒されますよね。
早く暖かくなって欲しいな~
junko | 2011年03月02日(水) 18:42 | URL | コメント編集

かわいいお友達いっぱいですね!!^^

皆で素敵カフェ、とっても楽しそうです♪
カフェのごはん、とってもおいしそう~~~!!^^
お腹が減ってきちゃいます^^笑

公園も、広くて、たくさんのお花も咲いてて素敵なところですね!^^
皆でわらわら わらわら☆
かわいい~~!!
こんなかわいい子達に囲まれてみたいものです!!^^
COCO | 2011年03月02日(水) 23:32 | URL | コメント編集

相変わらず、出遅れてます。笑
この日は企画からなにから、ありがとう~♪
我が家、いろいろお手数かけちゃったけどお陰さまで無事、
フル出場できて嬉し楽しな1日を過ごせましたv-415

私なんて実は皆さんとはまだ2~3回目のご対面だったよね☆
でも、みんなのお顔見た瞬間忘れてた~。笑
ほんとに自然体で魅力的なv-440v-286みんな!すっごい元気もらった~!
またみんなで集まれる日を楽しみに頑張ろうっと♪
nyori | 2011年03月04日(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
