2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

いいお天気だけど・・・

今日は、旦那お仕事なのでいつもと変わらない日常・・・。
午前中、こんな風に遊ぼうっとしてましたが、あんまり続かずすぐにやめてしまいます

   3.5

どちらかが違うものに気を取られてしまうのです


おやつは、先日nyoriさんから頂いたお野菜巻き巻きササミをあげました

   3.5

にんじんとごぼうとさつまいもの3種類が入っていて、小袋サイズが嬉しいです

   3.5

早く食べたいのに、ごめんね・・・

KiKiはすぐに食べ終わり、CoCoの様子が気になります

   3.5

常に狙っています

   3.5

ゆっくり食べさせてあげてね







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2073サイト中→橙92位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kiKiちゃんの、よだれがぁ~~~~!

かわいすぎますっ(≧▽≦)
きゃふ | 2011年03月05日(土) 16:07 | URL | コメント編集

旦那さんがお仕事なのは寂しいけど、
お休みの日の微笑ましい光景ですね。
仲良しな姉妹、cocoちゃん&kikiちゃんを
見ていると、姉妹っていいなぁ~って
思います。

kikiちゃんよだれが出るくらい
美味しかったんだね~
こはる | 2011年03月05日(土) 16:32 | URL | コメント編集

あはは、kikiちゃん、よだれがぁ~(笑)
cocoちゃんは、ゆっくり味わって食べるタイプなんですね。
我が家は、チョコたんがkikiちゃんタイプですよ(笑)
kikiちゃん、ゆっくり食べさせてあげてね~!

ポチ。
みゅー | 2011年03月05日(土) 16:51 | URL | コメント編集

わ~、kikiちゃんのよだれが!!
ずっと見つめる目も何とも可愛すぎです。
それぞれ食べる速度も違うのですねv-411

たぶんクッキーも早食いだと思います^^;
kana | 2011年03月05日(土) 18:33 | URL | コメント編集

我が家のご飯風景もこんな感じですよー!
チータンがももちゃんのを常に狙ってます(笑)
でも、おやつとなるとなぜか逆なんですよね。

KiKiちゃんよだれがー!!
ふふふっ、CoCoちゃんにプレッシャー与えないで、
ゆっくり食べさせてあげてね。
アーサー☆ | 2011年03月05日(土) 20:49 | URL | コメント編集

うちもれおの方が早く食べちゃって
ちわの後をくっ付いてるの(笑)
ちわは、おやつを貰うと食べる場所を探すので
どうしても遅くなるんです(>_<)
よだれが出ちゃうkikiちゃん、可愛い♪
気になっちゃうよね~
ちわママ | 2011年03月05日(土) 22:16 | URL | コメント編集

かわいい~~!!
kikiちゃんのよだれがかわいすぎて、にまにましちゃいました!^^笑

こんなに出るものなんですね~^^
COCOは、よく口の周りにぶくぶく付いてるけど、たれたことはないです^^☆

cocoちゃん、kikiちゃん、うまうまよかったね~~!!^^
COCO | 2011年03月05日(土) 23:44 | URL | コメント編集

ほんと対照的な2人で可愛い~
じっと見てるkikiちゃん見てると
我が家のちび太とみゅうみたいです
うちもちび太が食べるの遅いから
いっつもkikiちゃんみたいに見てます
あきてぃさんの ゆっくり食べさせてあげて
って言う気持ちわかります~

ちなみにみゅうもよだれたらします(笑)
ミュウちゃんまま | 2011年03月06日(日) 01:50 | URL | コメント編集

CoCoちゃんはゆっくり味わうタイプやもんね!!
それにしてもCoCoちゃんの襟巻きコート
すんごいフサフサなってるよね~~~♪

エレガントだわね~~

ジェットよ・・めざせライオンだわ♪

せつ | 2011年03月06日(日) 22:24 | URL | コメント編集

kikiちゃんのよだれ可愛いい☆
気持ちわかるなぁ。
のあもおやつじらせると泡ふいたりタラ~てなってます(^^;
めるはまだわからずすぐに遊びに気がそれるんですが。

ず~と見てるのも可愛いですね。
のあならすかさず奪い取るだろなぁ( ̄▽ ̄)
のあママ | 2011年03月06日(日) 23:40 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
お出掛け出来なくても
こうやってのんびりも、イイですよね。

KiKiちゃん、、、よだれですかっ!
我が家では、おびたんが泡吹きます(>_<)
カニみたいにね^m^

リボンさんのお土産、ワンコ用があるのには驚きました。
沖縄に行きたくなったのは、私も同じ^m^
あきてぃさんや、リボンさんの旅行記は
ほんと素敵なので、読んでいると自分も行った気になれるんですよ。
mi- | 2011年03月07日(月) 00:54 | URL | コメント編集

↑そうそう、この光景~
うちでもみることができましたw
KiKiちゃんの涎がリアルww
長女と末っ子... 一緒にいるのにこうも性格が違うんだね(^_-)
我が家もwww

ぽちり。
kimi | 2011年03月07日(月) 11:17 | URL | コメント編集

お尻上げてのポーズ
偶然にも今、ポポといちごが同じ
体勢で遊ぶモードになってるから
笑えました!!
kikiちゃんヨダレ・・・。
バニラもヨダレ出るので似てますよぉ
末っ子は1つ1つの行動が可愛くて
憎めません。ウフフ

●コメントのお返事です●
はい、いつかの沖縄で参考に。
暇さえあればいつも本やサイト見てるので
かなり詳しくなりました。笑
リボン | 2011年03月07日(月) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
