2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

梅林 2011

6日

今年も恒例の綾部山梅林に行って来ました
木曜日に土曜が夜勤って分かり、この日は夜勤明け帰宅後睡眠3時間での出発になりました
りんごさんに我が家に来て頂き、1台で向かいます
現地では、Naoさん一家と待ち合わせ近くの交差点で発見

   3.6

数日前から心配してたお天気ですが、曇り空のまま過ごせそう
5日・6日と写生大会が開催されてたり、この日はお城の女王の撮影会でもあったので
凄いたくさんの人でした

   3.6

   3.6

カート2台で4チワワずつとCoCoとKiKiで10チワワ

   3.6

   3.6

   3.6

撮影してるとすぐにカメラを持った人達の人だかりが・・・。

フク君とノエル君の挨拶シーン

   3.6

お昼は、梅弁当を買ってレジャーシートで食べました

   3.6

   3.6

カフェ君

   3.6

サブ君

   3.6

   3.6

集合写真

   3.6

   3.6

っと午後の部の撮影を始める前に男性陣は、梅うどんを食べに食堂へ・・・
外で待ってると夜まで大丈夫だと思ってたが・・・
急いで、へ戻りました
午後から撮影出来ると思って、まだ撮りきれてない箇所もあり、心残り・・・
菜の花畑にも行きたかったのに・・・。

じゃあ、休憩しに行きましょう姫路市 BUBBLE BOOです

   3.6

   3.6

   3.6


雨が降ってきたのは、残念でしたが、お友達と一緒に楽しい時間を過ごせて
良かったです

   3.6

アクリルマイマグ・お洋服&ワンちゃんおやつ・CoCoの名前入りチャーム・Naoさんの名刺
いつもたくさん頂いて申し訳なく思います





☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2072サイト中→橙63位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Naoさんとりんごさんとお出かけ??!!
ワイワイにぎやかで楽しそうだったのが想像ついちゃう~(≧m≦)

綾部山毎年だね!梅可愛いわ~~♪
あきてぃさんはカートでいかなかったんやね~

雨・・残念やったね~でも、みんなで楽しいお出かけなにより♪
せつ | 2011年03月07日(月) 23:31 | URL | コメント編集

また行ってらしたんですね~
私も行きたいと思っているのですが・・・
お友達が一緒だと
賑やかで楽しいですよね

ほんと日曜日は雨降らないと思っていたのに
急に降り始めましたよね~
でも その分カフェでゆっくり
おしゃべりできましたね☆
ミュウちゃんまま | 2011年03月08日(火) 01:16 | URL | コメント編集

わ~10チワちゃん
なんて楽しいことでしょう
いいな~
お花とコラボとっても良いです
雨は残念だったけれど
カフェも、また楽しい(^^)
良かったね

ポチ☆
con spirito | 2011年03月08日(火) 03:14 | URL | コメント編集

カートだといいですね~♪
お写真撮るのも楽ですよね。

お花もとっても綺麗でこれからの時期はおでかけ最高ですよね。
賑やかで楽しそう~♪

トミエルもお友達とおでかけしたくなってきました~。。。
junko | 2011年03月08日(火) 08:27 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


ご無沙汰しております。

我が家も同じ日に綾部山梅林におりましたよ。

13時ぐらいまでだったかな???

ちょうど雨が降り始めたときに駐車場に着いたので、ほとんど同じ時間だったんですね!

うちも菜の花畑で撮影したかったんですが、突然の雨で残念でした・・・

コハクチョウ撮りも終盤になってきたので、そろそろ溜まってきた記事を書かなきゃ・・・




ではでは。
マロミンパパ | 2011年03月08日(火) 09:48 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました!

綾部山梅林今年も行くことが出来てよかったです(^^)

少し肌寒かったにもかかわらず
coco&kikiちゃん楽しそうに走り回ってる姿が微笑ましかったですね♪

途中雨が降り出し、菜の花の撮影が出来なかったのは
残念でしたがみんなでワイワイ楽しい時間が過ごせました☆

パパさん、BUBBLE BOOさんのロゴを写真に上手く使われてて
センスが光りますね
夜勤明けやのに遠いところまで
お疲れ様デシタ(^_-)

ポチッと応援です☆

Nao | 2011年03月08日(火) 12:48 | URL | コメント編集

本当に楽しいお出かけだったんですね~
お友達と一緒にお出かけして
キレイな梅がたくさん♪
cocoちゃんkikiちゃんも
梅の花と一緒にとってもすてきなお写真が撮れましたね~
とってもかわいいです!!
こうして一緒にお出かけって楽しいですよね~
これからの時期はますますお出かけが楽しくなりますよねっ☆
ユキ | 2011年03月08日(火) 14:35 | URL | コメント編集

いつ行くのかな?と思ってたんですが、6日に行ってたんですね~。
Naoさん家とりんごさんと一緒で、楽しかったのがよく伝わってきましたよ~^^
パパさんのお写真、いつ見てもやっぱり素敵です☆
kikiちゃんのお目目パチパチ写真、可愛い~i-178

ポチ。
みゅー | 2011年03月08日(火) 16:49 | URL | コメント編集

梅林、とっても綺麗なお花がいっぱいv-351
10ちわわですか!!
すごいですね~。
いいないいなv-363
人だかりができるのも納得です。
こんな可愛いちわわん達に囲まれたら、見てるだけで癒されますv-344
撮りきれなかった場所は次回のお楽しみですね!!
kana | 2011年03月08日(火) 17:01 | URL | コメント編集

梅園、とっても綺麗ですね(*^_^*)
我が家は、行けずにおわっちゃうかな(^^;

カキ天って・・・
牡蠣?
それとも
柿???
きゃふ | 2011年03月08日(火) 17:05 | URL | コメント編集

あきてぃさんも綾部山梅林に行かれたんですね。
UNOパパさんの所も土曜日に行かれたみたいです。
お友達と行くと賑やかで楽しそうで、いいですね。
雨は残念でしたよね。
天気予報より早く雨が降ったので、予定が狂いましたね。
お花を見に行く時はお天気がいいですよね。
こはる | 2011年03月08日(火) 18:44 | URL | コメント編集

梅きれいだなー。
まだまだ寒いと思ってたけど、春は近づいてるんですね♪

これだけかわいいちわちゃんがカートにINしてると、
人も集まっちゃいますよ!
私も梅よりもちわちゃん撮影しちゃうなぁ♪
雨振っちゃて残念でしたけど、お友達と楽しく過ごせてよかったですね。
アーサー☆ | 2011年03月08日(火) 20:32 | URL | コメント編集

コメントの順番逆になっちゃったけど...
大勢でわいわいお花見☆楽しそう(^_^)♪
カートにみんなでぎっしり!微笑ましい限り!!
KiKiちゃんのお目目パチパチには思わず笑みがこぼれてしまいましたw
可愛いなあー♪

ぽちり
kimi | 2011年03月11日(金) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
