2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.09 (Wed)

3軒目で・・・

7日

夜勤明けの振り替えで休みだった月曜日・・・。
ランチにお出かけしようっと出発行こうとしてたBebe beneを車内に置いてたカフェノートを
見直すと定休日は、月曜日じゃあ、次は年中無休だからと行った芦屋市BRASSEIE JOJOですが
看板出てないし、店内が暗いので見に行くと設備工事中
気を取り直して、久しぶりの西宮市DAINTYS BAR BEANSは、大丈夫でした

  
  3.7

   3.7

   3.7

以前行った時に、撮って貰った写真がBEANS DOGのボードに貼ってくれてました

   3.7

お散歩には、梅を見に行こうっと向かってると
その前におやつを購入

   3.7

久しぶりに食べましたが、美味しいです

を探してる間にも大丈夫そうなので、行ってみよう

   3.7

岡本公園に行きました

   3.7

   3.7

平日ってことで人もまばらです・・・。CoCoもやる気出ず

   3.7

   3.7

   3.7

お散歩にもなったし、まっいいかっ・・・

次のお花は、桜→チューリップも楽しみです






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2073サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんとカフェノートをおもちなんですね???

尊敬しちゃいます(^^)
それなら、行く前に色々分かりますものねv-221
きゃふ | 2011年03月09日(水) 16:05 | URL | コメント編集

あらっ、BEANSさんまで来てたんですかー?!
言って下されば、ウチの子達連れて出陣したのにー!!
今度来た時は声かけて下さいね~。

お散歩は岡本梅林へ行ったのですね!
まだキレイに咲いてるんですね~。
cocoちゃん、モデルさん頑張ってー!!(笑)

ポチ。
みゅー | 2011年03月09日(水) 17:03 | URL | コメント編集

だんな=================wwwwwwww
あかん
あの写真インパクトでかすぎる.....
rin | 2011年03月09日(水) 19:09 | URL | コメント編集

今度はお散歩で梅を見に行ったんですね。
cocoちゃんはギャラリーが少ないと
やる気がでないんですか?
なんて可愛い♪
早く暖かくなって、チューリップや桜を
見たいですねっ。
こはる | 2011年03月09日(水) 22:14 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ~♪

うぷぷ~旦那様の顔!?え?って二度見しちゃいましたぁ
あはははは~得意の鼻めがねですねっぷぷぷ~

はらドーナツじゃないですか~
ウチも近くにあるので良く買っちゃいます
美味しいですよね~ちなみにホワイトチョコかかったのが好き♪

COCOちゃんやる気ないお顔もかわゆいよぉ~❤

これからお花もいっぱい楽しめる季節ですねっ

はぁ~旦那様が夢に出てきそう

ぽちん&ぱちん
ちるるん | 2011年03月09日(水) 22:44 | URL | コメント編集

梅林2軒目やん!!
私まだ1軒も見にいけてないわ~~

平日はすいててゆっくり梅を堪能できたかな(*゜▽゜)ノ

カフェノート活躍やね~~♪
まめやもんねぇ~あきてぃさん(*^▽^*)さすが♪
せつ | 2011年03月09日(水) 22:50 | URL | コメント編集

ロコモコもカレーも美味しそう!
お写真を貼ってくれるなんて嬉しいですね(^-^)
はらドーナッツ、こっちにはないので食べてみたい!
梅、綺麗ですね~
フフッ、ギャラリーがいないと
やる気も出ないよね、cocoちゃん♪
これからはお花が楽しみですね(^^ゞ
ちわママ | 2011年03月09日(水) 22:58 | URL | コメント編集

あぁっ!!今年もルナラムと梅を見に行けなかった・・・
もう。。。遅いですよねぇー(;´▽`A``

梅とCOCOちゃんのお写真ステキ~
梅のかんざしつけてるみたいですね~(*人´∀`)。:*・゚☆
りんご | 2011年03月09日(水) 23:08 | URL | コメント編集

予定していたお店がお休みだったりすると
ほんと困ります
あきてぃさんはちゃんとリストがあって
次が決まるから羨ましい~

梅 きれいですね
今頃が見頃かしら?
ほんと 桜→チューリップが楽しみです~
ミュウちゃんまま | 2011年03月09日(水) 23:13 | URL | コメント編集

とっても素敵ないいカフェですね~
あきてぃさんは本当に素敵なカフェをよくご存じですね~
カフェノートを作ってるなんて
素敵です!!
ゆきも作ってみようかな~(*^。^*)
梅の花も本当にきれいに咲いていますね♪
こうしてcocoちゃんもkikiちゃんも
お花を見たり季節を感じれるって
とってもうれしいことと思いま~す♪
そうですね。
桜、チューリップ
これからはたくさんのお花がいっぱい見れますね~
ゆきもとっても楽しみです♪
ユキ | 2011年03月09日(水) 23:52 | URL | コメント編集

cafe noteて便利ですね!
私は定休日にいってお店の前でUターンするパターンです;)
梅がきれいに咲いている、ということは暖かいのですねー
わたしも先日桜に出会いましたよ(^_^)♪
春ですね~

はらドーナッツ、素朴な味でおいしいですよね。
食べたくなりました。

kimi | 2011年03月09日(水) 23:54 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
カフェノート作ってるなんて、凄いです。
もしそちらに住んでいたら
間違いなく、そのノート見せて!と言っていたに違いない!(^^)!

春は沢山のお花が咲いて
お出掛けがますます楽しくなりそうですね。
って、旦那様。。。素顔かと思って、驚いちゃった^m^

マッサージクッション、結構イイ感じですよー。
mi- | 2011年03月10日(木) 01:15 | URL | コメント編集

あきてぃさんも梅
見に行かれたのですね
これからは次々と他の花も咲くので
お出掛けするのが
楽しみになる季節ですよね
予定のcafeがNGでもノートあると
いざというとき助かる!
私も数回、救われた経験あります。
CoCoちゃん撮影意欲ゼロだったの?笑

●コメントのお返事です●
はい、7分咲きくらいが
1番楽しめますね!綺麗でした
リボン | 2011年03月10日(木) 12:43 | URL | コメント編集

わぁ~~!
梅見2回目なんですね~♪
もう満開ですよね。

ロコモコカレー美味しそうですね~
カレー食べたくなってきました。。

春はお花のオンパレードですね~
ご主人さまの撮られるお花シリーズ楽しみにしています

ポチ
junko | 2011年03月10日(木) 18:41 | URL | コメント編集

あきてぃさんのカフェノート大活躍ですね!
私辛いカレー大好きなんですよね。美味しそー♪

これから暖かくなると、お出かけもしやすくなりますね。
CoCoちゃんは人大好きだから、
ギャラリーが少ないとやる気がでないのかな(笑)?
アーサー☆ | 2011年03月10日(木) 20:10 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お花沢山!結構咲いてますね~v-10
これから暖かくなるのでお出かけ楽しいですね♪
沢山のチワ達が可愛過ぎv-344v-344
赤カレー食べたいv-353はらドーナッツも食べてみたいです。
ガチゴリチョコ丁度今日お兄ちゃんが買って来て貰いました。
美味しいよね。後引くのでヤバイです( ̄m ̄〃)
YO~★ | 2011年03月11日(金) 00:55 | URL | コメント編集

誰??
変なおじさんがまじってるー。@@あわわわ・・・。

梅がきれいに咲いている~♪♪♪
お花たち~。寒さ逆もどりでびっくりしてないかな;;
(わたしはびっくりですTT)

前におじゃました時のお写真って
偶然に貼ってあったの~?
嬉しいねー。●^-^●
mameko☆ | 2011年03月11日(金) 16:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月13日(日) 03:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月13日(日) 20:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
