2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.17 (Thu)

寒い日のデビュー

16日

夜勤明けだった水曜日。水曜日のお休みっと言えばせつさんと一緒にお出かけです。
ランチは、初めてのお店cafe&diningbar+wan MOLTISHへ。
ここのお店は、以前もドックカフェでしたが、オーナーさんが変わっての再オープン。

   3.16

私は、平日の女子会でマット君には、対面してたんですが、旦那は初対面。
抱っこさせて貰ってました。

   3.16

せつさんちの3兄弟

   3.16

   3.16

パーカーの中に入ってるマット君、可愛い。

   3.16

店内にいる間、雪が降り出し、この後のお散歩も心配してたんですが、
せっかくなので、決行


神戸総合運動公園 コスモスの丘の菜の花を見に行って来ました。

   3.16

から出たとたん、風もきつく寒い・・・。

   3.16

長男ダーク君の毛もなびいています

   3.16

   3.16

平日でこの寒さなので、見に来てた人は、1組だけ・・・。

そして、この日のメインは、マット君のお散歩デビューなのです。

   3.16

   3.16

CoCoとKiKiもそれぞれ応援に行きましたが、結果は動けず・・・。

   3.16

   3.16

芝生じゃないとこで、再挑戦したのですが、怖い様子。

   3.16

3歩、後退はしたのですが・・・
寒いし、周りにお兄ちゃん達がいなかったので、心細かったんだね・・・。
少しずつ、練習して次は、一緒にお散歩出来るといいなぁ。頑張れ


☆CoCoの写真日記☆も更新中










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
