2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

お気持ち届いてます

関東のお友達、NO Fantasista, NO Life!!kimiさんが関西に来られるので2年ぶりに
再会出来るかも・・・って思ってたんですが、私の予定が重なってしまい今回は
残念でしたが断念してたんです

会った時に渡そうと思ってたので・・・ってわざわざ送って頂きました

   3.22

CoCoの事を心配してくれて、私の大好きなキティちゃんのお守り

   3.22

しっかりとお気持ちは、届いています

可愛いおやつ早速頂きました

   3.22

   3.22

   3.22

鼻で匂って、舌で確かめる

   3.22

CoCo&KiKi、とっても美味しそうに食べてました

ブログでファンタちゃん&グレープ君の様子を楽しみにしてるのは、もちろんなんですが
kimiさんのお買い物やお勧めグッズの紹介記事大好きで参考にさせて貰ってるんです
kimiさんは、お洒落女子なので、私も女子力磨きたいと思います

いつか東京へも遊びに行きたいなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
