2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

寒くても食べたい

27日

ハンバーガーが食べたくなり、寒い日にテラス席だけど西宮市Esquerreに行って来ました

   3.27

   3.27

凄く食べにくいけど、美味しいです

ディクシバーガー

   3.27

   3.27

美味しそうなの見せられるとKiKiも食べたいよぉね・・・。

バーガーだけじゃ物足りなかったので、1階のパン屋さんでシュークリーム買いました

   3.27


お散歩は、久しぶりの新西宮ヨットハーバー

   3.27

   3.27

確実に春は、近付いてきてます芝生の奥まで歩いてみたけど、お友達には会えず・・・。

   3.27

   3.27

40分間のお散歩を楽しみました




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2082サイト中→橙64位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここのハンバーガーはボリュームがあって美味しいですよね♪
シュークリームも食べたことありますよ!
ここのパンも大好きです^^
最近の寒さではテラス席は寒くなかったですか?
kikicocoちゃん達もワンバーガー食べたのかなぁ?

ヨットハーバーのお散歩だったんですね。
今日うちはアーモンドのお花を見に行ってました。
ヨットハーバーはよく行くのですが、なかなかお会いできないですね。
riyon♪ | 2011年03月27日(日) 21:33 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
いつも読み逃げしててスミマセン(^^;)
実は私達も今日、エスケール行きましたよ!!
着いたのは14:00くらいだったかな~?
なんて、ニアミス・・・会いたかったです。
カヨカヨ | 2011年03月27日(日) 22:40 | URL | コメント編集

ハンバーガー
大きくて美味しそうです
私は同じハンバーガーでも昨日
マックでした。笑
シュークリームもとは、あきてぃさんも
意外と食べるほう??
今年は春が全然やってこなくて
待ち遠しいです・・・。

●お返事遅くなりました●
昨年に続き今年も
手作りでひな祭りを楽しみました
バニラ写真、良い感じですか?ウフフ
リボン | 2011年03月27日(日) 22:52 | URL | コメント編集

ボリューム満点のハンバーガー美味しそう!
kikiちゃん、見せてもらっておあずけはね~(笑)
つぼみ、膨らんで来てますね(^-^)
今日は寒い1日でした。
早く春が来て、お散歩が楽しい季節に
なってほしいですね!
ちわママ | 2011年03月27日(日) 23:23 | URL | コメント編集

こちらのお店のバーガーも美味しそうですね~
かなりボリュームありそうに見えるけど、
物足りないということは、
そうでもないのかな・・^-^
まだまだ寒いけど春は確実に近づいて来ていますよね♪

クッキーママ♪ | 2011年03月27日(日) 23:29 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
物凄いボリュームのハンバーガー!
でも本当に美味しそうですね。
この大きさ・・・あきてぃさんがおっきなお口で頬張る姿
全く想像できません^m^
もしかぶりついているのなら
間違いなく、顎が外れちゃいそうですね(^○^)

笑顔、、、大事ですよ~
あきてぃさんの笑顔みたら
みんなきっと元気になりますよ!
間違いない(^_-)-☆
mi- | 2011年03月28日(月) 00:01 | URL | コメント編集

エスケールさん、種類が増えてますか?
おいしそうだわ~~♪

お散歩いい青空ですね!!

まったりとお出かけいい感じ(*^▽^*)
せつ | 2011年03月28日(月) 00:21 | URL | コメント編集

すご~いボリュームのおいしそうなハンバーガーですね~
お散歩もとっても気持ちよさそう☆
こういう元気な姿やお話って
とってもとっても元気になれますね♪
ユキ | 2011年03月28日(月) 13:21 | URL | コメント編集

bigハンバーガーランチ...
奇遇にも週末わたしもたべたくなって
大きなハンバーガーを食していました(*^^*)
シュークリームも美味しそう!!
外にでると春の香りがしますよねー
あきてぃさんは花粉症じゃないですか?
春はすきだけどわたしは花粉が大変です。。。

これからいっぱいオサンポ楽しみましょうね♪
ぽち
kimi | 2011年03月28日(月) 14:56 | URL | コメント編集

ランチはエスケールさんだったのですね!
エスケールさん、何度か行ってますがこれは食べた事ないかも・・?
って、昨日は寒かったんじゃないですか?
シュークリームも美味しそうですね♪
私はバーガーだけでお腹いっぱいになりそうです^^;

ヨットハーバーの桜ももうすぐ咲きそうですね!
昨日は旦那が仕事だったので、行けなくて残念でした;;

ポチ。
みゅー | 2011年03月28日(月) 16:19 | URL | コメント編集

うわぁ~、美味しそうなハンバーガー♪
ぜひ、食べてみたいです
写真の撮り方も、本当に美味しそうに撮れていて
今、お腹が空いてる私には
目の毒だわ(^^;
きゃふ | 2011年03月28日(月) 17:17 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
すごいボリューミーなハンバーガー!!
こんな美味しそうなの私食べたことないかも~
やっぱり分解しながら食べるのかしら!?(^w^)

美味しい物食べてお散歩して、こういう1日
すごくイイですよね~♪
chisa | 2011年03月29日(火) 08:41 | URL | コメント編集

エエエエエ・・・・
いったいどないして食べるのん??
。。。解体。。。

いいお天気やね~♪♪♪
きもちよさそう●^-^●
mameko☆ | 2011年03月29日(火) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
