2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

5回目のセカンドBD

29日

5年前のCoCo

   2006 3.29

CoCoをお迎えしてから5回目の家族記念日です
今年は、何をしようか迷ったのですが、まだ持ってなかったHome Tagにしました

   3.26

CoCoとKiKiのそれぞれの名前と私の携帯番号を入れて貰いました
避難リュックに入れてある、カラーにつけようと思います注文したお店→Chien

ご飯は、いつものフードじゃなく簡単手作りワンコごはん応援セットで頂いてた
ドットわんごはん+年末Naoさんから頂いてたeateatのチキンオカラベジをトッピング

   3.28

   3.28

   3.28

いつものフードだとお迎え当初と変わらず殆ど、手からあげてるのに、このご飯は
美味しかったようで、自分で完食

そして、お誕生日以外も覚えてくれてるnyoriさんから今年もカードを頂きました

   3.29

中には、心温まるメッセージが・・・。


最近のCoCoの体調ですが、1月28日・2月9日・3月5日・・・っと今年に入って3回発作が
ありました。3月8日~11日も体調が悪そうでぐったりしてた日が続いたので、12日に
へ行ったのです。上記4日間はお散歩中に突然止まり、抱っこで帰ると1時間くらい
じっと寝てる状態でその後普通に戻る・・・って症状でした。
その後は、元気な日々が続いています

キッチンにいる時には、キッチンマットの上で寝て、中は、膝の上・・・っと私に
べったりなCoCoなのです甘えたさんな所は、5年前と変わらず・・・。
これからも病気の事をサポートしていきながら、楽しい時間を過ごせたらなぁ・・・って思います
私達の家族になってくれてありがとう







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2082サイト中→橙51位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:05  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう♪

CoCoちゃん5回目のセカンドバースデーおめでとう♪
Home Tagいいですね!
今回の震災で特に必要だな・・・って改めて思いました。
手作りご飯美味しかったんですね。
最近ももちゃんも朝ごはんはなかなか食べなくって、
手からいやいや食べてもらってます(涙)

最近もCoCoちゃん体調悪かったんですね。
これからも無理せず、やさしい家族と一緒に楽しく過ごしてね☆
アーサー☆ | 2011年03月29日(火) 20:26 | URL | コメント編集

CoCoちゃんの5日目のウチの子記念日
おめでとーございます!!
オシャレなタグですねー。
自ら完食!とは、よっぽど美味しかったんだろうなぁ。
ウマウマ良かったね☆
体調・・まだ完全ではないんですね・・
甘えたでも、元気でいてくれたら。。ですよね。
発作がこれ以上おこりませんように。。

風邪の心配をありがとうございました!
オフ会にかからないで良かったー。
薬はまだ飲んでますが大丈夫です!!!
えみっち | 2011年03月29日(火) 23:31 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドB.Dおめでとう!!!
家族になった日は思い入れがまた格別ですよね~

いろんなことを思い出すんですよね(*^▽^*)
発作、心配だね・・。病院いってからは落ち着いているのかな?

あきてぃさんが傍にいてくれるから
CoCoちゃん安心だよ!

せつ | 2011年03月29日(火) 23:36 | URL | コメント編集

★記念日♪

CoCoちゃんの「うちの子記念日」おめでとうございま~す(ё∇ё)。
5年前のCoCoちゃん、今も変わらずちっちゃくて可愛いですね(〃ー〃)。
発作、最近はもう治まってきたのかな…と思ってましたが、時々あるの
ですね。先日お会いしたときは凄く元気だったので安心してたのですが。

発作、一日も早く治ります様に。これから1年間もCoCoちゃんが元気で
健康で楽しく幸せに過ごせます様に♪。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年03月29日(火) 23:43 | URL | コメント編集

CoCoちゃんおめでとう!
5回目のセカンドバースディ★はやいものです
ミニチュアサイズのCoCo+KiKiちゃんもタグといっしょにプレンゼントかな?
可愛い~~~
飾っておくのにちょうどいい大きさですね(^_^)
これからも家族みんなでステキな思い出作っていってね。
家族のサポート... 涙がでました:)
きっとよくなる!遠くからCoCoちゃんを応援しているからね☆

ぽちり。
kimi | 2011年03月29日(火) 23:55 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、5回目のセカンドBDおめでとうございます。
ホームタグ可愛いですね~♪
私もお願いしちゃおっかな~。。。

CoCoちゃんの体調のこと心配だったのですが
発作が起きていたんですね。
心配ですね~~。。。
でも元気な時はいっぱいおでかけして一緒に楽しんでね~♪
junko | 2011年03月30日(水) 09:36 | URL | コメント編集

cocoちゃん5回目の記念日おめでとうで~す!!
本当に早いって感じることでしょうね。
いつもは手でごはんをあげてるんですね。
でもこうして自分で食べてくれるのも
とってもうれしいですね~
cocoちゃんの発作
ママさんがこうしてちゃんと見守ってあげていれば
上手に付き合って楽しい毎日が過ごせるんですよね。
これからもママさんがサポートしていきながら
cocoちゃんとkikiちゃんと楽しい毎日を送ってくださ~い!
ユキ | 2011年03月30日(水) 11:09 | URL | コメント編集

cocoちゃん、セカンドバースデーオメデトウ!
今年も元気に迎えれて良かったね♪
ちょっと体調くずしてた時もあったみたいだけど、大事にいたらなくて良かった!
これからも可愛くて、元気で甘えん坊なcocoちゃんでいてね~★

日曜日のオフ会も楽しみにしてるよ~(^0^)

愛 | 2011年03月30日(水) 15:21 | URL | コメント編集

cocoちゃん、お迎え記念日おめでとう☆
家族になった日って、やっぱり忘れられないですよね。
いつもと違うご飯、美味しく食べれてよかったね!
病気の事も心配ですが、今年も元気に記念日を過ごせてよかったですね!
甘え上手なcocoちゃん、これからも楽しく過ごしてね!

タグ、可愛いですね♪
ウチも持ってないので、買おうかと検討中です。

ポチ。
みゅー | 2011年03月30日(水) 16:06 | URL | コメント編集

cocoちゃん、5回目の家族記念日おめでとう♪

こうやってお祝いしてもらえて、幸せね。
あきてぃさん、おめでとうございます(*^_^*)
きゃふ | 2011年03月30日(水) 17:19 | URL | コメント編集

CoCoちゃん 5回目のセカンドバースデー
おめでとうございます

うちもネームプレート持っていませんので
今回の震災で大切だな~と思っていました
でも家にいる時はカラーしていないので
どうしようと思っていましたが
お店覘いてみたら色々あるのですね

ちび太も3月1日に軽い発作を起こしました
何かいつもと少しでも違う行動をとると
発作が起こるのかな?と
過敏なほど見てしまいます
CoCoちゃんもこの先発作が起きない事を
心から願うばかりです
こんなに可愛くて大人しいCoCoちゃん
いつまでも元気でいて欲しいですよね
ミュウちゃんまま | 2011年03月30日(水) 17:53 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、5回目の家族記念日おめでと~う!!

偶然、前日は智子の8才のお誕生日なので、
大好きなCoCo姫ちゃまのお迎え日と1日違いで、とっても嬉しいです♪

あきてぃさん、可愛いCoCoちゃんも病気に負けずに、
頑張って生きてくれているのですね!!智子も、頑張ってるんです。。。
しんどくても愚痴も言わず、がんばるCoCoちゃん達の姿には、
人も見習わなくちゃです(*^_^*)

CoCoちゃ~ん、いっつも応援しているよぉ!!智子と一緒に、
病気と仲良くして行こうね♪ 
KiKiちゃん&裕、お姉ちゃん達のサポート、ヨロピクですよぉ(*^^)v

あきてぃさん、アプリでお祝のケーキ、本当にありがとうございました☆☆☆
日曜日、手作りご飯で、我が家でも、智子のBirthday、
家族みんなで、たくさんお祝いしてあげます♪

日曜日のお出掛け、可愛いCoCoちゃん&KiKiちゃん、
ママとパパと、いっぱい、いっぱい、楽しんで来て下さ~い(^O^)/

裕ママ | 2011年03月30日(水) 18:40 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、5回目の家族記念日おめでとう!!
赤ちゃんのCoCoちゃん、あどけなくて可愛いv-344

ごはん、よほど美味しかったのですね。
それがCoCoっちゃんの力になってくれるのですから、嬉しいですね!!

そして、ネームプレート!
今回の震災では、迷子になってるワンちゃんがたくさんいるようです。
このようなことは誰にも予想がつかないから、こういう備えは必要ですよね。

お友達からの心温まるプレゼント。
CoCoちゃんは、こんなに思ってくれるお友達がいて幸せだねv-352

CoCoちゃん、これからもいっぱいいっぱい甘えて、元気に楽しく過ごして下さい。
発作が起きないように祈ってますよ。

kana | 2011年03月30日(水) 19:32 | URL | コメント編集

1日遅くなってしまいましたが
CoCoちゃん、5回目のセカンドB.Dおめでとう♪
当たり前ですが、CoCoちゃんもあんなに
小さかったんですね。
この前お会いした時には最近は元気なのかなぁ?と
思っていたのですが、調子の悪い時もあったのですね。
これからもあきてぃさんにたくさん甘えて、
そして元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
今度会っても、抱っこさせてね~CoCoちゃん
こはる | 2011年03月30日(水) 21:29 | URL | コメント編集

cocoちゃん、5回目のセカンドBDおめでとう!
パピーのcocoちゃん、可愛い♪
お迎えした日のことって、すっごくよく覚えてますよね(^-^)
Home Tag 可愛い!
今回のように震災があると改めて大切だな~って思うし
避難グッズも揃えておかなきゃって思いますよね。
これからも、あきてぃさんパパさんに支えてもらって
元気に楽しく過ごせるといいね♥
ちわママ | 2011年03月30日(水) 21:53 | URL | コメント編集

CoCoちゃん5回目のセカンドバースディー
おめでとう、ママさんおめでとうございます
病気は心配ですね
症状が落ち着いていること願っています
今年も
CoCoちゃんと、いっぱいいっぱい楽しい思い出
作ってくださいね

そうそう、我が家はワンコの避難袋作っていなかったので
今回、慌てて作りました でも
使う日が来ない事を、祈るばかりです
con spirito | 2011年03月31日(木) 02:42 | URL | コメント編集

cocoちゃんの5回目のセカンドバースデイ、おめでとうございます!^^
ちびっこcocoちゃん、すごくかわいいです!!^^

素敵なホームタグと、うまうま貰ってきっととっても嬉しい
記念日になったでしょうね♪

手からじゃなくても食べたなんて、すごくおいしかったんだね~♪


cocoちゃんの発作。。すごく心配です。。
もう起こらないといいのですが。。

これからも元気に大好きなママさん達と、楽しいおでかけを
いっぱいできますように♪^^

帰省していた為、遅れちゃってごめんなさいでした!><
COCO | 2011年03月31日(木) 11:11 | URL | コメント編集

CoCoちゃ~ん\(~o~)/おめれとうー♪♪♪
ゴハンもがっつり!!お利口ちゃんっ☆
体調が心配やけども・・・;;
もあもてんかんの発作もってるけど、ここんとこ落ち着いてるょ^^

ハンバーガー。。。
やっぱりつぶして食べるんやね~・・・
組み立てた意味ないな。爆
うんうん!!!連れてってーーーっ!!!
楽しみにしてるよー^m^

あとあとそのショップさんかわいいね~♪♪
カラーとリードが欲しくなりました*>∀<*いやん~
mameko☆ | 2011年03月31日(木) 15:47 | URL | コメント編集

5回目のセカンドB'D
迎えられることが本当に
嬉しくなりますよね
病気もとても不安だとは思いますが
上手につきあっていけますよう
頑張って下さい!
非難+ワンコ用グッズはまだ持ってないので今回
大事だなって実感しました・・・。

●コメントのお返事です●
HIRO'Sの洋服は可愛いので
毎回、新作楽しみにしてます
ハーネスも素材が柔らかいのでいいですよ
リボン | 2011年03月31日(木) 18:47 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
ちょっと出遅れちゃいましたが…(>_<)
CoCoちゃん♪
5回目のセカンドバースデーおめでとう!!!
迷子札、シンプルでとってもステキ~♪
ステキなプレゼントですね☆

発作はたまにおきてしまってるんですね。。。
でもでも、ガツガツ元気に食べてる姿に安心しました。
この先、発作が出ませんようにって祈ってますね。
chisa | 2011年03月31日(木) 22:01 | URL | コメント編集

出遅れましたが、CoCoちゃん5回目のセカンドB.Dおめでとう♪
偶然にもラムと全く同じ日です。
ウチは、気づいたときには29日の23:00・・・寝る前でした(笑)
お迎えしてから、もう5年か~って感じですよね。
これからも元気に過ごせますように、お祈りしています(^^)
カヨカヨ | 2011年04月01日(金) 00:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月04日(月) 01:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
