2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

第2回 チワ恋★関西

3日

チワワBOYSの愛ちゃんが管理人のアメブロのグルっぽ 第2回チワ恋★関西
オフ会に参加させて頂きました
神戸からは、お久しぶりにお会いするえみっちさんも参加だったので、愛ちゃんちの
最寄駅で待ち合わせして、愛ちゃん号で出発
前日にCoCoとKiKi連れて行けるかなぁ・・・って考えてて、当日も玄関でバックに入って
貰おうとしたのですが、一緒に入れて詰め込む事が出来ずにKiKiには、お留守番して
貰いました旦那は、仕事だったので長時間一人ぼっちの時間・・・。

集合のお店は、初めての大阪市 Dogcafe帝塚山WANBANA

   4.3

ミュウちゃんままさんお誘いしました

   4.3

私以外、誰も知らない中での参加不安だったと思いますが、来て頂き嬉しかったです

mikakoさんちのゆうたろう君&ミュウちゃんままさんちのみゅうちゃん

   4.3

この日は、黒いチワワちゃんが多かったのです

ランチは、中華でした

   4.3

mayちゃんさんちのラピスちゃん

   4.3

miyuさんちのピノちゃん

   4.3

あびるさんちのMOONYちゃん

   4.3

まっぴょん★さんちの黒蕗君

   4.3

前後一週間のお誕生日のワンちゃんをみんなでお祝いしました
同じテーブルでは、ミュウちゃんままさんちのちび太君、7歳おめでとう

   4.3

この日は、女子ばかり19名のママさんの集まりだったのですが、
愛ちゃん・お姉さん・えみっちさん・ミュウちゃんままさん・ちびゆみさん
まっぴょん★さん以外、12名の方は初めましてで殆どお話も出来ず、ワンちゃんの写真も
撮れませんでした
事前に皆さんのブログにお邪魔して、ママさんとワンちゃんの名前書いたメモも用意して
たんですが役にたたず・・・。間違ってるかもしれませんが、メンバーのご紹介です

愛ちゃん&お姉さん  ジャック君・トニー君
えみっちさん  武多君
ミュウちゃんままさん  ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
mikakoさん ゆうたろう君
miyuさん  チョコちゃん・ピノちゃん・ノエルちゃん
サッチャン☆さん  MOMOちゃん・COCOちゃん・LUPOちゃん
あびるさん  あびちゃん・CUTYちゃん・チェビーちゃん・MOONYちゃん
mayちゃんさん  Nicolちゃん・Lukaちゃん・ラピスちゃん
まっぴょん★さん  次元君・黒蕗君
ふっちーさん  コテツ君
ころんぽにょんママさん  ころん君・ぽにょんちゃん
R&J&Gmamaさん  jewel君・gioiaちゃん
ちびゆみさん  ショコラ君・チロルちゃん
かんちゃんさん  リノちゃん
薫-kaori-さん  杏ちゃん
茶々ママさん  茶々君
ちびこさん  ナイト君・ラナちゃん
私 CoCo

19人+35ワンコ

お店の前で店員さんに集合写真撮って頂いた後は、お店の裏が万代池公園だったので
何組かでお散歩

   4.3

CoCoは、チョコちゃん&ころん君・ぽにょんちゃんとご挨拶

   4.3

桜が凄く綺麗でしたCoCoを持ち上げて、愛ちゃんに撮って貰いました

   4.3

桜の下には、お花見を楽しんでる人もたくさん
一周お散歩して、解散です

   4.3

愛ちゃんちのジャック君がペティオマガジン VOL.46の表紙モデルとツヤかわ自慢に
大変身!のコーナーにも登場してるので一冊頂きました
miyuさん・まっぴょん★さん・ちびこさんからは、名刺とえみっちさんからは、頂きました

この日名刺は、初めましての方にお渡し出来たので、これを機会に仲良くして頂けたらなぁ・・・っと
思いますご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間ありがとうございました

愛ちゃん、車乗せて貰って帰りは、まで送ってくれて助かりましたそして、幹事お疲れさん


帰宅後のKiKiの様子ですが、凄く喜んでくれて寂しかったようです・・・。

   4.3

CoCoと少し遊んだりもしてました

週末は、旦那土・日曜共お仕事で振り替えで月曜が休みだったので次の日は、
家族でお出かけして来ました







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2086サイト中→橙64位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー、たくさんのかわいいちわちゃんたち!!
いいなぁ~、私だったら興奮しちゃって写真撮るのも忘れちゃいそう(笑)
桜とCoCoちゃんとってもキレイですね。
暖かくなったので、お出かけもしやすくなりましたね。

KiKiちゃんお留守番寂しかったね。
一人で二人連れてお出かけするのって大変ですよね。
アーサー☆ | 2011年04月05日(火) 20:30 | URL | コメント編集

この日は誘っていただいてありがとうございました
こんなに沢山のチワちゃんとご一緒できて
本当に嬉しかったです
こんなに沢山いても みんなそれぞれ違って可愛かったですね

私も全ての方とお話しできなかったですが
同じテーブルの方は話しやすい方ばかりで
あきてぃさんがいてくださったので心強かったです

こんな楽しい会に誘ってくださって
本当にありがとうございました
夢のような時間でした
ちび太のお誕生日もまた
みなさんに祝っていただけて
もう感激でした

kikiちゃん お利口さんに
お留守番してくれたのですね
私も電車だったら うさぎだけの
参加かなって思っていましたから
kikiちゃんのお顔も見れてよかったです
ミュウちゃんまま | 2011年04月05日(火) 21:18 | URL | コメント編集

わぁ~たくさんのチワワちゃんですね~♪
こんなにたくさんのチワワちゃんに会うと
テンション上がりそうです~
あきてぃさん、一人でお出かけなのに
たくさん写真撮ってますね。
私は一人だと全然撮れないですよ~

ドットわんの手作りごはん、
あきてぃさんのレシピを参考に
作らせてもらいました~
ありがとうございます。
こはる | 2011年04月05日(火) 21:21 | URL | コメント編集

すごーいたくさんのチワワちゃんが集まったのですね!
こんなに沢山のワンちゃんに囲まれてみたいですо(ж>▽<)y ☆

桜、すごくキレイですね~
もうこんなに咲いているんですね!
今度はKIKIちゃんも一緒に桜見に行けるといいですね♪
りんご | 2011年04月05日(火) 22:10 | URL | コメント編集

★こんばんは!

こんばんは!まっぴょん★ことまちまま★で~す(*^o^*)
KUMIちゃんにどっちを呼んだら良いのか
ややこしいと突っ込まれてますが
以前からのお友達にはまちまま★って呼んでもらうのがしっくりします(^w^)

この日は久々にお会いできて嬉しかったです(^_^)v
KIKIちゃんにもいつかお会いしたいな~(*^o^*)
また是非ご一緒してくださ~い(^w^)
まちまま★ | 2011年04月05日(火) 23:32 | URL | コメント編集

19名35ワンコは凄いですね!
こんなにたくさんのチワワちゃんに
会ったことがないので、1度囲まれてみたいです(^-^)
桜とcocoちゃん、可愛い♪
kikiちゃんはお留守番だったんですね。
私も1人で2チーはなかなか連れていけないんです(>_<)
ちわママ | 2011年04月05日(火) 23:54 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
初めましてのお友達がたくさんでも
ワンコが一緒だと、盛り上がりますよねー。
どのワンコも、小さくて可愛い子達ばかり!(^^)!
ちゃんと、お友達チェックするあきてぃさん、さすがです(^○^)

KiKiちゃんも、長時間のお留守番、おつかれ様でした!

今日は通院Day。。。少し疲れました^_^;
でも仕事も休めたので、良しとするかな^m^
mi- | 2011年04月06日(水) 00:07 | URL | コメント編集

19名+35ワンコ
凄い!(^^)
とってもとってお楽しかったことでしょう
みんな可愛い子ばっかりですね
何時か私も、オフ会に参加したいな~って
思ってます

桜とCOCOちゃんのコラボとっても良いです0(^^)0

KiKiちゃん、お利口さんでしたね
私も一人の時は2匹連れ出すのが大変です
カフェはモモと
躾教室はポコと
今の所はこんな感じ(笑)
con spirito | 2011年04月06日(水) 01:17 | URL | コメント編集

あきてぃさん、UPはやーいっ!!

先日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお逢いできて たくさんお話できて嬉しかったです!!
ステキなおみやげもありがとうございました♪
久々の大人数のオフ会で かなりドキドキだったんですが、
あきてぃさんと愛チャンがいてくれたので
楽しむことが出来ましたー♪
KiKiちゃんは やっぱり寂しかったのかな。。
大丈夫だったのか 心配だったんですー。
KiKiちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
あいかわらず ちっちゃくて可愛いCoCoちゃんにノックアウトですww
また、お逢いできる日を楽しみにしてまーす!
私も頑張ってはやくUPしよーi-229
えみっち | 2011年04月06日(水) 03:17 | URL | コメント編集

この日は参加ありがとうございました!
更新負けちゃった(笑)
しかも次の日も会うなんて予想外でしたね~♪うふふ~
いつもサボってるのがバレちゃいますね(笑)
これであきてぃさんのブログを見れば名前間違えなさそう・・・★
ありがとうございます!
さすがあきてぃ様♪

また懲りずに参加してくださいね!!

愛 | 2011年04月06日(水) 10:20 | URL | コメント編集

愛ちゃんのblogのコメントで何となくこの日のことを予感していたけど...
この人数は予想外:)
しっかし、かわいいワンチャンがいっぱい(^_^)♪
幹事はパシャパシャ写真ばかり撮ってませんでしたか?笑
↑すぐ上にいるから怒られそ~~~ww
CoCoちゃんとMOONYちゃんすごくよく似てますねっ

次の記事もなにやら愛ちゃんと一緒っぽいので(?)更新楽しみにしてます^^
ぽちり♪
kimi | 2011年04月06日(水) 13:40 | URL | コメント編集

たくさんのわんことママさんが集合されたんですね~。
かわいいわんこさん大集合でブログ拝見してワクワクです。

桜とcocoちゃんとってもかわいい~♡

ごはんの母 | 2011年04月06日(水) 15:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん~おひさしぶりになっちゃいました(#^.^#)
ほんと~みんな可愛いデスv-344

ジャックちゃんはお友達だったのですねぇ~!!
この間、ホームセンターでこのパンフ?雑誌~?
を見つけて
『 可愛い~♪ハル☆も、こんな子になってくれないかなぁ~☆ 』 
なんて、思いながら見てたのでビックリしました^^
桜は、こちらも今が見頃デス(#^.^#)
マチャミ☆ | 2011年04月06日(水) 15:43 | URL | コメント編集

たくさんの可愛いチワワちゃんたちと一緒に
素敵なオフ会ですねv-238

KiKiちゃん、お留守番偉かったね(*^_^*)
きゃふ | 2011年04月06日(水) 17:05 | URL | コメント編集

わぁ~、黒っこちゃんがいっぱい!!
黒っこが大好きな私、これはたまりませーんi-237i-178
たくさんのお友達とチワワちゃんに会えて、楽しい1日が過ごせたようですね!
kikiちゃんは長時間のお留守番だったんですね。
あきてぃさんとcocoちゃんが帰って来た時は、凄く喜んだでしょうね。
cocoちゃんと桜の写真、素敵ですよー☆

ポチ。
みゅー | 2011年04月06日(水) 17:10 | URL | コメント編集

沢山のチワワちゃんに囲まれて楽しそう♪
参加できなくて本当に残念でした・・・。
次回は是非!

cocoちゃんと桜のお写真とっても素敵!
今度はkikiちゃんも連れてどこかへお花見かな?!
riyon♪ | 2011年04月07日(木) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
