2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

2つ目で乗れた

4日

平日のお休み満喫して来ました
まずは、GREEN DOGでメンテナンスランチは、予約してるお店を目指します
1時間くらいで到着したのは、昨年もこの時期に行って2回目の加東市天然酵母のパン屋 花穂

   4.4

周りには、別荘地があるローケーションテラス席で利用出来ます

   4.4

風がきついけど、いいお天気なので寒くはないですCoCoの黒い毛も熱くなってました・・・。

   4.4

パンは、7種類ありどれも美味しいです

   4.4

食事中は、気持ち良さそうにお昼寝してくれてました

   4.4

鳥のさえずりを聞きながら、ゆっくり過ごせるお店です


CoCoは、一度東条湖でボートに乗ったことあるのですが、KiKiも乗せてあげようと
行ってみた所、強風で帰って来れないので、ダメって言われました

じゃあ、次に目指すは休憩のカフェ到着したお店の手前に鴨池公園って看板を
見つけお散歩出来るかも・・・って行ってみると、ここにもボートがあり乗れるのか
聞いてみた所、快く
40分1000円でオールでの手こぎボートを初体験

   4.4

CoCoもKiKiも怖がって、CoCoは、いくら呼んでもカメラ目線も出来ないくらい

   4.4

   4.4

こんな時は、寄り添ってました

さぁ、気分転換に小野市湖畔の森のお庭カフェ prato cafeでおやつの時間

   4.4

   4.4

旦那は、大人気のマフィン・私は、いちごワッフル

   4.4

これで、帰るのかなって思ったら、もう一か所寄り道
加古川河川敷をお散歩

   4.4

   4.4

1日で5箇所も周り、満喫のお出かけになりました







☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2085サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい充実した休日でしたねぇ。
パンめちゃくちゃ美味しそう!
7種類もあるのもいいですね。
今度行ってみたくなりました^^

ボート、確かに怖いかも?!
cocoちゃんの気持ちわかるわぁ~(笑)
あはは!

お散歩もできて美味しいものを食べて
cocokikiちゃん達も楽しかったでしょうねぇ。
いつも思うのですが、お出かけの企画やカフェ探しは
パパさんするのですか?
riyon♪ | 2011年04月07日(木) 00:35 | URL | コメント編集

とても綺麗な青空ですね~。。
そんな休日 風が吹いても気持ちがいいですよね。

ボート経験ゼロのトミエルですが。。
べったりと寄り添っていると怖くないですよね。
う~~ん、ママに甘えられるいいチャンスですね。。

一日で5か所も回ったんですね。
うふふ、。若いです。。。。
junko | 2011年04月07日(木) 08:16 | URL | コメント編集

快晴!
いい季節になりましたね(*^_^*)
ボートて何かデートのイメージがあるせいか家族の↑ほのぼのした画にほっこりです♪
CoCo+KiKiちゃんたちは仲良し風に思っていたけど
おうちじゃあまりぴったりくっつくことはないですか?
うちはお互いプライバシーは守りたい派ないみたいで...(^_^;)w
かと思えば、突然同じハウスに入ることも最近はしばしばあるんですよね~:)

ポチ♪♪♪
kimi | 2011年04月07日(木) 12:12 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちは♪

1日で、こんなにも沢山の場所にお出掛け
見ているこちらも、とっても楽しい気分になりました。
だって、最近出掛ける場所といえば、病院ばかり(爆)
マフィンも好きだけど
私もきっと、ワッフル頼んじゃうかもなぁ~

手こぎボ-ト、、、旦那さん筋肉痛にならなかったかな!?

どんなイタズラ小僧でも
寝顔は可愛いものですね(笑)
mi- | 2011年04月07日(木) 13:25 | URL | コメント編集

またまた素敵なところにお出かけですね~
これからの季節気持ちいいですもんね
食事も美味しそう~
こんなパンいっぱい食べれるところ好きなんです

ボートうちも以前に奈良でちび太とみゅうで
乗ったのが父しゃん楽しかったらしくて
またうさぎ連れて乗りたいって話していたんです
ワンコは楽しいのか疑問ですが・・・

空も真っ青でほんときれい
私も早くお出かけしたくなりました~

オフ会の次の日も父しゃん仕事で
向こう方面行ったのでまた大福
買ってきてもらっちゃいましいた(笑)
ミュウちゃんまま | 2011年04月07日(木) 14:14 | URL | コメント編集

一日で5か所♪

それも、全部素敵なところばかりで
羨ましいです(*^_^*)
きゃふ | 2011年04月07日(木) 16:52 | URL | コメント編集

いろんな所へ行って来たのですね!
これだけ色んな所へ行くと、充実した1日になりますよね♪
我が家は今、遠出出来るような状況ではないので、
あきてぃさんのブログで行った気分にさせてもらってます^^;

ワンコってボートは怖がるのかなー?
cocoちゃん、顔が怖ばってますね。

ポチ。
みゅー | 2011年04月07日(木) 17:11 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

1日でいろいろ周られたんですね!
花穂、まだ行ったことないんで行ってみたいお店のひとつです。
テラスでも気持ちのよい季節になってきましたもんね~。
KiKiちゃんのお昼寝も気持ちよさそう♪
鴨池のボート・・わんOKなんですね。
あのカフェのマフィン、おいしいでしょう~。
うちから割りと近いので、マフィンだけ買いに行ったりします。
SAORI | 2011年04月07日(木) 20:09 | URL | コメント編集

わ~!
1日に5ヶ所!
なんて計画的^^
素敵な1日になりましたね~♪^^

景色もよくて、本当に素敵な楽しい1日が伝わってきます♪
私もボートに2人を乗せてあげたくなりました~!^^

>Anonの5ヶ月に温かいコメ、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!^^
COCO | 2011年04月07日(木) 20:12 | URL | コメント編集

★満喫♪

一日にいろんな所を回って
充実したお休みになりましたね。
どこもすごく楽しそうです。
月曜日はお天気も良かったから
ボートも気持ちよかったでしょうね。
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
ボートは怖かったんですね。
揺れるからかなぁ?
でも、私もボートダメです...
案外怖がりです。
こはる | 2011年04月07日(木) 22:17 | URL | コメント編集

天然酵母パン、とっても美味しそう!
種類がたくさんあるのは嬉しいですね。
ボート、揺れるから怖いのかな?
寄り添ってる姿が可愛い♪
美味しいものを食べて、お散歩して
充実した1日になりましたね(^-^)
ちわママ | 2011年04月07日(木) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
