2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

お花見 2011

10日

お花見は、毎年お友達と一緒にお出かけしていますが、今年はりんごさん&フク君と
一緒に行って来ました
我が家に来て頂き、1台で出発まずは、お勧めのランチのお店へ

開店後すぐに到着したのは、cafeふた葉

   4.10

小さくて、ホント可愛い

   4.10

フク君、CoCoの事好きみたいで近くに行くと尻尾フリフリKiKiは、焼きもちやくので、
フク君が近くに来ると少しガウって怒ってました

   4.10

りんごさんと私は、パンをセレクトいつもながら、美味しく頂きました
早いもので、開店2周年だそうでおめでとうございます

   4.10

メインのお花見に行く前にエスケールでパンを買い、夙川公園へ向かいました
にとめて、苦楽園駅周辺に近付くにつれて凄い人・・・。

   4.10

   4.10

   4.10

   4.10

   4.10

お友達にも会いました

   4.10

出店も出てるし、どこを歩いても人が多いです・・・。

   4.10

   4.10

持ちあげての撮影は、苦手なので緊張してます
KiKiの持ち上げは、りんごさんに協力して頂きました

   4.10

集合写真

   4.10

情報では、7分咲きでしたが、満開っと思えるくらいに凄く綺麗でした

休憩は、芦屋市 G cafe
ブログにお写真載せて頂いてます

   4.10

こちらのお店では、ワンちゃんにお水かミルクのサービスがあるのですが、量が多いので1皿を3つに
分けたんですが、飲むのが早いKiKiは、CoCoのを奪い、フク君のまで飲んでしまいました

帰りは、神戸市灘区の桜トンネルって言われてる道を通り・・・。

   4.10

車で通り抜けしたい人が多く渋滞してました

りんごさんには、いつもお気遣い頂き、この日も可愛い洋服頂きました



【More・・・】

   4.10

この生地・デザイン、凄く可愛いって思ってたので嬉しいです


日曜・月曜と2カ月ぶりの連休だったので、次の日もお出かけして来ました




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2085サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜とってもきれいですね♪
やっぱりCoCoちゃん&KiKiちゃんはカメラ目線ですね。
うらやまし~。
CoCoちゃんの頭の上にちょうど桜の花びらがのってて
花飾りみたいでとってもかわいい~。
フク君小さくて男前ですね。
アーサー☆ | 2011年04月12日(火) 20:40 | URL | コメント編集

可愛いお友達とランチにお花見いいですね!
ふた葉さんのランチは、ほんとにボリュームがあって
美味しそうですね(^-^)
桜、週末は見頃でしたね。
cocoちゃんとkikiちゃん、可愛い♪
桜トンネル、綺麗ですね!
お洋服、とっても可愛いです~
ちわママ | 2011年04月12日(火) 22:26 | URL | コメント編集

美味しそうなふた葉さんのランチ♪
夙川公園の桜も綺麗なんですね。
毎年、どこも人でいっぱいだろうと思い、
同じ、近くの公園で花見をしますが、
たまには違うところに行くのも
いいですよね。

↓KiKiちゃん大丈夫でしたか?
びっくりしました。
突然アレルギーであんなに腫れたりするんですね。
あの歯みがきが特別アレルギーが強かったの
かなぁ?
すぐにひいたみたいでよかったですが、
これから少し心配ですね。
こはる | 2011年04月12日(火) 22:51 | URL | コメント編集

いつみても美味しそうなランチですね~
CoCoちゃんフクくんに好かれちゃったんですね
それを怒ってるkikiちゃんってかわいい~

夙川公園行かれたんですね
もしかしたら私の父もいたかもです
週末はいつもお散歩に行ってますから
へんなおじさんがクリームのチワワつれていませんでしたか?

桜のお写真もきれいですね
うちは今年もいまいちで・・・

デザートもあっていいな~
ミュウちゃんまま | 2011年04月12日(火) 23:10 | URL | コメント編集

夙川公園の桜、いいですねーv-20
家から電車ですぐなので、来年は行こうかな。

フクくんと見つめ合ってるCoCoちゃん、超乙女顔でかわいいですv-119
りる | 2011年04月12日(火) 23:43 | URL | コメント編集

満開でたくさんの桜が綺麗ですね~☆
やっぱりこの時期はお花見しなきゃですね。
て…うちは毎日のお散歩コースのみのしょぼい
花見で終了しましたよ(ToT)
のあママ反省…来年は大きな公園に連れて行きます!

ふた葉ランチ美味しそ~とパパが…。
うちは花より食事ですかね(^^;

お友達と一緒で楽しい1日でしたね♪
お洋服めちゃ可愛いいです☆

↓kikiちゃんお顔心配でしたね。
うちは今まであまり考えずに何でも食べさせて
いたので気をつけないとと思いました。
のあママ | 2011年04月13日(水) 00:49 | URL | コメント編集

サクラいっぱい
ワンコちゃんも笑顔に見えます(^^)
みーんなより一層可愛く輝いて見えますねー
そして
今日も、パパさんのカメラ輝いてますねー
すっごく、良いな~

私は、やっぱりセンスも能力もない(><)
姪の旦那に、カメラ貸して
撮ってもらったら、ポコ&モモ何時もより可愛く見える(^^)
カメラ勉強しようと思う私ですが(爆)
con spirito | 2011年04月13日(水) 01:21 | URL | コメント編集

お馴染のお店ですね~♪
お友達さん、kikiちゃんそっくりですね~☆
桜もとっても綺麗で今の時期いいですよね~

私も持ち上げての撮影は苦手です~。
でもなかなか難しいのにさすがですよ~。。
バッチリです!
junko | 2011年04月13日(水) 07:23 | URL | コメント編集

キレイ~~~!
これで七分咲きですか?!
だんなさんのカメラの腕がいいからでしょうね、余計にきれいに見えます♪
KiKiちゃんはCoCoちゃんを奪われてヤキモチ?
かわいいな...うふふ
サングラスのこれまたそっくりさんが!
あきてぃさんの周りにはパーティーカラーの子が多いですね(^_-)

ぽち☆
kimi | 2011年04月13日(水) 13:07 | URL | コメント編集

りんごさんとお花見ですか~♪
お天気もよさそうで楽しそうですね!

フクくん相変わらず可愛いね~~~~!!

せつ | 2011年04月13日(水) 14:14 | URL | コメント編集

お友達と一緒に素敵なお花見ですね♪

ふた葉ランチの美味しそうなこと(^^;
きゃふ | 2011年04月13日(水) 15:49 | URL | コメント編集

夙川には日曜日に行かれてたのですね!
今年はりんごさんと一緒だったのですね~。
フク君、相変わらず可愛い~i-178
cocoちゃんと見つめあってる写真が、何とも言えず可愛いです♪
ふた葉さんのランチ、パンも美味しそうですね!

お土産のお洋服も可愛いですね♪

ポチ。
みゅー | 2011年04月13日(水) 16:25 | URL | コメント編集

どれも素敵なお写真ですね!!
桜とcocoちゃんとkikiちゃん、可愛いです^^
ご主人が撮られるのかな?
とっても優しいご主人なんだろうな。
お花見も、可愛いお友達と一緒だとテンションアップですね。
ランチもとっても美味しそうだわ~v-351

↓kikiちゃん、すぐに症状が消えて良かったね。
ほんと何がおきるかわかんないねv-406
kana | 2011年04月13日(水) 21:04 | URL | コメント編集

いつもお越し下さってありがとうございます(^^)
夙川の桜、とっても綺麗ですね♪桜づくしのブログ、春らしくって見ていてとても楽しい気持ちになりました(^^)フクくんにもお会い出来て良かったです♪

これから気持ちのよい季節の到来で、週末が待ち遠しいですね(^^)
ふた葉 | 2011年04月15日(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
