2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

空を泳いでる

2日

この日は、限られた時間のお出かけだったんですが、楽しめました
目的のある場所は、西宮市だったので、その周辺でのランチ
芦屋市 BRASSERIE JOJOへ向かったのですが、改装してる様子で帰宅後、HP確認したら
3月末で閉店したとの事・・・。お気に入りのお店だったのに残念
じゃあ、2回目のSPACE R

   5.2

美味しく頂いた後は、目的地の夙川公園

   5.2

旦那が通勤途中に発見してた、こいのぼりを見に行って来たのです
国道2号線から浜夙川橋まで、5月22日まで飾る予定だそうです

   5.2

   5.2

   5.2

揺れるのが怖そうでした

   5.2

お散歩しながら、眺めます

   5.2

   5.2

端の方、通るの怖そうでした・・・。

   5.2

   5.2

   5.2

   5.2

KiKi、川に連れて行かれました

   5.2

子供の日を前にたくさんのこいのぼりを満喫出来ました



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2121サイト中→橙69位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
たっくさんの鯉のぼりですね。
久々に、こんな沢山の鯉のぼりを、見た気がします。
こんな大きい物が、バッサバッサしてたら
KiKiちゃんも怖いよね^_^;
下から4枚目のお写真・・・
加工してあるのかな?
その雰囲気、結構好きかも(*^_^*)

チャリティタンク。。。
私好みだったので
自分のが欲しい位でしたよ(^_-)-☆

mi- | 2011年05月03日(火) 02:05 | URL | コメント編集

そういえば、今年 TVでしか こいのぼり見てないな~
最近飾らなくなったのかなー

見事なこいのぼりですね
楽しませていただきました(^^)

川に連れて行かれたKiKiちゃんは
余裕なの?怖がっているの?
固まっているように見えますが(笑)

私昨日カフェ2つはしごしちゃった(笑)
con spirito | 2011年05月03日(火) 03:25 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
こんなにたくさんのこいのぼり、
私見たことないかもー!
みんなが風に揺られて泳ぎまくってたら
やっぱり怖いよねぇ(笑)
ぴのたんなら、こいのぼりにガウガウ怒りまくりそう…(^_^;
なんだかポワ~ンとほんわか優しい雰囲気のお写真が
とっても素敵で見入っちゃいました♪

そして、拍手コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(T_T)
副作用に負けずに頑張るゾー!
chisa | 2011年05月03日(火) 10:41 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

素敵なこいのぼりが見れて、お散歩もできて。。。
本当に、楽しめそうな所ですねぇ(-^□^-)

マンションくらしになってから、
マトモにこいのぼり、見なくなりましたよぉ。。。
なんか、気持ちもリラックス出来そう♪

2ワンコの、ちんまり並んだ姿も、相変わらず
可愛らしいではないですか( ´艸`)
のりんこ | 2011年05月03日(火) 13:14 | URL | コメント編集

ウチから超ご近所のこの鯉のぼりさん達、私は毎年見てます。
こんなでっかいのが揺れてたら、kikiちゃんもそりゃ怖いよね~。
でも、川は大丈夫だったのかな?

JOJOさん、私もお気に入りだったので閉店は残念ですよね・・。

今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
みゅー | 2011年05月03日(火) 21:09 | URL | コメント編集

うわぁ~♪
鯉のぼりスゴイですねー☆
お花見から 夙川公園が気になってマス!ww
↓ペット王国行かれたんですねー。
またまた いっぱいお友達に会えたようでスゴイですー。
カフェで井岡選手に!!??
写真まで~!!
このあいだお話してくれた 新神戸での意外な
あきてぃさんミーハー話 思い出しちゃいました!!(爆”
えみっち | 2011年05月04日(水) 00:38 | URL | コメント編集

私も今日、川の上の鯉のぼり見て来ました!
でもここは1か所だけじゃなくて
何カ所も飾ってあるんですね(^-^)
風になびくと綺麗ですよね。
kikiちゃん、揺れる鯉のぼりが怖いんですね。
大きいですもんね^_^;
cocoちゃんkikiちゃんの2ショット可愛い♪
ちわママ | 2011年05月04日(水) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
