2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

河川敷でBBQ

3日

BBQにお誘い頂いて、ご一緒させて頂きました
開催場所は、お散歩には行った事ある加古川河川敷
集合時間、一番に到着しましたお天気が不安定だったので心配してたんですが・・・。

   5.3

メンバーは、みゅーさん夫妻&チョコ君・クッキー君

   5.3

SAORIさん夫妻&ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

   5.3

mikiさん夫妻とむっちゃん&陸君・空君

   5.3

食材は、家族ごとで持ち寄りでした

   5.3

みゅーさんちのパパさん、鶏肉を串に刺し、たれにつけて焼き鳥を作ってくれました
本格的なBBQセットも色々持ってて、凄いなぁ・・・って感心してしまいました

   5.3

むっちゃんのご飯中にCoCoがお邪魔してたのかな

   5.3

   5.3

真剣に見つめるその先には、美味しいものだよね

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

むっちゃんとの初対面は、昨年10月ですが、1歳6か月になり成長した姿が見れて
嬉しく思います旦那も可愛いお顔って言ってたので、むっちゃんの写真多いですね

途中何回かポツッっときて降り出すのかと思ったら、大丈夫だったので
急いで片づけるようなことはなく、最後まで楽しめました
これからの季節、BBQは最適ですね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2124サイト中→橙58位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペット王国にこいのぼり・BBQと
盛りだくさんのお休みですね。
たくさんのお友達に囲まれて
楽しそうです♪
こはる | 2011年05月05日(木) 00:19 | URL | コメント編集

とっても楽しいバーベキュー
楽しさ伝わりましたよ~(^^)
私も30代の頃よくやってました
懐かしい~
主人が厨房屋なので、バーベキューセットも
お手製だったの
10年以上駐車場で眠ってる(><)
今年は久しぶりにやりたくなったな
バーベキュー(^^)
con spirito | 2011年05月05日(木) 01:16 | URL | コメント編集

この日はご一緒して頂きありがとうございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
天気が心配でしたが、もってくれてホッとしましたね。

魚眼、パパさんはやっぱり使いこなせてますね~。
私は初めてだったので難しかったですが、楽しく撮影出来ました♪
貸して頂いてありがとうございました!

また一緒にBBQ出来たらいいですね。

ポチ。
みゅー | 2011年05月05日(木) 17:24 | URL | コメント編集

GW有意義に楽しまれたみたいですね。
とっても楽しそう~♪
お天気もよくてよかったですよね!
あまりお天気だと暑くてワンコも人間も大変ですもんね。
みんなでワラワラ楽しそう~☆

今年は岡山に遊びには来られないのですか~?
junko | 2011年05月05日(木) 17:50 | URL | コメント編集

お友達とBBQ♪

お写真からも楽しさが伝わってきますし
想像しただけでも楽しそうです(*^_^*)
きゃふ | 2011年05月05日(木) 18:31 | URL | コメント編集

今の時期BBQがいい頃ですよね~
みんな楽しそうで気持ち良さそうです
広いところでのんびり食べると
一層美味しいですもんね
みんないいお顔していますね
ミュウちゃんまま | 2011年05月05日(木) 20:16 | URL | コメント編集

沢山のチワワちゃんやお友達と一緒にBBQ楽しそう♪
広い河川敷だとみんなのびのび遊べるし、ちょうどいいですよねぇ。
もしかして、2日連続美味しいBBQでしたか?

うちは子ども達が中学生になるまでは、しょっちゅうBBQやキャンプに
行っていたので、道具は一式あるのですが、最近はめっきり
やらなくなっちゃいました^^:
久しぶりにBBQしたくなっちゃったなぁ~!
また誘って下さいね!
riyon♪ | 2011年05月05日(木) 21:10 | URL | コメント編集

暑くなる前のBBQいいですね~
私は真夏よりこのくらいの季節にするほうが好きかも♪
今回のお写真...
あちこちにCoCoちゃんが登場してて人気ぶりがよくわかります(^_^)
ごはん大好きKiKiちゃんですが
おやつに群がる先頭は必ずCoCoちゃんがいる気が!
ほっこり...♥

ぽち
kimi | 2011年05月05日(木) 21:24 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました!
BBQは本当に久しぶりだったので、とっても楽しかったです♪
雨、降らなくてよかったですね。
帰ったら、結構日焼けしてました(^^ゞ

魚眼レンズ、面白いですね。
むっちゃん、ひっくり返ってぐずってるし、、、。
でもKikiちゃんのお名前、しっかり覚えたみたいです。
またご一緒してくださいね★
miki | 2011年05月05日(木) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
