2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

3回目のセカンドBD

4日・5日とおでかけして来ましたが、今日は、記念日なので・・・。

3年前、KiKiが我が家の家族になりました
旦那がKiKiに一目ぼれしたので、今でもおでかけ中姿が見えなくなると
キュンキュン、ないてしまいます旦那も自分の見方は、KiKiだけって言うくらいに
大好きです

   セカンドBD

上段2枚と下段右は、2008年5月5日撮影で車内でこんな風にCoCoと初対面
しましたベットでの様子は、5月9日撮影で、夜泣きがあったKiKiにCoCoが
一緒のベットで入って寝てあげてる1枚です
この時は、CoCoの優しさを改めて感じた日でした・・・。今でも、KiKiがCoCoに意地悪
した時に一緒のベットに寝てくれてたんだよって言ったりしてるんです

   セカンドBD

上段は、5月13日撮影でカラーと服の練習をしてる様子
後の2枚は、5月6日撮影で耳が寝てる日もあったのです遊んでる様子を見て
お迎えしたことの安心と微笑ましく見てた頃を思い出します

今年は、記念の用意出来なかったのですが、おでかけした様子は後日

3年以上一緒に暮らしてる感じがしますこれからもたくさんおでかけして
楽しい時間を過ごしたいと思います
我が家に来れて良かったって思ってくれてるかな私は、KiKiに出会えて良かったよ

  5.5

nyoriさん、いつも誕生日以外も覚えていてくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2124サイト中→橙58位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3回目のセカンドB.D
おめでとうございます♪
KiKiちゃんとCoCoちゃんは
会った時から仲良しだったんですね。
本当に仲の良い姉妹で羨ましいです。
KiKiちゃんはあきてぃさんのお家に来て
良かったって絶対思ってますよ!
だってこんなに愛されて、
大事にされてるんですもの♪
これからもあきてぃさんや旦那様
CoCoちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。
こはる | 2011年05月05日(木) 22:36 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、3回目のウチの子記念日
おめでとーございます!!
私が初めてお会いした時、 べビちゃんだったんですよねー。
早いですねー。もう3年ですか!!
姉妹仲良く これからも元気に楽しく。。可愛いKiKiちゃんで♪
いっぱいおでかけして ステキな時間を過ごしてくださいね☆
えみっち | 2011年05月05日(木) 23:28 | URL | コメント編集

kikiちゃんセカンドバースデー
おめでとうございます

思い出の画像
どれもなんて、温かく、可愛い写真ばかりなんでしょう
cocoちゃんの優しさも、にじみ出ていますね
本当に素敵な姉妹です

パパさんの溺愛ぶりも
目に浮かびます・・・イメージですが(笑)
con spirito | 2011年05月06日(金) 01:01 | URL | コメント編集

kikiちゃんおめでとう!
こんな小さかったんだね~★
っていうか今でも小さいんだけど(笑)
これからも旦那さんダイスキなkikiちゃんでいてねん♪♪

↓BBQ楽しそう・・・・いいなァ~
今年やりたかったのに中々できなくてw
うーん!羨ましい!

そして、ペット王国!すごい沢山の人に会えたんですね!
行きたかったなァ~!もう!やりたい事多すぎて時間がたりないよう(:-:)
お休みを満喫できて良かったですね★
楽しそうなのが伝わります~!

愛 | 2011年05月06日(金) 10:21 | URL | コメント編集

KiKiちゃん セカンドバースデー
おめでとうございます
ほんと小さかったんですね
だってCoCoちゃんが大きく見えるもんね~

いつもパパさんの姿を目で追って
淋しがっていますもんね~
パパもママも大好きな
ムードメーカーですもんね
これからも楽しく元気に過ごしてね♪
ミュウちゃんまま | 2011年05月06日(金) 10:52 | URL | コメント編集

kikiちゃん3度目のセカンドB'D
おめでとうございます
小さい頃の様子を
こうして改めて見ると、大きく
なったな・・・って実感しますね
これからも楽しい時間を沢山作って
過ごして下さい!

●コメントのお返事です●
うなぎ豪華ですか?弟や父は
大好きなのでよく食べてるみたいです
今回は本場なので私も。ウフフ
リボン | 2011年05月06日(金) 15:07 | URL | コメント編集

kikiちゃん、セカンドBDおめでとう~☆
今のkikiちゃんも可愛いけど、パピーちゃんの時もやっぱり可愛いですね♪
kikiちゃんがパパ大好きなのは、先日のBBQの時に見ててもよーくわかりましたよ~。
cocoちゃんは、本当に優しいお姉ちゃんですね!
いつまでも姉妹仲良く、元気なkikiちゃんでいてね!
楽しい思い出がいっぱい作れますように☆

ポチ。
みゅー | 2011年05月06日(金) 17:59 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

KiKiちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
今もとってもキュートだけど、パピちゃんの頃のKiKiちゃんほんとかわいいですね。
旦那さんが一目ぼれするのわかる~。
CoCoちゃんはとってもやさしいお姉さんですね。
ももちゃんにもそのやさしさ分けてほしい・・・。
KiKiちゃんこれからも元気で、たくさん楽しい思い出を作ってね♪

前記事↓
わんちゃんたちも一緒にBBQいいですねー。
アーサー☆ | 2011年05月06日(金) 20:36 | URL | コメント編集

いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。。。´д`;
セカンドバースデーおめでとうございます☆
ベビーKikiちゃん可愛いです~〃∀〃
Cocoちゃんのお姉ちゃん振りもものすごく微笑ましくてキュンと
しちゃいました。
これからも仲のいい姉妹でいてね☆

姉家ももにおめでとうをありがとうございました♪
やっつけですが、やっぱりお誕生日は何かお祝いしてあげたいので
即席ケーキつくりました(笑)
見た目はともかく皆喜んでくれたようで良かったです
この1年も元気でいてくれますように☆
ひなたん | 2011年05月06日(金) 22:49 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ♪

kikiちゃんセカンドbirthdayだったんですね♪
おめでとうございまぁーーす❤❤❤

旦那様とラブラブなのね♪
でもそんな姿も微笑ましくて嬉しいですよね♪

夜泣きしちゃって一緒に寝てあげるCoCoちゃんの写真好き♪
背中から優しさがあふれ出てますもん

こうして写真で成長を見れて私もとっても嬉しいーー!!
これからも楽しい時間をいっぱい過ごしてね♪♪♪

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年05月06日(金) 23:00 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
そしてKiKiちゃーん♪
セカンドバースデーおめでとう!!!
家族になった日って、お誕生日と同じくらい
とっても大事な記念日なんですよね。
なのに、タンタンのセカンドバースデーがいつだか
思い出せない私…(^^;
CoCoちゃんがKiKiちゃんに寄り添って寝てあげてるお写真、
なんだかウルウルしちゃいました(涙)
とっても優しいお姉ちゃんなんだね。
ポコ太さんなんて、タンタンを拒否しまくりで受け入れるまでに
1年以上かかったんだよぉ(笑)←今だから笑える。笑
これからもたくさんの思い出いーっぱい作っていけるといいね♪
chisa | 2011年05月06日(金) 23:12 | URL | コメント編集

3回目のセカンドBDおめでとうございます!
お迎えした時のkikiちゃん、ちっちゃくて可愛い♪
パパさんが大好きで、パパさんも大好きなんですね。
うちのちわと旦那の関係と似てるかも(笑)
優しいcocoちゃんに見守られて、kikiちゃん幸せですね(^-^)
あきてぃさん、パパさんちの子になれて良かったって
絶対に思ってますよ~
これからも楽しい思いでがいっぱい出来るといいですね!
ちわママ | 2011年05月06日(金) 23:21 | URL | コメント編集

KiKiちゃんセカンドバースディおめでとう!
ちっちゃなKiKiちゃんが懐かしい~
かわいいな~
CoCoちゃんがよきお姉ちゃんにみえます。今もだけど...(^_-)-☆
一緒に眠っている画にキュンキュンです:)

まさか、まさかのKiKiちゃんとグレープ同日お迎え日☆
覚えやすいですねっ
ぽち♪
kimi | 2011年05月07日(土) 03:30 | URL | コメント編集

kikiちゃん、セカンドバースディおめでとう~♪

kikiちゃん、ちっちゃくてかわいい~
今もかわいいけど(^^)

優しいお姉ちゃんといっしょに
いっぱいお出かけしたり
kikiちゃんは、幸せ者だよね(^^)/
ラムママ | 2011年05月07日(土) 10:27 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、セカンドバースデー
おめでとうo(^▽^)o

なんでか、私も勝手に思っちゃったけど
三年なんだーもっと前から居てくれてるみたいに
思えちゃいます!

あきてぃさん、KiKiちゃんに出会えて良かったね(*^_^*)
せつ | 2011年05月07日(土) 14:53 | URL | コメント編集

3回目のセカンドBDおめでとうございま~す♪

小さい頃のKIKIちゃんも可愛い!
パパさんがメロメロになるのわかります(笑)
kikiちゃんはたーくさん可愛がってもらって幸せですね。
ゆずと同級生・・・
これからもたくさんFamilyで思い出を
増やして行ってくださいね。
riyon♪ | 2011年05月07日(土) 19:37 | URL | コメント編集

ブログでのお祝い、遅くなってごめんね!

KiKiちゃん、3回目の家族記念日おめでとうe-420

3年前のCoCoKiKiちゃん・・・微笑ましい姿やねe-415
今ではすっかり美人なKiKiちゃんのコロコロ愛らしいこと♪
胸毛が少ないCoCoちゃんも懐かしい♪ウフフ

これからもあきてぃ家の幸せを祈ってますよ~v-22
nyori | 2011年05月22日(日) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
