2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

浜でBBQ

4日

3日は、加古川河川敷でのBBQでしたが、この日は、甲子園浜海浜公園で2日連続BBQ

  5.4

昨年もGW中のお休みにBBQしたのですが、記事を見直し前回より早い時間に
待ち合わせしたのに、すでに凄い人でした・・・。

ご一緒して頂いたのは、nyoriさん一家

   5.4

昨年同様、nyoriさんちに野菜担当して貰い、我が家は、肉担当
パールちゃんは、個室で寛いでました

   5.4

   5.4

いいお天気だったので、暑くクーラーボックスに入れてた保冷剤を出してあげると
CoCoは、上手に使ってました

   5.4

初めての人には、あんまり寄って行かないKiKiですが、すっかりnyoriさんとは
パールちゃんもこの距離に慣れてくれるようになりました

そして、CoCoもこんなにリラックスです

   5.4

   5.4

場所を変えながら、いろんな所で寝てました
レジャーシートの上でこんな風にリード放してても、どこかに行くようなことはなく
シートの上だけにいてくれるので助かります

結局、昨年は1回しか出来なかったので、今年は、目指せ2回
又、パパさん同士のお休みが合えばいいですね


休憩も出来たので、片づけしてお散歩に行きました



【More・・・】

   5.4

昨年もこのコースだった・・・。そして、天君・空君に今年も会いました
みゅーさんちのチョコ君・クッキー君とは、2日連続の対面

   5.4

   5.4

みゅーさん一家と天・空ママさん一家にお会いする前にSachikoさん一家とノエルママさん一家
にもお会い出来たので、たくさんのお友達に会える日だなぁ・・・って歩いていると
前から来たのは、又お友達のriyon♪さん一家でした

   5.4

先日のペット王国では、riyon♪さんにはお会い出来ていましたが、りんちゃん・ゆずちゃんには
会えてなかったので嬉しい
私達が、新西宮ヨットハーバーにお散歩に来ても、お友達には会えないことが多いので
たくさんお会い出来て良かったです

手の甲、日焼けしてしまった一日でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2123サイト中→橙37位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
コメントを頂いてビックリしました!!
そして、こちらの記事を見てさらにビックリ~
2枚目のお写真にちっちゃく映っている歩道を歩くファミリーは
私達なのです^-^
こんな偶然があるのに、出会えなかったとは
本当に残念です・・
またいつかあきてぃさん一家とお会いできますように・・
この日は暑くてスゴイ人でしたね~

クッキーママ | 2011年05月07日(土) 14:52 | URL | コメント編集

2日続けてのBBQ実現したんですね
今の時期BBQに向いていますが
お日様がさすと一挙に暑くなりますし
すぐに日焼けしちゃいますよね~

みんなシートの上で大人しくしてくれて
ほんといい子ばかり
CoCoちゃんは上手に保冷剤使ってるし
みんなリラックスしていいかんじですね

ヨットハーバー沢山のお友達が来てらしたんですね
予定外にお逢い出来ると嬉しいですよね
ミュウちゃんまま | 2011年05月07日(土) 15:34 | URL | コメント編集

お友達と一緒にBBQ♪
楽しいですよね(*^_^*)

そして、お散歩でもたくさんの友達に会えて
素敵な一日になりましたねv-221
きゃふ | 2011年05月07日(土) 16:24 | URL | コメント編集

この日の記事も楽しみにしてましたよ~♪
甲子園浜、ほんと凄い人ですね~。
みんな一体何時頃行ってるんでしょうね?
この日は暑かったので、みんなバテてますね。
cocoちゃんは、保冷剤を上手に使ってますね!

ヨットハーバーでは、2日連続でお会い出来て嬉しかったです♪
たくさんのお友達に会えると嬉しいですよね~。
またご一緒して下さいね!

ポチ。
みゅー | 2011年05月07日(土) 17:23 | URL | コメント編集

久しぶりです~
こんなお出かけ、理想的♪
河川敷とか、海浜公園とか、ワンコもリラックスできる場所で、仲間と過ごせるなんて、
幸せだね。
cocoちゃんも、kikiちゃんも、気持ちよさそう~~~~~
がらがらどん | 2011年05月07日(土) 19:17 | URL | コメント編集

2日続けてのBBQ・・楽しかった様子がよーーく伝わってきました^^
お肉もお野菜も美味しそうで、この時間に見るのは罪だわ~(笑)
シートの上でおりこうさんにしていたcocokikiちゃんだったんですね。
うらやましい~~~!
保冷剤も上手に使ってますね。

バーバーではお会いできて嬉しかったです♪
cocoちゃん寄ってきてくれたので、なでなで出来て良かったです。
また、一緒に遊んで下さいね~!
riyon♪ | 2011年05月07日(土) 19:43 | URL | コメント編集

2日連続のお肉とは凄い。
でも、この時期は1番
陽気も良いしBBQにも最適
ですよね。
お散歩コースも沢山のワンコ登場
みなさんよく利用される場所なのかな?
ほんと日焼けの気になる
季節到来ですね・・・。

●コメントのお返事です●
渋滞はまることもありますが
抜け道あればつい冒険してしまうのです。笑
一本道を外れただけで空いてることも
意外とあったりで!!
リボン | 2011年05月07日(土) 20:07 | URL | コメント編集

パパさんが仲良しで色々お出かけしたり
BBQ楽しいですよね♪
手羽先もめっちゃ旨そう^m^
またまた沢山のお友達に会えましたね~^^

お食事中大人しく待ってる3姫♡
とってもお利口さんですね~(#^.^#)
ほっぺ | 2011年05月07日(土) 20:27 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
2日間もBBQだったのですねー。
お友達とワイワイ、楽しい時間だったでしょう。
暑い中、CoCoちゃんの笑顔が、とっても可愛い(*^_^*)
KiKiちゃんの寝姿見てると。。。
めるたんとかぶります(笑)

↓KiKiちゃん、3回目のセカンドバースデーおめでと。
とっても小さかったんですね。
CoCoちゃんがとっても大きく見えてびっくり。
これからも、元気なKiKiちゃんでいて下さいね~。

ピンクのcherBAG。。。あきてぃさんのですか?
もしそうだったら、、、お揃いです(^_-)-☆
旅行も、行った先は地味ですが、楽しんで来ました。
でも旅行疲れで、みんなグッタリ。。。
2日たった今も、ダウンしてますよ^m^
mi- | 2011年05月07日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★連続BBQ

いいですねBBQ(ё∇ё)。皆でわいわい言いながら外で食べると
楽しいですよね~♪。CoCoちゃん、KiKiちゃんも凄くリラックスして
ますね。リード話しててもどこにも行かないのはエライなあ。ウチ
はきっと気がついたらどっか行っちゃってるんだろうな( ̄ω ̄;。
なので、サークル必需品なんですけどね(^^;。

お友達ともイッパイ遊べたみたいでCoCoちゃん、KiKiちゃん
も大満足な1日でしたね♪。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年05月08日(日) 00:21 | URL | コメント編集

お友達とBBQ楽しいですよね!
お肉も美味しそうです~
cocoちゃんもkikiちゃんも、リラックスしてますね。
お外でのお昼寝は気持ち良かったかな(^-^)
偶然会えるなんて、嬉しいですよね!
GWだし、お散歩日和だったから
会える確立もUPしたのかも♪
ちわママ | 2011年05月08日(日) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
