2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

実店舗へ

9日

4月30日の振り替えで月曜日がお休みでしたこの休みが決まったのも土曜の事で
いつも急に決まる会社です・・・。
奈良に行ってみたい・・・って言ってたので、連れて行ってくれました
奈良・・・っと言えば行ってみたいお店があったので
9時に出発し、渋滞もなくスムーズで1時間後には到着姉妹と行くのは、2回目
ですが、意外に近いと嬉しくなります

   5.9

まずは、奈良公園を散策します

   5.9

KiKiの後ろに見えるのは、興福寺

   5.9

浮見堂へ行き、春日大社を目指しました

   5.9

平日ってこともあり、観光客はす少なかったですが、遠足の学生が多かったです

鹿、大人しいですが、KiKiが見るとこっちに向かってきそうで怖いです

   5.9

何でも立ち向かう勇敢なKiKi

   5.9

   5.9

   5.9

  5.9

  5.9

  5.9

  5.9

2時間半、ウロウロしてたのでお腹空いた・・・。ランチのお店は、カヨカヨさんの
ラムとシェリーのいる生活を参考にさせて頂き、美味しそうって見てたお店
あしびの郷です

   5.9

テラス席で一緒に利用出来ます

   5.9

このおつけもの御膳は、旦那が食べたんですが、ご飯のおかわりは、おひつ付きで
旦那も満足してました

   5.9

お店に行く前にに一旦寄り、カートを持ってきたのですが、歩き疲れてたので
仰向けに寝てたKiKiを激写CoCoもカートに入って欲しかったのですが、入れようとすると
KiKiが怒ったので、CoCo遠慮しちゃいました

お腹も一杯になった所で、もちいどのセンター街を通り、目的のお店へ・・・。


【More・・・】

カヨカヨさんに奈良に行くことを伝えてたので、のんのんさんに連絡してくれてたらしく
店内に入ると、あきてぃさんですかって声かけて頂き、嬉しかったです
   
   5.9

オーダー再開されるとすぐにオーダーストップする大人気のhappy wan life くんくんです
この日、KiKiが着てるのもくんくんさんの物で約2年前に1度お買い物出来てからは、
いつもノロノロしてるので、あっというまにストップになりなかなかゲット出来なかった
ので実際にお店で色々見れて嬉しい
初めてお会いするのんのんさんも素敵な方で、こんな可愛いお洋服作れるなんて
尊敬ですお店の看板犬にも会えました

   5.9

KiKiのを2枚購入したのですが、先日セカンドBDに何もなかったからって旦那が
1枚買ってくれました

   5.9

お土産にこの大仏プリン買いましたプリンのお買い物は、→まほろば 大仏プリン本舗

奈良一日満喫出来て、楽しかったです



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2125サイト中→橙45位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

奈良にいかれたんですね?
素敵なところがたくさんあって楽しいですよね♪

そしてお食事の美味しそうなこと(*^_^*)

くんくんさんにも行かれたとは
羨ましい限りです(^^;
きゃふ | 2011年05月12日(木) 15:19 | URL | コメント編集

わぁ~、くんくんさんの実店舗へ行って来られたんですね~!!
奈良・・、お友達がいるのでまた行きたくなりました。
古風で素敵な街並みですよね。
購入されたお洋服も可愛いです♪
左側のドット&ハート柄のは、りん&ゆずちゃんとオソロかな~?

kikiちゃんの勇敢さにビックリです(笑)

ポチ。
みゅー | 2011年05月12日(木) 16:50 | URL | コメント編集

奈良公園、懐かしいです~♪
中学の修学旅行で行きましたよぉ!
でも、大人になった今の方が、楽しめそう。

ワンコ連れでも、観光できそうですねぇ。

カートに寝んねのkikiちゃん、
めちゃんこキュートですよぉ(*^^*)
オテンバな性格も、相変わらずで
笑えました( ´艸`)
のりんこ | 2011年05月12日(木) 17:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ☆

奈良と言えば鹿!まっさきに出てきます(笑)
写真の鹿さんは本物ですよね???
あまりにも良くとれてるから最初ハクセイ???って思ってしまいました アハハ

お漬物御膳っていい~~!
白米大好きな私はおしんこと味噌汁で2杯はいけますよ❤

KiKiちゃんの仰向け可愛いなぁ~ってみてたら
くんくんさんの店舗?!
えぇ~~ネットだけではなくて店舗もあったんですね!!!

本当人気てんで私が見るときはいつもSOLD OUTですもん

実際手にとって洋服GET出来るっていいなぁ~~❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年05月12日(木) 21:28 | URL | コメント編集

奈良までお出かけしたんですかぁ~
あきてぃさんご一家はいろんな所に
お出かけしますねっ。
くんくんさん、私はまだ1度もお洋服を
買えていないんです。
奈良にお店があると知って行きたいって
思ってるんですけど、
奈良ってわんこと一緒に遊べるとこ
ありましたか?
こはる | 2011年05月12日(木) 21:54 | URL | コメント編集

奈良、いいですね!
たくさんの鹿がいるんですね。(修学旅行以来行ってないので^_^;)
kikiちゃん、立ち向うなんてほんと勇敢ですね!
でも、れおも同じ行動をするかも(^^ゞ
お漬物御膳、美味しそうです~
あはっ、カートの中のkikiちゃん可愛い♪
誰も邪魔しないで!って感じですね(笑)
くんくんさんのお洋服は可愛いですよね(^-^)
実店舗を持ってられるなんて羨ましいです~
↓藤、とっても綺麗です!
今は見頃ですもんね。
ちわママ | 2011年05月12日(木) 22:09 | URL | コメント編集

わぁ!くんくんさんのお店だぁ~!!!
あきてぃさんもココに行きたいって言ってたので
一緒にお誘いしようかなぁ~と思ってたどころだったんですよ^^:
残念・・・・。

のんのんさんもいらして、看板犬ガブちゃんもいる~~~。
私もゼヒゼヒ行ってみたいです。
やっぱりお洋服も可愛いですねぇ。
ハートのはゆずと一緒ですね♪
キャミも夏らしくて可愛いです。

大仏プリン、1度食べてみたいなぁ。

あっ!勇敢に立ち向かうkikiちゃん、ゆずみたいですね(笑)
riyon♪ | 2011年05月12日(木) 23:14 | URL | コメント編集

奈良いいですね~♪
中学の修学旅行で行ったきりです!
奈良とか京都って、大人になってからの方が
楽しめそうですね☆
KiKiちゃんは、シカさんも怖くないのぉ~!?
ホント、勇敢っ!!武多サンにその勇敢さを伝授してくださいww

チーズ・・ トマトソースと
とろけるチーズで絡むと濃い味にごまかされて
食べれるみたいで。。ピザのみ大丈夫なんです!(爆”
ホワイトソースと・・だとダメ。。 
乳+乳 はダメみたいデス。www
えみっち | 2011年05月12日(木) 23:53 | URL | コメント編集

おおお~~~奈良いいですね!!!

私も兄弟でお出かけしたい一つの奈良♪

参考にさせてもらっちゃお♪

くんくんさんの洋服は姉妹にお似合いだね~

せつ | 2011年05月13日(金) 00:06 | URL | コメント編集

奈良良いですねー
大昔に行きました(笑)
藤棚の写真も素晴らしい
感動モノでした(^^)

KiKiちゃんは勇敢なのね
鹿こわがらないなんて

カートの中のKiKiちゃん
わんこに見えないよ~赤ちゃんが笑ってるみたい(^^)

このおみせ、他の方のブログで見たことがありました
可愛いお洋服ですね(^^)
con spirito | 2011年05月13日(金) 02:52 | URL | コメント編集

奈良に行かれたんですね~
我が家も奈良好きなんですよ
以外にワンコOKなところ多くて
いいですよね
浮見堂のところで乗ったボートが
父しゃんは楽しかったみたいです

このお店2つとも行ってみたかったので
とても参考になりました

みゅうも鹿に向っていくんです
ちび太は怖がってますが・・・
今度はうさぎも連れて行きたいな~
ミュウちゃんまま | 2011年05月13日(金) 10:06 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
奈良は修学旅行以来、行って無いです。
修学旅行・・・っていつ?って言うくらい
もう記憶が無いですよ。

散策できる場所が沢山ですよね。
くんくんさんのお洋服も、お友達のところで良く見かけます。
KiKiちゃんも、可愛いお洋服買ってもらってよかったねー。

めるたんは、、、夜更かし坊主なんですよ。
どうやら飼い主に似たようです(爆)


mi- | 2011年05月13日(金) 13:24 | URL | コメント編集

奈良ですか!
私も修学旅行で行きましたよ(^_^)
あきてぃさんたちは本当フットワークが軽いな~
KiKiちゃんのひっくり返ったお顔にびっくりww
かわいすぎるーーー
マイナスイオンに癒されちゃったかな?うふふ

ぽち♪
kimi | 2011年05月13日(金) 13:41 | URL | コメント編集

こんにちは…♪
奈良に行かれたんですね。
結構、歩かれたんじゃないですか??

春日大社の鹿って怖いですよね。
とくにワンコには向かってくるような目をするでしょう???


ごはんの母 | 2011年05月13日(金) 15:06 | URL | コメント編集

奈良に行かれたんですね~♪
Kikiちゃん鹿さんに立ち向かったんですね~
さすがです~☆

わぁ~~~!
happy wan lifeくんくんさんに行かれたんですね~☆
人気なショップですよね。
旦那さん優しいですね~♪
私もいつか行ってみたいです~☆
junko | 2011年05月13日(金) 19:06 | URL | コメント編集

この日は、せっかく誘っていただいたのに
ご一緒できず残念でした・・・
奈良ってあんまりワンコに優しくないところですけど
また懲りずに遊びに来てくださいね♪
鹿・・・けっこう怖いですよっ
ラムも何度か襲われたことありますから(笑)
くんくんさん実店舗・・・素敵でしょう。
お店に行くと買わずにはいられなくなるけど(^^;)
カヨカヨ | 2011年05月13日(金) 19:46 | URL | コメント編集

奈良まで行かれたんですね~^^
私も行きたいと思ってたところなんですよ~

町家をぶらぶらしたいし
もちろん、「くんくん」さんのところへも
実店舗、素敵ですね♪
私もいつも出遅れて、2着しか持ってないのですTT
今後も難しそうなので、
お店でゲットしたいと思います(笑)

kikiちゃのへそてん、可愛いです~(^^)/
ラムママ | 2011年05月14日(土) 12:23 | URL | コメント編集

奈良までお出かけされてたんですね~。
私修学旅行以来行ったことないです。
鹿にせんべいあげて、たくさんの鹿に取り囲まれた思い出があります・・・。
KiKiちゃん鹿に立ち向かうだなんてすごーい!
CoCoちゃんは大丈夫だったのかな?

ここのお洋服かわいいですけど、私買えたことないです・・・(涙)
お店とってもステキですね。

KiKiちゃんのへそ天姿めちゃくちゃかわいい~♪
アーサー☆ | 2011年05月14日(土) 20:58 | URL | コメント編集

興福寺と一緒に写ってるKiKiちゃんカッコイイです♡
奈良も素敵ですよね~
初めての風来坊は奈良でした♪ 明日香ですが^^
沢山歩いて美味しいもの食べて可愛いものに出会って~
とっても楽しそうです☆
パパさんの写真もとーーってもステキっすよぉ(^^♪
ほっぺ | 2011年05月15日(日) 09:53 | URL | コメント編集

こんばんわ!
さっそく遊びに来ちゃいました。
今日はお会いできて本当にうれしかったです。
お声をかけていただくなんてびっくりでした。
本当によく麗亜ってわかったんですねぇ。
CoCoちゃんも Kikiちゃんもとっても可愛くてまた触らせてね。
うちの麗亜は絶対他人に触らせないので羨ましいです。
あきてぃさんもいろんなところ行かれてるんですねぇ。
さすがに共通するところが多くてかなり親近感わいちゃいました。
きっとまた絶対お会いできますねぇ~。
おふたりとも美男美女でびっくりしましたよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
またお邪魔しにきますね。
あなきん | 2011年05月15日(日) 20:03 | URL | コメント編集

今回は奈良方面にお出かけだったのですね!
私も奈良公園などは遠足では行ったことあるんですが…。
まだ小さかったから鹿が怖かった記憶だけがありますね(^^;
それとフンだらけだったことも(.. )

いつもながらランチも素敵です☆
綺麗な色どりで見た目も楽しめますね(^^)

うちも少し前、奈良町の方へ行きました。
くんくんさんはその時ついてなくお休みでした★
でもリベンジしましたぁ~(^^;
のあママ | 2011年05月15日(日) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
