2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

お昼から飲みます

13日

この日の予定は、マイミクさんち今回のおでかけは、KiKiを連れて行こうと決めてて
準備する様子を見て、膝の上に乗って連れて行って欲しい・・・をアピールするCoCo
一瞬迷いましたが、やっぱりKiKiと・・・

   5.13

お家の場所を知ってるかのように、順調に歩いてたKiKiですが、到着直前に不安になった
のか立ち止ったので、抱っこKiKiだけのおでかけはなかったもんね・・・。

我が家から徒歩20分で着いたのは

   5.13

はっぴぃ~☆さんちレン君とナナちゃんがお迎えしてくれました
レン君には、2回会ったけど、ナナちゃんとの対面は初めてなんです

そして、お家に先に到着してたのは、こちらもマイミクさん

   5.13

ゆうともさんアイドル裕君と初めての智子ちゃん
はっぴぃ~☆さん、智子ちゃん置いて帰って・・・って言うくらいに小さくて大人しくて
可愛いの

親戚さん繋がりのある2人・・・。

   5.13

遠近法もあるけど、KiKiが大きく見える

ウロウロしないで、バックの中にいてくれました

   5.13

はっぴぃ~☆さんの素敵なお家の様子、mixiで見てたのでお邪魔出来るの楽しみに
してたんですそして、もう一つ楽しみっと言えば、手料理

   5.13

お店で出てくるみたいに、美味しいお料理は、得意じゃないので尊敬です

12時過ぎに集まり、あっというまに暗くなり、時計見ると20時・・・。
3人でワイン、4本あけてお家に帰るとダウン


ゆうともさんからは、素敵な頂きました

   5.13

3人共通の事もあり、親近感わいて凄く楽しい時間でした

又、集まって飲みましょう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2129サイト中→橙51位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:40  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~
凄い!
ワイン4本ですか!
あきてぃさん そんなに飲めたのですか~
お料理も美味しそうだし
お話も弾んだでしょうし楽しい1日でしたね
私はお料理苦手だから
こんな素敵にできる方尊敬しちゃいます

帰ってからパパさんのごはんつくるの
しんどかったんじゃないですか?
私なら すぐ寝ちゃうな~
ミュウちゃんまま | 2011年05月17日(火) 18:00 | URL | コメント編集

気の合うお友達と一緒にいると
時間を忘れてしまいますよね。
すごく豪華な手料理、すごいですね♪
何の料理か分からない物ばかりで
びっくりしちゃいます!
あきてぃさんってそんなに飲むんですね。
知らなかったです~
帰ってCoCoちゃんは寂しがっていませんでしたか?
こはる | 2011年05月17日(火) 18:59 | URL | コメント編集

お友達のお家でこんな豪華なお料理?
私も料理全くできないので尊敬です。
あきてぃさんってお友達多いんですねぇ。
そしてお酒もお強いのねぇ。
それにしてもkikiちゃんより小さいってすごいねぇ。
うちの子、偽物チワワなので羨ましい限りです。
CoCoちゃんお留守番大丈夫でしたか?
あなきん | 2011年05月17日(火) 19:02 | URL | コメント編集

どこかのレストランのお食事かと思ったよ~v-353
素敵~~~おしゃれで美味しそう!!
ワイン4本はすごいね(笑)
私もワイン大好きv-344
やっぱりお友達3人ランチで2本飲んだことあるけど。。負けちゃった(笑)
いつか、あきてぃさんとも飲みたいね!!
可愛いわんちゃんに囲まれて素敵な時間でしたね。
kana | 2011年05月17日(火) 20:37 | URL | コメント編集

えっ!?このお料理のお写真だけ見たら
どこか、お店での集まりだと思っちゃいましたー!
お料理上手な方って、憧れちゃうー(*人´∀`)。:*・゚☆

KIKIちゃんお姉ちゃんと一緒じゃなくて
ちょっぴり不安だったのかなぁ?
甘えん坊ちゃんで可愛いなぁ♪
りんご | 2011年05月17日(火) 21:28 | URL | コメント編集

kikiちゃん、最初は良かったけどやっぱり1人だと
寂しいんですね(>_<)
あきてぃさん、お酒強いんですね!
そして、お料理素敵です~
とっても美味しそう!
私にはこうゆうセンスがないので、尊敬しちゃいます♪
共通な話題があると、時間ってあっという間に
過ぎちゃいますよね(^-^)
ちわママ | 2011年05月17日(火) 22:22 | URL | コメント編集

まあ、楽しい楽しいひと時を過ごされたのね
良かったですね(^^)
それにしても豪華なお食事
凄いです
私は、主婦業棚上げ中なので
素晴らしくてびっくりです(^^)
ワインと
こんなご馳走頂けて、うらやましいわ~(^^)

KiKiちゃんも
とってもお利口さん(^^)


CoCoちゃん
怒って無かったかな(笑)
con spirito | 2011年05月18日(水) 00:04 | URL | コメント編集

仲良しのお友達のおうちでいっぱいお話したり
おいしくお料理をいただいたりするのって
本当に楽しいですよね~
時間があっという間でっ(*^。^*)
楽しくってワインもどんどん進んじゃいますよね♪
本当に楽しそうです♪
こういうお友達との出会いって
ステキな宝物ですよね~♪
ユキ | 2011年05月18日(水) 00:04 | URL | コメント編集

KiKiちゃんが確かにちっちゃくみえます!!!!

て事は・・・うちはガリバーやね(汗)

素敵なお料理で本当においしそう!!!!!!

ワイン4本とはお話に華が咲いた証拠やね♪
せつ | 2011年05月18日(水) 00:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん×KiKiちゃんの組み合わせは何だかとっても新鮮~(^_^)
そしてスカートも新鮮w
やっぱりCoCoちゃんもおでかけは分かるんですね。
ファンタも行きたいアピールがスゴイので片方だけ...のときは必ずファンタになっちゃいます。。
グレープだけを連れてというのは、どうしてもできないんです:)

ワイン×4本はスゴイ!
あきてぃさんはかなりお酒強いほうですか?
私はまったくなのでワンコ×お酒の会もみていて新鮮でした(*^_^*)
ぽち
kimi | 2011年05月18日(水) 12:17 | URL | コメント編集

3人でワイン4本???

あっぱれですぅ~!(笑)
きゃふ | 2011年05月18日(水) 16:18 | URL | コメント編集

はっぴぃ~☆さん家に遊びに行かれたのですね~。
ナナちゃん、私もしばらく会ってないです。
はっぴぃ~☆さんの手料理、私も食べてみたいーーー!!
すんごく美味しそう~☆
それにしても、ワインを3人で4本も飲んだとは!!
あきてぃさんって、そんなに飲める口なんですかi-198
裕君&智子ちゃん、可愛い~i-178

ポチ。
みゅー | 2011年05月18日(水) 17:08 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ~♪

今回はKiKiちゃんの御供遊びに行ったんですね~
途中で止まっちゃうなんて可愛いっ
それは即抱っこしちゃぅ~~♪

本当お洒落な手料理ですーーー!!!
もぅ~本当目でも楽しめて美味しいって最高ですよねっ

ワイン4本!!!
うゎわわ~みなさん飲めるんですね~
あきてぃさんがそんなに飲めるとは・・・
女子会したい(笑)

昼のお酒は効きますよね うぷぷ

お友達のワンコちゃんも可愛いぃ❤❤❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年05月18日(水) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
