2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

バラの公園

14日

今の時期、バラが見ごろかなぁ・・・ってことでおでかけ
こなつママさんがmixiカレンダーに情報載せてくれてたので、参考にさせて頂きました
車の6か月点検の日でもあったので、代車で出発

   5.14

右の一番上の写真は、私達が準備してると自分達も連れて行って貰えるのか伺ってる
様子です
初めての大阪市西区 靭公園バラ園ですお友達、誰か来てるだろう・・・って思ってたら
でこなつママさん号が前を通った・・・。
地上に上がり、どっちに行ったらいいのか迷ってしまい、公園の信号待ちでこなつママさん
family発見私達より早かった・・・

他にお友達も来ると聞いて、来られるまで撮影しながら待ちました

   5.14

   5.14

   5.14

   5.14

テンパパとKUMIさんが来られて、りんごさんも合流出来たので、集合写真

   5.14

CoCoとKiKiは、こなつ・アスカ号に乗せて頂きました

   5.14

右上の3チワワちゃんは、初めましてのMIUママさんちのRUI君・COCO君・MIUちゃん
チワワちゃんを発見して、KUMIさんがお友達ってことで私もついて行くと、アメブロでペタして
頂いてたので、名刺交換させて頂きました

   5.14

かっこいいもるだぁ~君は、バラが似合う

   5.14

   5.14

   5.14

   5.14

   5.14

手前は、りんごさんちのフク君

   5.14

テンパパんちのランちゃん・リンちゃん&KUMIさんちのもるだぁ~君
シオンちゃんは、カートの奥で寝てたかも・・・

3時間半満喫出来て、お友達にも会えて良かった
この後、皆さんはカフェに行かれましたが、私達は車の点検が出来上がったとの連絡が
入り、失礼させて頂きました









☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2130サイト中→橙52位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほぉい!!
これは楽しかったでしょうね!!!

テンパパ家のリンちゃんグラサンかけたら
チャキに本当良く似てるね!!
あってみたいわ♪

こなつママさんも随分お会いしてないし~~♪

初めましてのお友達!対面できて嬉しいね~
名刺を持ってたってさすが!!!

バラの写真最高やね!!!
せつ | 2011年05月18日(水) 23:58 | URL | コメント編集

靭公園行かれたのねぇ。
うちもよく行くんですよぉ。
本当に行動範囲重なるよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バラはなんと言ってもお花の中の女王ですものね。
これからバラに菖蒲に紫陽花にって忙しい季節ですよね!
きっとまたバッタリ会えちゃうかな?
あきてぃ さんリンクさせてもらってもいいかしら?
よろしくおねがいします。
あなきん | 2011年05月19日(木) 08:35 | URL | コメント編集

この日は会えて嬉しかったです~
mixiカレンダーに情報入れてて良かったわ~(^v^)

私もせつさんと、もう大分会ってないですねぇ~  いつ会えるかなぁ~笑

この日は、皆も一緒になって楽しかったねぇ~♪
cocoちゃんがヤキモチやいてて、可愛かったわ~(^v^)
こなつママ | 2011年05月19日(木) 08:46 | URL | コメント編集

わぁ~。バラキレイに咲いてますね。
公園でお友達に会えるなんてとっても嬉しいですよね~。
靭公園、この間テレビで素敵なカフェがあるってやってました。
一度行ってみたいな~と思ってます。
ごはんの母 | 2011年05月19日(木) 13:15 | URL | コメント編集

バラのお花
本当にキレイですよね~
色とりどりのバラの花がとってもステキです。
cocoちゃんkikiちゃんも一緒におでかけ
本当に楽しかったでしょうね~
つれていってもらえるのかな~って待ってる姿が
とってもかわいくって愛らしいですね~
バラとのお写真も本当にステキです☆
またまた宝物が増えましたね~
お友達にも会えて楽しさいっぱいのお出かけだったんですね。
ユキ | 2011年05月19日(木) 13:41 | URL | コメント編集

この日の様子、先にKUMIさんのブログで拝見させてもらってたので、
あきてぃさんのも楽しみにしてましたよ~♪
最近は、たくさんのお友達に会えて楽しい日々が続いてますね♪
バラもキレイですね~v-353
写真もとっても素敵です☆
大阪・・、最近はライブで行っただけなので、ワン達連れて久しぶりに遊びに行きたくなりました。

ポチ。
みゅー | 2011年05月19日(木) 17:02 | URL | コメント編集

靭公園まで来たんですね。
バラがすごくきれいです♪
今が一番の見頃なんですね。
たくさんのお友達とお出かけ
楽しそうで羨ましいです。
こはる | 2011年05月19日(木) 17:53 | URL | コメント編集

私もバラ気になっていたんですよね~
ちょうど見頃だってテレビで言っていたから
でも ちび太の具合が心配だったので
諦めましたが行っていたらお会いできたんですね
しかもお友達もいっぱい来てらして
楽しい1日になりましたね
またお花の見頃情報ありましたら
教えてくださいね

ミュウちゃんまま | 2011年05月19日(木) 19:48 | URL | コメント編集

もうバラの時期なんですねー。
いろんな色のバラとってもきれいですね♪

これだけかわいいちわわちゃんたちが集まると、
たくさんのギャラリーさんたちに囲まれたんじゃないですかー?
お出かけの準備してると、連れて行ってもらえるかそわそわの
CoCoちゃん&KiKiちゃんかわいいなぁ~。
アーサー☆ | 2011年05月19日(木) 20:23 | URL | コメント編集

お部屋で、私達も行けるの?って待ってるとこが
可愛いですね♪
バラ、こんなにいろんな色が咲いてると
とっても綺麗ですね!
可愛いお友達もいっぱいで楽しそう(^-^)
ピンクのバラとのkikiちゃん、ちょっと命になってる?←古っ(>_<)
お天気も良くて、一番いい時期ですよね!
ちわママ | 2011年05月19日(木) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんゎ~♪

お出かけ前の写真かわいぃーー
こんな風に見つめられたら絶対連れて行きますよね~
お留守番の時はどうなのかな~
お仕事だとまた違ったりするのかなっ

バラバラバラ~~✿きれいですね~☆
それにしてもあきてぃさんのお友達みんなオサレで可愛い♪
グラサン嫌がらないで付けてるのもお利口さんですねっ

あはは~オデコにKIKIちゃんの名前がぁーー
もぅ~おちゃめな所好き☆

チャリティーやイベントに参加するとお友達が増えますね
ブログ始めた頃には想像付かなかったから
ワンコの輪ってすごいな~って改めておもいましたっ

女子会したらお注ぎいたしますよぉーー☆

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年05月19日(木) 23:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月20日(金) 00:04 |  | コメント編集

先日はお会い出来て本当に本当に嬉しかったですv-238
お名刺ありがとうございました。大切にしますv-254

Cocoちゃん&Kikiちゃん とっても人懐こくって
かわいかったですぅv-237

うちの3わん かわいく載せて頂いてありがとうございましたv-238
お写真がいつもすごく綺麗なので見とれちゃいます~♪
これからもよろしくお願いします。
MIUママ | 2011年05月20日(金) 00:20 | URL | コメント編集

今はバラが見頃なんですかぁ!
色とりどりでスッゴク綺麗☆☆☆
さすが、気品とゴージャス感満載ですね。
しかもたくさんの可愛いいチワワちゃんにホクホク(^^)
グラサンちゃんも集合だったんですね☆

あきてぃさんはいろいろな繋がりでお友達いっぱいですね!
いつもブログに書かれてる、mixiやマイミクの意味すら
イマイチ分かってない私は異次元の世界ですぅ( ̄▽ ̄)
のあママ | 2011年05月20日(金) 00:35 | URL | コメント編集

バラ、偶然にも私は今日
見に行ってきたのですよぉ。これから用事で
外出するのですが今日中に更新予定です!
あきてぃさん達も3時間近く
バラを満喫だったのですねっ
kikiちゃんかと思ったら、もるだぁ~君でした。汗
雰囲気似てますね!!

●コメントのお返事です●
藤も見たかったですが、やっぱり
大好物の苺には勝てませんでした。
いちご達も一緒に楽しめるので正解だったかも。ウフフ
リボン | 2011年05月20日(金) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
