2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

紫のベール

15日

今年2回目の藤へ・・・。今回は、お友達と一緒に行くことに
待ち合わせは、西紀SAだったんですが、向かう途中で連絡しあってて、
高速で追い越すとriyon♪さん号でした私達のが早いって思ってると後ろにいたのは
私達
いつもは、それほど一杯じゃないSAですが、この日はとめるとこ探すの苦労するくらい・・・。
ドックランで少し遊ばせて、いよいよ目的地へ向かいましょう

   5.15

手前にあったにとめたのですが、歩いて行くと入り口付近にもあった
丹波市 白毫寺です事前に、ワンちゃん一緒に行けるのか確認済みです

   5.15

りんちゃん・ゆずちゃん姉妹です

   5.15

120mの藤棚に咲いてる九尺藤は、圧巻でした

   5.15

姉組・妹組での妹組・・・少し距離あり

   5.15

続いては、持ち上げての4ショット

   5.15

   5.15

りんちゃん、藤を

   5.15

   5.15

   5.15

撮影を楽しんでいると少し離れた所にチワワちゃん発見
旦那が麗亜ちゃんじゃないかなっていうので、近くに行ってみました

   5.15

麗亜ちゃんですかあなきんさんですかって言うとビックリされてました
お友達のブログコメントでよくお名前を拝見するので、ブログ見てて関西の方だなぁ
・・・って思ってたんです
コメントしてない人からいきなり名前言われると驚きますよぉね・・・。

   5.15

プリンセスチワワ麗亜ルームの麗亜ちゃんです
名刺交換させて頂き、コメントでの交流も始まりました
同じようなおでかけ先なので、又どこかで対面出来る日が楽しみです

   5.15


お腹も空いてきたので、お昼を食べに行きましょう

   5.15

丹波悠遊の森内にある、ベル・ピーマンです

   5.15

テラス席で一緒に利用出来ますエビフライランチ食べたのですが、エビが大きくて
美味しかったです

   5.15

テラス席利用出来るかの確認した時に、周辺お散歩出来るかも確認してたのですが、
森の中ですよ・・・って言われてたんですが、散歩出来るような所ではなかったです

りんちゃん・ゆずちゃんパパとは、カメラの話をしたかったようで、念願かない楽しい
時間が過ごせました先日、KiKiのセカンドBDって事で頂きました

【More・・・】

   5.15

ハーネス・おやつ・ひと噴きで瞬間冷却っというペティクーリッシュ
たくさん頂いて申し訳ないです・・・。又、一緒におでかけ出来る日を楽しみにしています


☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2132サイト中→橙53位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素晴らしい藤棚
魅了されてしまいました(^^)
私は、長く生きておりますが(笑)
こんな光景目の前で見たことがありません
沢山の写真を見せて頂き
感激です、ありがとう、行った気になれました(^^)

ブログのお友達が増えたのですね(^^)
でも、ワンコちゃんのお顔、毎日見ていると
あれって、気が付いちゃいますよねー
素敵な出会いができて良かったですね(^^)v
con spirito | 2011年05月20日(金) 23:44 | URL | コメント編集

2回目の藤~・・
とってもステキなトコロみたいなので 
何回行っても楽しめそうですね♪♪

偶然知っているチワワちゃん発見ですかーっ!
しかも、旦那サマが気がつかれたってスゴイですね。
いつもご一緒にブログとか観てらっしゃるのかな?
ウチの旦那とは やっぱ違うなぁ~。www
ステキです☆
えみっち | 2011年05月21日(土) 00:56 | URL | コメント編集

おお早い更新!!!
ホント綺麗な藤棚でしたねぇ。
こんな圧巻の藤は見たことがなかったので、誘っていただいて
嬉しかったです♪
cocoちゃんもkikiちゃんも可愛くっておとなしくって
うるさいのはうちだけ・・・^^:
騒がしくてごめんなさいね。
ランチも美味しかったし、楽しい1日が過ごせました。
ご一緒できてとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました。
また、遊んで下さいね!
riyon♪ | 2011年05月21日(土) 02:27 | URL | コメント編集

わあ~~!
綺麗な藤棚ですね~
こちらにも和気に藤公園がありますが
毎年見に行けなくてトホホです。。。
わんこOkかわからないし。。。

お友だちさんと楽しめてよかったですね。
junko | 2011年05月21日(土) 08:25 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
藤の花って私未だにちゃんと見たことないんです~
遠くからチラッと見る程度で…(笑)
こんなにキレイなんですね~♪
それにチワッコなら持ち上げやすいから、
写真も撮りやすいお花ですね!
ここで麗亜ちゃんに会ったんですね(≧∇≦)
麗亜ちゃんのブログでも見ましたが、こうやってお友達のブログに
またまたお友達が登場するのって、私もルンルンしちゃいます(^w^)
私も今までブログのワンコ見かけたことあるんですが、
コメしたことない方には声かける勇気がない私です(^_^;
chisa | 2011年05月21日(土) 14:12 | URL | コメント編集

いつも思うのですが
あきてぃさんのお宅は、
休日をとても有意義に過ごされていますよね。
お写真拝見していて羨ましくなります。

きゃふさんも、見習わなければv-91
きゃふ | 2011年05月21日(土) 14:21 | URL | コメント編集

ここの藤も見ごたえありますよね~♪
3年くらい前に行きました!(^^)!
お友達と一緒だと賑やかで楽しいですよね(^^♪
偶然の出会いもあったのですね(*^_^*)

パパさんのお顔、おもしろ過ぎですぅ~(笑)

桃ママ | 2011年05月21日(土) 17:17 | URL | コメント編集

うわぁ~、ここの藤もまたキレイですね~v-353
riyon♪さん家のパパさんと、あきてぃさん家のパパさん、カメラの話で盛り上がったでしょうね~。
その様子が目に浮かびますよ~。

りんちゃん、また藤をパクっとやってますね(笑)
お友達とも偶然に会えて、楽しい1日になってよかったですね♪

ポチ。
みゅー | 2011年05月21日(土) 17:48 | URL | コメント編集

みごとな藤棚ですね~。
いつもcocoちゃんを見ていると吾絆がお出かけしたみたいで凄く楽しいです。
あなきんさんと麗亜ちゃんに偶然出会ったんですね~。
偶然出会えるって嬉しいですよね。
ごはんの母 | 2011年05月21日(土) 18:53 | URL | コメント編集

たくさんお写真撮られてたんですねぇ!
この日は本当に人が多かったですよね。
高速も混んでましたねぇ。
うちのパパもチワワちゃんが来てたよって言ってたのですが、それがあきてぃさんだったなんて本当にびっくりでした。
でもお声かけてもらって本当にうれしかったです。
またきっとお会いするよねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あの後ランチですか?
いいですねぇ。
あなきん | 2011年05月21日(土) 19:36 | URL | コメント編集

★圧巻

この藤棚はすごいですね~(ё∇ё)。見ごたえがあります!。
5月は富士がきれいですね♪。季節ごとの花がキレイに撮れ
るのはいいですね。パパさんの腕がいいからですね(〃ー〃)。

お友達にも会えて、色々お話もできて。楽しかったのが写真
&文章からも伝わってきましたよ~ヾ(´ー` )ノ。今日はもう
「暑い」って感じる一日でしたけど、こういう季節が終わっちゃう
のはホント、残念です(T∇T)。

UNOパパ
UNOパパ | 2011年05月21日(土) 21:31 | URL | コメント編集

ここの藤も見事ですね!
とっても綺麗です(^-^)
4ショット、可愛い♪
ブログでよく見るチワワちゃんに会えたんですね!
パパさん、気付いたなんて凄いです(^^ゞ
それで交流が始まるなんて素敵ですよね。
ランチも美味しそう!
ちわママ | 2011年05月21日(土) 23:26 | URL | コメント編集

KiKiちゃんとパパの写真がパパの笑顔が
想像ついちゃう♪

お友達とのお出かけにお友達発見!!!
すごい!!!

嬉しいお出かけになりましたね♪
せつ | 2011年05月22日(日) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
