2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

ボール投げて

火曜日、実家に遊びに行った時、姪っ子との面白い光景が見られました
実家では、小さい頃ミッフィーが大好きだったボールがCoCoのお気に入り

姪っ子が投げてくれるみたいです

   5.31

CoCo、構えて待ってます

   5.31

投げずに下にポイッ・・・。でも、遊んでくれてる姿に満足そう

   5.31

楽しそうな様子を見て、KiKiも遊んで欲しいみたいだよ

   5.31

でも、あげるのは、CoCoに・・・

   5.31

KiKiが好きなのは、このボールじゃなくロープなので、ロープを渡すのかと思いきや・・・。

   5.31

ボールを握りしめ、あげたのは軍手でした






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2143サイト中→橙74位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃんボール好きなんやね~
RayはKiKiちゃんと同じくロープ派^^
姪っ子ちゃんがKiKiちゃんに軍手をどうじょってしてる姿可愛い~♡
仲良く遊んでる姿は癒されるね~(#^.^#)
ほっぺ | 2011年06月04日(土) 14:45 | URL | コメント編集

甥っ子ちゃんのすること全てが

めちゃくちゃ可愛いですv-238

かわいいなぁ~♪
きゃふ | 2011年06月04日(土) 15:18 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん、可愛い~♪
投げるのではなく、ポイってするところがまたいいですね♪
kikiちゃんはボールよりもロープ系なんですね。
ウチの子達は、2人ともロープ系です。

cocoちゃん&kikiちゃん、姪っ子ちゃんと遊んで、
楽しく過ごせてよかったですね♪
みゅー | 2011年06月04日(土) 16:35 | URL | コメント編集

cocoちゃんは誰とでも遊べるの?
いいですねぇ~私の手もペロペロしてくれたもんねぇ。
いいなぁ。
麗亜は8歳なんだけど、誰ともダメなの。
甥っ子姪っ子とも遊べないんですよぉ。
本当に人見知りの激しい子です!
あなきん | 2011年06月04日(土) 17:30 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ☆

もぅ~姪っ子ちゃんの行動が可愛くて目じり下がりっぱなし~
最後の軍手の落ちに。大爆笑っ

ボールはCoCoちゃんってインプツトされてるのかなっ
微笑ましい光景でとっても癒されましたぁ❤

※柔軟剤のことも覚えてくれててとっても嬉しかったーー
ハマりますよねっふふ
そうそう黒ダウニーもいい香っ
たまに香を変えるとまた新鮮でいいですよぉーー
ダウニーのアロマローズも好きな私です・・・
止まらないからこの辺で~~(笑)
これからも宜しくお願いしまーーす☆

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年06月04日(土) 18:33 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん大きくなってますねぇ~。
子どもの成長は本当に早いです^^

cocoちゃんと仲良しさんなんですね。
小さい子と遊べるcocoちゃんすごいなぁ。。。
うちはゆずは大丈夫だけど、りんは小さい子を見ると逃げちゃうので
うらやましいです。

楽しい時間を過ごせて良かったですね!
riyon♪ | 2011年06月04日(土) 19:12 | URL | コメント編集

COCOちゃん小さな子とも遊べるんですね~
お利口さんだなぁ~
うちのルナさんは私とじゃないと遊ばないですー(^o^;)
KIKIちゃんやっぱり妹ちゃんだね~
お姉ちゃんだけ遊んでもらって、ずるーい!って
思ったのかな( ´艸`)
姪っ子ちゃんモテモテですね♪
りんご | 2011年06月04日(土) 23:11 | URL | コメント編集

軍手どうじょ~
に爆笑!!!

可愛いね~~~♪
見ていて本当に笑みがこぼれるのが
伝わります!!!

仲良く姉妹と遊べてえらいね~姪っ子ちゃん♪(*゜▽゜)ノ

姉妹も仲良く遊べてえらいわ♪
せつ | 2011年06月04日(土) 23:41 | URL | コメント編集

cocoちゃん、姪っ子ちゃんと楽しそうですね!
どっちが遊んでもらってるのかな?なんて、
見てて面白いでしょうね(^^)
kikiちゃんの思いは伝わらなく軍手だったけど、その時の
kikiちゃんの表情はどんなだったのかなぁ~??

うちはお子ちゃま全く駄目なので、時々散歩中寄ってくる
小学生くらいの子を捕まえて?特訓してますぅ(^^;
のあママ | 2011年06月05日(日) 00:44 | URL | コメント編集

姪子さん物凄く可愛いな~
CoCoちゃん、遊んでもらってる?
遊んであげてる(^^)のかな(笑)
とても心温まる光景ですね

兄の家でも
長女夫婦はチワワ2匹飼っていて
次女夫婦には小1と2歳の息子がいるのですが
ワンコと一緒にいる事は
子供達の成長にも良い影響を与えているように思います
con spirito | 2011年06月05日(日) 02:01 | URL | コメント編集

可愛い~♪

微笑ましい~♪

楽しそう~♪ですよね(^^)/
ラムママ | 2011年06月05日(日) 11:19 | URL | コメント編集

KikIちゃんとCoCoちゃん、小さなお子ちゃまと遊べていいですね~♪
Elfはちょっと苦手だから。。
でもワンコ飼いのお子ちゃまだと大丈夫なんですけどね。

とっても楽しそう~♪
junko | 2011年06月05日(日) 16:49 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんとcocoちゃん、上手に遊んでますね!
かわいい~♪
うちは子供はまったくダメなので羨ましいです~
フフッ、kikiちゃん、軍手はもらったのかな?

今日、試食イベント行って来ました(^-^)
ちわママ | 2011年06月05日(日) 20:26 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんは♪
うはっ!
軍手とは・・・姪っ子ちゃんも、なかなかやってくれますね^m^
きっと、KiKiちゃんも
軍手かよッ!って、突っ込んでいたんじゃないかしら(^○^)

姪っ子ちゃんは、穏やかな雰囲気のCoCoちゃんのほうが好きなのかな?
我が家では、姪っ子の相手をするのはめるたんくらい。
ぺぷりんとおびたんは、小さい頃一緒に過ごしていたので
同等に思われてるようで、全く相手にしないんですよ^_^;

お洋服、、、CoCoちゃんも小さい時はきていたんですね。
我が家も、どちらかと言うと、裸族が良いみたい(爆)
私が好きで着せているだけなんです。
みんな迷惑そうな顔してますよ(@_@;)
mi- | 2011年06月06日(月) 00:10 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんとCoCoちゃんの
相性がいいんでしょうね~
仲良く遊んでる光景は
見ていて癒されますよね

KiKiちゃんも羨ましかったのかな?
軍手 うちの子は好きですよ~
ミュウちゃんまま | 2011年06月06日(月) 00:47 | URL | コメント編集

可愛い♪
うちもボール投げてロイスが取ってくれると
楽しそうです(*^^*)
たまに全く飛んでなかったり自分で遊んで
渡さなかったりするんですけどね(笑)
ayu*ayu | 2011年06月06日(月) 13:23 | URL | コメント編集

さすが関西の子!
軍手をポイ...と。
姪っ子ちゃんは早くも笑いのツボを抑えているのかな~( ̄∀ ̄)
CoCoちゃん+KiKiちゃんはいい遊び相手ですね♪
微笑ましい光景です~

ポチ♪
kimi | 2011年06月06日(月) 14:18 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん
とってもかわいいですね~
cocoちゃんはお気に入りのボールがあるんですね~
ルキはあんまりおもちゃ遊び上手じゃないんですよ。
でも細いロープのかみかみは
たま~にしますっ♪
姪っ子ちゃんが投げるのではなくぽいって
するところがまたまたかっわいいですね~
こうして一緒に遊んでる姿って
ほぉんとかわいいですね~♪
ユキ | 2011年06月06日(月) 17:25 | URL | コメント編集

ロープではなく
軍手とは面白い!!
その場に軍手があるのも凄い。笑
kikiちゃんもビックリ
しちゃったかな?
CoCoちゃんもボール遊び大好きな様子
写真からも伝わります

●コメントのお返事です●
kikiちゃんも知育TOY好きなの
ですね。
旅行は2日間とも満喫できました
リボン | 2011年06月06日(月) 20:25 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃん小さい子とも上手に遊べていい子ですね。
ももちゃんはおもちゃでほとんど遊ばなくなりました・・・。
そのぶんチータンはおもちゃ独り占めして遊んでます(笑)

ロープじゃなくて、軍手!!
爆笑させてもらいました。
アーサー☆ | 2011年06月06日(月) 21:20 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん、上手にわんちゃんと
遊べるんですね♪
見ていて微笑ましいですよね。
最後の軍手・・・
笑っちゃいました
こはる | 2011年06月06日(月) 21:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
ちっちゃい子とワンコの写真って、もう可愛すぎてたまらんですー!(萌)
姪っ子ちゃんも優しくCoCoちゃんと遊んであげてるし、
2ピキも姪っ子ちゃんと上手に遊んでるし、ほんと可愛い光景♪
まさかの軍手どうじょ…に、KiKiちゃんもビックリですね(^m^)ウフフ
姪っ子ちゃん、動物好きの優しい子になるんだろうなぁ☆
chisa | 2011年06月08日(水) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
