2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

お引っ越しで初対面

11日

この日は、以前のブログからの長いお付き合いのお友達との初対面の日でした
ブログで、お引っ越ししました近くになった人には、個別に連絡します・・・との
記事があり、遠く離れていたお友達なので、まさか関西に来ることは
ないだろう・・・って思ってました
その記事を見てからの数日後、ポストに転居お知らせハガキが入ってて、ナント
大阪へのお引っ越しだったのですいやぁ・・・思ってもいないことだったので嬉しくて
書いてくれてたアドレスに早速、連絡しちゃいました

お引っ越しからまだ3週間くらいだったので、お迎えに行きました
40分程で到着してから、向かったお店は、帝塚山WANBANA

   6.11

KiKiと旦那は、初めてのお店です

ちわわのももこのアーサー☆さんです

   6.11

念願のももこちゃん・チータンに会えて感激でしたどの子もそうですが、ブログで見てる
よりも実際にお会いしたほうが可愛いですね

   6.11

   6.11

ももこちゃんとCoCoは、お誕生日も一緒なんです

   6.11

   6.11

   6.11

ランチを食べた後は、お店のセットで撮影を楽しみました

   6.11

赤ずきんちゃんに変身のももこちゃん&チータン

   6.11


心配してたお天気ですが、食べ終わると雨やんでたので、お店の裏の万代池公園で
お散歩

   6.11

   6.11

アーサー☆さんは、ブログ内ではどんな感じの人なのか謎だったので
初対面するのに、色々想像していましたが、とっても可愛い人でお話もしやすくて
楽しい時間でしたこれからは、お友達も増やしたいそうなので、又一緒に
おでかけ出来る日を楽しみにしています

   6.11

も頂きました私のキティちゃん好きを知ってくれてて嬉しい




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2147サイト中→橙51位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:05  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログのお友達と会えるのは嬉しいですね^^

私もいつかは
和歌山を離れる時が来るけど
転居先にお友達がいると
知らない土地で不安も解消できるし
良いな~♪って思いました。
ほっぺ | 2011年06月13日(月) 07:49 | URL | コメント編集

★楽しかったです!

先日は楽しい時間ありがとうございました~♪
ほんとブログでは長いお付き合いなのに、初めてのご対面でドキドキでした。
でも想像してたとおり、あきてぃさん&旦那さまはやさしくてお話しやすい方でしたし
なによりCoCoちゃん&KiKiちゃんめちゃくちゃきゃわいかったv-344
我が家の子たちは人見知り&犬見知りがひどいですが・・・
これからも遊んでくださいね~e-291

アーサー☆ | 2011年06月13日(月) 12:49 | URL | コメント編集

嬉しいですね
ブログのお友達がご近所に
お引っ越しだなんて(^^)
これから一緒に楽しい思い出いっぱい作れますね
ワンコちゃん達も
お友達ができて嬉しいね(^^)v

ピンクのドレス
豪華(^^)
可愛いね
おとなしく、撮影協力してくれたのね(^^)
お利口さん(^^)v
con spirito | 2011年06月13日(月) 14:48 | URL | コメント編集

びっくり~~~っ!

アーサーさんがお引っ越しなされたのは
大阪だったんですね。

いいなぁ~♪
きゃふ | 2011年06月13日(月) 15:51 | URL | コメント編集

新しいお友達に逢う事が出来たのですねぇ~v-410
近くにお引越しされて来たり・・・
お誕生日が一緒だったり・・・
何かしら、ご縁を感じますよねぇ~☆
いつも、行動派な、あきてぃさんに拍手ですぅ~(#^.^#)♪

私も、春馬☆も若い事だし(笑)
お友達作ってあげなくちゃですぅ☆

マチャミ☆ | 2011年06月13日(月) 16:22 | URL | コメント編集

ブログのお友達に会うのはドキドキだけど楽しいですね。
近くに引っ越ししてきたなんて、嬉しいですね。
誕生日も一緒だなって…。
いいですね~。


ごはんの母 | 2011年06月13日(月) 16:37 | URL | コメント編集

ブログのお友達が近くに引っ越して
来られたって嬉しいですね~

遠いところのお友達って
なんか自分でイメージができてるから
実際お会いできると不思議な感じですが
すぐにずっと前からの知り合いのように
お話しが弾んじゃいますよね

可愛いお友達が増えて
CoCoちゃんもKiKiちゃんも嬉しいですよね
ミュウちゃんまま | 2011年06月13日(月) 18:14 | URL | コメント編集

すごいですね。
ブログのお友達が大阪に引っ越して
来たなんて!!!
これからはいつでも会えるお友達ですね♪
こはる | 2011年06月13日(月) 19:05 | URL | コメント編集

本当にあきてぃさんはお友達多いのねぇ。
なんかわかる気がするけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また一緒に遊べるといいね。
キティちゃん好きなの?
私も御当地キティちゃん集めてるの!
あなきん | 2011年06月13日(月) 19:33 | URL | コメント編集

すごい!
やっぱりあきてぃさんはフットワークが軽いですねぇ~。
Blogのお友達が近くに来られたらお会いしたいですもんね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね!

ここのカフェはまだ行ったことがないのですが
写真撮影用のセットがあるのですね。
素晴らしい!!!
季節のセットがあって、1年間季節ごとに通うと
カレンダーができちゃうのかな?(笑)
riyon♪ | 2011年06月13日(月) 22:06 | URL | コメント編集

うわ~~~♪
とっても嬉しいですね!!!

アーサーさんはお引越しで不安だったでしょうに
大阪といえども関西!!

嬉しい対面になりましたね(*゜▽゜)ノ

せつ | 2011年06月13日(月) 22:30 | URL | コメント編集

日曜日も、あきてぃちゃん家が、
ブログで出会えた、素敵な優しいママさん、
可愛いももこちゃん&チータンちゃんと一緒に
楽しく過ごしてくれて、私も嬉しいです~!!

大阪に引っ越して来てくれるなんて、
本当、思いがけない嬉しい縁…♪
いっぱい、お出かけして、優しいママさんに、
あきてぃちゃん&パパの優しいお友達、
た~くさん紹介してあげて下さいね(*^^)v

私も、もうすぐ、初めてのママさん&可愛い姫ちゃま達に
初対面♪ 今から、ちょっとドキドキしてるけど…
すごく楽しみ!!

あきてぃちゃん&パパ
CoCoちゃん&KiKiちゃん、
どうぞ、よろしくですね(*^_^*)

裕ママ | 2011年06月13日(月) 23:15 | URL | コメント編集

遠かったブログのお友達が、近くに引っ越して
来られるなんて嬉しいですよね!
お店のセットで写真が撮れるなんていいですね。
みんな、可愛い♪
初対面ってドキドキだけど楽しいですよね(^-^)
これからは、いつでも会えますもんね!
ちわママ | 2011年06月13日(月) 23:32 | URL | コメント編集

ブログのお友達が近くに引っ越しだなんて
嬉しいですね!

ワンバナはトリミング行ってるけど帝塚山のカフェは
行ったことないんですが、お料理美味しそうですね♪
ayu*ayu | 2011年06月13日(月) 23:51 | URL | コメント編集

仲良しのお友達と♪
うれしい再会ですね~~~(^_^)-☆
CoCoちゃんもにっこり!
あぁぁぁぁぁぁ.... わたしも引っ越したい:)

ぽち
kimi | 2011年06月14日(火) 09:55 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
遠く離れてたお友達が、会える距離に引越してくるなんて、
これは会わずにはいられないですよね!(^w^)
初めての対面でも、ブログのお友達って、
初対面な気がしないですよね♪
お友達も近くにあきてぃさんファミリーがいて
心強いだろうなぁ☆
これからはいつでも会えますねo(^-^)o
chisa | 2011年06月14日(火) 15:21 | URL | コメント編集

遠く離れていたお友達が、近くに引っ越して来るのは嬉しいですよね♪
それも、ブログのお友達なら会いたくなりますもんね~。
念願叶って初対面出来てよかったですね!

ここのカフェ、色々撮影出来て楽しそう~☆
料理も美味しそうだし、行ってみたいなー。
みゅー | 2011年06月14日(火) 16:53 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんゎ♪

お友達の引っ越し先が大阪だったんですね~
きゃ~あきてぃさんにとってはものすごいサプライズで嬉しいですよねっ
これからお出かけも一緒に楽しめるし
何より歩くガイドブックなあきてぃさんがいればワンコLIFEも安心だもん☆

こんな楽しい撮影セットがあるなんていいかもーー
赤ずきんちゃんかわいいーーー❤❤❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年06月14日(火) 18:04 | URL | コメント編集

アーサー☆さんにもコメントしましたが
とっても素敵です♪
CoCoちゃん&KiKiちゃん
ももちゃん&チータン
4ショットが見れて嬉しいよ~(*^^)v
ブログでお話してたから
初対面て気がしなかったでしょ~

いいないいなっ♪
私もアイペット出身者として
仲間に入りたいよ~
きらり☆ママ | 2011年06月14日(火) 20:17 | URL | コメント編集

さっきアーサーさんのブログを見てきました~
初おデート楽しかったみたいですね~
私もいつかお会いしたいですо(ж>▽<)y ☆
名古屋までは行ったけど、大阪日帰りは
どうだろう~~?

りんご | 2011年06月14日(火) 21:30 | URL | コメント編集

★えぇーっ

11日にWANBANAに行かれてたんですね
ころん・ぽにょんも11日に行ったんです。
16時ぐらいに着いたので、もっと早く行けばCoCoちゃんやKiKiちゃんにお会いできたのかなぁ~。
ざんね~んっ!
ころん・ぽにょんママ | 2011年06月14日(火) 22:09 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
お友達が近くに越して来られたとは!
イイですねぇ~
みんな、ちっさくて可愛い(*^_^*)
ももこちゃん、、、CoCoちゃんと誕生日が一緒って事は
私と同じだ^m^

私は「どこでもドア」でもあったらなって思ってます。
そしたら、そちらにも遊びに行けるでしょ!
って、あきてぃさん、、、「どこでもドア」知ってるかな???
mi- | 2011年06月15日(水) 03:15 | URL | コメント編集

遠くに住んでいたお友達が近くに来られて良かったですね♪
ももこちゃんもチータンちゃんもメチャ可愛い(*≧▽≦*)
勿論、あきてぃさんちのココちゃんもキキちゃんもっ(^_-)-☆

ワンバナさん、最近あちこちのブログで見かけます!(^^)!
可愛い衣装着せて撮影、楽しそう~♪
桃ママ | 2011年06月15日(水) 12:16 | URL | コメント編集

ブログのぉ友達と会えるのは嬉しいですよね~。
始めましてはドキドキだけど、ブログでお話しているから
はじめまして~って感じじゃないですよね?

ブログで見るよりもどのワンコちゃんも可愛いですよね~♪
お近くに引っ越してこられてよかったですね。

junko | 2011年06月15日(水) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
