2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

お里のオフ会 初参加

18日

KiKiのお里のちわわ屋RINママが主催になって毎月オフ会を開催されてるのですが
先日、ちわわ屋で初対面させて頂いたこともあり、お誘い頂き初参加させて頂きました
ランチの場所は、ちわわ屋っ子の看板犬がたくさんいるALANS CAFE
久しぶりにお邪魔しましたが、7月末で閉店されるそうで残念です・・・

集合時間は、特に決まってなかったのですが、続々と集まって来られました

RINママfamily

   6.18

初めましてのガヴァロさんfamily&maririnさんfamily

   6.18

初めましてのてんてんママfamily

   6.18

初めましてのももママfamily&CoCoとKiKi

   6.18

11名+19チワワでした
RINママfamily以外の皆さんとは、初めまして・・・だったんですが皆さん
話しやすくて優しい方ばかりでした
その他にも、店内にお客さん1組とお店の看板犬達がウロウロ・・・でワンコパラダイス

ランチ

   6.18

てんてんママさんちのゴディバ君

   6.18

CoCoと同じBDで親近感いやぁ・・・1月7日生まれの子、多いです

RINママさんちのALO君

   6.18

ROEちゃん

   6.18

RINママfamilyとは、同じテーブルだったので、たくさん写真撮らせて頂きました

RINママさん、誰がパパ・ママとか親戚さん繋がりがあるとか詳しいのですが
てんてんママさんちのたまみちゃんとKiKi、パパが一緒って教えて貰ってたので、この日の
対面を楽しみにしてて、2ショット撮らせて頂きました

   6.18

ホント、よく似てました

   6.18

11時半~17時まで長い時間おしゃべりを楽しみました

   6.18

   6.18

CoCoは、ペットショップ出身で、こんな繋がりないのですが、やはりお里が分かってると
こんな風に集まることが出来、いいなぁ・・・って思いました

RINママを始め、ご一緒して下さった皆様楽しい時間ありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2150サイト中→橙56位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは♪

お里のオフ会、とっても楽しそうですね♪

さすがに、かわいい子揃いで(@@)
チワワパラダイスでしたね(*^_^*)
きゃふ | 2011年06月19日(日) 15:25 | URL | コメント編集

同じ里で、そっくりな子もいれば、やっぱり一人一人顔も違って楽しいね♪
チワワ軍団、まみれてみたい~~~~
がらがらどん | 2011年06月19日(日) 16:17 | URL | コメント編集

昨日はアランズさんでのオフ会だったのですね~。
可愛いチワワンがいっぱい~!!
kikiちゃんとたまみちゃん、ほーんとそっくりですね!!
ウチの子達は2人ともペットショップなので、親戚さんは1人もわかってないのです。
探せばわかると思うんですが・・。
親戚さんがわかると嬉しいですよね♪

アランズさん、もう1度行けるといいのですが・・。
みゅー | 2011年06月19日(日) 16:50 | URL | コメント編集

可愛いチワワちゃんがいっぱいですね♪
小さいチワワちゃんもいっぱい~
たまみちゃんとKiKiちゃんはパパさんが
一緒なんですね。
やっぱり似てますよね。
親戚を見つけると嬉しいですよね♪
ホント、こうしてお里がわかっていると
飼ってからも繋がりがあって、会ったりできるのが
いいですよね。
華凛もペットショップ出身だから繋がりがないのが
寂しいです。
次に飼う時は・・・って思っちゃいます。
こはる | 2011年06月19日(日) 18:56 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様&どうもありがとう!!
写真もわざわざ送ってくれてありがとうなm(_ _)m
さすがパパさん☆
めっちゃキレイに撮ってもらえててカンゲキT▽T
自分の腕の無さが恥ずかしいわ・・・^^;
パパさんにもお礼言うといてなー★

KiKiちゃんとたまちゃんの姉妹ショット可愛いぃー♪
スムチもイイな・・・^m^

またメールするわ~^0^/
RINママ | 2011年06月19日(日) 20:46 | URL | コメント編集

また素敵なオフ会だったのですね!
確かにペットショップと違ってブリーダーさんだといろんな繋がりがあっていいよねぇ。
麗亜もペットショップなんだけどねぇ。
いろんなお話できてよかったね。
あなきん | 2011年06月19日(日) 21:29 | URL | コメント編集

お里のオフ会、楽しそうですね♪
うちも2チーともペットショップなので
こういうつながりがあるのはいいですよね(^-^)
みんなとっても可愛いですね。
kikiちゃんとたまみちゃん、とってもよく似てますね!
姉妹みたいで可愛い♪
楽しい時間はあっという間ですね(^^ゞ
ちわママ | 2011年06月19日(日) 21:56 | URL | コメント編集

たまみちゃんとKiKiちゃん、ホントそっくり~(^^♪
同じ犬舎出身のチワワちゃんが近くにこんなに沢山いるの~??(@_@)

チワワって、ホント皆可愛い(*≧▽≦*)
いつまでもお子ちゃまみたいでイイナ~♪

桃ママ | 2011年06月19日(日) 22:33 | URL | コメント編集

お里のオフ会っていいですね~♪
ウチはブリーダーさんとべビの頃以外は
全く連絡取らなかったので・・
福岡なので たぶんもう行くこともないだろうし(悲)
初めまして。でも、
お里が一緒ってことで 親近感わきそうですね♪
また、かわいいお友達がいっぱい増えましたね~☆
えみっち | 2011年06月19日(日) 23:04 | URL | コメント編集

うわぁ~すごい美形のチワワちゃんが多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、どの子もみ~んなカメラ目線がお上手!
ワンちゃんたちがすごいのか、カメラマンの腕がすごいのか。。。( ´艸`)
りんご | 2011年06月19日(日) 23:35 | URL | コメント編集

うわ~~お里オフって嬉しいですね♪

みんなとっても可愛い!!!

たまみちゃんとKiKiちゃん、うんうんソックリですね!!

チワパラでお話は時間があっという間だったのでしょうね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2011年06月19日(日) 23:42 | URL | コメント編集

お里帰りのオフ会されたのですね!
みんななんとなく似てる気がしますぅ☆
親戚さんと会えるなんてすごく嬉しいですし
ワクワクしますよね(^^)

のあもブリーダーさんですけど、ほとんどわかりません★
めるは多分たくさんいらっしゃると思います☆
いろいろお話しも弾んで楽しいオフ会になりましたね♪
のあママ | 2011年06月20日(月) 00:07 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんは♪
オフ会!
お里が分かっていると、こんな風に素敵な出会いが沢山ありますね。
KiKiちゃん、、、たまみちゃんと、そっくり!
お耳の角度とか、クリクリなおめめとか^m^
そして、また1月7日生まれの子がっ!
私も仲間になった気分~(←ワンコじゃないのにね(^<^)

bibirin達も、CoCoちゃんと同じでペットショップだったから
でも3ちーとも同じお店出身。
だから毎日がオフ会って感じかな^_^;

大室山のリフトは気持よかったですよ!
やっぱ旅行はイイですね(*^_^*)
mi- | 2011年06月20日(月) 00:50 | URL | コメント編集

きゃぁ~!
可愛いチワちゃんがいっぱい。
チワちゃんに囲まれて楽しい時間ですねぇ。

kikiちゃんとたまみちゃん、ホントそっくり!
やっぱり、血がつながってると似てますね。
ブリーダーさんのオフ会って、わが子の親戚つながりが
よくわかるからいいですねぇ。
riyon♪ | 2011年06月20日(月) 08:50 | URL | コメント編集

お里の集まりっていいですね~☆
色んな子に うちの子の面影を感じたり、
今回のたまみちゃんみたく、そっくり~〃∀〃、な子に会えたり。。。
とっても楽しそう♪
私も前にこつぶのお里の集まりに1回参加させてもらって、
誰がパパでママで。。。とかすごく盛り上がって楽しかったなぁ~^^

前菜とかパンの後にメインが来るってわかってるのに
食べ放題ってなってると絶対食べすぎてしまいますよね~^m^
学習しないなぁ~私(笑)
公園でのんびりってほっ、とできますよね♪
ひなたん | 2011年06月20日(月) 11:19 | URL | コメント編集

オフ会はオフ会でも
お里っていうのが凄いですね
それに近場に同じお里出身者が
沢山いるのにもビックリ!!他のブログでも
見たことあるチワワ沢山のお店も
ちわわ屋出身だなんてほんと凄いです

ミュウへお祝いコメントありがとうございました★
ピザ喜んでくれたので作った甲斐
ありました!!
リボン | 2011年06月20日(月) 12:40 | URL | コメント編集

可愛いチワワンがいっぱい~!!
カワイすぎるぅぅぅ。
kikiちゃんとたまみちゃんって、ほーんとそっくり!!
いいなぁ~お里繋がりって。
ウチの子達はペットショップなので、親戚さんなんてわからない。
レンの弟かお兄さんにあたる子が灘区にいるはずなんだけどね。
ナナは愛知県からやってきたし…
3匹目は、祐君のベイビーか(勝手に考えてるだけ(笑))
キャラメルさんかちわわ屋さんにしよっかな…
ぢゃ、あきてぃちゃんとも親戚になれるかも~♪
はっぴぃ~ | 2011年06月20日(月) 14:15 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
19ピキって、鼻血モノのチワワパラダイスですね(≧∇≦)
ブリーダーさんからお迎えをするとこうやって
素敵な出会いがあるんですね~♪
みんなお鼻がつまってて、口元がぷっくりしてて
ほんと可愛すぎますー!!
うちの子たちはみんなショップからお迎えなので、
こういうオフ会は羨ましいです☆
chisa | 2011年06月20日(月) 14:39 | URL | コメント編集

わ~~!!
かわいいこがいっぱいですね♪^^
こんな集まりが出来るって、やっぱりブリーダーさんならではですね♪

うちはもんなショップなので、本当に親戚さんやママさんなどに合えるのは羨ましいです!^^
私もいつかうちの子達の親戚さんとか会ってみたいな~☆

たまみちゃんとKiKiちゃん!!
そっくり~!かわいすぎます!^^
舌がでてたら、完璧ですね♪
COCO | 2011年06月20日(月) 16:23 | URL | コメント編集

お里のオフ会っていいですね~
なんだか 凄い親近感がわいてくるし
みんな どことなく似てて嬉しくなりますよね

ちわわ屋さんの子は
みんな可愛い子ばかりだから
こんなにいっぱいだと嬉しすぎ~

アランズカフェさんの閉店
淋しいですよね
ミュウちゃんまま | 2011年06月20日(月) 18:25 | URL | コメント編集

まあ
なんて楽しそうな事(^^)
19チワワですか(^^)いいですね~
みーんなとっても愛らしいこと
こんな、パラダイス体験してみたいです
良かったですね(^^)
con spirito | 2011年06月21日(火) 08:19 | URL | コメント編集

kikiちゃんのお里のオフ会なんですね~
こんなにたくさんのかわいいお友達が一緒なんて
すご~い!!
どの子も本当にかわいいですね~♪
きっと個性もいろいろなんでしょうね。
楽しい様子がいっぱいいっぱい
伝わってきました~☆
ユキ | 2011年06月21日(火) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
