2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

快適ハーネス

先日の可愛いバックおやつに続き、こちらもriyon♪さんに頂いてたもの

   6.23

まだ使ってなかったので、今日の散歩でデビューしました

   6.23

3本のリードをローテーションで使ってるのですが、その内2本はカラータイプで、1本は
ハーネス今までのは、頭と前足を通すものだったのですが、こちらは前足だけのもの
KiKiは、どんなタイプでも大丈夫なので、快適に歩いてくれます

KiKiって呼ぶと振り返ってくれました

   6.23

その後いつものように歩いていると、草むらで虫を発見

   6.23

いつもすばやく見つけるのです

   6.23

CoCoは、登場していませんが一緒にいました
いつも、CoCoが抱っこ・・・って歩かなくなるとお散歩終了・・・。CoCoのペースに
合わせてます
素敵なハーネス頂いて、嬉しく思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2148サイト中→橙54位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもかわいいハーネスですね~
kikiちゃん本当に快適そうですっ♪
ルンルン歩く後姿からでも
楽しそうな様子がわかりますね~
呼んで振り向いてくれるなんて
kikiちゃんほぉんとかわいいですっ☆
ユキ | 2011年06月23日(木) 14:54 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

素敵なハーゼスをいただきましたね♪
とても使いやすそうだし、お洒落v-238


実は、お里のオフ会のブログ記事を拝見して
ゴディバくんをみたときに
「こびんと瓜二つ(@@)」って思ったんです。
で・・・
ブログ書かれていないかと思って
探しちゃんたくらいなんです(^^;

顔のフレーズの入り方と
オメメがそっくりですv-221
きゃふ | 2011年06月23日(木) 15:28 | URL | コメント編集

わぁ~似合ってるねぇ。
ハーネスは負担も軽くなるからいいよね。
麗亜はほとんど洋服着せてるのでハーネスもなかなか難しいんだけど使ってます。
これでまたお散歩快適になるね!
あなきん | 2011年06月23日(木) 15:29 | URL | コメント編集

kikiちゃん、お散歩楽しそうですね♪
riyon♪さんからのv-25のハーネス、あきてぃさんの好きなピンク色で可愛いですね!
ハーネスは簡単に装着出来るので楽でいいですよね。
ウチの子達はハーネスばかりです。
みゅー | 2011年06月23日(木) 16:21 | URL | コメント編集

可愛いハーネスですね♪
ピンクも可愛い色のピンクで
私好み♪
KiKiちゃんのお散歩も楽しそうです。
こはる | 2011年06月23日(木) 21:28 | URL | コメント編集

ハーネス…つけたことあるかなぁ~?
我が家。。。

ピンク色の可愛いハーネス♪
KiKiちゃんにめっちゃ似合ってます(●´艸`)ムフフ.。oO

最初の後姿の写真が、もるに激似☆
KUMI | 2011年06月23日(木) 22:55 | URL | コメント編集

あきてぃさんちはカラーリードもハーネスリードもどちらも
使い分けてるのですね~☆
うちはもっぱらカラーリード、たぶんハーネスは嫌がっちゃうかも><。
どちらでもOKなのはいいですよね♪
しかも何本かあったらお洋服に合わせたりもできますもんね^^b
我が家は1本だけのワンパターンですぅ~TДT

どこでもドッグラン、いいですよね~・∇・
私前から欲しい~!、って言ってるんですが、旦那さんは
どこで使うねん!、って。。。うーん、確かに(笑)
ホント、Kikiちゃんとの親戚ご対面、なかなかですね~^m^;ハハ
ひなたん | 2011年06月24日(金) 00:27 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
KiKiちゃん、足取りが軽ーい^m^
ルンルンで歩いてますね。

ハーネスは、首に負担が掛からないから
イイんですよね。
ちっちゃい頃は、よくハーネス使ってたけど
今は普通のカラーです。

今日もエアコン点けちゃいました。
ぺぷりんが、暑がるので。。。
節電も大事だけど
体を壊してしまわないようにしないと。
節電どころじゃなくなっちゃいますものね。
mi- | 2011年06月24日(金) 02:22 | URL | コメント編集

ハーネスも頂いてたんですかー( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいですね!!

kikiちゃんガンガン歩くもんねー
お散歩楽しかったね!
せつ | 2011年06月24日(金) 10:39 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃいました。
いつもコメント、ありがとう♪

可愛いハーネスですね(^^)
cocoちゃんはハーネスだめなの?
うちはハーネスオンリーです。
結構引っ張るので、カラーだと首が心配でね(^^;
でも女の子は可愛いハーネス着けれていいね♪

いろんなチワワfamilyとお会いできたんですね。
すごく楽しそうで、いいなぁって思います(^^)
名刺も第3弾、めっちゃかわいいですね~
これからもお友達いっぱい作ってね(^^)
山田(仮名) | 2011年06月24日(金) 11:36 | URL | コメント編集

かわゆしなハーネス♫
kikiちゃんに似合ってます♥

愛も新しいのほしー!
カートもほしー!
キャリーもほしー!

と、欲しいものだらけのあたしです(笑)

愛 | 2011年06月24日(金) 16:35 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ☆

ピンクで裏はドット柄なのかな~
可愛い~~お友達のセンスすっごくいいですね☆
私大好き❤こ~いうシンプルで可愛いやつ❤

ルンルンな後ろ姿とっても楽しそう♪
最後の写真KiKiちゃんのスタイルの良さが出てる~可愛い❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年06月24日(金) 17:48 | URL | コメント編集

ハーネスいいですよね
バニラはメガネハーネス必須に
なりました。kikiちゃんはどんなタイプでも
平気だから楽しめるのでは?
お散歩、うちのこは嫌がって庭の敷地から
出ないから羨ましい。笑

●コメントのお返事です●
さくらんぼ狩り、こっちは迷うくらいありわんこも
ほとんどOKなので嬉しいです
リボン | 2011年06月24日(金) 21:49 | URL | コメント編集

ピンクのハーネス可愛いですね~♪
やはりハーネス引っ張っても「げーーげーー」言わないからいいですよね。
うちは首輪なんですけど今度はハーネスにしてみようかしら~

kikiちゃん、虫さん見つけるの早いんですね
可愛い~♪

ポチ
junko | 2011年06月25日(土) 08:34 | URL | コメント編集

こんにちは~!
ハーネス使っていただいていて嬉しいです^^
プレゼント1本だけでごめんなさいね。
きっとお散歩大好きなkikiちゃんが使うかなぁ~って
思ってたんだけど、大正解でしたね(笑)

うちはカラーだとりんがゲホゲホになるので、小さい頃から
ずっとハーネスばかりです。
でも、ハーネスだとひっぱりぐせがついちゃいますけどね^^:

はだかんぼにハーネスが似合ってるkikiちゃんですね。
riyon♪ | 2011年06月25日(土) 16:48 | URL | コメント編集

可愛いハーネスですね!
ピンクにドット柄なんて、私好みです(笑)
kikiちゃん、楽しそうですね(^-^)
虫を見つけて眺めてる姿が、可愛い♪
とっても素敵なプレセント、嬉しいですね(^^ゞ
ちわママ | 2011年06月25日(土) 22:16 | URL | コメント編集

楽しそうにお散歩するKiKiちゃんやもんね~♪
リード&ハーネスを変えるだけで
気分も変わるしいいですよね^^
良かったねKiKiちゃん♡

ほっぺ | 2011年06月26日(日) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
