2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.05 (Tue)

片道1時間で行けるとこ ~北へ~

3日

今年は、行く日がないかも・・・って思っていた篠山 玉水ゆり園に前夜に行くことに決定
午後から予報だったので、9時半に出発
こちらも前日の奈良に続き、から1時間で行けるとこなんです

到着前に小西のパン買って、は今年初めて園の前にとめることが出来ました

   7.3

入場券買った時に、来年の招待券頂いたので、見ごろは終わってるんだと思いました

   7.3

まだ綺麗な花を見つけて、撮影頑張ります

   7.3

   7.3

   7.3

奥にチラッと紫陽花が写ってますが、こちらはゆりと紫陽花が見れるのです

   7.3

   7.3

紫陽花は、矢田寺が見事だっただけにこちらは・・・な感じでした

   7.3

曇り空で過ごしやすく、お散歩も出来たのでヨシとしよう

   7.3


さぁ、お昼を食べに行きましょう

   7.3

大好きなお店、maple cafeです

   7.3

ランチにお邪魔するのは、3回目ですが2人共又・又同じメニュー注文

暑さや虫よけの事を気遣ってくれたり、お店の方も親切なんです

   7.3

マットの上で大人しくしてくれます

高速に乗り、少し走ると激しいギリギリセーフ

連休のお休み満喫出来ました次の休みは、日曜日どこに行こう・・・








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2151サイト中→橙75位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたステキな場所にお出かけしてたんですね~♪
ほんとあきてぃさん家族はフットワーク軽~い!!
私なんて暑さにバテバテです・・・(涙)
でもまた遊んでくださいね♪

ゆりキレイですね。
CoCoちゃん&KiKiちゃんの顔より大きいのかな?
アーサー☆ | 2011年07月05日(火) 16:19 | URL | コメント編集

こんにちは~
片道1時間で北へ東へと・・・
とっても素敵な場所があるんですね~~~♪
あきてぃさんお出かけ上手です~
うふふ・・・
久々にパールちゃんやnyoriさんも見れて嬉しかったですよ~
ゆりもアジサイもとっても綺麗ですね・・・
ランチのポトフがとっても気になります~
日曜日・・・暑すぎなくていいお天気になるといいですね~♪
nonnonmama | 2011年07月05日(火) 16:38 | URL | コメント編集

あら!
やっぱりゆり園行かれたのですね!
見頃はちょっと過ぎちゃってましたか・・。
招待券頂いたなら来年も行かないとねー。
パパさん、ゆりの画像、さすがです!
最近は撮影をダンナに任せてるんですけど
帰ってきて画像の確認して、がっかりすることがあります(笑)
機会があればご指南よろしくお願いします。
SAORI | 2011年07月05日(火) 16:39 | URL | コメント編集

キャー…我が家は26日の日曜日、ちょうど1週間前に行ったの。
まだアップできてないんだけど・・・明日アップの予定!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
その時はもう満開って感じだったけど、お花きれいに残ってるね。
充分きれい!
百合って豪華できれいでいいよねぇ。
っでっでこのカフェも行こうって言ってたんだけど、行った日は暑くてちょっとテラス席は無理かなってあきらめたのよぉ。
またきっとどこかで会えそうだね!
あなきん | 2011年07月05日(火) 17:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月05日(火) 17:47 |  | コメント編集

2日続けてお花を見に行ったんですね。
あきてぃさんの所からだと、
1時間で北や東や南・・・
いろんな所に行けるからいいですね。
(我が家も車だと行けるのかっ!)
来年は我が家もいろんな所へのおでかけ
挑戦してみようかなぁ~
こはる | 2011年07月05日(火) 19:11 | URL | コメント編集

いつも、いろんな場所へ、おでかけして、ほんと楽しそう。
写真もバッチリ。さすがパパちゃんやねっ♪
また、休みの日、一緒に遊びましょ~(*^_^*)
はっぴぃ~ | 2011年07月05日(火) 22:01 | URL | コメント編集

えぇ~~~!
私達もこの日に行っていたんですよ~。
まさかのニアミス!!!
ゆり園に着いたのが11時頃。
前の駐車場に入れられず、篠山城跡前の駐車場に入れて
てくてく歩いてゆり園まで行きました。
見ごろは過ぎてたけど、まだまだ綺麗なゆりがありましたね。
アジサイはイマイチ?って私達も思いました。

ランチはメープルカフェさんでしたか。
私たちはジェイズヒルガーデンに行ってました。

お会いできずホントに残念です!!!
riyon♪ | 2011年07月05日(火) 22:32 | URL | コメント編集

紫陽花に続き、ユリもとっても綺麗ですね!
ユリって結構種類があるんですね。
cocoちゃんkikiちゃんとユリ、可愛い♪
花が大きいから艶やかですよね!
ランチ、美味しそう~
マットの上で大人しくしてくれてるなんて可愛い♪
お利口さんですね(^-^)
ちわママ | 2011年07月05日(火) 23:02 | URL | コメント編集

わ~
素敵な花園
ユリと紫陽花いっぺんに楽しめるなんて
良い所ですね~
ん~
cocoちゃんkikiちゃんお花とのコラボ
最高
今日の写真もすごーく素敵v(^^)v

美味しいランチも
いいな~(^^)
con spirito | 2011年07月06日(水) 00:05 | URL | コメント編集

ゆり、見頃は過ぎてても
咲いてる場所は綺麗ですね
色も様々だし、興味のなかったゆりですが
昨年ゆり園行ってから、印象
変わりました。笑
うちも7月下旬近くに予定してます
東西南北と移動が苦ではない場所に
住めるとお出掛け好きには最高ですよね

●コメントのお返事です●
そうなんです!ミュウが注目の的
でした。何しろ満面の笑みだったので・・・。
リボン | 2011年07月06日(水) 14:56 | URL | コメント編集

あきてぃさん家は高速1000円が終わっても、
いろいろとお出掛け楽しんでていいですね~。
我が家はしばらく遠出のお出掛けは無理かも・・。
ゆりのお写真、どれも素敵です~☆
ランチも美味しそう~。
今度は何処にお出掛けするのかな~?

ポチ。
みゅー | 2011年07月06日(水) 16:25 | URL | コメント編集

ゆり綺麗に咲いてますね!!

姉妹も可愛いく写ってて~~♪
さすがパパ!!!

紫陽花、この辺りも散歩中に見るけど
満開にならず、少し花びらが落ち気味に・・・

満開ならずに終わっちゃうのかな?

お天気ギリギリセーフ?!!

日ごろの行いがいいんだよ~あきてぃさん(o^∇^o)ノ
せつ | 2011年07月06日(水) 17:26 | URL | コメント編集

片道1時間ですか?
そして、こんなに見事な百合(@@)
素敵ですね(*^_^*)
きゃふ | 2011年07月06日(水) 17:27 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ☆

行く日を見事に作ったんですねっっ
片道1時間で行けるっていいなぁーー
色とりどりのユリちゃんがいっぱいーー❤
見ごろ過ぎてるとは思えないカメラワークっさすがだわ♪

CoCoちゃんとKiKiちゃんとあきてぃさんの3ショットも素敵☆

ポトフ味がしみてる感じでおいちそう~☆
しかもワンコにも配慮してくれるってまた来たいなって思いますよね☆
マットにいい子に座ってお利口さんだね☆☆☆

ぽちん&パチン
ちるるん | 2011年07月06日(水) 21:59 | URL | コメント編集

片道一時間で行ける所~北へ~ですか?
一時間で素敵な所に行けていいですね~
こんな素敵な所、ワンコもOKなんですか~~?いいですね

こちら、近くに薔薇園とかいろいろとあるけど、ワンコはNGだから
ぜんぜん連れて行けなくて。。。

次のお休みはどこに行くのかな~~?
楽しみですね
junko | 2011年07月07日(木) 09:27 | URL | コメント編集

片道1時間で素敵なところへいけるんですね~♪
見事なゆりですね!^^

ゆりもしぶくて、大人な魅力でいいですね^^
なんだかcocoちゃん、kikiちゃんまでいつもより
しっとりとして見えます♪^^笑

曇りくらいが、ワンコ連れには過ごしやすいですよね☆
毎日暑くてだれちゃいます^^;

>Anonにおめでとうコメありがとうございました♪
だいぶ大人っぽくなりましたよ~^^
胴が伸びて☆笑

イートイートさん、届きましたか!?
すごい太っ腹ですよね~^^
お役に立てて嬉しいです!!♪^^

ちょっとばたばたでゆっくり訪問になっちゃいますが、
また遊びに来ま~す♪^^
COCO | 2011年07月07日(木) 11:58 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちは♪
毎日蒸し暑いけど
こうやってお出掛けを楽しむのって、本当に良いですよね。
暑いとワンコもかわいそう?なんて思ったりするけど
気分転換は大事です物ね。

見事なユリの花ですね。
1時間で見に行けちゃうなんて、いいなぁ~
あっ、あきてぃさんも帽子被ってる(^^)¥☆
mi- | 2011年07月07日(木) 13:38 | URL | コメント編集

こんなキレイなゆりがいっぱいなんて
まるで秘密の花園みたいです!!
いろなゆりのお花があるんですね~
ゆりのお花って優雅な感じがして
cocoちゃんとkikiちゃん
本当にいいお写真いっぱい撮ってもらえたね~
あじさいもかわいいです~
こうしてお出かけを楽しめるって
cocoちゃんkikiちゃんにとっても
本当に楽しいことでしょうね~♪
ユキ | 2011年07月07日(木) 14:38 | URL | コメント編集

こんなにユリが咲いてるのみた事無いです~
凄く迫力ありますね^^
パパさんも撮影楽しんでたやろね!(^^)!
コレからのお出かけは曇り空が最高のお出かけ日和ですよ~
コレから暑くなるとますます出不精になりそう 汗
ほっぺ | 2011年07月07日(木) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
