2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

この日に限って・・・

CoCoとKiKiの遊びは、おもちゃの取り合いや部屋の中の追いかけごっこが好きうふ
追いかけごっこは、CoCoが逃げてjumee☆escape2、KiKiが追いかけてるjumee☆Wait for Me2

CoCoの非難場所は、ソファの下絵文字名を入力してください
     ソファの下

でも、最近ソファの下も平気になったKiKijumee☆faceA63
   


CoCoの苦手なアルミプレートの上でも平気で歩けるし、KiKiはやっぱり大物だね笑

風船8日風船

二人の検便後、いよいよKiKiのワクチン注射日のはずが、朝からKiKiのが出ない汗
9時半からGREEN DOGでCoCoのメンテナンス予約してたので、旦那とCoCoだけで
行って貰う事に・・・。
GREEN DOGでは、神楽ママさん一家とお会い出来たって聞くとメチャ羨ましいアップロードファイル
午前中の診察時間内に出ない場合、午後からでもいいのか病院に確認した所、
午後からだとワクチン後に異常があった場合困るので午前中を勧められ、結局出たのは
夕方の5時半jumee☆faceA150いつも午前中に2回はするのに、この日に限って・・・。
再度、明日が出る事を願って行って来ます羅琉 ニヤリ

夕方、KiKiのフードを見直そうって思い、再びGREEN DOGへBrilliant
あれこれ自分達で見てもどれがいいのか分からず、お店の人にも相談した結果
KiKiは、今までのnow!のままでCoCoは、ネイチャーズバラエティのビーフに変更犬
ネイチャーズバラエティの方がnow!よりも粒が少し小さいのでCoCoも
食べやすいかな!?

kiKiをお迎え後、新しく量りを購入したので、体重測定中のjumee☆camera1b
     6.8

床に置くとすぐに飛び出てしまうので、階段に置いてるんですが、
CoCoは、怖がってどょ~んjumee☆faceA211Rjumee☆faceA211Lっとした顔になってますjumee☆faceA61  1663グラム

KiKiは、平気そうですjumee☆faceA61ここでも大物ぶりを発揮です笑
     6.8

924グラム先々週は、1週間で100グラム増えてビックリしたけど、先週はそんな増えてないjumee☆SaturdayNightFeverL

KiKiの舌出てる瞬間撮れたよjumee☆faceA167
     6.8


クラウンドギーマンコンテストクラウンの応援してくれてる方、感謝していますjumee☆foryou2c
1日、1票宜しくお願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


     チワワ  1228サイト中→76位ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は久しぶりにCoCoちゃんを見れて嬉しかったです♪
相変わらず可愛くてv-10
またKiKiちゃんにもお目にかかれる日を楽しみにしています!

ワクチン、できたかな??
神楽ママ | 2008年06月09日(月) 15:20 | URL | コメント編集

kikiちゃんなりに、何か感じるものがあったのかな。
ウンチ大事な検査だもんね~
今日は、ちゃんとできたかな。
ドギーマンコンテスト、ごめん、今日初めて行ってみた。
あっかんべぇのcocoちゃんに、応援するね。
がんばろう~~~っと!!
がらがらどん | 2008年06月09日(月) 15:27 | URL | コメント編集

あきてぃさん。お久しぶりにのぞいたらcocoちゃんの妹が出来てるじゃないですかぁぁ!!
びっくりしちゃいました。
むちゃくちゃ可愛いkikiちゃんですねv-119
スムース好きにはたまらないです。
なんだかとってもお転婆ちゃんな感じのkikiちゃんですが、cocoちゃんはおねぇちゃん出来てるのかな???
お散歩デビューしたらぜひ会わせてくださいねぇ♪♪
りえ | 2008年06月09日(月) 22:16 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
いつもコメ貰っているのになかなかコメできなくてゴメンねぇ~v-406
記事は読んではいるんだけど時間がなかったり、中途半端になっちゃったり…v-390
マメにフードの見直しをしているんだねv-411
偉いなぁ~v-424v-353
ババは面倒くさがり屋なので結構同じもので落ち着いちゃってるよv-398v-356
KiKiちゃんは初代チワワの小町に似ていて本当に可愛いe-266
あっはははベロ出しているねv-344
CoCoちゃんが優しいからKiKiちゃんも幸せだねv-411e-266e-266e-266
ユリンババ | 2008年06月10日(火) 06:35 | URL | コメント編集

★(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Kikiちゃんべろ出し可愛すぎ~v-238
その日に限って…良くあるよね~特に下痢Pが多いかなv-12
今度はワクチンいけると良いね。 Cocoちゃんが非難してるんやね( ̄m ̄〃)
パピーは疲れ知らずだから、おもりも大変だ~v-218
コンテスト応援するよ~今4位だった♪ がんばれ~v-220
YO~★ | 2008年06月10日(火) 09:28 | URL | コメント編集

わぁ~い!久しぶりにコメが開いてるよ~v-441
あきてぃさん、こんにちわ!
kikiちゃんのソファーの下に入っていく時のガニ股がカワユイ~(≧▽≦)e-266
私も一緒に入っていきたくなっちゃうわ~e-343

注射できなかったんですねe-330今日はどうかな?無事e-283でたかな?
CoCoちゃん1.7kgを行ったり来たり・・・な感じですねv-21
フード替えつつ維持できるといいですねv-218
kikiちゃんもこないだは一番成長のピークだったのかなv-392
案外、CoCoちゃんと同じくらいで止まるかもしれませんね~v-433
ちなみに、この量りは何キロまでですかv-361私も家に欲しいなって( ´艸`)

今日もポチ×3です!FC2できなくてゴメンナサイv-406
あ!言い忘れた~kikiちゃん赤が似合うと思ったけど、ピンクもやっぱり可愛いe-420
nyori | 2008年06月10日(火) 15:21 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

私も一緒にGREEN DOGへ行く気満々だったんですが
なぜかこの日に限ってe-283してくれなくて
困りましたe-263

今日、やっとワクチン出来ましたよe-278
後、1週間から10日後に地面下ろしても
いいそうなんで、お散歩は来週末からですねe-343

あっ、旦那もスムースに変身してましたでしょうv-411
あきてぃ | 2008年06月10日(火) 17:27 | URL | コメント編集

kikiちゃんの舌チロ写真とってもかわいいです。
体重量るの箱に入れて測ってるんですね。
なるほど!目からうろこです。
CoCチャン追いかけっこ楽しいみたいですね!
RARA | 2008年06月10日(火) 17:29 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

そうなんですv-292何か感じるもの・・・
あったんでしょうかv-361
次の日は、午前中に2回したりいつもそんな
感じなんですが・・・。
ワクチンについてる無料の検便なんですが、今回は前回
虫がいての検便だったのでいないかの確認後にワクチン
接種だったものでv-356

コンテストの応援ありがとう
ございますv-415
あきてぃ | 2008年06月10日(火) 17:34 | URL | コメント編集

★りえさんへ

お久しぶりですv-291
お忙しいのにコメントありがとうございますv-398

フフフ、妹KiKiにビックリされたようですねv-405
お迎えは、先月5日だったのでもう1ヶ月一緒に
生活してるんですよv-398
ロイさんもスムースでスムース仲間に是非
入れて下さいねっv-411

CoCoとは、とっても仲良しでいいお姉さんしてますv-433
是非、一緒にお散歩して下さいv-344
あきてぃ | 2008年06月10日(火) 17:38 | URL | コメント編集

あららら・・
でも、そんな事ってありますよね。
いつも出来てる事がその日に限って・・って。
その後、どうですか?
ワクチン出来ましたか?

コロは昨日の夜中にチョコレートブラウニーを食べてしまって
とっても心配でした・・
18時間経過の現在、何の変化もないので
とりあえず一安心・・なんですが・・
まだまだ気が抜けません。
反省です涙
みかん | 2008年06月10日(火) 18:51 | URL | コメント編集

ふふふ、KiKiちゃんはほんと怖いもの知らずですね♪
CoCo姉ちゃんをソファーまで追っかけてくるなんて、よっぽどCoCoちゃんのことが好きなんだねv-392
ほんとかわゆいなぁ~v-346
Kikiちゃんどうしちゃったのかな?

わ~その体重計欲しい!!
高かったですか?ダイエット中のももちゃんには絶対必要ですv-426
ももこのママ | 2008年06月10日(火) 20:12 | URL | コメント編集

kikiちゃん~ベロ出てるよv-344
なんだか舌の色まで違う気がします。 若さかなぁ(笑)

ワクチン無事、終了でお散歩が待ち遠しいですねv-410v-363
kikiちゃんなら・・なんなくクリア出来そうですねv-353
CoCoちゃんも楽しく走りまわっちゃうといいなぁv-345
マチャミ☆ | 2008年06月10日(火) 20:59 | URL | コメント編集

★お久しぶりです p(*^-^*)q

こんばんは~ v-291

あきてぃさんいつもコメントしてくれてるのに ゴメンナサイのちわ犬です e-263
記事全部読んできましたよ v-344 kikiちゃんスクスク成長してますネ ♪
CoCoちゃんのフサフサ作戦も 効果が出てきて良かったですネ v-424

コンテストしっかり応援もしてきましたよ e-287
かわいいkikiちゃん見てたら スムース v-10e-266 になっちゃいました ♪
でも お迎えは無理なので v-406 ミックンをスムースカットに
しちゃお~ v-391 って企んでま~す v-392
予定してた日はダメだったけど その後無事にワクチンも済んだんですネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
kikiちゃんの舌出してる写真 ♪ たまりませ~ん (人´∀`*)カ・ワ・イ・イ☆
来週は いよいよお散歩デビュー楽しみですネ~ v-392
ちわ犬 | 2008年06月10日(火) 21:16 | URL | コメント編集

ソファーの下に潜れるのもcocoちゃんもkikiちゃんも
ちっちゃいから、スイスイ~~~ですね(*^▽^*)
可愛いにゃん☆
ワクチンなんとか接種できたんですね~
良かったです(⌒∇⌒)お疲れ様kikiちゃん♪
cocoちゃんにkikiちゃん、いつかお会いしたいな~~
ジャンボなダークですが(≧m≦)ぷっ!
せつ | 2008年06月11日(水) 00:10 | URL | コメント編集

ソファーに非難するCoCoちゃん・・・
1人っこのときには見られない光景だったではないですか?(^_^;)
KiKiちゃんがCoCoちゃんを追っかけて〜
動画みて笑っちゃった。笑
そのときCoCoちゃん一喝してました?
何度も再生して見直してみたりして。。。(;ノ∀`)
kimi | 2008年06月11日(水) 09:27 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんにちはv-291
早朝からのコメントありがとう
ございますv-398
いつもお忙しくしておられるのにすいませんv-356

フードは、KiKiはガツガツ食べてくれてるんですが
CoCoがなかなか美味しそうに食べてくれるのに
当たらなくて、色々探してるとこなんですv-292
小町ちゃんとKiKiが似てるんですねv-411
嬉しいですv-392
あきてぃ | 2008年06月11日(水) 13:40 | URL | コメント編集

★YO~★さんへ

お散歩デビューがとっても楽しみなんで
余計にこの日ワクチン出来ない・・・って思うとイライラ
したんですよぉねv-292
無事に火曜出来ましたので来週末がお散歩
デビューとなりそうですv-342

CoCoの非難場所にも入ってくるように
なり、CoCoは迷惑してそうですがv-356

コンテストの応援ありがとうございますv-415
25日まで宜しくお願いしますv-442
あきてぃ | 2008年06月11日(水) 13:44 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

こんにちはv-291
コメントクローズの時でも拍手コメント
ありがとうございますv-415
訪問してくれたんだなって分かりますので
嬉しいですv-411

はい、無事に昨日ワクチン終了しましたv-425
KiKiの体重そぉなんですよぉねv-398
あの時が一番の成長時期だったせいもあり
私もビックリしてしまったんですv-405
それに、病院の体重計は100グラム単位っていうのも
判明して・・・。
この量りは、2キロまでで1グラム単位なんで便利ですよv-426
毎朝のフード量るのにも使ってますv-441

いつも応援ありがとうございますv-433
今、見たら3位でしたv-388
あきてぃ | 2008年06月11日(水) 13:51 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

KiKiの舌チロ写真に
可愛いってありがとうございますv-10
ご飯待ってる時や、昨日病院での診察台の
上とか緊張すると出てくるみたいですv-411
先生は、まだ歯が生えてないせいも
ありますねって言ってましたがv-398

今まで体重計る時は、抱っこして量ってたんですが
この量りだと2キロまでで箱に入れて
丁度量れるので便利ですよv-426
あきてぃ | 2008年06月11日(水) 13:54 | URL | コメント編集

★みかんさんへ

そうなんですv-291
早くワクチンしてお散歩デビューって
思ってるのにe-283が出なくて・・・
ガッカリでしたe-263
でも、無事に昨日終わりましたので、来週末お散歩
デビュー予定ですe-420

コロ君、その後大丈夫ですかe-317
コメント見てビックリしましたよe-327
あきてぃ | 2008年06月11日(水) 13:58 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

怖いもの知らず・・・ホント
その通りですねv-292
何でも真似したがるので、CoCoのいるソファの
下も自分も行けるって思ったみたいですねv-398

この量りは、2000円くらいでしたよv-411
毎日のフード量るのにも大活躍
してますv-426
あきてぃ | 2008年06月11日(水) 14:00 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

CoCoは、こんな舌だしってしないので
出てるの見るとうわぁv-353って
思いますねっv-392

はい、無事に昨日ワクチン終わったんですが
昨日もv-337からのお散歩でv-286
ワンワン吠えてたのでどんな子になるのか
不安もありますv-388
CoCoは、吠えない子なんでいい所もまねっ子して
欲しいですv-415
あきてぃ | 2008年06月11日(水) 14:05 | URL | コメント編集

★ちわ犬さんへ

こんにちはe-317

コメントは、気にしないで下さいねっe-273
ちわ犬さんは、いつも全部読んでくれてるので
それだけでも感激ですe-420
フサフサ大作戦・・・頑張ってますでしょe-271
写真に撮ってもフサフサ感が分かるようになるのももう
すぐですねe-405

フフフ、KiKiを見てスムースも好きに
なってくれたんですねv-398
是非、ミックンがスムースに変身姿も楽しみに
してますよv-392

コンテストの応援も嬉しいですv-433
あきてぃ | 2008年06月11日(水) 14:10 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとうございます(^ω^)
ちょいベロ出しかわいいですね♥

ソファの下の入り方がかわいいです♪
くみち | 2008年06月11日(水) 20:22 | URL | コメント編集

kikiちゃんワクチンはもう終わったのカナ?
大物っぷりを発揮してるkikiちゃんはどんなレディになるのかなww楽しみです♪
ソファーの下も入れるようになったんですね~(^-^)
cocoちゃんが入れてわたちに入れない訳なぃわ~って感じかな(笑)))
舌出しのkikiちゃんかわいいです~♪♪
舌出しチワワになるかな?
AI | 2008年06月13日(金) 13:25 | URL | コメント編集

★せつさんへ

KiKiがソファの下に行く時、服が当たるのが
気持ち悪いみたいですよv-356
なんせ、CoCoみたいに洋服苦手にならないように
毎日服着てますので・・・。
そして、出て来たら、頭をプルプルv-411

ワクチンは、無事に火曜終わったんですv-353
泣くかなv-361って思ってたんですが
泣かずにいい子でしたv-433
いやぁ~、是非ともお会いしたいですv-415
あきてぃ | 2008年06月13日(金) 14:01 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

フフフ、一人っ子の時は一緒に走る相手
私だったんですが、今では走らずに
済んでますv-398
そうですねv-411KiKiが来てから
今まで見れなかった光景っていうのも
多いですねv-411

あらv-392CoCoの一喝入ってましたかv-411
何度も見てくれてありがとうございますv-415
あきてぃ | 2008年06月13日(金) 14:05 | URL | コメント編集

★くみちさんへ

ベロ出しに可愛いってありがとう
ございますv-10
たまに出てますねっv-291
病院でも出てたのでまだ歯が生えてない
せいもありますねって言われましたが・・・。

ソファの下のCoCoの非難場所がなくなり
ましたよv-356
あきてぃ | 2008年06月13日(金) 14:08 | URL | コメント編集

こんばんわv-280
昨日、動画が見れなかったので再び登場ですv-342
kikiちゃんのウンチ出なかったのは悲しいですよね
なんとなく感づいたのかなv-361
お散歩デビューの日もお天気だといいですねv-290

体重。。。ポポ&ミュウはCOCOちゃん達と同じ測定法で
いちご&バニラは、そのまま乗せて測ってますv-426
病院より確実に1g単位で測れるので正確ですもんねv-425

そして笑えたのがkikiちゃんの舌出し姿
バニラも良く舌を出してるんですよぉv-392
最初見たときビックリしましたが、もう治らないのでそれはそれで
バニラのチャームポイントと思ってます!
kikiちゃんは治るか治らないか・・・・楽しみになっちゃうなぁe-343フフフ
でも考えてみるとスムチーってけっこう舌出してるコ多いかもv-21

久々にe-337に触れてるので嬉しくて・・・長々とスイマセンでしたv-436
リボン | 2008年06月13日(金) 19:04 | URL | コメント編集

CoCoちゃんとKiKiちゃんのMOVが見れて嬉しい~v-238
まだちっちゃいからKiKiちゃんはトコトコと入って行けるんだねv-290
2人の楽しそうな様子を見ているだけで、あきてぃさんも幸せでしょe-420
CoCoちゃんも可愛い妹ちゃんがきて嬉しいんだろうなぁe-266

舌がペロのKiKiちゃん…可愛いv-411
お写真はあきてぃさんが撮ったのかなv-361
可愛いお顔が撮れた時はすごくうれしいもんねv-344

スムチーって頭の形がそのままでツルンとしててなんかはまっちゃうよね(笑)
無事にウンチが出てワクチンは終わったのかなe-3
あきてぃさん、ちゃんとおうちでも体重管理してて偉いよぉ~v-354
JuJuママ | 2008年06月13日(金) 19:51 | URL | コメント編集

CoCoちゃんとkikiちゃんすっかり仲良しさんだね~♪
kikiちゃんのお顔がお姉さんになってきたね~♪
ドンドン美人さんになっていくね~♪
美人姉妹でお散歩みんなに注目されるね~^^
生のkikiちゃんが見たいわぁ~^^
ミルキーママ | 2008年06月13日(金) 19:58 | URL | コメント編集

ここちゃん隠れているんですね。ききちゃんに見つかっちゃった。かわいく遊ぶ姿いいねv-10体重2ちわちゃん小さいねv-238ききちゃん手のひらにのりますね.可愛いです。ここちゃんもいうもながらかわいいよv-10
kona | 2008年06月14日(土) 15:34 | URL | コメント編集

打ち間違いすみません。いつもながらです。
kona | 2008年06月14日(土) 15:36 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

ワクチンは、無事火曜に終わったのv-342
来週末は、お散歩デビュー予定ですv-398
今日、カフェデビューしてきたんだけどv-426

ホント、どんな子になるんでしょうv-361
お散歩中、v-337の中からガウガウ
言ってるのでちょっと心配だけど・・・。
舌は、病院でも出てたんだけど、まだ歯が
生えてないから出るのかな・・・って先生に
言われたけど・・・。
あきてぃ | 2008年06月14日(土) 15:54 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

こんにちはv-291
あらv-356動画見れない時あったんですねv-292
わざわざすいませんv-392

フフフ、いったんとバニたんと同じ体重測定の
仕方なんですねv-411
そうなんですよv-425病院は、100グラム単位ですがこれは
1グラム単位なんで正確ですよぉねv-433

バニたんも舌だしなんですねv-318
KiKiは、いつもじゃないんですが、病院の診察台の上とか
ご飯待ちの時になるので、緊張してたら出やすいのかも・・・。
あきてぃ | 2008年06月14日(土) 16:00 | URL | コメント編集

★JuJuママさんへ

動画見れて嬉しいですかv-291
ありがとうございますv-398
KiKiをお迎えしてない時は、私が遊び相手でしたが
今は、二人で遊んでくれるので助かりますねっv-425

このKiKiの舌出し写真は、旦那が撮ったんですが
その瞬間が撮れて嬉しかったですe-420
はい、無事にワクチン終わりましたよe-317
お散歩デビューの第一歩は、どんな感じかしらv-361
楽しみですv-398
あきてぃ | 2008年06月14日(土) 16:04 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

あらv-361もう、KiKiの顔が
お姉さんになってきてますかv-361
早く成長したら寂しいですよぉねv-392
旦那は、可愛くなってるって毎日
言ってますが・・・v-411

いつまでも仲良し姉妹でいて欲しいですv-398
生KiKiに会って欲しいですねv-342
あきてぃ | 2008年06月14日(土) 16:08 | URL | コメント編集

★konaさんへ

いつもこんな感じで遊んでるんですよv-291
見てるとおもしろいので
笑ってしまう事も・・・。
CoCoの避難場所もなくなりつつありますがv-411

KiKiも負けてないので、優しく成長して
欲しいですv-354
あきてぃ | 2008年06月15日(日) 14:28 | URL | コメント編集

ずいぶん出遅れてしまってごめんなさい~v-393
kikiちゃんこの日に限って出なかったのね~v-219
注射だってこと何となく察したのかな~v-411
ノンも午後からワクチン打ちに病院に連れて行ったことがあるのですが、やっぱりNGで出直しましたよ~v-390
無事にワクチンが終わってようで一安心ですね・・・v-344
お散歩デビューが楽しみにです~e-420
CoCoちゃんもKiKiちゃんも上手に体重測れてますね~v-426
我が家のスケールは2キロまでなので、ノンは無理だし、リクは動いて全然ダメダメでした~v-393
KiKiちゃんも舌チョロ写真・・・めっちゃ可愛いですね~v-344
nonnonmama | 2008年06月16日(月) 10:30 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

いえ、いつもコメントありがとう
ございますv-415

フフフ、何か察したのでしょうかv-361
12時までに、病院入ればよかったので11時40分くらいに
v-258出たら、間に合うのに・・・ってイライラ
しましたがこの日は結局出ずで火曜に無事
終わったんですよv-10

ノンちゃん・リク君の体重測定は、抱っこでしょうかv-361
我が家も今まで抱っこだったんですが、
KiKiをお迎え後にこれ買ったのでこれからは
活躍しそうですv-442
舌チョロ写真に可愛いってありがとうございますv-411
あきてぃ | 2008年06月16日(月) 16:36 | URL | コメント編集

更新マーク見逃しちゃってたみたいで・・・
遅遅の訪問になってしまいました~v-356

3度めの正直で虫さん退治も終了おめでとうv-425
いよいよお散歩デビューですねe-461
週末晴れるといいなーv-278
お散歩デビューは久しぶりにどこかへお出かけして
カフェデビューもしちゃうのかしらe-343
とっても楽しみv-398ムフ
コンテストも頑張ってますね!!
応援してまーすe-266最後まで頑張って~e-271




ルーチェママ | 2008年06月16日(月) 20:47 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

いえ、お忙しいのにいつも
訪問ありがとうございますv-10

ついに、ワクチンも終わりお散歩デビュー
ですが、その前にカフェデビューして来たんですv-398
このお返事の前に更新記事見てくれてるかなv-361
お散歩デビューの場所は、どこがいいのか
検討中なんですよv-356
でも、お天気が怪しいみたいですねv-388

コンテストの応援ありがとうございますv-344
あきてぃ | 2008年06月17日(火) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
