2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

先月のオーダー品

先月、オーダー再開があり頑張って注文出来た服が届きました
奈良の時にもうすぐ届くのが楽しみって書いてたくんくんさんからです

   7.5

お友達のブログでも届いた記事見てたので、我が家にもそろそろかな・・・って
楽しみにしてたんです
可愛いラッピングをあけてみましょう

   7.5

オーダーが始まる時間は、旦那も帰宅しご飯も炊けた時でしたが、少し待って貰って
参戦しました人気のお店なので、気合がいります

早速、着て貰いましょう

   7.5

おでかけの時、服を準備してると逃げてしまうKiKiなので、で着せると
いい写真が撮れないのです隣には、服が苦手な子が写ってますが・・・

こっちも着てみて・・・。

   7.5

おやつ・ご飯って言葉には、反応せずでしたが、ミッフィーっていうとこっち向いてくれました

いやぁ・・・2枚共気に入り大満足です定番のふんわりキャミは、やっぱり可愛い


次のオーダー再開も楽しみ→happy wan life くんくん




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2150サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばってオーダーできたんですね♪

その甲斐があってとっても可愛いですv-238
きゃふ | 2011年07月08日(金) 14:26 | URL | コメント編集

くんくんさんのお洋服かわいいですよね~
気やすくってかわいくって☆
ルキも大スキなショップさんで~す!!
cocoちゃんとkikiちゃん
本当にお似合いでかわいいよ~♪
かわいいお洋服でお出かけも楽しみになっちゃうね~♪
ユキ | 2011年07月08日(金) 14:34 | URL | コメント編集

ほんとくんくんさんのオーダー大変ですよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回はパスしましたが…。
でもゲットできたらうれしいよね。
また着てお出かけできるね。
あなきん | 2011年07月08日(金) 15:50 | URL | コメント編集

くんくんさん、最近すごい人気ですよねー!
あたしもほしーな♫
っていうか、お店も気になりますね(*´∀`*)

kikiちゃん似合ってるよん♫
かわゆし★

愛 | 2011年07月08日(金) 17:06 | URL | コメント編集

くんくんの洋服は
人気あるので買うとなったら
PC前でスタンバイですよね。
ん?2着共、kikiちゃんのですか?

●コメントのお返事です●
ニヤ顔、たまに見れるので
写真に撮る事できラッキーでした。
リボン | 2011年07月08日(金) 17:41 | URL | コメント編集

お洋服届いたんですね~
ほんとKiKiちゃん似合ってる~
そんなに気合いいれないとGETできないんだ~
次のオーダーはいつかしらね?

こうやって包装も可愛いと嬉しいですよね
ミュウちゃんまま | 2011年07月08日(金) 17:48 | URL | コメント編集

気合をいれて、頑張ったんですね^^

どちらも、可愛くて素敵♪

よく似合ってます~(^^)/
ラムママ | 2011年07月08日(金) 20:24 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、くんくんさんのお洋服、
2枚とも、よく似合って可愛い~~~!!!
ふんわりキャミのデザインって、着やすそうだし
暑い日本の夏にもピッタリね♪

我が家はイカリちゃんは智子、
リバティちゃんは、オトメンの弟が似合いそう(笑)

KiKiちゃんは、ミッフィーで、カメラの方を向いてくれるんですね(*^_^*)
可愛い姫ちゃま!!

私も次回のオーダー、本当にがんばっちゃいます♪
その日は、ビール飲むのがまんしなきゃ(笑)

あきてぃちゃん、今日も、
可愛いCoCoちゃん&KiKiちゃんのお顔を見せてくれて
☆本当にありがとう☆

すごく、癒されました…♪
裕ママ | 2011年07月08日(金) 21:00 | URL | コメント編集

キャミ、どちらも可愛いですね♪
kikiちゃん、とってもよく似合ってます(^-^)
ミッフィーちゃんで反応してくれたんですね。
うちも最近、おやつとかご飯では反応してくれません・・・
振り向いてカメラ目線のkikiちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2011年07月08日(金) 22:19 | URL | コメント編集

オーダーしていたお洋服が届いたんですね。
両方可愛いです♪
kikiちゃん似合ってるよ~
最近華凛にお洋服を買ってないので
買いたくなってきました~
こはる | 2011年07月08日(金) 23:25 | URL | コメント編集

kikiちゃんどちらも似合ってますよ~♪
リバティはうちの姉妹とお揃いですね。

イカリちゃんも夏にぴったりなお洋服で可愛いです。
くんくんさんのお洋服はとっても着せやすいし、可愛いので
人気ですよね。

お洋服を着ておでかけするのが楽しみですね!
riyon♪ | 2011年07月09日(土) 11:23 | URL | コメント編集

初めまして!大阪に住んでいます、ゆき です。

ブログにコメントを頂き、有難うございました。

昨日、チワワドットコムに登録し、初めて我が家のピノの親戚さんからコメントを頂き、とても嬉しいです。

2匹のワンちゃん、いらっしゃるのですか
お顔に黒の柄のある子がCOCOちゃんですか?
ゆき | 2011年07月09日(土) 14:26 | URL | コメント編集

くんくんさんのお洋服のUP、楽しみにしてました~♪
2枚とも可愛いですね~♪
リバティの方はあちこちで見るので、人気があるんですね。
私にはイカリの方がツボですが^^;
kikiちゃん、両方ともよくお似合いですよ~♪
このお洋服を着てのお出掛けが楽しみですね!

ポチ。
みゅー | 2011年07月09日(土) 17:36 | URL | コメント編集

可愛い可愛い♪

とってもお似合いですよ!!

個人的にはオレンジのイカリボーダーが可愛い(*^▽^*)
せつ | 2011年07月09日(土) 23:38 | URL | コメント編集

オーダー服のせいか、すごくカワイイ!
CoCoちゃんらしいピンクに...
KiKiちゃんらしいイエロー...
でもでもピンクも似合っちゃうね(^_^)♪
↓北へ東へ~、あきてぃさんたちはホントアクティブ!
CoCo+KiKiちゃんもいつも幸せそうな笑顔でほっこりしちゃうな~☆
幸せ家族の象徴ですっ

ぽち。
kimi | 2011年07月11日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
