2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

サンプル試食レポート ①

cocoさんの☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆eat eatから
サンプル提供されてた記事を見て、我が家も応募してみました
大きな箱をあけてみると中は、凄い豪華

   7.9

試食の様子を回にわけて、レポートするのが条件なので
早速、回目を始めましょう

まずは、いつものフードにトッピングをしてみましょう

   7.9

   7.9

ペースト状になってるので、食べやすい感じです

KiKiは、いつものようにガツガツ食べていたので、CoCoを見てみましょう

   7.9

初めてのトッピングに不安そう

   7.9

   7.9

美味しいって分かったのか自分で食べ始めました

   7.9

いつも同じトッピングだと飽きちゃうかもしれないので、eat eatさんは
おかずレトルトが豊富なのが嬉しいです

次は、ドライフードを食べてみます








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2150サイト中→橙63位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんにちは☆
レポートするだけで、こんなに豪華なサンプルが貰えちゃうなんて、
eateatさん太っ腹だー!!
CoCoちゃん、ジーっとガン見してる姿が可愛すぎる~(^m^)
うちの子なんてレポの写真撮るヒマもないくらい、
秒殺で完食しちゃうだろうなぁ(笑)
我が家もeateatさんのトッピング良く使ったりしてます!
種類が色々あってローテーションで使えてイイですよね♪
chisa | 2011年07月09日(土) 15:08 | URL | コメント編集

沢山のサンプルですね~
食べ物って買って食べてくれないと
後が困ってしまうから
こうしてお試しできるのはいいですね
うちもちび太が好き嫌い多いから
売ってるもので食べてくれたら
どんなに助かるか

いつも慎重に食べるCoCoちゃん
ほんと可愛いです~
ミュウちゃんまま | 2011年07月09日(土) 15:32 | URL | コメント編集

ほんま、すっごい盛りだくさん。。。
しかも“新じゃがと新きゃべつのおから仕立て”て
おいしそう~
そそるわ~

CoCoちゃんも美味しそうに食してくれてよかったねー♪♪
●^-^●

あきてぃさんはレポートとか得意やから
うらやましい~!!!
わたしはあかん・・・
じゃまくちゃいT∀T
mameko☆ | 2011年07月09日(土) 22:40 | URL | コメント編集

おおお~~~めちゃ豪華ですね!!

レポートをする条件でGETなんですね(*゜▽゜)ノ

姉妹の反応が楽しみですね♪

eateatさんは安心して与えれると思ってるんで
いいですね!!!
せつ | 2011年07月09日(土) 23:36 | URL | コメント編集

たくさんのサンプルですね。
こんな応募があったんだぁ~
知らなかったです。
COCOちゃん、初めての
食べ物に警戒してるんですね。
華凛も同じですよ。
でも美味しいってわかったら
食べるスピードが急に
早くなりますよね。

GREEN DOG、
あきてぃさんのお家からは
近いですよね。
私はなかなか行けないので
いつもネットで注文です。
こはる | 2011年07月10日(日) 00:52 | URL | コメント編集

すごいっ!
かなり豪華に送られてきてますね(@@)

レポート、楽しみにしています(*^_^*)
きゃふ | 2011年07月10日(日) 10:30 | URL | コメント編集

えー!ものすごい豪華ですね!
あきてぃさんのレポートとってもわかりやすいから、参考になります。

CoCoちゃんも美味しそうに食べてるし、
ももちゃん最近食欲落ちてるから、トッピングしてあげようかな~。
アーサー☆ | 2011年07月10日(日) 19:50 | URL | コメント編集

たくさんのサンプルですね!
買ってから食べてくれないと勿体ないから
いいですよね(^-^)
cocoちゃん、最初は戸惑ってたけど食べてますね!
次のレポートも楽しみです♪
ちわママ | 2011年07月10日(日) 23:26 | URL | コメント編集

ほ~~~んと凄い豪華ですね!
レポート書くとこんなにたくさんの試食が送られてくるんですね。
びっくりです!
いつも同じだと飽きちゃいますよね~。

↓のくんくんさんのお洋服可愛いですね~
とってもよくお似合いですよ~♪
くんくんさんの優しい雰囲気のお洋服いいですよね。
junko | 2011年07月11日(月) 08:42 | URL | コメント編集

新じゃがとキャベツのおから仕立て!!。。。私が食べたい(笑)
Kikiちゃんはガツガツ(笑)こつぶと一緒^m^ムフ
Cocoちゃんは慎重派ですね^^
↓くんくんさん、かわいいですよね~〃∀〃
人気があるのがよくわかります☆
でも、私がめんどくさがりなのでなかなかゲットするに至りません~^^;
旦那様も参戦してくれて優しい旦那様だな~〃∀〃

ネックレス、またできたらアップしますね~^^
でも、また噛み噛みされたらどうしよう~><。
ひなたん | 2011年07月11日(月) 11:30 | URL | コメント編集

美味しそうなパックですねー☆
CoCoチャンKiKiチャンも お気に入りかな?
サンプルモニターとかやってみたいんですが
ウチのこの場合 アレルギーあるので ダメなんですよねー。
こんなに豪華ってスゴイ!! 
えみっち | 2011年07月11日(月) 17:18 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんゎ☆

おぉーーーあきてぃさんも応募したんですね☆
COCOママの所で私も読ませていただいてたぁーー
フードサンプルとは思えない量ですよね♪

CoCoちゃん美味しそうに食べてるね❤❤❤

新じゃがと新キャベツのおから仕立てなんて本当美味しそう♪
マヨネーズかけて私も食べてみたいっっ

くんくんさんのお洋服もまた頑張ってゲットしたんですね~~☆
可愛いお洋服が来てお出かけが楽しみだね^0^☆

また可素敵なお写真も見に遊びにきますね~~☆
ちるるん | 2011年07月11日(月) 22:06 | URL | コメント編集

凄いサンプルですね~!
お試しするのがワクワクしそうだけど
何でも食べるうちの2ワンでは
レポートにもならないかもですぅ(^^;
cocoちゃんの慎重派な所が可愛いい☆
美味しくて良かったね☆

くんくんさんのお洋服…リバティ一緒ですぅ♪
賑やかなのあめるもこれを着れば
お嬢に変身できますぅ( ̄▽ ̄;)
のあママ | 2011年07月11日(月) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
