2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.12 (Tue)

神戸の避暑地

10日

今までのおでかけじゃ、お散歩も出来ない暑さなので、少しでも涼しく過ごせる所へ
出発外気温見ると、32度これが、何℃になってるかな・・・

あっ、このおでかけ前に旦那にGRENN DOGメンテナンス連れて行って貰いました
私は、準備に間に合わず、お留守番

   7.10

到着したのは、昨年は夜景を見に行った掬星台その様子は夕暮れ→夜景
で確認すると、25度だったので、7度差でした日陰の道は、歩かせることが出来ます

   7.10

紫陽花もまだ綺麗でした

   7.10

   7.10

   7.10

実際にかたつむりは、いませんよ

   7.10

   7.10

屋根のあるとこで休憩

CoCoが見つめてるのは、ご飯の要求おでかけする時の朝は、殆ど食べないので
外であげれるようにいつも持ってきてるのですが、この日は忘れて・・・視線が痛いです

   7.10

   7.10

お天気がいいので、こんなに見えるんです

   7.10

旦那に連れだされて、撮影

   7.10

   7.10

この後、六甲山牧場に行こうかと思ったけど暑そうなんで、下山


ランチは、久しぶりに神戸市東灘区Wan stop cafeに行きました

   7.10

室内で快適に過ごせます



いよいよ今週末から
作用町南光ひまわり祭り、が始まります期間は、7月16日~31日までですが
当初よりも開花が遅れてるそうで、後半のが良さそうです
我が家も後半にお出かけ予定です











☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2156サイト中→橙62位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日本当に暑いですね~~
25度・・・避暑地ですよ~~
7月なのにまだ紫陽花が綺麗ってことは涼しいのですね!
CoCoちゃん・・・たしかにあの視線は辛いですね。。。
景色きれ~~い♪
夜景もいいけど、青空の景色もいいですね~
佐用町のひまわり・・・毎年行きそびれているので、今年こそは行きたいです!
ランチおいしそう~  下の写真はハンバーグかな???
nonnonmama | 2011年07月12日(火) 22:10 | URL | コメント編集

山の上だと気温が7℃も違うんですね!
7℃も違うと快適に過ごせるんだろうなぁ~
景色も綺麗だし、紫陽花もまだ綺麗に
咲いているんですね。

ひまわり今年も見に行かれるんですね。
我が家は行けそうにないから、
鶴見緑地の小さいひまわり畑で我慢かなっ。
こはる | 2011年07月12日(火) 22:27 | URL | コメント編集

7度も差があるんですね。
これくらいなら、わんこも一緒に楽しめますね!
景色がとっても綺麗ですね!
去年の夜景も綺麗だけど、昼間もこんなにくっきりと
見えるといいですね(^-^)
綺麗な青空と、cocoちゃんkikiちゃん可愛い♪
ひまわりも楽しみですね!
ちわママ | 2011年07月12日(火) 22:48 | URL | コメント編集

少しは涼しかった?
六甲山も涼しいかな?って思っても結構暑いもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここは夜景もきれいだよねぇ。
ひまわり南光町なんだ…やっぱりだよね!
但東町も行くのかな?
我が家も南光町毎年行ってるんだけど、暑いよねぇ。
でもやっぱり行っちゃうかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011年07月12日(火) 23:31 | URL | コメント編集

本当に暑いですよね(^o^)
こういう場所へのお出かけやっぱりいいですね~♪
7度も違うなんて、さぞかし快適だったでしょうね~
それに本当にいい景色♪
こんな眺めが目の前に広がってたら
きもちいい~!!!って大声で叫んでしまいそうですっ。
cocoちゃんもkikiちゃんも気持ちよかったよね~
そうですよね~
そろそろひまわりのシーズンですよね♪
暑いけどルキとも見にいきたいな~って思っていま~す♪
ユキ | 2011年07月12日(火) 23:50 | URL | コメント編集

毎日暑いですよね~
でも、六甲山の上は7度も低いのですかv-12
今の季節のお出かけにピッタリですね^-^

ご飯の要求をしているCOCOちゃん可愛い~
この視線は辛いですね(笑)

暑さにも負けずにお出かけしている
あきてぃさん一家を見習って、
日曜日は不動の滝に出掛ける予定です♪
流しそうめん・・ワンコもOKなんですよね??


クッキーママ♪ | 2011年07月13日(水) 08:30 | URL | コメント編集

毎日本当に暑いですよね~~~!
今日もめっちゃ暑くてお散歩早々と引き上げてきましたよ~!

7度も差があるなんて涼しいですね~。
私は神戸のハーブ園に行く時のロープウェーには乗ったことがありますが。。
六甲の方ですか?
気持ちよさそうですね~♪

あ!!kikiちゃんの着てるお洋服は人気のクールクールのですよね?
実はトミエルもゲットしちゃったんですよ~
お色違いのホワイトを。。だまし絵で可愛いですよね~。。
junko | 2011年07月13日(水) 10:47 | URL | コメント編集

涼しい所選んでお散歩!
さすが~(*^▽^*)

本当に毎日暑いし、アスファルトの上はこうなると
もう歩かせれないもんね(ーー;)

森林のマイナスイオンも一緒に
吸っていいお出かけでしたね♪
せつ | 2011年07月13日(水) 12:42 | URL | コメント編集

絶景じゃないですか(@@)
素晴らしいロケーションですね(*^_^*)

そして、魚眼撮影がまた素敵♪

我が家が行くことがあったら
ぜひ、案内してくださいまし!
きゃふ | 2011年07月13日(水) 15:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん家は、暑くてもお出掛け楽しんでますね~。
でも、ここは涼しそう~。
7℃も差があると全然違いますもんね。
それにしても、キレイな景色~☆
cocoちゃんのこの視線、さすがにツライですよね・・。
みゅー | 2011年07月13日(水) 16:28 | URL | コメント編集

暑い夏のお出掛けは
少しでも涼しい場所へですよね。
こっちは連日、35度超えなので32度でさえ
ちょっと羨ましく感じます。笑
今日も36度でした・・・。
快適なお散歩ができましたね。

●コメントのお返事です●
きゃあ!お店ですか?
でも不器用なので無理です。爆
リボン | 2011年07月13日(水) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
