2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.14 (Thu)

更にお安く ④

今まで使ってたペットシーツは、こまめだワン
ブログ見返すと前回購入したのが、2010年3月でそろそろ残りが少なくなって
きたので、前回購入した3840円よりも安くなるのを待ってました

でっ、今回はこまめだワンじゃないけど、200枚×4パック国産シート3760円

   7.14

うちわ付きで到着

早速、あけて試して貰いましょう

   7.14

分かったのかな・・・。

   7.14

KiKiは、ちゃんと真ん中でしてくれるのですが、CoCoはこんな風にいつも
端のほうにするんです

広がり具合も今までと変わらないし、良かった

シーツの感じ比べてみようとしたら寝てしまいました

   7.14

お安くなったタイミングで買えて嬉しかったです

1・2回で交換するならお勧め出来ます→ペットの専門店コジマ楽天市場店






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2159サイト中→橙68位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トイレシーツすごくお安いですね!
これだと何ヶ月もつんだろ~てくらい...
積みあがっている量をみて驚いてますっ
CoCoちゃんはおしっこの仕方までかわいい~~~:)
暑い日には↓アイスが欠かせませんね☆
ポチ。
kimi | 2011年07月14日(木) 15:37 | URL | コメント編集

ペットシーツは消耗品だもんね!
おふたりいると結構使うでしょう?
私もちょっと前まではなるべく安く薄いものを使ってたんだけど最近オシッコしたあともさらっとしてる吸収力の良いものに変えてみたの。
お値段ちょっと高めになるけどね。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも交換回数が減ったみたいでそう思えば少し高くてもいいかな?って!
CoCoちゃんしっかり試してくれて偉いね。
麗亜も隅っこにすること多いよぉ。
あなきん | 2011年07月14日(木) 15:50 | URL | コメント編集

ナイスなタイミングで購入なさったんですねv-221

うちのあぷりちゃんも端っこでするんですよ。
見ていて、ハラハラしちゃいますv-12
きゃふ | 2011年07月14日(木) 16:06 | URL | コメント編集

消耗品はお安いほうがいいですよね~
特に女の子は変える回数も多いと思うし^^
我が家もネットで買ってみよっかな。。。
夏場は特に早め早めに変えなきゃだしね~
ほっぺ | 2011年07月14日(木) 18:21 | URL | コメント編集

おぉ~これは安いですね。
たくさん使うものだから嬉しいですよね。
CoCoちゃんのトイレの仕方、華凛と一緒です。
華凛もめっちゃ端っこ。。。
いつもギリギリなので、し終わったあとに
チェックしないとダメなんです トホホ
こはる | 2011年07月14日(木) 22:21 | URL | コメント編集

安っ!!!

うちは最近ペットシートジプシー・・・・

厚型購入したけど
端っこでするJ様・・・・(ーー;)

吸収はいいけど、端ばっかなんで交換・・・
使用済みもカサばる(>_<)

マットくんもシートビリちゃうから
最近は引っかきに強いの購入!

お買い得でお買い物上手だね~あきてぃさん!
せつ | 2011年07月14日(木) 22:40 | URL | コメント編集

ペットシーツって、毎日の消耗品だから
少しでも安い方がいいですよね(^-^)
cocoちゃん、ギリギリでしてるとこが可愛い♪
シーツの感じも、前回と同じで安いなら
お得ですよね!
ちわママ | 2011年07月14日(木) 23:23 | URL | コメント編集

我が家もお安いのまとめて買ってます
うちは、トイレ習慣躾失敗・・・
シーツ5枚位広げてやっとその中でするのよ
くるくる回って、広範囲動かないとできないの・・・
で、これはモモ
ポコはほとんど庭になっちゃった(><)
ベビーの時はきちんとシーツの上でできてたのに
足上げるようになってから
今までの躾はなんだったの…状態に(笑)
con+spirito | 2011年07月14日(木) 23:48 | URL | コメント編集

うっわ~~~~!
こんなにたくさんのペットシーツがこんなにお安くなってる~
うちは今はあまり家でしなくなったので使わないですが、
 おーちゃんママに教えてあげようかな~
まだお安いかな~。。。
junko | 2011年07月15日(金) 09:21 | URL | コメント編集

ペットシーツって重たいから
ネットで買うのが1番だと思うのですが
ついつい安売りでケース買いです
しかも うさぎとちび達のとは
サイズが違うからケースも2倍
当分買わなくてもすみそうです

でもCoCoちゃんは何しても
女の子らしくて可愛い~
我が家の女子とはえらい違いです
ミュウちゃんまま | 2011年07月15日(金) 18:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
多頭飼いにはペットシーツはかなりの消耗品だから、
少しでも安いやつがいいですよね!
うちはタンタンが一度したシーツには絶対しないので、
薄い激安なのを買ってます(^w^)
これもすごく安くて良さそうですね♪
chisa | 2011年07月15日(金) 20:36 | URL | コメント編集

前回よりも安く
購入ですね
うちはデオシーツ愛用なので
ホームセンターで安いときにまとめ買いです。
お出掛け時は1回するたびに
捨ててますが、チビ達がシーツ
必須なのでお出掛け用を安く買おうかと・・・。

●コメントのお返事です●
近所の散歩は嫌がって無理なのですが
部屋で遊ぶから運動不足には
ならなさそうです。笑
リボン | 2011年07月15日(金) 22:31 | URL | コメント編集

おおおおー!!!安い!!!
底値更新おめでとうー♪♪♪
うれしいやろ~
わかるわかる。笑

チッコのしかたってひとりひとり癖があって
おもしろいよね。。。
うちはおっきいラルフが一番上手にど真ん中確認してしてくれる。
レギュラーサイズで・・・泣かせますT∀Tw
mameko☆ | 2011年07月17日(日) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
