2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

全快祝い頂きました

昨年、11月華凛の気ままな生活のこはるさん一家に初対面した日
華凛ちゃん、骨折してしまい、私達を始め一緒にいたメンバーはとても
心配してました

辛い生活が続き、こはるさん・こなつさん夫妻のサポートも大変だったと
思います・・・。日々の様子をブログで拝見してて、順調に回復していく華凛ちゃんを
見て、嬉しく思ってました

長い治療を終えたというので、全快祝いが届きました

   こはるさんから

あの場にいて、ご迷惑・ご心配をかけたから・・・って。
私達のがおめでとう本当によかったねって気持ちで一杯なのに、申し訳ないです

   こはるさんから

元気になった華凛ちゃん、又お会い出来る日を楽しみにしています
この度は、お気遣いありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです








 

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
